シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2010 / 12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVE☆注入
いいとも特大号☆

えっ?!
黒ウサ☆

黒ウサだらけな衣装!@\&?!☆

やばーいっ☆


カワユスぎ☆


このトコロの、慎吾のいいとも衣装さん☆
すっごいイイ☆
デコラティブで
超ぉ~カワユス☆


待ってた☆モノマネ

被ってるし?!


楽しんごな
たの慎吾☆
カワユスぎ☆

やっばい☆カワユスぎ☆
最強☆アイシテマス☆

カワユスなのに、
めちゃくちゃカワユスなのに、
胸板と腕とか
肩の筋肉な感じ☆
やっばい☆
かっこよすぎ☆
エロすぎ☆
撃沈

LOVE☆チューニュー☆


いーな、いーな☆

慎吾に会いたいよぉ☆

明日も普通にお仕事な自分ですが(泣)
カワユス慎吾で
がんばれちゃうデス。


慎吾も頑張ってるし☆


おめでと☆しんつよ
プラチナタモさんストラップ。


ありがとう☆
アイシテマス☆
おかんぱい☆



LOVE


慎吾 | 2010/12/30 04:25 | コメント(0)


絶妙☆
「第23回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」

吾郎ちゃん
助演男優賞☆おめでとう

プレゼンターに
慎吾☆

シャキッと正装☆
髪型☆
存在感☆
かっけ~☆


またコメントが絶妙☆
さすが☆
予想を裏切り
期待に応える☆香取慎吾

「・・・本当に僕も、嬉しく思ってるんですけど、」
って普通に
お祝いコメントな流れで

「こういう賞でも頂かないと、
ただの嫌なやつになっちゃうんで(笑)」

絶妙☆

あの距離感ならではな、
あの空気感ならではな、
慎吾の可愛げ☆
アイシテマス☆

吾郎ちゃんにおめでとう☆な話題なのに
結局、慎吾のコトばっかりで
どんだけ☆
って
だいたい、いつもこんな感じですケド
(笑)

吾郎ちゃんの新境地が
素敵な形に評価されて
本当に誇らしく
うれしいですネ☆
いろんな吾郎ちゃんを見てみたいデス。

今日はいいとも☆年末特大号だ~ぃ
慎吾は何やるのかな☆
ものまね

カニ・・・
は出来ないし・・・


楽しみだな☆

年末ラストスパート
がんばれパワー☆
送っちゃうよ☆

ありがとう☆
アイシテマス☆




LOVE


慎吾 | 2010/12/29 12:45 | コメント(0)


しんごのおしごと。
今年最後の日曜日。

会えた☆

会えちゃった。




うれしすぎる・・・☆



(嬉泣)



慎吾の周りに漂う空気は
透き通っていて
キラキラしている☆

リアル王子様☆



なのに、なのに
底抜けに果てしなく優しくて
親しみやすさでいっぱい。


時々見せる、クールな表情が
さすがに疲れているのかな・・・
って。
がんばれパワー☆
送りまくりでしたが
結局、パワー☆もらいまくりで
本当にありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


その一挙手一投足が
目の前に、
慎吾が動いてる、ってコトが
同じ空間に、
同じ時間の流れにいられるってコトが
なんかもう、
シアワセ過ぎて
慎吾に、
いろんなコトに
いろんな人に
ありがとう☆
アイシテマス☆



慎吾のお仕事は
いつも走っているんだな、って実感。
もうこの時期には、すっかり
明けましておめでとうな設定で。
プロな慎吾はサラリとこなしているけど
どんな会話も、今日は2011年1月9日。
いつもちょっと先のコトをしていて
少し後とか、すっごい後に形になる。

