シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2011 / 04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


慎吾晴れ☆
お久しぶりデス☆


振り返ると
2週間が、
わーっと流れてしまった感じです。

そんな中でも
SMAPとの、慎吾との時間は
ちゃんと一緒に流れて行くもので☆

それが、潤滑油だったり、機動力とか
リフレッシュの
生活の一部になっていて
日々が慌ただしいほど、
走り続けながら、いろんな形で
パワーを届けてくれる慎吾に
ありがとう☆とアイシテマス☆
な気持ちでいっぱいです。


そんな中
生スマステ☆
やっぱり、スマステって
ヒトキワ、特別な感じ。
大好き☆

扉が開いて、
慎吾が出てきたときのドキドキ☆と
優しい優しいガッツポーズ☆
ヒトシオ
めちゃくちゃキュン☆として
シアワセ☆


また少し痩せたような・・・?
シュッと、スリムな感じもステキだけど
ふと、
「突っ走ってる感」が垣間見えて。


毎日、ドラマの撮影な中、
いいともから始まって
スマスマもあって、
スマステは生放送で
しかも今日は「仮装大賞」の収録。


慎吾なりにエンジョイできて、
リフレッシュできてますように☆(祈)☆

今日は、
いろんな事情が重なって応援に行けないけど(泣)
サラリと、
楽しめちゃうように☆
いっぱいパワー☆送ってます☆

今日は、慎吾の笑顔みたいに☆
気持ちのいいお天気でよかったです☆



ドラマが始まって
本当に本当にうれしい☆

でも、なんか、
感想とか書けない。
なんだろ、
なんか、まだ書けない☆
ドラマはちょっとシビアに見ちゃうのかな、
いろんな思いでみちゃうからかな。
まだ始まったばっかりだもんね。

純平のパジャマな感じが
お母さんとおうちで話してる感じが
好き☆

ドラマ祭りで
雑誌も、日々、慎吾で目白押しで
欠かさずチェック☆
もなかなか・・・うれしい悲鳴(笑)です☆

記事の中の、慎吾のコメントが
もう、本当にステキで☆
優しくて、大きくて、温かくて、真っ白で☆

「an an 」なんて☆
グラビアもキュンとしてて
めちゃくちゃセクシーで☆
「かっこいい」なんて言葉じゃ収まんないくらい
半端じゃない☆
のに
記事のコメントが
男前過ぎて☆メロメロ
慎吾って本当に素敵☆
憧れちゃいます☆



明日からも
たくさんのパワーの元☆
走り続けて、つなぎ続けてくれて
がんばってくれてる慎吾に
ありがとう☆
アイシテマス☆

「幸せになろうよ」2話も楽しみだな☆

いっぱいパワー☆送って
応援してます☆


ファイト☆


LOVE

慎吾 | 2011/04/24 13:09 | コメント(0)


ファイト☆


メンバーからのLOVE☆
日々、届いてきますね。

本当に繋がっている、
繋げてくれているって思えて
とっても温かくて、心強いです☆

中居くんのプライベートでの
被災地訪問を耳にしたり

ジャニWebのつよぽんのブログ更新の
メッセージ

ワッツでは(聞けてないのでレポ拝見)
木村くんが、
被災地でSMAPのCDやグッズを
失ってしまっているファンを想ってくれたり。


本日発売予定のメンズノンノでは
慎吾が私服をいっぱい見せてくれて☆
大サービスです☆
有り難く、ひと足早く読めたんですが、
一つ一つのコメントを読みながら
なんか、いろんな意味で
ドキドキしちゃいました(笑)

さらに
ドラマ「幸せになろうよ」のホームページに
慎吾からのメッセージが届いて☆


慎吾のドラマ、本当に楽しみで
テレビ誌や、番宣の映像を見る度に
純平な慎吾に会える日が
待ち遠しくて仕方ないデス☆

今日から18日まで
フジテレビの各番組の最後5秒に
SMAPと、
「幸せになろうよ」のチーム(3人)から
メッセージCMが流れるそうです☆
キャンペーン詳細はフジテレビホームページの
「YOU ARE NOT ALONE」キャンペーンにあります。
18日は、慎吾がいっぱいのLOVEを
届けてくれるみたいです☆




