シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

01 | 2011 / 02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


マイニチオシゴトシンゴ。
スマステ☆


ヤバイ☆

もぉ、がんばる。
ホントに。


登場のガッツポーズ☆が
めちゃくちゃパワフルで☆(嬉泣)



このところ、いろいろありまして。
ホントにいろいろ
ここは、踏ん張りどきだな、と。
メゲそぅになりつつ・・・
ポジティブダンスで。



妄想でもなんでもいーじゃん☆(笑)



慎吾のガッツポーズ☆
めちゃくちゃパワー☆もらえて
大丈夫☆って
よしっ☆がんばるじょっ、と
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


またまたズ・・・
いや、
ウィッグな
スマステ☆慎吾でしたが
徐々に、さらにナチュラルな感じ☆
スーツがシュッとしてて☆
男前☆

しかも、
しかも?!
正座して待っちゃう勢いで大好き☆な
月イチ☆
チラシだけを見て選ぶ慎吾☆まで
衣装のまんまのウィッグだしー。

またオアズケ状態(笑)

その分
楽しみヒトシオ☆
なんですけどね☆


仕事、仕事、仕事・・・な慎吾。
派出所が解体されたそうですが、
まだまだ日々、両ちゃんで頑張ってるとか
雑誌の撮影のお仕事頑張ってるとか
小耳に挟み。
慎吾なりに、楽しみながら、
エンジョイできてますょぅに☆と祈り☆
花やしきでジェットコースターに乗ってた☆って(笑)
さすが☆慎吾

頑張ってくれてる慎吾に
めちゃくちゃパワー☆送ります
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

よしっ☆
超がんばるっ☆

LOVE

慎吾 | 2011/02/27 01:32 | コメント(0)


クギヅケ。
スマステ☆


ヤバイ☆
超ぉ☆シアワセ(嬉泣)

今夜も、
よっしゃ☆な
ガッツポーズ☆
1週間のがんばったいろんなコト
みんなリセット☆
ありがとう☆
アイシテマス☆



髪型、
イイじゃーん☆
すごくイイ☆
長さも
スタイリングも
めちゃくちゃかっこいーっ☆

緑の蝶タイ☆
花柄パンツ☆
カワユス☆


なんだろ!?
今日の慎吾 、ヤバイ☆
かっこよすぎるっ☆

ヤバすぎて、
小窓から目が離せない☆

いや、
いつも、
いつもそぅ、なんだけど。
なんか今夜の慎吾☆
いつにも増して☆
キュんキュん具合が
ドキドキ☆がハンパじゃない☆


髪型?!
やっぱ、
「おデコ萌え」かな☆(笑)
慎吾のおデコ☆
キレイで
めちゃくちゃセクシーだと思う☆


マナー手帖
北大路さんの答えを
チラリな(笑)
もにょもにょな☆
口元が☆
めちゃくちゃラブリー☆

カワユスでセクシーな☆
慎吾の口元☆大好き


iPhoneで遊べる「ARドローン」
楽しそぅ☆
「持ってます☆」
って
忙しいなかでも、そういうアンテナ☆
さすが☆慎吾


ゲストの北大路さん☆
シブくてダンディなのに
気さくで、楽しい感じ☆
ステキだなぁ☆

慎吾も
渋さと
気さくなかわゆさを兼ね備えた
ステキなおじ様になりそう☆
なんて☆


ん?
SMAPがんばりますっ!!
告知?!
またやってくれるの?!☆☆
テレ朝☆ありがとう
テレ朝☆アイシテマス

んー。マル秘エピソードかぁ。
がんばってくれるテレ朝に
なんとか協力したい☆



チラリと噂で
こち亀撮影、一段落したとか、しないとか。
慎吾☆
アリエナイ寒さの中での
アリエナイ、サンダル腕まくりで
まっすぐに、笑顔でがんばってくれて☆
本当にありがとう☆
本当におちかれさま☆