リアルなその日を感じられる
「いいとも」と「スマステ」で
今日がいつなのか分かるって
どこかで話してくれたな。

そういう感覚とか
慎吾の感覚
もっと聞いてみたい☆



出場者の方々との、
欽ちゃんとのやり取りが
もう本当に楽しくて☆
予想を気持ちよく裏切り
期待以上に応えてくれる☆
会場のみんなも、テレビの前のみんなも
シアワセにしちゃう、
慎吾のお仕事。
「お仕事な慎吾」がめちゃくちゃかっこ良くて
かっこよすぎて
なんかすごく憧れる☆


また、いつか
慎吾に会えます様に☆
なんて欲張りかな。

慎吾☆ありがとう☆
アイシテマス☆

仮装大賞
オチカレさま☆

明日もがんばれパワー☆
へっちゃらパワー☆
送っちゃうよ。

おかんぱい☆

LOVE
慎吾 | 2010/12/26 20:42 | コメント(0)


オチカレ☆エムステ
慎吾☆
いつも大事な大事な歌い出し担当

オレンジの歌い出し
最高に☆最強
なんかすっごい上手い☆
よかったょ☆




グー☆な
スカルがキラリ☆
勝手に妄想リスペクト☆
慎吾☆アイシテマス

すらり☆なロングコート
ゆるTシャツの首元
鎖骨がセクスィ☆

やっぱ
何度聴いても
いつ聴いても
オレンジ
最高☆

大人な事情で
21時以降は出れません。SMAP
6チャンにシフトちぇんぢ。


日曜日もおちかれ様さま慎吾☆
会えるかな☆
会えたらいいな☆

メリクリ☆
おかんぱい☆

LOVE☆

慎吾 | 2010/12/25 01:18 | コメント(0)


ばんきょう。
祝日ですね。

お仕事なひともいっぱいですよね。
スマたちも。
慎吾☆おつれす

今日は自分もお休みですが
番協は、いろいろあって申し込めず
とは言え
申し込めたからといって
なっかなか、当たらない(泣)
周りのスマともさん達の話を聞いたら
30才超えるとキビシイって話で。

うーん。

今や、
スマを支えているのは
その土台となっているのは
30代以上の層なんじゃないのかい☆

すごく思う。

盛り上がり方だって
ハンパじゃないス☆(笑)

アラフォーは絵面が・・・
って言う、キビシイ意見もあり(泣)

いやいや、
自分の愛するスマ友さん達は
20代か!?ってくらいの
いや、
その辺の(?!)20代より
ハンパじゃなくイケてる☆
めちゃくちゃキュート☆で
カッケーひとばっかりです。
みんなを見習って
自分も日々
エイジレスな女子でいたいな、と☆


ってなワケで
ジャニーズ事務所の方々
すっごい盛り上げることマチガイナシ!なんで
ぜひぜひ
アラフォーもバシバシ当選☆
させてやっておくんなまし☆
(木村くん風味でオネガイ☆)

慎吾に会いたいよぉ☆


(泣)

どうか届きますように☆


LOVE☆

ぽよよん | 2010/12/23 15:14 | コメント(0)


さんすまっ。
人差し指・・・(笑)



ヒョウ柄☆
めちゃくちゃカッケーっ☆メロメロ
慎吾☆
超ぉセクシー☆
カメラ目線とか、
ヤバイ☆撃沈

さすがのさんスマ。
絶妙タイミングでCM
お茶を濁して(笑)
後はご想像でね。
だって、王子様だもん☆


今日は指輪
黒いのだけなんだなぁ。
シルバーのスカルのもしてほしー。
ワイルドでかっこいいもん☆

やっぱ、
5人並ぶと迫力☆
一人ひとりの風格が
なのに
ほのぼのな、空気感が
LOVE☆



楽しんご

なんだこりゃ。

なにやっちゃってんの。コラっ。

(笑)

つょぽんと慎吾☆のチュー☆
カワユスっ☆
チョモランマ萌え☆
しんつよ
アイシテマス☆



変な話、
自分的には
性別とか、国籍とか
ボーダレスかな、と。
いや、自分はいたって一般的ですけど(笑)
中間な人も
なんの偏見もナイス☆
ニューハーフと言われるお友達も
正直欲しいくらいで☆
性別を超えて(いや、マジで)
人間 愛、人類愛だな、なんて☆


