シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2010 / 09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


告知リーダー☆
お願いランキング

「SMAP、バライティ初作品DVD
告知リーダーの香取慎吾です☆」



シャキーン☆な
カメラ目線のキメ顔☆


か~っけ~っっ☆

スマステ前に、結構いろいろ
盛りだくさんでお仕事大変だったね。
おちかれ☆ありがとう
慎吾☆



ちょい足しグルメは
あれ、ダメでしょ、1位。
だってちょい足しは、
「え~っ、なにコレ?!アリエナーイ!」
って言う感じじゃなきゃでしょ。

焼きそばにタルタルソース
合わないわけナイス。
てか、
何にでも合っちゃうでしょ。
最強タルタルソース。


タルタルって、
なんで「タル」を2回言うんだ☆
って慎吾☆
めちゃくちゃカワユスぎて撃沈☆

確かに
なんでタル2回?(笑)
タルタルって、響きだけで美味しそうだし。
どういう意味なんだろ(笑)


「SMAPがんばります!!2010 10時間完全版」
発売ですね☆

予約してたら、昨日届いて☆

さっそく
慎吾のから☆

まだまだ途中なんですけど
コレ、
すっかり「宝物☆」です。

慎吾が素敵すぎて
惚れ直し、
いや、直さない
惚れ増し!
惚れ☆増しまくり。

カットされていた部分まで観ると
慎吾の素直な真面目な、
優しくて、広くて
ホントにホントに素敵な気持ちが溢れてて☆
見習いたい、尊敬な気持ち
リスペクト☆

ビルりながら、まったり☆
慎吾にとっぷり☆幸せ

それが、なかなか進まない。
長いからって訳じゃなくて
カワユスぎ☆の、かっこよすぎで☆
いちいちリピっちゃいたくなって
先に進まない(笑)



テレ朝の皆さん、
ミラクルな企画
ありがとう☆

慎吾☆
めちゃくちゃがんばってて
観てて、
涙目になっちゃうくらいに。
がんばってくれて、本当にありがとう☆
アイシテマス☆


コンサートのDVDが出来るまで
この宝物で☆
しばらく、
すっかり、癒されちゃいそうです☆

次回の
お願いランキングも
3日深夜のスペシャル番組も
楽しみだな☆

LOVE

慎吾 | 2010/09/29 02:19 | コメント(0)


おちかれ☆慎吾
スマステ☆

エレベーターから登場な慎吾☆
今夜は

ガッツポーズと
見せかけての
ばっさ~っ☆
って刺客☆
カワユス☆

サラリな髪
今の色の感じ
すごい似合ってるなぁ☆

ううん、
なんでも慎吾テイスト☆
慎吾な風味に似合っちゃうから☆

角刈り両ちゃんも男前で
大好きだじょ☆慎吾
スタイルがシンプルなほど
慎吾の男前な美しさが際立っちゃうもんね☆



品のあるベロアなジャケットにモノトーンな蝶タイ
王子様度、最強☆

カメラ目線に
勝手にドキドキ☆


神社仏閣の特集。
へぇーがいっぱい☆

京都でお散歩が好きなので
手水のお清めとか
二礼二拍手一礼とかは
ちょっと勉強したりして知ってたケド

おみくじ、
何回引いてもイイとか
おうちで捨てちゃってイイなんて!?
真面目に、初詣で
お炊き上げに持って行ってました。

役所さんを、
横目にキョロリで、
答えをクルリな慎吾が
カワユスぎ☆で
当たってニヤリな慎吾に
メロメロ☆


吾郎ちゃんの暴君
勇姿を応援しに行かなきゃ☆

ただ、
映画は感情移入しすぎちゃって
「痛い、怖い」が本当に苦手で・・・
暴君がハンパじゃないらしいし・・・。
かなり、気合い入れとかないとツライかも(泣)


うちの吾郎ちゃんがお世話になりました☆
的な慎吾が
サラリとしっかり者なお兄ちゃん風味で☆
キュン☆


香取神宮のくだりで
答え知ってるもん☆
な慎吾☆
LOVE☆

映画館で
一緒に観たいなぁ。
な妄想で
スクリーンを観る
薄明かりに照らされた横顔が
彫刻みたいにきれいで☆
映画そっちのけ。
ってダメじゃん(笑)

生ステ
スマステ☆最高シアワセ


ところで、
今月号のMyojo慎吾☆
めちゃくちゃ男っぽさ最強で☆
セクシーで☆
ヤバイっっ☆

お髭と目線でキュン死☆

コンサート、
本当に、最高に、最強に
幸せいっぱいで
楽しかったょ☆



慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

おちかれ☆ビルって
おかんぱい☆

来週は
またまた苦手な
仕切る係週間。
だけど、
生ステ慎吾と☆
毒トマトのDVDを励みに
がんばるじょ☆



LOVE
慎吾 | 2010/09/26 03:49 | コメント(0)


最高ありがとう☆
We are Smap 2010 コンサートツアーも

ついに最終日が
昨日のコトになってしまいました。


なんか、
こういう時って、
言葉にならない。

とにかく
本当に、
最高に、
楽しかったよ、慎吾☆
ありがとう☆
最高ありがとう☆
アイシテマス☆


どの場面を思い出しても
全部好き。


昨日のコト
少し書きます。
内容について触れるので
気になる方は、スルーして下さい。

少し、
とか言って
だいぶ、相当長くなりそうですけど。


Dear.慎吾☆
慎吾のソロ☆
ソロだけじゃなく
全部
最高に
最強に
ホント楽しかったよ☆
アイシテマス☆


衣装もね、
前篇通して大好きだったけど
慎吾のソロの衣装
やっぱり大好き☆
そのチョイスが
すべてが慎吾テイストになっちゃうすごさ☆
カッコイイとカワユスがミックス☆
ミリタリーな帽子で流行オシャレもミックス。

