シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

12 | 2011 / 01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


はぴばすでい☆
☆慎吾☆

♫**☆お誕生日おめでとう☆**☆♫

年を重ねる毎に
男っぽさと、カワユさと☆
おっきな優しさが増していく☆

いつも、
ありがとう☆
ありがとうがいっぱい過ぎて
アイシテマス☆の気持ちでいっぱいで
改まって、
伝えたいコトは、
溢れるほどなのに
なんだかまとまらない☆

なにより、
去年のお誕生日からこの1年も、
健康で慎吾にとって
充実した、エンジョイできた1年で
よかった☆

また今年も、
慎吾にとって、
健康で
いろんなコトにエンジョイできる☆
素晴らしい1年になりますように☆

いつも
祈りながら☆
これからも、いっぱいいっぱい☆
パワー送って☆
応援してます☆


LOVE

慎吾 | 2011/01/31 00:45 | コメント(0)


1人じゃない。
アジアカップ優勝☆おめでとう‼

やった☆


ホントにすごい☆
超ぉ熱かった☆

延長は、もぅ
熱いのに、眠い・・・
ケド熱い!・・・ネムイ。。。
ってエキサイトしちゃって
もう、すっごいテレビに、
選手にしゃべりまくり(笑)


慎吾もビルって観てたかな☆
クッション、ボコボコやってたかな(笑)

守護神、川島選手。
本当に本当に、すごい。まさに守護神。
大きいオーストラリアの選手に勝るとも劣らない
鉄壁な岩政選手。

ハラハラする場面も多かったケド
本当に全員で、
それぞれの役割を完全燃焼な
素晴らしい試合だったな☆


ファウルとか、審判のジャッジが・・・
ってモヤモヤする場面も多々あったけど、


延長後半3分!
李選手の☆
長友からの、完全にどフリーでの綺麗なボレー☆

この勢いで、もう1点!な気持ちで☆
祈りながら☆

やっぱり、
ザッケローニ監督の采配
なんだなぁ☆
選手の個性や可能性を活かせる
化学反応を起こせる采配
なのかぁ☆

日本代表の選手のみなさん☆
ザッケローニ監督☆
熱い思いをありがとう☆
おつかれさまでした☆


慎吾☆
やったね☆
最高だね☆
おかんぱーい☆

LOVE


慎吾 | 2011/01/30 15:51 | コメント(0)


ずらっ。
ほげーーーっ。


慎吾☆
今夜もズラ?!

なんで?なんで?
(笑)

上手にスタイリングしてあるから、
カワユスだけど☆

なにか、お仕事の事情とかなのかな。
慎吾の希望?
ビストロの中居さんみたいに、
毎週かぶっちゃうの?

でも、どっちもね、
どっちでも☆
ヅラでも両ちゃんでも
どっちもカッコイイから☆




テレ朝のサッカー特番とか、
今夜のスマステ☆のお陰で
いっぱい勉強になったな。

選手のこととか、
ザッケローニ監督がスゴイ人なんだなぁ、
とか
日本って、サッカーすごいじゃん☆
とか。

みんな、カッコイイなぁ☆
戦う表情が、視線が、カッコイイ☆


VTRのスーパープレイを観る慎吾が
目がキラキラ☆してて
カワユス☆


今頃、どこで観てるかな?!
スマステの反省会は、
今日のところは、おかんぱい☆で
ドーハにパワー☆送らなきゃっ

がんばれっ☆日本!!



慎吾☆
今夜もありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE
慎吾 | 2011/01/30 00:46 | コメント(0)


な、ワケないかぁ。
「現地から、緊急生放送」

の見出しに

慎吾はドーハに行ったのか・・・?!
なんて、
無事を祈ってみたりして☆
すっかり踊らされ、
いや、勝手に踊っちゃった1日。

スマステのホームページ見たら、
スタジオに今田耕司さんをお迎え・・・
って、書いてあるじゃーん。


スマステ☆
両ちゃんな慎吾☆
楽しみだなっ☆

LOVE

慎吾 | 2011/01/29 18:05 | コメント(0)