ドラマ主題歌にSMAP新曲☆
本当にうれしいですね☆


配信限定というコトですが
電力を使ってCDを大量生産するんじゃなく
節電への協力を続ける配慮からで
売り上げの一部は義援金として使われるそうです。

SMAPを通じて、SMAPと一緒に、
自分にも協力出来ることがあるんだと
思えることが、
とてもうれしいです☆


タイトルは
「not alone~幸せになろうよ~」

1人じゃない☆
心をひとつに☆

頑張ってくれているメンバーに
慎吾に☆
たくさん元気と勇気をもらって
日々、ありがとう☆と
アイシテマス☆
の気持ちでいっぱいデス。


自分も
今、自分のやるべきことを
今 、自分に出来ることを
一生懸命がんばろう。

ファイト☆


LOVE

SMAP | 2011/04/09 06:00 | コメント(0)


こみみに。

えっ?!

慎吾のドラマの主題歌

SMAP新曲って☆?!

うれしーっ☆


「幸せになろうよ」の
中吊り広告に書いてあったそうデス☆

うちの方、
電車に吊り広告とかなくて(泣)
どんな「純平」なのか☆
見てみたいなぁ。

そぅぃぇば
少し前に、
木村くんがワッツで
レコーディングしたよ、って
ポロッと(笑)
教えてくれてましたケド☆

慎吾はラジオで
新曲の予定全くナイ。とか?!
言ってたょぅな・・・

ん?
サプライズ的な感じ☆?!

なんて(笑)


めちゃくちゃ楽しみ☆


そして今日も
慎吾は
「富士山の見えるところ」で
ロケだったとか。
お天気良くて☆よかったね
リフレッシュ出来てるといいナ☆

LOVE

慎吾 | 2011/04/05 23:22 | コメント(0)


あっという間☆
至福のSMAPラッシュ☆

余韻に浸ってる間に、
冷める間もなく
毎日SMAP☆


めちゃくちゃシアワセ☆


そんな中、
「いいとも」慎吾は爽やかスマイル☆

でも・・・
痩せたせいなのか
なんだかちょっぴり、
顔がやつれているような・・・?!
「がんばります!」や募金の合間にも
しっかり月9 撮影が入っていたようで
その流れで「いいとも」。
しかも募金の日は寒くなったりして
慎吾、ちょっと寒そうにしてたし
頑張り屋さんで心配です。

ちょっと気が抜けた時に疲れが出たり
しませんように(祈)☆



「がんばります!」
ホントに大好き☆


バスケットボールの企画


5人がお互いをよくわかってて、
言葉かけとか、
空気作ったり
その一挙手一投足が愛おしくて
最後、5人でくるくる回っちゃって☆
それを照れながら見てる感じも☆
もぅ、たまんないデス☆
この気持ちにピッタリくる言葉が
思い当たらない☆

球技苦手とか言って
シュート成功率が1番だったりする
センスの良さ☆とか
シュートが決まった時の感じが
爽やか過ぎの、かっこよ過ぎで
また更に惚れ直しちゃいました☆


秘蔵映像は
見たコトあるのとか、
知ってるエピソードもあったケド
それについて話す感じも
また改めてオモシロくて
そのうえ
見てる5人の、
慎吾の表情がラブリー☆すぎて
めちゃくちゃ良かったナ


記者SMAP

受け取る何かは
人それぞれ、
みんな違うかも知れないケド
震災後の生スマ同様、
SMAPにしか出来ない
SMAPにしか伝えられないコトなんじゃないかって
本当に繋げてくれてるんだなって
すごく心強くて、
とっても、誇らしいような気持ちでした。


慎吾の
すごく柔らかくて大きな
温かくて真っ白な
優しさが
本当に素敵で☆

スマート☆な慎吾の司会も
いつにも増してとっても温かで☆
今回のテーマな感じで
すごく素敵でした☆


しんつよスマッシュ☆も
前々回から再開してくれて
本当にうれしい☆
声が聞けるだけて、こんなにも
気持ちがほっこり、安心できて
パワーをもらえる☆


「その時に
自分に出来る事を出来た人は
みんなヒーロー」


もぅ、ホントにいっぱい
LOVE☆とパワー☆をもらって
がんばってくれてる
SMAP
慎吾☆
まさにヒーロー
本当にありがとう☆
アイシテマス☆

一緒に走って
いっぱいパワー☆
送り返しますっ☆


LOVE


慎吾 | 2011/04/05 04:45 | コメント(0)


 +