今回のさんスマ
すごくイイ☆
何がイイって
ゲストが
SMAPに視線ギラギラな、
いらない女子じゃない
(笑)

お笑い芸人さんとか
マツコ☆デラックス!
そう!この感じ
が、
楽しいんデス。
やっとわかってもらえた感。日テレ。


ちょっとイライラするって
なんだか同感
吾郎ちゃん☆


木村くんと中居くんが
え?なんですか?
(笑)
弟達の立ち振る舞いが
最強☆
絶妙フォーメーション(笑)
んなことは、
どうでもいんです。
だって5スマが最強なんだから☆
ブレイン慎吾☆
ドンマイ☆
アイシテマス☆

観覧のスマファン。
青イナの
「フゥ!」
さすがのパブロフ状態
テンション上がりました☆
うらやま☆

木村くんと中居くんの背中合わせ。
コラっ、中居くん、
ちゃんとしなさい。
(笑)



うわ~
やっぱり
慎吾は
無難に
最下位☆
さすがっスね(笑)

ザリガニ吾郎ちゃんを
後ろの方で
巻き込まれない位置で(笑)
笑って見てる
慎吾☆
さすがっス☆
アイシテマス☆


慎吾☆
おちかれ☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

はい☆ビルどうぞ☆
慎吾、おかんぱい☆

明日はいいとも
へっちゃらパワー☆
送っちゃうよ☆


LOVE


慎吾 | 2010/12/19 23:27 | コメント(0)


おちかれ400☆
ナマスマステ☆ナマステ


リーダーWeek締めくくりな土曜日
がっつり急患
もちろん一生懸命、120%、全力投球デス。

もちろんいつだって患者さんの笑顔のためなら
テンション☆チョモランマ
ですが

だってだって、今日はナマスマステ☆
忙しいとか
ぜんぜん、ヘッチャラ☆

今年最後のスマステ。
ちょっぴり
サミシイけど
慎吾お疲れさま☆
いっぱいありがとう☆


おめでとう400回☆
ありがとうスマステスタッフ☆
ありがとう大下さん☆

慎吾、
毎週、生放送で
めちゃくちゃ忙しくても
キラキラ王子様なスマイル☆
オープニングのガッツポーズ☆
ありがとう(嬉泣)☆
アイシテマス☆慎吾
来年もよろしく☆

スタッフと慎吾のやり取りも
いい感じ☆

たまに、
ゲストによって
大下さんの様子が変(笑)
を突っ込む慎吾が楽しい☆
司会の風格☆

オープニングトークで
慎吾が改まって
「スマステーション、今日で・・・」
って言うたびにドキドキしちゃうです(笑)

慎吾がおじいちゃんになっても
自分がおばあちゃんになっても
今年の流行りもの!とかやっちゃう
楽しいスマステーションでいて欲しい☆


ゲっ。来ましたか(笑)な
向井さんを迎えての
解答、さりげなくサラリと、
先に答えちゃうょ☆
な、慎吾
LOVE☆


黒ウサみたいな☆蝶タイ
シュッと流した髪型が
ライオンみたいな☆王子様

話題のイケメン向井さん
ですが
慎吾の王子な王者なキラキラ☆
最強☆
アイシテマス☆

テキサスバーガー
自分も
この前食べちゃった☆
アメリカなシリーズのバーガー
美味しい
懐かしい☆

「ご注文を~、繰りかえ~させてイタダキマス☆」

ターロウ☆

ターロウ☆と一緒に
全部食べた(笑)


今年の流行りもの検定
楽しかった☆
一緒に答えちゃう☆
テレビのまえで
ひと足お先にビルりながら
慎吾に
テレビに話しかけまくり(笑)