しんごにゃんこ。
やっばい。
スマスマ☆

萌えすぎて、
どーにか
どーにかなっちゃいそうれした(メロメロ☆)


きちゃった
目玉。

目玉でADって、


反則だよー☆(萌死)

もう、やばいって☆

目のやり場に
ぜんっぜん困らなーい(笑)
もぅ、すっごい見ちゃぅょ☆

ゴジラの絵
超カワユス☆


ネコ慎吾☆

やばーーーーぃっ☆
カワユスぎるーーーっ☆
ごはん食べてるーーーっ☆
カワユスぎるっ☆

落ち着け、自分☆
(笑)



山Pのコーナー。

へー。
いーなー。いーなー。
女優さん。(←呆)

お仕事とはいえ
そんっなっ、至近距離で
慎吾とおしゃべり☆


考えすぎだょ(笑)


それが、
そんなドキドキが楽しくて芸能界にいるって、
そんなの、
楽しいに決まってるじゃん

(笑)


「メンバーだから、俺がニンニク臭くても
イイと思ってっからぁ、」
なクサナギに(笑)

クロスカウンターっ☆

超ぉ空気読めまくり
ナイスな慎吾☆

たけしさんのモノマネなら
うちでは稲垣さんデスょ

中居さんの、あの顔。(笑)


「つよぽん助けて。」
「ゴロさん、イケるよ。」

ほのぼの☆

って、
山Pより上手いじゃーん☆吾郎ちゃん(笑)


究極の2択。
なかなか面白かったナ☆

間違った料理がきても、
それも食べて、
さらに頼んでたものも食べちゃう慎吾☆
かっこいー☆

何時間も食べた後に
お肉頼んじゃう
慎吾☆
かっこいー☆


慎吾、
きっとレストランとかで
すごいスマートで☆
かっこいいんだろうなぁ☆
しかも、
すごいリラックスして
楽しいんだろうなぁ☆


ビルも進んで
超ぉ楽しかった☆スマスマ


で、
録画のいいとも☆

やっぱ、黒髪慎吾☆カワユス

なんか、やっぱ、
ちょっと若い☆
イイ意味で
少年みたい☆


「みんな、えーっ、ってどこでいってんの?」
カワユス☆



明日、
お仕事、
けっこうヘビーなんですょね。(泣)
今日めちゃくちゃパワー☆もらえちゃって
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

明日、超がんばる。

おカンパイ☆


LOVE

慎吾 | 2011/01/25 01:43 | コメント(0)


両ちゃん☆
半ば
あきらめていたんですケド、
お昼に観れちゃったんです☆
「いいとも」

絶妙タイミングで
お昼休憩が重なって☆

でも、
何故か自分の職場は
お昼休みにウキウキウォッチする習慣がなく。
今日は、さり気な~く(笑)チャンネルチェンジ☆


うれし過ぎで☆
慎吾の登場が
ドキドキ☆ワクワクし過ぎちゃって☆
ぜんぜん、さり気なく観れない(笑)


帽子から、チラリと黒髪☆
なんか新鮮で
ちょっと若くなった?!みたいな(笑)
渋い男前かと想像してたから
めちゃくちゃカワユス☆で
メロメロ☆


ガン見したいのに(笑)
一緒に休憩中の先輩が、
すごい話しかけてきて(笑)

オープニングのコーナーまでで
お仕事再開な時間が来ちゃって(泣)


おうちでたっぷり☆
録画で「いいとも」
両ちゃん慎吾☆を堪能するじょ~っ(泣)
をエネルギーに
慎吾にパワー☆送りつつ
お仕事がんばりました☆



今回の両ちゃんヘアも
また、ちょっとアレンジできるような感じなのかな☆
両ちゃん慎吾☆
楽しみだな☆LOVE

スマスマも
めちゃくちゃ楽しみ☆

慎吾ぉ☆
超ぉラブリー☆だょぉ☆

LOVE

慎吾 | 2011/01/24 19:00 | コメント(0)