月9の前に
ちょっとでも、のんびり
できたらいいよね☆

今夜も
めちゃくちゃラブリー☆で
めちゃくちゃシアワセ☆いっぱい
慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆
おちかれさま☆
おカンパイ☆

LOVE

慎吾 | 2011/02/20 00:36 | コメント(0)


ねこぱんち。
スマステ☆おちかれさま

ジャニーズ特集
おもしろかった~☆

すっごく懐かしかったり
あの時の、あの頃のコトとか思い出してみたり。


事務所の後輩の出演、初だったのね☆


カワユス☆慎吾も
先輩な、お兄さん的な貫禄で
さすがの自然なリードで
めちゃくちゃかっこよかったナ☆


登場は
シュシュッ☆っとボクサーな
かっこいい☆
ケド、
オープニングコメントの時の
カワユス☆猫パンチが
口元が☆
大好きデス☆



アイドルっていうか、
ジャニーズって、
ホントに常に斬新で、
日本代表な王子様で
みんなに夢とかワクワクを
届け続ける
尊いお仕事で
宝箱みたいなお仕事だな、と。
自分も、
物心がついた時からずーーーっと
夢☆見させてもらってました(笑)


そんな、長い長いジャニーズの歴史から見ても
SMAPって、
やっぱりハンパじゃないな☆
欲目なしで、やっぱりスゴイと思う☆
進化しながら継続し続けるコトのすごさも。
SMAPを好きになったコトを
大袈裟じゃなく
誇りに思える☆って
再確認できちゃいました☆


ガラスの十代聞くと、身体が変な反応・・・って
今も、小学生の慎吾の感覚を
リアルに覚えてるんだなぁ。
そのくらい、衝撃的な出来事・・・
そりゃそぅだょなぁ☆

今夜は
髪の色が少し落ち着いてて
よりナチュラルで、
よかったナ☆

今夜もキラキラ☆スマイルでかっこよかったけど
今日も両ちゃんで頑張ってたって
小耳に挟み。
今日も、雪混じりで
めちゃくちゃ寒かったのに
両ちゃん慎吾☆で
大変な中でも
その後に生放送でスマステ☆
めちゃくちゃありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

おちかれ☆ビルって
おカンパイ☆

束の間でも
しっかりスイッチOFFできて
リフレッシュ☆
できますように(祈☆)


慎吾☆ファイトっ


LOVE

慎吾 | 2011/02/13 03:33 | コメント(0)


両津慎吾☆
Member's. Blog☆

待ってた☆慎吾

もぉ☆カワユスぎっ
萌えすぎて、ヤバイ☆



超寒シング☆
に、
涙腺ユルっと☆
シャンプーしたのな☆
に、
ジブリクイズ☆に
働きマップ☆

カワユスぎて☆
ちっちゃい声で
ほげぇ~~☆って
ヤっちゃいました☆

雪で寒シングだけど
めちゃくちゃ気持ちがホクホク☆
ドキドキ☆テンションあがって
身体まで温かくなってきちゃいました☆

慎吾の文章って
慎吾の
かわゆさ☆と優しさ☆とか温かさ☆が
しみじみ、じわじわ、盛りだくさんで
シアワセいっぱいな気持ちに☆



日々こち亀な両ちゃんで
外でロケで
超朝早くからで
超寒シングな中、
ホントにありがとう☆

絶対、いっぱい、映画館に観にいくよ☆

クーザも☆
「宝箱」楽しみすぎっ☆
待ち遠しいナ☆


慎吾☆
ホントにホントに
ありがとう☆
めちゃくちゃアイシテマス☆

今夜もシアワセ☆スマステ
いっぱいパワー☆送っちゃいます
慎吾☆ファイトっ

LOVE


あ☆今日金曜日だった(笑)

慎吾 | 2011/02/11 19:48 | コメント(0)


