シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2011 / 03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ティーザーって言うそうです。
最終回の月9終わりに、

「幸せになろうよ」の
予告のCM流れましたね☆
(YouTubeで見れるそうです。
貼れなくてごめんなさい)


すっごくカワイイ☆


「純平」な、ほんわか慎吾☆
柔らかい表情が
シュッとしたスーツ姿が
爽やかでステキ☆

たくさん降ってくるハートの矢を
えぃっ☆って掴むのも
カワユス☆


プロデューサーの村瀬健さん
Twitterに
ドラマについて、
ちょこっと、つぶやいて下さっていて☆

そのなかに、

「ハッピーエンドとは限りませんよ、」と。

ん?!
そうなんですか☆


最近、
3話目くらいで
先が読めちゃうの、多いんですょ。


いい意味で!
今までにない感じで?!
気持ちよく予想を裏切って
ほんわかシアワセなラスト☆なんて
期待に応えてほしいデス☆
よくばりですか?!



なんと、村瀬さん☆
気になっていた
計画停電対策も、
検討して下さるそぅです☆


素敵☆


かなり期待してます。



毎日ロケ
頑張ってるって☆
めちゃくちゃカッコイイって
小耳に挟み☆

慎吾☆
楽しみにしてるね☆
がんばってくれて
ありがとう☆



LOVE

慎吾 | 2011/03/30 12:45 | コメント(0)


ひさびさに。
ちょっと遅れて
久々に
スマスマな話。


「ちょっとだけ会いたい」に


BEP☆


かっけ~っ☆





SMAP×BEPなんて
大好き過ぎてヤバイ。


Willちゃんが収録後にちょこっと
教えてくれちゃってましたが☆thanks

にしても、
叩いて被ってじゃんけんぽん☆
って(笑)


慎吾もめちゃくちゃ楽しそぅで
見てるだけでシアワセです☆



中居さんの
「頭の上までぇ~☆」
も、
かなりツボったんですケド(笑)


やっぱりなんと言っても
スクワット、
「俺、1回も出来ない」
な流れで
70キロ、持ち上げられちゃうんじゃないの?!
みたいなフリ(笑)
カワユ過ぎる☆

とか言って、ホントは
ひょいっと上がっちゃいそぅ☆




ビストロも楽しかったナ☆


原口さんのSMAPものまね
どっかで見たコトあった気がするケド
5人を目の前にして勇気あるなー
そりゃ、汗が尋常じゃナイって(笑)

実は自分
原口さんあんまり、
そんなに好きじゃなかったんですけど
なんか、
好感度あがりました☆

あーぃう時の
慎吾のキョトン顔が
たまらなく大好きデス☆



美味しいリアクション☆

「405番、しんごです」

可愛いーーっっ☆

ってか、
もぅ、
あの、
慎吾にしか出せない
シュールな面白さ
空気感が最強大好き☆


今更ながら、
お料理作ってる姿が
かっこよ過ぎで、
うっとり☆
は、言うまでもないんですケド

コロッケと唐揚げ、揚げてるだけなのに
揚げ物してる姿が
あんなにカッコイイって☆
コロッケ揚げてるトコをリピる自分って(笑)
どーゆーコト?!☆



(笑)



そして毎回、
お料理出す順番の番号札持ってる
慎吾と木村くんの感じ。
地味に、
すごく好き☆



「ギリギリの狭い道を通るロケバスの車内」

あれだけ5スマを、
特に、しんつよ☆大爆笑で
ぐっさん最高☆ありがとう



歌もすごく良かったナ☆

大好きなファンモン☆

慎吾が
すごく綺麗にハモってて☆
かっこよ過ぎて
ドキドキしちゃいました☆

DJケミカルが
本当はなにをしているのかって
ナイス慎吾(笑)

実は、スクラッチとか、
DJとしての技術がハンパじゃないって噂は
聞いたコトはあるけど
見たコトないから(笑)