おちかれ☆
スマステ☆

今夜も生放送☆

めちゃくちゃシアワセ☆


ん?
まだ髪長くて
両ちゃんじゃなく

おヒゲがうっすら☆両ちゃん風味な
ワイルドでスキ☆
両ちゃんな慎吾も
ワイルドでスキ☆


PCの壁紙は
未だに
前回のSMAP SHOPに来てくれた時の
角刈りにうっすらおヒゲの
皮ブルゾンの慎吾デス☆
LOVE

今夜もラブリー☆ガッツなポーズの登場
ありがとう☆慎吾
超アイシテマス☆


月イチ吾郎ちゃんの
チラシだけを見る
私服なカトリにメロメロ☆
あの感じが
佇まいが
最強・・・☆

もうちょっと見せてほしいのに
ほんのチョットな感じも☆


「キック・アス」
おもしろそー☆
観たいー☆
慎吾と一緒に観たい☆
一緒に観て
帰りにマックでテキサス買って
ボブのハッピーセットも買って
まったり
ボブかわいーね☆って
映画の話しとかしたいー☆(妄想☆)


つよぽんの映画
吾郎ちゃんの感想に
「結構、いま 深いコト言いましたね」
って慎吾☆
その表情とか
すごく、
すごく素敵で
最強☆アイシテマス


ナマステ☆
シアワセすぎて
慎吾、お先におかんぱい☆
ラブリー慎吾にキュンキュン☆してたら
途中で
スマ友さんから
「その慎吾はズラだ」と
仰天メールが。

え?!

マジすか(笑)

もう、こち亀ロケ、始ってるとかで。


角刈り両ちゃんな、
ワイルド男前の慎吾だって
大好物なのにー☆
なんで?なんで?

お仕事的なオトナの事情?

メール見るまで
ぜんっぜん、わかんなくて
普通に、
まだ始ってないのかなーって
地毛だと思ってたよー。

逆に
両ちゃんの方でズラなんじゃないのかな?!
なんて?!

月曜いいともは
相変わらずお仕事の都合で
タイムリーには観れそうもナイですけど(泣)
どんな感じかな☆

坊主でもアフロでもモヒカンでも
七三でも、リーゼントでも!?
男前な
王子様な
キラキラ☆慎吾



SMAPで女形が似合うのは
女装が多い慎吾かと思いきや
「つよぽん」な答え☆

そう言われてみれば!?
歌舞伎役者さんの家系な風味のクサナギツヨシ?!

あー
慎吾の隈どり☆
絶対!カッコイイ☆!!


ちょっと
お疲れなように見えた慎吾☆
撮影とかいろいろあっても
ナマステ☆
生放送でスマステ
がんばってくれて☆
本当に、本当に
ありがとう☆

つかの間でも
ゆっくり、ぐっすり
充電できますように☆
忙しい中にも
エンジョイできますように☆
へっちゃらパワー☆
送ってるよ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆
おちかれ☆
おかんぱい☆


LOVE












慎吾 | 2011/01/23 02:48 | コメント(0)


イチバンハン。
つよぽん☆


最近、ドラマと映画の宣伝で
いっぱい見かけますね☆


なんかもぅ
かわゆくて、カワユスで、
しかたないす☆


先日の「食わず嫌い」


もぉ、

すぐわかっちゃうじゃーーんっ


(笑)


さすが女優な竹内さんは
ちょっと好きじゃないっぽい演技をしていたり
ちゃんと対戦っぼくしてるのに
冒頭のたわいない話題からバレバレって・・・(笑)



終始タカさんに
ビシビシ突っ込まれてるつよぽんを
優しく見守りナイスなフォローな憲さん☆

ごはん、美味しそうにモリモリ食べる感じとか
雰囲気、
好きデス☆憲さん。

二人でプチ麻婆丼
「ごいすー」(笑)
カワユス☆

ってか
「1番と同じくらい好きだから、1番半ですよ」
って(笑)
なんだよ、一番半って(笑)
カワユスぎてムカつく(笑)


つよぽんのナチュラルな5歳児っぷりに
ツボ満載で
テレビに突っ込みまくりの
萌えまくりでした(笑)