ほとんどわかったけど
ゲゲゲ、は正直観てなかったのと、
トースターで、パンと一緒におかずの
とか
わからないのもあったケド
慎吾と、タイムリーな
ミラクルなスマステ☆
楽しすぎ☆嬉しすぎ☆


次回のスマステ
2011.1.8

「トリックアート美術館」ロケ
行けたんだ☆
お休みのない忙しい中にも、
エンジョイできてたらいいな☆

楽しそぅ☆
いーな、い~な
一緒に行きた~ぃ(妄想中。)☆


もう新年かぁ。
その間、羽根を伸ばしてリフレッシュ☆
できたらいいね☆

今年もスマステ☆
ミラクルな優しさ☆
いっぱいありがとう☆
慎吾☆

LOVE
慎吾 | 2010/12/19 00:41 | コメント(0)


めざましんご。
クーザ特命大使な慎吾☆

クーザの絵を
慎吾が描く企画☆


素敵なステキな企画☆
ありがとうダイハツ。
ありがとうフジテレビ。
ありがとうクーザ。
アイシテマス☆慎吾



めざましテレビで
マイ画材道具を初披露☆
あの、
ハイブランドのトランクに
ざっくり絵の具とか、ペンとかいっぱい☆
かっこよすぎ☆

慎吾の、これまでに造った作品を初披露☆
コメントまで☆


描き始めるまでの、悩む慎吾☆
ノープランで(笑)と和ませる慎吾☆
描き始まって
楽しくなってきちゃう☆
真剣な眼差しで書き続ける☆

ピンクのTシャツ☆
ヘアバンドなおデコ☆
な、慎吾☆
最強☆大好き

LOVE

慎吾 | 2010/12/16 00:37 | コメント(0)


ガイド☆
SMAPピンナップ☆

ピンナップな感じが
久々な気がして
妙にウレシイ☆


TVガイド☆


ベストショットの
アイドル☆スマイルが
眩し~っ☆
さすがっスね(笑)

直筆色紙
それぞれのメッセージがウレシイ☆

とくに

慎吾の色紙とコメント☆


アイシテマス☆


「つらい時、そのつらさを
いつでも分かち合える存在で
あり続けるよう頑張るから・・・」

「一緒に笑える年になったらいいね」

その言葉だけで
シアワセいっぱい☆
ありがとう☆慎吾


インタビューの内容もまた
ひとしお☆

慎吾のポジティブ☆

想像も及ばないほどの忙しさの中で

「いろんな自分に出会えた・・・
自分が変化を遂げている・・・
喜びを見いだしているんです。」

と言える大きさ、広さに
尊敬と
憧れと
アイシテマス☆


ターロウブログの思い出☆
市さまとのの思い出☆
PRなお試しかっ☆

楽しい☆シアワセな
思い出いっぱいで
ホクホク☆


最後にさすがっス☆
なごみ☆


ここ何年も
腹筋したコトない
って慎吾が

目標☆
「腹筋を割ってみる」!?

ゆる~く
とか言ってるケド(笑)

医療従事者的にみても
基礎の骨格に恵まれてるから
ちょっとやっただけで
かなりムキムキしちゃうって(笑)
ハンパじゃないから☆


やっぱ、
かっこいいナ☆慎吾



今週は、
2日目にして
急患立て込みまくりの
なかなかハードなリーダーWeekですが(泣)
ぜんぜんへっちゃら☆
頑張れちゃうです。

今夜もおちかれ☆
慎吾とおかんぱい☆


ありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE
慎吾 | 2010/12/15 00:02 | コメント(0)


ツボ。その2。
怒涛の更新。


波ありすぎ(笑)



ってか、
早く寝ろ、自分。




数時間後には
大事な大事な用事で早起きなのに。


だって、
慎吾の特典DVD☆
観始めちゃったら☆


ヤバイっ☆


フラットな慎吾が
アングルが
Lowな感じが
目線が
やっばい☆

かっこよすぎ☆


しかも




エロいっ☆


ニヤリな慎吾☆
ちょっとウザそうな慎吾☆
どや顔☆

ヤバイ☆



なんか1人、
違うネコがいる☆



クールな慎吾☆


エロいっ☆



最強☆大好き


結局
慎吾の
思うツボ☆


アイシテマス☆



LOVE
慎吾 | 2010/12/12 03:45 | コメント(0)