でも、あの感じが、
ケミカルあってのファンモン
たまらなく好きデス☆


で、
なんか、ホントに何をやってるんだろぅって
気になっちゃって
思わずウィキペディアで調べちゃいました(笑)

結構笑えます。


LOVE

SMAP | 2011/03/30 05:33 | コメント(0)


ヒトトキ☆
スマステ☆


先週末からここ数日、
テレビに雑誌に
たくさん、次々と
慎吾からのパワーが届いて☆


不安とか、悲しみとか、
いろんな気持ちが流れるなかで
いっぱい笑顔になれて
久しぶりに、
心がキュン☆となるような、
楽しい時間☆


ドラマの撮影とか取材とかの中で、
立て続けに生放送だったり、
そのうえ、「SMAPがんばります!」まで
それはもぅ、計り知れない・・・!
のに、
微塵もださずに、
キラキラ☆な、ラブリーな笑顔と
吾郎ちゃんとの楽しいやり取りで
めちゃくちゃ幸せいっぱい☆届けてくれて

久しぶりな
ラブリーなガッツポーズ☆
キラキラな王子様スマイル☆

・・・シアワセ☆(嬉泣!!

慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆




生月イチゴローも楽しかったな☆
慎吾と会話しながら話す感じ☆

いつもそうだけど
今回はさらに予想外なランキング☆

生放送の早いテンポのなかで、
一生懸命話すゴロちゃん。
話すコト無くなっちゃってる空気に
すかさず、おもしろく助け舟だしたり☆
サスガ☆

慎吾と一緒になって
「えーーーっっ!?」ってなって
本当、楽しかったー☆


「マナスマブック」
ゲットできました☆

マナーとか、社会人になってから
いろんな経験の中で、
ちょっとは勉強してきたかなと思ってたけど
知らなかったコトとか、
間違ってしてたコトとか
あれ?どっちだっけ?なんてコトも結構あって
マナスマ☆の問題
私も4つ間違えちゃいました(笑)

マナーの本って沢山あるけど
スマステで、
こんなカワイイくて楽しい感じで作ってくれて
本当にうれしい☆
慎吾☆
スマステ☆スタッフの皆さん
ありがとう☆

しかも、
場面ごとの区切りに入ってる慎吾の写真が
めちゃくちゃかっこ良くて☆
カラーにしてくれたらいいのに☆ってくらい。
ベラベラブック☆も
また読み直してみたくなっちゃいました☆



「SMAPがんばります!」
楽しみだな☆
本当に、
たくさんのパワーを届けてくれる☆

こんなに元気をもらえる☆

どうか、どうか、
被災地で、
いろんなところで
頑張ってるなまかにも
届きますように☆



LOVE
慎吾 | 2011/03/27 05:03 | コメント(0)


どうか届きますように☆
SMAP×SMAP生放送

いま僕たちに何ができるだろう



少し、時間が経ち
改めて思うこと。


この時代に生まれて、
この5人に出会えて、
SMAPを愛していることを、
本当に誇らしく思える。
そう思えることに、
感謝の気持ちでいっぱいになって。
なんか、胸がいっぱいでした。


日本を動かすような影響力と
真摯な、飾らない等身大の言葉で
5人の素直な心がこもっていて。
うまく言えないけど、
5人のあの話し合いの身近な親近感。
他で同じような節電や買いだめをしない、っていう
話を聞くのとは全然ちがう気がする。

気持ちが入りすぎちゃうので
客観的に見るのって難しいけど、
手間味噌じゃないと思う。
本当に、SMAPの素晴らしさだなって。


ファンとしては

5人の話しあう佇まいや、表情のひとつひとつが
愛おし過ぎて、
本当にうれしくて、
なんて心強いんだろうって思った。
5人と、スマスマのスタッフの皆さんに
ありがとう☆