また、しんつよ☆で出てほしーっ


2人「SHAKE」なんて☆



今夜はラブリー☆スマステ

もう、土曜日。
なんか、1週間、
早すぎてコワイ。

あれこれ忙しいコトにも、
感謝しなきゃかな、とか
周りの支えがあって、
なんとか越えられてるなぁ
とか。
いろんなキモチの支え☆
愛するスマ友さんたち☆
ここに寄ってくださる方にも感謝です☆

いきなりおセンチな感じになっちゃいましたが(照)
最近、そんな風に
すごく思うんです☆


今夜はどんな感じかな☆慎吾
楽しみすぎ☆


こんなウキウキも☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


LOVE


SMAP | 2011/01/22 16:07 | コメント(0)


Dear.ヘンシュウコウキ
スマタイムス☆


入手困難な地域に住む自分ですが(泣)
PCで読めて
本当にうれしい☆


スマタイの慎吾☆
本当に本当に
アイシテマス☆


「僕とあなたの10年のスマステと、20年のSMAP」

慎吾がおじいちゃんで、自分がおばあちゃんなスマステ☆
そんなSMAP☆
素人的にはよくわからないケド
視聴率とかだけじゃないと思う。
慎吾自身の努力とか、人柄の・・いろんな賜物の10年なんじゃないかなって。
10年後も、20年後も
ずーっと、ずーっとアイシテマス☆


名曲=「歌そのものの力+歌手の方の声」
まさにSMAPだと思う☆

手前みそですけど☆(なんてね。笑)

SMAPの声と、言霊って、
太田さんじゃないケド、
世の中を、世界を、動かせるって思う。


普段、あんまり自分のコト話さない慎吾が
時々、ちょっと教えてくれる感じが
めちゃくちゃ
アイシテマス☆

「・・・お正月含めて、最近はボク、絵を描いていたりしまして、
家に籠っていることが多いんですけど・・」
って☆
Mステ観て、最強アイドルランキングに
ハラハラしちゃったとか☆
カワユス☆

スマッシュでも
「トロン/レガシー」のサントラ買うよ。とか☆
教えてもらえちゃって
めちゃくちゃウレシ過ぎ
慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆

つよぽんの映画、楽しみだな☆
ただ、
切なすぎるから、
結構勇気が要りそう。
感情移入しすぎて、
すごく辛くなっちゃうんですよね。
でも、
慎吾が、
ファンタジーな感じもたくさん出てきて
楽しいって☆
「アメリ」な感じ、自分も好きなので
よしっ。勇気をだして
映画館に観に行こう☆
ハンカチと
メイク直し持って☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

LOVE


※本文中「 」で
スマタイムスの文章を一部、
引用いたしました。



慎吾 | 2011/01/19 02:50 | コメント(0)


好きだったんだぜ☆
スマスマ☆

楽しかったぁ☆

「ちょっとだけ会いたい」
ミラクルヒカル(笑)
おもしろーーーいっ☆
宇多田ヒカルとか、
ちょっとやり過ぎじゃないの(笑)って
うっすら思いつつ、
オセロ中島も、濱田マリとか
やっぱ、すごい似てるーーーっ(笑)

中島のモノマネ見て、
中居くんの反応みてる慎吾☆
カワユス☆


須磨林・・・(笑)な、
平林都センセー
SMAPにあんだけ叱り飛ばしちゃえるって
どんだけ(笑)


すかさず、
「1回言ったら分かる、バカ!」
さすがっス、慎吾の間☆

本物がっつり観察しちゃって
また、やっちゃいそー、須磨林(笑)

解除(笑)になった瞬間
ぅわ~~~っ足痛かった~~っ☆
カワユスぎっ☆


慎吾のモコモコカーディガン☆
ストール☆
カワユス☆
モコモコ☆カワユス

歌衣装も好き☆
ジーンズにジャケット腕まくり
素敵すぎ☆

先週の、ロングでフレアなトレンチコートも
中のチェックもすごく好き☆

お~いすぃ~、なリアクションが
つよぽんで
ちょっと、つよぽんっぽい感じにしてて
カワユス☆


「恋バナ」の
浮気調査されちゃう旦那さんの話の
「たらいま~☆」

浮気写真のトドメさされちゃって
ごめんなさい☆な
慎吾の目が
ヤバイ☆
最強☆
アイシテマス☆


なんか、最近、
録画に失敗するコトが、ちょいちょい。
いいとも、失敗しちゃって(泣)