幸せを売る男。
慎吾☆
月9決定☆

ハリウッド映画のような
ロマンチックラブコメディだなんて
絶対、慎吾にぴったり☆

「見てくれる方が幸せになれるように、LOVE注入します!!」
って☆

めちゃくちゃ楽しみっ☆

4月からかぁ。
まだあるようで、
きっと、あっという間。
両ちゃんはいつ頃までなのかな。

よしっ☆
慎吾にパワー☆いっぱい送らなきゃっ☆

慎吾☆
ファイトっ☆

LOVE
慎吾 | 2011/02/09 23:03 | コメント(0)


しんごすいっち。
スマタイムス☆

毎回たのしみ☆


「ボクは、その手の作風には大分慣れてきましたけど、やっぱり、スイッチって必要なんですよね。」

って。

徳重さんとの、会話のなかで、
あぁぃぅ役なりの大変さがある、って。



自分の日常で考えると
元気じゃない、病気の方と接するお仕事なので
安心して、任せてもらえる様な
温かい雰囲気に、
気持を切り替えたり
緊迫した慌ただしい場面でも、
冷静に周りが見れるように
気持をコントロールしたり
そうぃう、お仕事スイッチ
あるかも。

でも、でも
自分のは、
切り替えた先も自分だし。
慎吾のいぅソレとは
ぜんぜん、
到底ちがうな、と。

切り替えた、その先は別人で
考え方も、好きなタイプも違う
自分とは別人格で。

もう、その時点で未知の世界☆


どんなコンディションでも、
その役の、そのテンションに、
別人格に
一気に切り替えなきゃならないって、
想像も及ばない☆
演じるってすごいなぁ☆

それを、慎吾はいっぱい、いっぱい
超えてきて☆

「SMAPはスイッチの切り替えがすごい」

って、
共演者の方とかが話しているけど、
ホントに、想像も及ばないケド
いろんなこと、いっぱい
大変なんだろうな。

それをいつも
エンジョイ☆しようって、
慎吾らしく、慎吾にしか出来ない
慎吾のものとして、
エンジョイしてるところに
ホントにいつも
自分もがんばろっ☆って
憧れ☆と、
ありがとう☆と
アイシテマス☆


その分、
慎吾自身でいられる時間とか空間を、
慎吾らしく、
リラックスできるように☆
リフレッシュ☆
できてたら、いいな☆と(願)


慎吾の、
時々教えてくれる
そぅいぅ話の中で
勝手に妄想して(笑)
勝手にリスペクト☆



LOVE



※「 」はスマタイムスより引用しました。
慎吾 | 2011/02/09 01:49 | コメント(0)


すますま。

「ちょっとだけ会いたい人」

めちゃくちゃ楽しかったっ☆


キタ☆
黒髪短髪☆慎吾

帽子のオシャレがカワユス☆
フードなロングジレも、
ピンクの靴下も☆

なにより、
とにかく、
慎吾のおデコ☆
最強アイシテマス☆

なんか
慎吾のおデコが
生え際が
たまらなく大好き☆


尾木ママ☆
素敵☆
「受け入れる」
って、
難しい時もあるけど
ホントに
大切だょなぁ☆


腕相撲☆
さすがの尾木ママも?!
木村くんには負けちゃいましたね☆
最強慎吾は出る幕ナシで☆

いきなり尾木ママとじゃんけん(笑)

慎吾の、
じゃんけんポンの、腕がっ☆
腕の筋な感じ☆
めちゃくちゃかっこいい☆萌

慎吾、
じゃんけん、あんまり強くないのに☆
尾木ママ3回目で負けちゃうって
たしかに、たいしたコトない?!笑)