おうちで
ちゃんと節電に気をつけながら
パジャマの下にタイツはいて
靴下2枚はいてる慎吾☆
楽屋の電気に気付いて反省したり
いろんなことを、心いっぱいに受け止める
優しく温かく、とっても繊細な
慎吾が大好きです☆



そして、

「どうか届きますように」

大好きな曲。
すごく、すごく嬉しかった☆
心を、思いをいっぱい込めて歌う姿が
本当に素敵だと思った。

「がんばりましょう」も
すごく力強くて、
何かが湧き出るような気持ち。
なんかもう、言葉にならない。

あんまり上手じゃないかもしれないけど
SMAPの歌には、
不思議なパワーがあって、
こういうのを「言霊」っていうのかな
みんなの心に何かを届け続けて行くと思う☆

いちばん届いて欲しい、
被災地の皆さんにも
なんらかの形で
どうか届きますように☆


本当に、心強く、誇りに思います☆
木村くん、
中居くん、
吾郎ちゃん、
つよぽん、
そして、慎吾
お疲れ様でした☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


そして
改めて
SMAPファンの団結力と
いろんな情報を共有できたり、
スマ愛を分かち合える幸せに
本当に感謝しています☆
被災地でがんばるなまかにも
早く繋がりますように☆


LOVE
SMAP | 2011/03/24 12:31 | コメント(0)


繋がった☆
スマステ緊急企画
「今私たちにできること」


慎吾☆
スマステ☆スタッフのみなさん
本当にありがとう☆


慎吾の
素直な、
真摯な言葉。
慎吾の言葉で話している
その心からの
気持ちがすごく伝わって
胸が詰まるほど。
ありがとう☆を込めて
めちゃくちゃパワー☆送りました


本当に素晴らしい番組だった☆

すごく為になったし☆


「節電」については、
あんな風に具体的に
1つの家電の消費される電力がどのくらいあるとか
その節電を10万人でしたら、
蛍光灯何百万本分になるとか

待機電力のことも、
このくらいなら・・・って思っていた物も
一つ一つは小さくても
みんなですれば、すごく大きな節電になるって


自分にも出来る、小さなコトが
そんなに大きなチカラになるってわかって☆
さっそく、
お家の中のアレもこれもできるじゃんって☆
すごく具体的でわかりやすかった。

一緒に観ていた旦那が
「こういう番組、他でももっとやった方がいいよね」
って。
同感。


解説のお話の中の
節電をきっかけに、
家族が一つの部屋で過ごすっていうお話も
このご時世には、すごくいいなって思ったり。

「僕もこんなに電気を消したことないくらい電気を消したりしていると
家の中が暗くなると、さらにこわいんですよ。」


計画停電になった時、
いきなりシーンと静まり返って
今まで経験したコトのない
真っ暗闇になった時、
1人だったのもあって
本当にこわかった。
普段寝る時に電気を消しても、
待機電力的な、小さな明かりが
何かしらついていたコトに気づいて。

あんまり怖いから、寝ちゃえって、
寝ちゃったんですけど。


でも、慎吾の言うように
怖さより、
こうやってみんなで協力していくことが
みんなの未来に繋がっていくんだって。
被災地の人たちの怖さや辛さを思えば
些細なことだって思える。


慎吾
本当にありがとう☆
自分にも出来るコトを再認識できたし
こうして生放送で
タイムリーに慎吾に会えることで
こんなに沢山のパワー☆をもらえていることに
本当に、本当にありがとう☆

また、いろんなこと
前向きに、一つずつ、頑張って行こう☆

慎吾☆
本当におつかれさま☆


LOVE
慎吾 | 2011/03/20 05:45 | コメント(0)