土曜日までオアズケ(泣)


なんだか、取り留めなく
浮かんだコト
つらつら書いちゃいました。

いつも、感謝でいっぱいデス☆
みなさまありがとう☆
アイシテマス☆

慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆



LOVE
慎吾 | 2011/01/18 01:24 | コメント(0)


しあわせしんつよ☆
待ってたスマステ☆

今年初めての生放送☆


スマイル☆でガッツポーズ☆
超ぉ・・・癒し☆(嬉泣)

シアワセすぎて
テンション上がり過ぎて☆
慎吾☆お先にビルいただきます☆
な、おカンパイで
観ながら、
喋りまくってたらしい・・・無自覚(笑)

だって、
めちゃくちゃ、
うれしい☆楽しい☆んだもん。


つよぽんとは、今年初めてなんだね、
SMAP的にも☆


二人の間が大好き☆
絶妙な
慎吾の、つよぽんの受け止め方が好き☆


大下さんが話す横で、
ちょっと長いよ、
ってつよぽんとわちゃわちゃして☆
カワユス☆

新コーナ
マナー手帳。
毎週あるんだぁ
マナー特集もすごく楽しくて
ためになったから、
楽しみだな☆

泣ける歌、しかも懐かしの。
「元気をだして」とか、
懐かしいなぁ。

「Missing」もねー、いいなぁ☆


ナチュラルつよぽんのリアクションに
応える慎吾が、
しんつよLOVE注入☆

「レイニーブルー」な徳永さんで
「こんな風に歌えるようになりたいなぁ」
な、つよぽんに
「頑張ろうっ☆」
って慎吾☆
またしみじみ、
「そぅだなぁ・・・スーツに、ネクタイで、
マイク1つでこれだけ人の事を惹き付ける・・・」って
謙遜してたけど
慎吾だって同じ☆
シャツにサスペンダーなパンツで
つよぽんのピアノで
「短い髪」
マイク1つで
惹き付けられて、息継ぎ忘れるくらい
感動だったょ☆


しんつよのつぶやく歌を
真ん中で聴けちゃう竹内さん、
超ぉうらやま☆
やっぱ慎吾とカラオケ行きたいっ☆


カラオケボックスのくだりで
店員さんに注文の電話をする慎吾は
たいてい
ポテトお願いしまーす☆(笑)
カワユス☆

小窓のなかで
時々、汗を拭いながら
その仕草が、
Shigusaが☆
ちょっと薄目な感じが
ヤバイ☆
めちゃくちゃかっこよすぎ☆

SMAPの
「オレンジ」的なB面「M」が1位。

そぅ、「オレンジ」
入ってもいいのにね。
あと、「ありがとう」も
テンポのいい、明るい感じなのに
コンサートで聴くと感動して、ウルウル☆
あと、「STAY」☆
SMAPの歌でも結構いっぱいあるな☆


あー☆
シアワセ☆ナマステ
めちゃくちゃ楽しかったょ☆

慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆


よしっ。
明日からまた
がんばるじょ。

LOVE

慎吾 | 2011/01/17 00:55 | コメント(0)


SMAPのど自慢☆
案の定
瀕死、ギリギリな
リーダーWeek
でした。
親愛なるみなさん☆
アイシテマス☆慎吾
おつれす☆
おかんぱいデス☆


ハンパじゃなく忙しくても
死にそうで死なない(笑)
枯葉の様に倒れてみたいのに
ぜんぜん頑張れちゃう、丈夫な自分(泣)
両親に感謝デス☆


そんな中、
お仕事後に、更にお仕事風味な新年会を経て
癒しのスマスマSPをリピリ。

久保田利伸さま☆
超ぉファンキーでグルーヴィな「Peace!」☆
木村くんと久保田利伸さまのコラボに
我慢できないモードで、飛び込んじゃう
あげく、引き戻されちゃう(笑)
つよポン☆

カワユスっ☆

ってか、
もしや、
まさか、
つよポンを美味しく操る(笑)
慎吾のキューで!?☆
なんて妄想(笑)

