シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2010 / 10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ためになったねぇ~。
タイトルは
「もう中学生」のネタデス(笑)

このフレーズ
けっこう好きで(笑)

イキナリですけど。



うん、
今日もすっごい
ためになった☆
スマステ☆



今週
お仕事がハンパじゃなく(泣)
未だかつてないくらいの
緊急手術入りまくり
超過密な仕事量な中での
毎日ほぼ休憩なしの、やっと10分、
なんとか食事が取れればラッキーな
スタッフを休ませるためには
自分の休憩を削るしかなく(泣)
ご飯、ほとんど噛まずに飲み込んでるよ(泣笑)な
チームリーダー6日勤・・・


はぁ




やっと終わった。






アレをよく回せたな、と。

いや、
なんだかんだ言っても
動いてくれたスタッフのおかげだな、って
感謝の気持ちと

ちょっと心が折れそうになったけど、
家族だったり友達だったり
笑顔をくれる、周りの支えと
LOVE&PEASEな慎吾の笑顔で

自分も一生懸命、がんばれたな、な
充実感。


ご褒美ビールでおかんぱい☆
慎吾も☆おちかれ
おかんぱい☆


木曜日あたりからカウントダウンで
待ちに待ってた
シアワセ☆スマステ


裏スマ慎吾☆から
一気に癒されまくり。
充電、残り1個の、ギリギリ赤マークなトコから
携帯充電器付けて、セーフ!
みたいな☆


オープニングは
お金にまつわるお話だから
「チーーーーン¥¥☆」
て感じのお金のポーズ(笑)
カワユスぎ☆


すぐ真顔

大好き☆(萌)


茶色のジャケットにピンクの蝶タイ
髪の色とか、慎吾の雰囲気にすごく似合ってて
大好き☆


上川さん
ホントによくSMAPと絡みますね。
ていうか
SMAPと絡む人って、
結構、集中するていうか
定番化、
限定されてくるっていうか。
たまたまなのか
事務所的な大人の事情なのか
メンバーの意向とかは
あの感じだと、関係ないのかな。


先週からの
オープニングのCG
さらに
慎吾がめちゃくちゃカッコイイ☆
近未来的な、宇宙っぽい感じのイメージが
さらに
スマステ☆オシャレな感じ


中居君の年表でも出てきた、
激安居酒屋さんとか
すごいね。ホントに。
行ってみたい☆
お仕事帰りに寄れちゃうサラリーマン
うらやましーな。

慎吾はさすがに
お仕事でもないと行けないよね。

ただ、あーいうお店のメニューって
意外とおうちで作れちゃう感じのものだったりするんですよね。
ネギ塩豚チャーハン、温玉乗せ
とか?
ちゃちゃっとね。

だんだん、外飲みが減ってきて
おうちでまったり飲みが多くなったりして
おつまみとか
いろいろ考えて作るの
結構楽しいんですよね☆
食べるの好きで、食いしん坊なんで(笑)
冷凍食品とかアレンジして創作おつまみとか考えるの
めちゃくちゃ楽しいし☆


でも、あの雰囲気で、タッチパネルとかで出てくる感じも
気心の知れた大好きなお友達と
次、なに注文しよっか~
な感じも
めちゃくちゃ楽しいんですよね☆


あと、クーポン、すごい。
定員制にしたり、時間制限までつけたり
あのシステム考えた人、すごい。

やっぱり、
何にしても
今までになかったところに目をつけられる
ちょっと考えたら思いつきそうなコトなのに
今まで誰もやってなかったような
そういうのが来ますよね。
また、それをいち早く知ってて
どんどん活用してる人もすごい☆


学生の時に
スキーに行くときにしか使ったことないんですけど
高速バス。
夜出発で、仮眠して・・・って言っても
なかなか寝付けなかったり・・な思い出なんですけど
あの、個室的な高速バス
使ってみたくなりますね☆

ま、学生には学生の頃の
寝づらくて、
なんか超~寝れなかったねー
けど、現地に着いたら全然元気!
みたいな感じが
楽しいんですよね☆



VTR終わってのトークで
SMAP、司会者慎吾の印象について話している
上川さんを見ている
慎吾の表情が
もにょもにょしちゃう口元が☆
めちゃくちゃカワユスぎて
大好きすぎて
撃沈☆


気のせいかもしれないんですけど、
上川さんに対するSMAPの感じが
中居君と言い、
なんか妙~に独特で(?)
面白過ぎる☆



舞台を映画にしたって宣伝。

へぇ。


「TALK LIKE SINGING」も!!!
ターロウも!!!
是非是非
映画化じゃなくていいんで
DVD化☆
してほしーーーーーー☆

ミタニン、お願いします☆(懇願)