心から☆
この地震で
想像を絶する大災害で
今、その真っ只中にいる方々
また
いろんな形で、
大きさや形は違っても
影響を受けて
辛い状況にいる方々

それぞれの
その思いは、計り知れない。

余震の恐怖や
伝え続けられる不安や
伝えられるべき所へ伝わらない
送られていかない憤り。

悲しみ
苦しみ
その中に見える喜びや希望

気持ちを重ねて
心を重ねて
心から、
心から祈っています。


自分に出来ることは、
ほんのわずかなコトしかなくて

レスキュー隊や、医療従事者、ボランティアの方々が
被災地へ向かう姿や、
少ない物資と人手のなかで
懸命に救護する姿を目にする度、
自分も職業柄、
状況さえ許せば、
飛んで行きたい衝動と
現実・・・

もどかしいけど
今、出来るコトに心を込めて。


SMAPがメッセージをくれましたね☆

いちばん聞いて欲しい人に
届いて欲しい・・・
SMAPの歌が、
メンバーの声が聴けていたらいいなと。

それで
少しでも
笑顔になれたら
笑顔が増えるように
祈っています。


「世界に一つだけの花」の
中国語versionが、
中国でリリースされるそうです。

慎吾が、
中国の化粧品のCMに出演して、
そのイメージソングになるとか。

CDの売り上げの一部が
東北東日本大震災の義援金になるそうです。


明日は
スマステで
月曜日はスマスマ生放送で
たくさんのパワーを届けてくれそうです。


現状は、
現実は厳しい。
けど
ひとりひとりの気持ちが重なっていって
心が合わさっていって
大きなパワーになっていったら
「思いもよらない方法で、世界は変えられる」
のかもしれない。


どうか届きますように


LOVE

SMAP | 2011/03/19 02:25 | コメント(0)


大喜利かっ☆


キャ~~~っ☆





スマステ慎吾☆

超ぉ~カッコイイよぉ~~~っ☆




シュッ☆と流した感じ
おデコが爽やかセクシー☆

スーツもシャキッと☆
ターロウ☆みたい



待ってる間、
岡本太郎のドラマ観てて
ちょっとしんみりしてたから

一気に
テンション、チョモランマ☆


爽やかガッツポーズで☆
超ぉシアワセ☆いっぱい
慎吾☆ありがと☆



そっかぁ
両ちゃん生活一段落かぁ。
おちかれさま☆




スマステ☆
超ぉ楽しーっ☆


ニュースキーワードと言えば
タカトシ☆


なんかもぅ
慎吾が☆
タカトシ、次なんて言うんだろ☆
みたいな
めちゃくちゃ楽しそぅで☆
解説そっちのけ(笑)
カワユス☆


段々クイズが、
出題の感じが
大喜利みたいになってるし(笑)
正解率っていうか、
答えたボケと突っ込み、どうでしたかって(笑)


んで、
慎吾の好きな答えの
ツッコミ所が、
やっぱりドSで(笑)
ダメ出ししちゃって
クククっ☆な笑顔が
ラブリー☆


小窓の慎吾☆
ふっと、渋かったり
めちゃくちゃ王子様オーラで☆
ヤバ過ぎてクギヅケ☆
すっかり、
ばっちりシフトチェンジ。
結婚相談所の人
あんまりかっこよ過ぎちゃ
相談にならなくなっちゃぅょ☆

「幸せになろうよ」
楽しみだなっ☆



「マナスマブック」も楽しみ☆
「マナスマ」ってかわいい☆

「それ、まだ出来てないから真っ白だょ」
な慎吾☆
カワユス☆



よしっ☆
自分も週明けから
パリッと
シフトチェンジで
がんばるっ☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

おちかれ☆
おカンパイ☆

LOVE

慎吾 | 2011/03/06 03:16 | コメント(0)


オカエリ☆
早朝、
5スマの皆さん
無事に帰国したそぅで☆
よかった
ぉかぇりっ☆


CM撮影の慎吾は金髪だったようで
かっこよくスタイリングしてもらったかな☆
CM、楽しみだなっ☆



その足で、つよぽんはいいとも。
中居さんも、お仕事だったようですね。


慎吾も何かお仕事だったのかな。


シンガポールは
蒸し蒸しな暑さだったみたいだから
こっちはまた、真冬に逆戻りで
体調壊さないように☆(祈)