さすがっスね☆


のど自慢、すごーく楽しかったんだけど、
やっぱ
慎吾のカラオケが聴きたい☆
いや、
慎吾とカラオケ☆行きたいっ
100点出るまで、慎吾のカラオケ☆
聴きたいナ☆



恋バナのツボとか
あれば
また次回に☆


慎吾☆
今週も
ありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE

慎吾 | 2011/01/15 00:32 | コメント(0)


LOVE注入完了☆
改め
慎吾☆
慎吾のおでこ☆
大好き☆
アイシテマス☆




連休、
終わっちゃいましたね。


お仕事だった方も、
お休みでも、うかうか休めなかった方も、
寒空の下、スマショに並んだ同志も、
愛する慎吾にも
いろんな意味で
おかんぱい☆

先週末から、
年末、いっぱいがんばってくれた
いろんな慎吾が観れて
明日からの、忙殺必至のリーダーWeekも
へっちゃらで
乗り切っちゃうょ☆
慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

子供の頃から、
家族みんなで大好きな仮装大賞☆
慎吾と欽ちゃんと出場者の方々のやり取りが
本当に最高☆
慎吾を優しく見守る欽ちゃん☆
なんかホクホク☆

ステージに出て行く前の
香取慎吾スイッチon、直前の
幕の前でうつむく横顔が
やばーーーーーーいっ☆
かっこよすぎるっ☆(悶)


待ちに待った
エンジョイ☆トリックアートな慎吾の
スマステは
不覚にも
録画に失敗・・・(号泣)
まじアリエナイって。ドン底。な、中
拾う神アリ・・・☆
本当に感謝でいっぱいデス☆
ありがとう☆

昨夜、ふと思い立って
朝イチ新幹線に飛び乗り
行っちゃいました
スマショ。

最終日だし
自分的にも、エンジョイ連休は最後だし
って。
でも、
「お買い物しない人は入店しちゃダメ」
なお約束で、
売り切れ続出で
頼まれ物も、思う様にならなくて
なかなか悩ましかったデス。


慎吾に会いたかったなぁ☆



いいとも☆は
会えたらいいナ☆って願ってみたけど
会えなくて・・・
タイムリーには観られなかったケド
スマ友さんから、
まだ金髪だよって教えてもらって☆
ありがとう☆
角刈り両ちゃんも大好きだょ☆


スマスマSP☆

SMAPカラオケ☆

なっ、なにコレっ?!☆
一緒にカラオケ
うたいたーーーーいっ☆

タイトルコールの
慎吾のカメラ目線☆
やばっ☆
やばーーーーいっっ☆
しびすぎるっ☆
エロすぎる☆(笑)
慎吾☆
薄目な感じ☆
アイシテマス☆



恋バナ

最初は、ちょっと
どーなの、コレ的な感じだったりしたのに
なんか、もう
めちゃくちゃ萌☆

慎吾☆
かばゆすぎ☆

萌え過ぎて
ビルり過ぎて
シアワセ☆

萌えバナは
また次回
あれば
どっぷり☆できたらな、と。


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆
おかんぱい☆

よっしっ
明日から
がぜん、がんばるじょっ☆

LOVE
慎吾 | 2011/01/11 02:37 | コメント(0)


ツカノマ。
お正月三が日も
もう終わりですね。
いかがお過ごしですが。


お正月気分も
あんまり実感がないまま、
テレビとか、
食べ物とかで
じわじわお正月っぽい気分が出てきた・・・
ってとこで
さっそく明日からふつうにお仕事。
なんか、あっという間だなぁ。

束の間の休息の中で
したかったコトいっぱい、山ほどあったのに、
結局、ほとんどできなかったり。
時間の使い方が下手なのかなー。
時間の流れが速すぎる感じ。
1日が短すぎるー。
あと、5時間、10時間あったら・・・


そんな中。
年末年始の雑誌の切り抜きをファイリング。

慎吾、かっこいいなぁ☆
うっとり☆

じっくり記事を読み読み。

コンサートが、どんな順番で造られて行くのか
とか
スケールが大き過ぎて
想像も及ばないけど、
曲も決まってない状態で構成を考えなきゃ
とか
考えぬいた数ヶ月間が
大変だったんだろうな、って感じられる
教えてもらえて
うれしい☆