ツボ。その1
特典DVD

「中居カメラ」

慎吾☆
おしぼりのビニール袋を
ピッて伸ばす

ペットボトルのお茶
飲む度にフタを閉める


自分も同じコトやっちゃう☆(萌)


一緒に黒烏龍茶☆


ふと、
ササクレ、気になる(笑)


シュール過ぎるだろ☆


LOVE☆


つよポン吾郎。
超、癒しな空気(笑)

吾郎ちゃん、
食べてる感じが女子☆

つよポン
ガリマッチョ。
納豆どんだけ混ぜるんだ(笑)


的な感じ。

なんか、イラっとする

(笑)


バナナな木村くん。
リアクションが
え?こっちにもカメラ?!
って
いや、いやナイっしょ。

(笑)

プロ過ぎ。


LOVE











SMAP | 2010/12/12 03:19 | コメント(0)


ワンダホーライフ☆
こと、
「僕の素晴らしい人生」
を思わせるジャケット?!

赤いネクタイもカワユス☆

毎日
少しでも
ライブのDVD観て
パワーもらって
頑張れちゃいます。


DVDについては
また別で☆

今夜も
シアワセ☆生スマステ

慎吾だぁ☆

うれしぃーっっ☆


ちょっと、
お疲れな感じに見えたのは
気のせいかな。
クマちゃん、2匹。
年末年始の収録とか
次のお仕事のコトとか
大変なのかな。

へっちゃらで
サラリとエンジョイできちゃう様に
パワー送るよ☆慎吾(祈☆)


それでも
慎吾スマイル☆
癒されまくりな
ガッツポーズ☆
ありがとう☆(涙目)
最強☆大好き


来週から
今年最後の
仕切らなきゃならないお仕事Week。
パワーもらいまくり☆
アイシテマス☆


今日も
めちゃくちゃ楽しかったなぁ☆


「コンビニ大手4社」
ってタイトルもなかなかスゴイ。

スイーツだけじゃなく
パスタとか、おにぎりとか
分類したランキングが、すごく楽しかった☆

「うまっそー☆」
な慎吾☆
カワユスぎ☆

帰りに絶対、寄っちゃいそう(笑)

おちかれビルと、
何買っちゃうかな☆


ファミチキ、好きだなぁ。
鮭のおにぎりでお茶漬けアレンジとか
美味しそう。

パスタの技を
ビストロで使っちゃおうかな☆
な慎吾☆
カワユス☆


最近コンビニ、
すごく頑張ってると思う!
コンビニのイメージ
手軽だけど、味は・・・みたいなイメージ
どんどん変わってる感じ。


レジ横の揚げ物系とか
お食事系もスイーツも。
種類もすごいいっぱいあって。

おうちでごはん作らない家庭が増えてるとか
手軽で美味しいもん
そりゃそぅなっちゃうよね。
でいて、スマステ
「うち食グッズ」の特集あったり
どっちも推奨☆
なるほど。
バランスよく使えたら
便利だもんね☆


ゲストのミッチー☆
「僕ミッチー☆」なキャラ(笑)
相変わらずでウレシイ。
キャラ作ってない感じも
すごく優しい感じ☆
エイジレスで素敵だな。

大きな大きな包容力の
慎吾のリードで☆
みんなリラックス
優しくなっちゃうんだろうな☆



そいえば
二人とも王子だ☆

(笑)



お疲れも
モヤモヤも
すっかりリセット☆

ビルって
慎吾☆おちかれさま
おかんぱい☆


明日の
あ、もう今日の、
「スポーツ クライシス」
楽しみだな☆


慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE
慎吾 | 2010/12/12 01:29 | コメント(0)