慎吾の会いたい人
劇団ひとり☆
って
いいともなまかな
慎吾の優しさ☆かな

ってか
めちゃくちゃ笑えたっ☆

消防士の恋とかいうネタしか
知らなかったから(笑)
あんな感じで沢山コントがあるなんて
ライブ、観に行ってみたくなった☆

「いや、いい、イイと思う。」
な慎吾☆
やさすぃ☆


歌☆

衣装、超ぉカワユス☆
帽子も☆
モーニングコートみたいな?ジャケットと
ストライプの太めのパンツも
ピエロな風味で
すごく似合ってる☆

大橋トリオさん
素敵☆
あの「贈る言葉」が
全く違う曲に☆
歌詞の内容まで、
こういう意味だったんだなぁ、なんて
改めて気づいたり☆

慎吾☆すごく上手く歌えて☆
優しい歌声☆
うっとり☆


褒めると伸びる子☆慎吾
尾木ママの似顔絵
さすが☆
うますぎ☆


はぁ☆
めちゃくちゃ楽しかった☆

今夜もシアワセ☆いっぱい☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE



慎吾 | 2011/02/08 00:57 | コメント(0)


いいとも。
今週からまた、
苦手な仕切り屋仕事Week。
当然、お昼休みに
ウキウキウォッチはできず(泣)

いいともは大抵、録画デス。


残業で、月曜からぐったりでも
今日は、いいともとスマスマだ☆
とか思うだけで
パワー☆もらえちゃうから不思議☆
LOVEだなぁ☆


クーザな、トリックスター☆慎吾
衣装、シュッと見えて素敵☆

なんか、
つるん☆と、
キョトンとしてて(笑)
カワユス☆


オープニングコーナーで
KARAがすっぴんだ、みたいな話題で
ちっちゃい声でポロッと
「絶対塗ってる。」
って(笑)

ちょいちょいKARAダンス☆
カワユスぎっ☆
その後、なぜか
超かっこいく、シビい、どや顔☆(笑)


「1位じゃナイン」
面白くてダイスキ☆

やっぱ、司会が、
盛り上げ方が楽しいからだよね☆


「クーザ特命大使☆香取慎吾デス☆」

って
カワユス☆


1枚ずつ、商品を紹介するとき、
何気に、
「続いて、」「そして、」「こちら、」
とか、
毎回変えてる!!☆
さらりとプロな☆
とか思ったら、
ちょっと感動しちゃいました☆


セブンかぁ。
骨なしフライドチキン
時々たべちゃうなぁ。

LOVE
慎吾 | 2011/02/07 22:20 | コメント(0)


うまそさ100☆
スマステ☆


先週は、ちょっと体調を崩したり、
いろいろ、バタバタしたんですが(泣)
生放送でラブリー☆慎吾に会える
スマステ☆

登場のガッツポーズ☆で
一気にリセット☆
シアワセ☆いっぱい
慎吾☆ありがとう


マナー手帖クイズ
毎週ちょこっとためになる☆
ちょっとな感じがイイな。

ネックレスを2重が良くないってトコで
「聞いたコトある!」
「ほらっ!」
な慎吾☆カワユス

髪の毛の色。
「明るい色は気をつけなきゃ・・・
この上に黒いの被っ・・・
あ、これ被ってるから・・。。」
って(笑)
にゃはは、言っちゃった(笑)
ラブリー☆


今回も
「うっまそぉ~っ☆」
「あ~っ、ビール飲んでる~っ☆」
な慎吾☆
カワユスぎ☆
アイシテマス☆

となりで徳重さんが試食しちゃって
スタッフさん、
終わってから慎吾に
温かいやつ、食べさせてあげて下さい☆ペコリ。

うーまーそーっ、な顔が
ちょっと目を細めてる感じが
なんか時々、妙に渋かったりして
小窓の慎吾に釘付け☆
両ちゃんなおヒゲが
口元が超ぉセクスィ☆メロメロ


豚トロ塩炒飯のくだりは
ホントにヤバそうで(笑)

「飲んで食って、最後に食える」
って

かっこい~~~っ☆

いちごのクレープ
「僕今の、15秒で食えますね☆」
って

かっこい~~~っ☆メロメロ


慎吾が居酒屋さん行ったら、
全メニュー、1回でほぼ制覇しちゃいそぅ(笑)