ミタニン特有の、突拍子もないワード☆
きっと実現させてしまう・・・
どんなコトなんだろう☆
ついて行けたらイイな☆


なにより
「駆け抜けながらも、余裕のある時間を使って
充電もでき、体のバロメーターも好調」
にホッとして☆

いつも、いっぱいパワー☆もらってる
慎吾が
充電できて
すっきり☆リフレッシュできますように☆

次に会える時は
角刈り両ちゃん?!な、
ビシッと男前な慎吾かな☆
なんか楽しみ☆

明後日は
慎吾の「おじゃまっぷ」
楽しみ☆
でも、
美女とか
妬けちゃうなー☆
なんてね。


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


よしっ。
明日から
がんばろっ☆

LOVE






慎吾 | 2011/01/03 18:39 | コメント(0)


アケマシタ☆
2011年
あけまして
おめでとうございます☆

しょうもないグダグダブログですが
寄ってくださっている方に
心から感謝☆デス
今年もまた
よかったら、
お付き合いいただけたら
一緒にスマ愛☆慎吾愛☆を
分かち合えたら
とっても、とってもウレシイです☆
今年もよろしくお願い致します☆

慎吾に、SMAPにとって
みなさまにとって
素敵な最高な1年になりますように☆

LOVE


そして

去年な昨日は

紅白


まさかの
「地デ慎吾☆」

って
そこにキタか(爆)

ムキムキな二の腕と胸板
かっこ良すぎて☆
ドキドキしちゃうじゃないかっ(照)☆
なのに
地デジカ風味?なしゃべり方☆
超ぉカワユスぎ☆


な慎吾に、

淡々と進めるツヨぽん(笑)

この
何とも言えない
神がかり的な空気感☆
しんつよ☆アイシテマス


大トリ☆紅白
からの
カウントダウンTVライブ
ホントにホントに
おちかれさまでした☆


紅白
みんな素敵だったなぁ☆

さすがの貫禄☆

「Triangle」
大事な大事な歌いだし☆

うまーーぃつ☆
高い音域なのに
安心感な安定感☆


「Triangle」も大好きだけど
やっぱ
「LOVE and Peace inside」も
紅白を観ているいろんな人たちに
聴いてほしかったなぁ☆


カウントダウンTVライブは
もう、
あのスタジオに居られる人たちと
SMAPの距離が
一体感が
しかも
曲、
超豪華メインディッシュばっかり☆
みたいな

もう
なんか
あまりにも贅沢・・・。
いーな。いーな。



いや、
いやいや、がんばれ自分。


そう、
いつもだったら
すっかり着替えて
香取慎吾スイッチOFF
SMAPスイッチOFF
な慎吾で
つよぽんと初詣に行ってる(?)時間に

バリバリ スイッチONな
キラキラ慎吾と
スマ達と新年のひと時を
タイムリーに過ごせる
シアワセ☆


トーク中の
ちょいちょい
慎吾のカメラ目線がヤバ過ぎ☆
アイシテマス☆

鏡開きで、サラリと
木村君に
先に升を渡す慎吾に

歌終りで
普通に司会を再開する中居君は
ハンパじゃないんだよ
スゴイことなんだよ
って
説明する慎吾に

一緒におかんぱい☆



元旦は
朝早くから、お出かけの用があったんですが
最後まで観れたら
そのまま起きてちゃえばいっか~なんて
思ってて(早く寝ろ)

とはいえ年末1週間は
スマショに行けたり
30日まで普通にお仕事だったり
いろいろあったりで
まともに睡眠時間が取れなかったので
スマが去って
おちかれビールをおかんぱいしたら
気絶したみたいに爆睡でした。とほほ。

ああ。
なんかすごく幸せな気持ち☆

今年も
いっぱい応援して
LOVE☆注入で(笑)
慎吾にパワー送ります☆


慎吾☆
今年も
ありがとう☆
ずっとアイシテマス☆


LOVE



慎吾 | 2011/01/01 17:27 | コメント(0)


 +