また
頭の中に
ターロウ慎吾がよみがえる・・・☆

「♪ご注文を~ 繰り返ぇ~させて いただきますっ♪」

ターロウにまた会いたいな☆


慎吾
今夜もありがとう☆
アイシテマス☆
おかんぱい☆


LOVE


慎吾 | 2010/10/24 03:47 | コメント(0)


プライスレスなサプライズ。
香取慎吾プレゼンツ☆
ロト6 スペシャルライブ This is 秋の音楽祭

昨日は
録画をちょこっとしか観れなかったので
今日は久しぶりに
まったり日曜日
とっぷり慎吾☆


コラボ好きの慎吾にぴったりな
斬新な企画な中に
ほのぼのとした、アットホームなLOVEがいっぱいで
楽しかった~☆


「歌うたいのバラッド」を
じっと聴き入る
観入る
慎吾の真剣な表情が
素敵・・・☆
その表情がなんかすごく
大好きで
また惚れ直しちゃいました☆

最後の最後にサプライズ☆

「歌いますか。」
って慎吾。

ん?


「This is Love」のイントロ。

えーっ
メンバー来ちゃうの?
出ちゃうの?!
って
なってたら


慎吾が
♪「そぉ~さ今の君がLove~」
って
木村君のトコから歌っちゃってて☆


ハンっぱじゃないっっ☆

めちゃくちゃ萌☆


「香取慎吾プラス、皆さん」ってコトなんだけど
他のメンバーのパートも
しっかり慎吾風味で歌っちゃってるし☆

最高ぉ☆



その場で聴きたかったっ☆
一緒に歌いたかったなーーー。


最強☆サプライズ
まさにプライスレス☆


1人で歌い始めた慎吾の、
その空気が、
なんかヒシヒシ
ヒシヒシ伝わってくるみたいで(?!)
妙~にドキドキしちゃって
観てて
変な汗かいちゃった(笑)

「♪お~カモンベイベェ~」
からの
「Love is You~」のくだりんコト
ちょっと早くなっちゃったりして☆
「慎吾がんばれっ」って
なんか超ドキドキ☆


慎吾の
1人SMAPな歌
もっともっと
聴きたいー☆

慎吾の歌
慎吾の歌声
大好きだー☆


吾郎ちゃんのチャレンジみたいな!
カラオケで100点出るまで
1人でSMAP
とか
帰れまテン的な
SMAPカラオケベスト10位
当たるまで歌い続ける!
とか
慎吾にやってほしーーーっ☆


友寄ディレクター
お願いします☆(笑)


「SMAPがんばります」の
友寄Dと慎吾のベスト50(笑)
めちゃくちゃ面白かったなぁ☆

慎吾☆
なげ~よ
とか言って
さっさとめくっちゃって
超カワユスだし☆

もっかい観よっと☆


明日からの
「恐怖の仕切り仕事WeeK」を
LOVE & PEACEな気持ちで乗り切るために
思いっきし癒されとこ☆


慎吾☆
ありがとう☆(泣)

LOVE







慎吾 | 2010/10/17 21:04 | コメント(0)


This is 慎吾☆LOVE
LOTO6の秋の音楽祭☆

タイムリーに観れず・・・(泣)
ごめんね 慎吾。

スマステ☆前に
録画だけど
ちょっとだけ観れて☆

オープニングから
マントの、
魔法使いみたいな慎吾が
かっこよすぎて☆
きゃ~っ☆って

湖みたいな
すっごく奇麗な☆映像
慎吾の魔法で☆
光が弾けて・・・☆

思わず
わぁっ☆って



したら

ほげ~~~って(笑)
ラブリー両ちゃん☆

最高☆!!


あれ!?

角刈り!?

ズラでイケちゃうんじゃないの!?(笑)

ズラでイケちゃったら
角刈りにしなくて大丈夫なんじゃないの!?


とか思ってたら
めちゃくちゃ
すごい!!
イリュージョン的な☆
魅せる☆音楽祭!!

そして、
いろんな愛の、LOVEの溢れる
温かい、あったかい、音楽祭☆

さすが!
香取慎吾プレゼンツ☆


明日、ちょっと早起きだから
続きは明日☆
楽しみだな☆




そして、そして
待ってた・・・☆


幸せスマステ☆



ずっと・・・
ホントはね
スマステなくて
正直サミシかったし・・・☆


裏スマ☆
嬉しすぎて
ウレシスギて!!
ドキドキ
ニヤニヤし過ぎ☆


大好き☆
ガッツポーズな慎吾に
嬉しすぎな涙目☆
お疲れ☆
幸せ☆
慎吾ありがとう☆
超アイシテマス☆


すごい!
スマステ☆10周年!!
おめでとう!!
そんなにも長い間
アリエナイ大変な中の生放送
ありがとう!!慎吾☆


感動と
納得の10周年。
だって
スマステ☆めっちゃくちゃ面白いもん(誇)


ずっとずーーーっと、
慎吾の代表的な
慎吾がおじーちゃんになっても
自分がおばーちゃんになっても
ずーっと続く
ご長寿番組になるって!(祈☆)


ニュースキーワードといえば
恒例
番宣なしの(笑)
タカトシ

慎吾のSな突っ込みが
カワユスで☆
めちゃくちゃ面白い!!