今日は久々に
両ちゃんな慎吾が
ちょこっと映画のお知らせに☆

やっぱ、いいじゃーん☆
両ちゃん☆慎吾
キリッと男前☆

えっ?!
ホントに?!
「こち亀The MOVIE」
寅さんみたいな、シリーズ化☆
3本先まで決まってるって☆慎吾

慎吾が寅さんみたいに
下町のヒーロー☆

すごい☆

慎吾☆
がんばれっ☆

LOVE

SMAP | 2011/03/04 20:46 | コメント(0)


マタタクマ。
今、5スマで
シンガポールに行っているそぅです☆



瞬く間に、わーっと広がってて
ネットとかって、
ホントすごい☆


SoftBankのCM撮影だそぅです☆

ついでに新曲のPVも?!

あ、
慎吾☆
髪型どんな感じにスタイリング☆
するのかな

飛行機乗ってお仕事☆
リフレッシュになるといいね☆

がんばってる慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

CM楽しみだなっ


LOVE

SMAP | 2011/03/02 22:01 | コメント(0)


ひさびさすますま。
最近、

ほぼスマステ☆ブログになりつつ
でしたが、

久々にスマスマ☆



たのしかったぁ☆

びっくり「GAGA選手権」って。
きたょー☆


「♫ 慎吾ガガですっ☆・・なんつって。」

って☆
うまい。(笑)


衣装もメイクも
超ぉ~かーわーゅーーーすっ☆

パンダみたいで☆(笑)
慎吾ガガぱんだ☆
ラブリー☆


テリーさんの特注な靴を、
すっごい見てる慎吾ガガ☆
カワユス☆
テリーさんの衣装、超ぉかっけー☆


「普通のスタンスで来てる」とか言って木村くん。
まさかの?
いや、さすがの正解率。
あ、あれ?!
慎吾ガガ☆がんばれっ・・・(笑)



VERBALちょいちょい見かけるね。テレビで。
m-flo大好きだったなぁ。
今も好きだけど、
やっぱ、
LISAのボーカルありき・・・だなぁ、と。
「living large 」は
スマスマで、慎吾がMCやったバージョンが好き☆


田淵アナのトボけた感じ(笑)
慎吾の絡みが
なんか意外とおもしろかったなぁ☆

ガガ好きだけど、
マイケルやマドンナを引き合いに出されるのには
ちょっとまだ・・・抵抗が
あるかなぁ。
うーん。


ビストロ。
慎吾のタコバーガー美味しそうだったし
森田健作も似てたのに(笑)
Mr.ビーンとか言われちゃって
ちょっと残念だったけど
そぅ、あーぃぅくだりってあるし(笑)
でも
慎吾のリアクションがカワユスで☆
盛り上がっておもしろかったなぁ☆

連敗吾郎ちゃん、1位になれてよかった☆
ビストロは、つい、
ゲストによっては不利な(?!)
ゴロ・ツヨを密かに応援したくなる自分。
ちょっと、ホッとしちゃいました。



歌☆
カッコイイ☆
衣装もカッコイイ☆
赤のパンツとか、ホントに似合うなぁ。

髪型、すっごくナチュラル☆
スタイリングとか、
色とか、
入れたり落としたりするの大変なのかな。
月9のお仕事始まったら解禁かな☆

慎吾☆がんばれっ


佐野元春さんのトーク
ちゃんと雑誌のインタビュー読んでて
あーぃぅ話ができるって、
さすが☆慎吾

その、
男の子がトイレを探してる感覚って
それがロックな感じで(笑)
すごい共感できるって
やっぱ、
男の子にしか
わかんない感覚なんだろぅなぁ☆

佐野元春さん
エイジレスで☆カッコイイなぁ☆



来週もたのしみだなっ☆


LOVE
慎吾 | 2011/03/01 02:25 | コメント(0)


 +