以前、慎吾が話してくれた
1回に5食分
しかも、夜遅くに食べる話
にはちょっと、
さすがに
心配になっちゃうけど。
お腹一杯に感じる前に食べなきゃって、
満腹中枢のコトわかりながら
わざと、すごいスピードで食べるって(笑)
それやめて、1回1食分にして朝昼晩にしたら、
2食分減るね、とか言って(笑)
もぉ、しょうがないなぁ。(困)


慎吾、居酒屋行っちゃうんだー。
個室な感じになってるトコならアリだょね。

もぅ決めたって?!
やっぱ、土間土間かなぁー。

いーなぁ~☆
慎吾と居酒屋☆


・・・妄想・・・☆(笑)


楽しそぅ☆
絶対楽しいっ☆

まだ食べちゃうのー?!
超ぉかっこい~☆
みたいな☆

(笑)


やっぱ、スマステ☆最強
めちゃくちゃ楽しかった☆



先日、再放送された
「クーザの旅」

やっぱ、カットかなぁ・・・
いや、深夜だからアリかも?!
なんて、ちょっと期待しつつ、
やっぱり、カニ・・
すっかり、すっきり編集されてましたね。
でも、
キラキラ☆エンジョイしてる
楽しそぅな慎吾が観れて
ホクホク☆シアワセ
慎吾は、なんてマイアミの日差しが似合うんだろ☆
ベガスの空気が似合うんだろ☆
一緒に噴水見たーい☆
アイシテマス☆


そいえば、スマスマ☆
いまさらですが。

美味しいリアクション無しって?!
前代未聞(笑)
沢口さん、おもしろーい☆
若い頃はイメージがあるから、
今でこそ、バラエティOKなのかもね(笑)
そんな沢口さんのお陰で
萌えまくりでした☆

SMAPのMr.無邪気、木村くんの
超素直なリアクションとか、
慎吾のキョトン顔とか、
木村くんに気を遣う慎吾の優しい感じが
めちゃくちゃカワユス☆で
他にもいっぱい☆
たのしかったな☆

DJ KAORIさんとのコラボ
ダンスがかっこよかった☆
最後の最後の、
慎吾の決めポーズ☆が
めちゃくちゃかっこよかったナ☆
ちょっとドキッとした☆


DJ KAORIさんと言えば
昔はよく聴いてましたね。
過去形なのは、
曲と曲の繋ぎに毎回入る、
「ディージェ~、けぉ~りぃ~~」
っていう、DJ KAORIさんの声が
段々耳について(笑)
ホントに、毎回はいるんですよ(笑)
で、
違うDJのリミックスを聴いてます☆
リミックスアルバム、
ヒットチャートが盛りだくさんで
好きです☆


慎吾は毎日、両ちゃんなのかな。
ようやく気温が上がってきたけど、
寒い中、ロケとか、
大変だろうな。
いっぱいシアワセ☆とパワー☆もらったから
慎吾にいっぱいパワー☆送って
応援しなくちゃ☆
慎吾ぉ☆ファイトっ☆

そして
ビルって☆
おカンパイ☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

LOVE
慎吾 | 2011/02/06 19:18 | コメント(0)


タカラバコ☆
慎吾☆
クーザ大使☆おちかれさま
おカンパイ☆

テレビを付けたタイミングが
慎吾が出た後だったみたいで(泣)
「もう出たのかな、まだでないかな。」
なんて。
ちゃんと起きれたかなって
結構本気で心配しちゃったりして。
マネージャーさんいるんだから
大丈夫に決まってるのにね(笑)



すっきりお目覚め☆
爽やか慎吾で☆
よかったっ☆


クーザの旅で被ってた帽子☆
超ぉラブリー☆
あぁいぅ感じ、大好き☆
すっごく似合ってる☆


髪型
やっぱ、スタイリングが綺麗だから
ぜんっぜん違和感なくて
カワユス☆
慣れてきて(笑)
帽子なオシャレって感じで
日々違うスタイルだったりも
なんか楽しくなってきたし☆