バランス。
We are SMAP コンサートツアー☆

LIVE DVD☆


なんか
サンタさんの
ひと足早いプレゼントみたい☆

ありがとう☆


寝不足

ヘビロテ

へっちゃら☆

だって、
それで、めちゃくちゃ頑張れちゃうから☆

まずは
特典な慎吾から☆



やっばいっ☆


アングルと
慎吾の表情が
萌え過ぎっ☆

すっごく冷静で
客観的で
クールな☆
大人の男な
お仕事慎吾にドキドキ☆


んで
本編みて。

感動☆
再び。

日常を忘れる☆
笑顔ばっかりな
夢の
幸せな世界☆


大好きだった、あの場面を
リピリピ
リピリピ
リピリピ
・・・ピ

(笑)

特典映像なDVD☆
に戻り


ヤバ過ぎ☆

リピリピし過ぎ(笑)


それぞれがハンディ持って撮るってのが
ちょいちょいリンクしてたり
おもしろい。

何気に
それぞれが
性格はみ出しまくりで。
すっごい好き☆



中居くんには脱帽。
さすがっス。

普通に
ごはん食べてるトコとか
すっごい見たい。

(笑)

シュールな感じが
たまりません☆

ツボ
押さえられちゃった感じで
さすがっス☆


大人の事情
めちゃくちゃ悔しいケド
こんな形でしか・・・
それでも、
それでもなんとか☆
かなり
嬉しかったデス。中居くん。


とにかく
5人のバランスが
絶妙☆
みんな、心から
アイシテマス☆


Lowな慎吾が
最強大好き☆

ツボについては
のちのち
追い追い


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE













慎吾 | 2010/12/09 02:02 | コメント(0)


いのり☆
前の記事

本文ナシになってしまいました☆


ホントは

今日からOpenのSMAP SHOP
普通にお仕事で行けず・・・(泣)



昨晩から並んでいたスマ友ちゃんや
沢山のSMAP愛な同志のみなさまへ☆

この冬いちばんの寒さ、とか
雨が降るとか
本当に心配で

整理券、早く配られますように・・・って
雨、止みますように・・・って
無事を祈ってました☆

遅ればせながら
どうか、届いてますように☆


自分も
行けるかなあ・・・
行けるといいなぁ・・・☆

LOVE
SMAP | 2010/12/08 21:08 | コメント(0)


イノリ☆

未分類 | 2010/12/08 01:42 | コメント(0)


モモンガ。
すますま。

めちゃくちゃカワユス☆


マナちゃん☆
超かわゆかったけど
5人が
慎吾が
ヤバイっ☆

マナちゃんを抱きしめる慎吾☆
かくれんぼな「がぉ~っ☆」
お母さん(笑)

大好き☆

カワイイ
ハートと星のきゅうりのデザート
頑張ったのにね☆
苦いって(泣)
かわゆいから許しちゃう☆


モモンガは
実はむかし
テレビでエゾモモンガの特集みて
飼いたいって思ってて
マジで(笑)
お家の中で飛んだりしたら
カワイイなぁ
とか(笑)

結構、本気で検討してて
飼い方とか調べてたら
餌が
自分の、最強苦手な昆虫で・・・(泣)
餌用の虫とか売ってますよ、とか
絶対、無理だな・・・と。


慎吾モモンガ☆カワユスなのに
かなりワイルド(笑)
お家にいてほしーーっ☆


いーな、いーな。
自分も5人とかくれんぼしたーいっ☆

(笑)


つぐみ~っ。
って抱きしめる慎吾☆
で、
ちっちゃい声で
「よしっ。」って(笑)

自分も超見てたな
「Mother」
つぐみ~っ。
録画して
毎回泣いてた☆
慎吾もみてたんだー☆
同じものを見て、同じように感じられるって
勝手に、そんな風に思って
なんかミラクルな気がして
すごく嬉しぃ☆