来週から
ツキイチ、ツキニでやってくる
苦手な
チームで
仕切らなきゃいけない
お仕事Weekで(泣)
その前に
慎吾にパワー☆もらえて
ホントにホントに
涙目☆
慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆

ナマステ☆スマステで
こんなに幸せいっぱいな☆

LOVEをくれる慎吾のLOVE☆


最強☆


LOVE










慎吾 | 2010/10/17 00:54 | コメント(0)


わだつみ2000
先日の
「日本沈没」
(今頃感想。)


感動の試写会以来で

役者、草彅剛に釘付けで、
やっぱり見入っちゃいました。


つよぽんの
迫真の
天才的な
役者魂に
勝手にリスペクト。


つよぽんに、その役が憑依したかのような
自分もどっぷり感情移入で
辛くて、苦しくて・・・涙。


最後の15秒で
必死の思いで
爆弾を投下した後



胸に付いた土を見て
愛おしそうに
その土を握りしめて
目を閉じる・・・


(号泣)


つよぽんの映画
悲しいストーリーが多いケド
辛くなっちゃうけど
つよぽんの役者魂を応援しに
次の映画も
公開が待ち遠しいです☆


LOVE
SMAP | 2010/10/14 00:02 | コメント(0)


オヒサシブリデス
みなさま☆
すっかりお久しぶりデス。


まだまだ夏みたいだったり
すっかり秋の気配な毎日だったりですが
体調などなど大丈夫ですか。


コンサートが終わっちゃって・・・。

楽しすぎの、
幸せすぎの、
忙しいのも嬉しい悲鳴
な日々から一転

ぽっかりと心に穴が・・・
なところに
いつもの、普通に忙しい日々が
サラリとやって来て
あんまり普通にサラリと戻っちゃって
ついて行ってるようで、
ついて行けてない気持ちな自分。


そんな中
少し涼しくなって
秋物のオシャレができるのが
ちょっとした楽しみ。



改編時期で
スマステもちょっとお休みで。

でも淋しくないよ☆慎吾

タイムリーな慎吾に会える、
貴重な「いいとも」☆
お仕事で、リアルタイムじゃ観れないケド
録画でも
癒されまくり☆

毎回最下位って、川柳。
逆にスゴイ(笑)
最下位とかいって
結構、絶妙なオモシロさ☆
テレビの申し子な才能☆


新コーナーも楽しいっ☆
慎吾のナビゲートが絶妙に
ちょいSな風味が
答えが違った時に
余計に面白くなってる☆
さすがっスね☆


昨日の
中居さんの恒例ドラフェス。
まさかの再現V出演☆

慎吾が出てくる前に
ちょっと空気で
「慎吾?!」
って読めちゃう自分がコワイ(←まじコワイって。笑)


キャー。

めちゃくちゃ、かっこよ過ぎ☆

ん?
金髪なサラリーマン、
いないだろー(笑)
って
ツッコミいれつつ

やっぱ
かっこよ過ぎの、カワユスぎで☆
降参☆

プロポーズとか
サプライズも嬉しいケド
一緒にいられるだけで
それだけで
シアワセいっぱい
でしょ☆



妄想は自由です(笑)


今週土曜は盛りだくさん☆

ハズレちゃって行けなかった
ロト6の音楽祭☆

シアワセ☆スマステ



よしっ
あと3日。
がんばるじょ☆


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE
慎吾 | 2010/10/13 01:19 | コメント(0)


ぷち感想。
「SMAP☆がんばりますっ!!2010」

観ての
ちょいちょい感想とか
これから、時々
ツボ的なトコ
書いてみようと思います。

とか言って
フェイドアウト・・・
しちゃったりするかも
しれませんけれども。




メンバー、1人ひとりのを
何回も、何回も観て
観る度に楽しめちゃいそう☆


慎吾の縄文は
我が家の家宝です☆

(笑)

いや、本当に☆




手短に
ぷち。
ちょこっとだけ。


今夜は吾郎ちゃんの。

カラオケで100点、頑張るなかでの
選曲
「がんばりましょう」


「まーた別の~・・・
ジリリ~目覚ましが鳴り」

って、


「朝だった~」

んトコを
歌わないトコ。

(笑)


普段、そぅだもんねーっ☆パートが
って感じが
萌。

なんのこっちゃ。

(笑)

SMAPの歌を歌いながら
「この曲は、5人じゃなきゃ歌えないね」
とか
そんな風に話す

そして、

奇跡の瞬間を迎える時の
あの感じが


吾郎ちゃん☆
素敵です☆

LOVE☆
SMAP | 2010/10/02 00:41 | コメント(0)


 +