待ってた☆
クーザ☆アート

表現できる、
見合う言葉が見つからないケド、
とにかく
すごいっ☆☆
超ぉ可愛いし☆
楽しいっ☆
ラブリー☆

もぅ、ホントに、
さすが慎吾☆
超ぉ尊敬☆(憧)



額縁も☆
デコラティブで
すごいカワユス☆

実物が観られるなんて☆
うれし過ぎる☆

そして、
今日は
スマスマの番協があったんですょね。
自分はお仕事で応募も
出来ませんでしたケド(泣)

朝から、ずっとオシゴトシンゴ。
おちかれさま☆

おカンパイ☆

慎吾の笑顔と☆素敵な絵が見れて
クーザ観た慎吾みたいに
自分もパワー☆もらえて
めちゃくちゃ元気でたょ☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

明日は節分。
慎吾にとって
素敵な節目になりますょぅに☆
慎吾、豆まきとかするかな?

LOVE
慎吾 | 2011/02/03 01:07 | コメント(0)


かいほー。
会報きた☆

ん?


表紙、なんかピンぼけ?
写真がぼんやり。
視力、更に落ちてきちゃったかと(笑)
目を凝らしちゃいました。

ウサギの置物にお絵描き慎吾☆
カワユス☆

黒ウサ☆

お絵描きしてる、
製作中な慎吾
集中してる表情
アイシテマス☆


「ごはんに行ったりしませんでしたね。」
な感じ☆萌


ここ何年も腹筋したコトない。
と、つよぽんに話していた慎吾が、
2日に1度、1~2時間も走ったり柔軟☆

すごい☆

え?!
まだやってる?!(慎吾ゴメン☆)

自分も始めちゃおっかなぁ。

夏場は結構、汗かいたり、体動かすの気持ちいいんだけど、
寒いと、温かいポジション決めたら
そこから動きたくなくなっちゃいます(笑)


服が増え過ぎて引っ越し検討って
なんかすごいわかる(笑)

慎吾のそれは、きっと想像をはるかに上回る
ハンパじゃないんだろうけど。


服とか靴とかを買う時って、出会いっていうか、
たとえ衝動買いにしろ、
ビビッと出会って、
お家に連れて帰るような感覚だったりするんですよね。

気に入って連れて帰るから、
しばらく使わなくても、
また使うなぁ、とか思って。
実際、何年か使わなくても、
また使うようになったりもするし。


使ってる間も、今日もよろしく☆とか(笑)
長い間履いてるブーツなんかも、
今年も頑張って足元支えてくれてありがとう☆
みたいな気持ちで履いてみたり☆
物にも気持ちがあるかな、みたいな
擬人化しちゃうところがあって(笑)
なかなか捨てられない。


慎吾の服や靴は
サイズが大っきいから☆
あげる相手に困りそうだね☆


私服と言えば
中居さんの、いいとものお年玉。
私服写真集。

慎吾も☆
いいとも私服写真集☆
やってほしーっ☆

朝早いから無理かなぁ。
仮眠状態だから、無理かなぁ(笑)

スマステ入りの私服写真集☆とか
おしゃれ慎吾の私服☆
ターロウんとき、見せてくれたけど
写真集☆作ってほしーっ☆

慎吾の撮りためた写真とか、
絵画集もいいな☆


会報みてるだけで
いろいろ妄想して(笑)
わくわくしちゃいました。(単純)

明日は
めざましテレビに
クーザの大使で慎吾が生出演☆

さらりと早起きできちゃって
がんばれちゃうパワー☆送ってるょ☆

明日は行けないけど(泣)
クーザ☆観に行けるの楽しみだな☆
慎吾の絵☆
楽しみだな☆

LOVE


慎吾 | 2011/02/02 00:46 | コメント(0)


 +