お皿洗いのモモンガ☆
カワユスぎ☆
萌え過ぎてヤバイっ☆
かわゆいのに、
お皿洗ってる手とか
妙にかっこ良くて
ドキドキ☆


歌。
黒い衣装も
髪型も
ちょっと大人なしっとり感☆
歌う横顔が綺麗で
うっとり☆


ライブのDVD☆
発売が待ち遠し過ぎて
まだ発売日じゃないのに
宅急便のトラックがいると
あれ?うちじゃないかな!?とか
そわそわしちゃって(笑)
まだ発売日じゃないしっ
って
自分にツッコミ(笑)



たのしみだなぁ☆


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE
慎吾 | 2010/12/07 02:27 | コメント(0)


祭。
慎吾☆


FNS祭りから
スマステ☆ナマステにワープ☆

おつれす☆
アイシテマス☆
LOVE


「Love and Peace inside 」
すごくウレシかったなぁ☆

もっともっと、
沢山の人に聴いてほしい(祈)☆

「花」も好きだけど

「Love and Peace inside 」
すごく、好き。
SMAPにしか歌えない、
SMAPにしか伝えられない
SMAPだから伝わる
歌だと思う☆


マッキー
ありがとう☆


晴れ舞台の、
大事な大事な歌い出しは
大抵慎吾だから
テレビの前で
超がんばれパワー送っちゃうよ☆


慎吾と一緒に
高輪から六本木にワープしたので(笑)
FNSの最後、
録画でまだ観てないんですケド
トリ、
4スマだったみたいですね。

ナマステとかぶっちゃうから
トリはどうなっちゃうんだろって。
やっぱトリはSMAPでしょ!!
って
オンリーワン☆ナンバーワンな。

でも時間が・・・とか
マッチさん・・・?!
とか
あれこれ考えちゃいましたケド。



結局
シアワセ☆ナマステ


オープニングは
1週間、お仕事おちかれ☆な
今日もお仕事
いろいろあったケド・・・
慎吾に会える
この時間を想いながら
がんばれちゃったよ☆
な、
ラブリー☆ガッツポーズで☆
慎吾☆
超ありがとう☆(涙目)
アイシテマス☆


小窓なワイプの
「うっまそ~~~~」
な慎吾が

「ご飯、3合食える」
「金平糖、こんな興味あったっけ?!」
な慎吾が(笑)

カワユすぎる☆
かっこよすぎる☆


気のせいかな。
慎吾の胸板の厚みが
さらにムキムキしてきたような・・?!

ん!?
なんかしてる?

ターロウん時も
ムキムキで
メロメロだったですけど☆


髪型も
シュッと流してて
王子様な感じ☆
LOVE


天使のパン☆
言葉では現わせない
いろんな想いのこもった
LOVEでいっぱいのパン。


VTRを観る
慎吾の優しい
優しくて深い
表情が
LOVE☆
パン、
本当に、本当に美味しそうで
慎吾の言うように
すごく美味しそうなんだけど
パンが食べたいとかより
一生懸命な
その気持ちに
なにかお返ししたい気持ちになる・・・☆
リハビリに貢献できるのかな
とか。



ゲストの総司な藤原君
相変わらずキュンとしたイケメンですね。さすがっスね☆


局長!って(嬉)

ちょい局長が
よみがえる慎吾
かっこよすぎ☆



英語の話はちょっと・・・。
自分まで汗


いやいや
そうでいて
そんな風に言いつつ
実は
結構、
インターナショナルな慎吾ですから☆


とにかくスマステ☆
ありがとう☆慎吾

超、多忙な
アリエンティなスケジュールな中
やっぱしスマステ☆
タイムリーに慎吾と過ごせる
最強なシアワセ☆

師走!
一緒に走るよ!!


ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆


今夜も慎吾と
ビルって
ビルって
ビルって
ビルっ(笑)
おちかれさま☆
おかんぱい☆


LOVE
慎吾 | 2010/12/05 01:31 | コメント(0)


 +