白フレームなサングラス
頭に乗っけちゃう時の感じ☆
爽やか過ぎの、かっこよ過ぎ☆

ギター☆
あれ?
弾いてないの?
って思ったら
オリャッって投げちゃう感じ
めちゃくちゃ大好物でした☆

そして
ついに、
まさかの
デリコ来た☆
慎吾とデリコなコラボで☆
ROCK☆でLOVE☆で最高ハッピー☆
一緒に歌って、踊って☆
もう、
ウキーーーーって
ほげーーーーーって
楽しすぎ☆
ありがとう慎吾☆
ありがとうデリコ☆
LOVE


もう、ホントにね
どのコーナーも大好き。

和風のアレンジも、殺陣もダンスもすごく良かったし☆

サンバなバンバカでのイリュージョン☆
柄シャツに白パンの、慎吾のイリュージョン☆
かっこよくて☆
楽しすぎてテンション上がりまくりで☆

しんつよ象さん☆からの
ザファりなセロリ
つよぽんのソロで
君は君だよで
衣装が、あんな風に、速いテンポで変わっていくなんて☆
可愛いのにすごい☆



ワンダフルライフ☆(慎吾いわく別名)

フラメンコっぽいダンスが
めちゃくちゃかっこよくて大好き☆


なにしろ
ジャンクションが最高に好き☆
モノクロームの切ない感じも。

シュールなオシャレな宇宙な感じも☆

もうすっごい好きな、
オシャレな宇宙人で
「びびびびびび・・・・・・」
って
慎吾が大砲構えて、どーん☆な感じが☆
LOVE


赤い衣装☆
もう、かっこよすぎて、
やーーーーん☆て
血圧、上がり過ぎて
ファイブリスペクトまで来ちゃって
本気で鼻血出ちゃいそうでした☆
いや、マジで(笑)


ミドリのトレンチコートな慎吾も、
短い髪な
サスペンダーの慎吾も
アッシュよりな金髪のサラサラ髪を
ワシャワシャって、
わんこみたいに
汗を落として
すっごく男前で☆
セクシーで☆
歌が、
めちゃくちゃ上手い☆


最強☆でした


ポジティブダンスからの衣装も
宇宙で、Rockでかっこよくて☆
ダンスも楽しくてカワユスで
自分、
「Let It Be」好きなんです。
慎吾のソロんとことか
「占いなんて怠け者の運命」って歌詞とか☆


通して
テーマが壮大で
でも温かくて
シュールでポップで
たくさん笑えて
地球君いっぱいだったり
LOVEが
いっぱい☆


慎吾のオレンジのコート
大好き☆



「曲順とかアリエネー」
って言ったの
つよぽんだったのね。
コラ。つよし。

(笑)



中居くんのソロのおふざけVTRは、
「そんなことねーよ。」

「じゃ、オレ野球場になる」
がツボ(笑)

オーラスSPバージョンは
これまた、まさかの
吾郎ちゃん登場☆

会場が、
ぎゃ~~~~~~っつ☆(LOVE)
ってなってた(笑)


総武線や、遊園地で戯れる二人が
絶妙にシュールで
でいてほのぼので
最高でした☆
ちょっとヤラレタって感じ(笑)


中居くん
MCで
「もう、終わっちゃうね。」

「What your name?」(ワッチュアネーム)
に聞こえるねって
おい、中居。(笑)
慎吾が
「中居正弘が嫌いになた」
と(笑)


そんな
リスペクトな
慎吾の言葉☆
(そのままではないです。)

「今日は最後なのに、最後な気がしないです。
観客動員数1000万人突破ってなって
これから、また新しいSMAPのはじまり、
次の、新たなステージに進む気がします。
また遊びに来てください」


慎吾はいつも
さらりと、すごいコトを言う。
カッコイイ☆

前人未到な、
それはもう、誰も超えるコトの出来ない軌跡で
SMAPという存在の風格はさりげなく圧倒的で
それに甘んじるコトなく
いつも、さらに、次のステージを目指して走り続ける。



夢のようなひと時が、
濃密なんだけど
あっという間に過ぎて・・☆


最後に、
黒い背景に
1人ずつスポットで照らされて
静まる場内。

1人ずつ、静かに
語り出す、メッセージ。


胸がいっぱいで
あまり、正確に思い出せないのが
切ないんですけど(泣)
大体の感じで書きます。


木村くん
自分は、みんなのことを
隣に居てくれるメンバーと同じ
仲間だと、勝手に思ってます。
自分1人じゃ、何も出来ないし
仲間が居てくれるおかげで
まわりの支えてくれる人たちのおかげで
今の自分があると思ってます。
これからもずっと、メンバーと一緒に
仲間でいてください。


吾郎
こうして横にいるメンバーと、
みんなの笑顔が、みんなの事が僕は大好きです。
大好きな人と、笑顔で一緒に過ごせるのは
本当に幸せです。
これからもみんなの笑顔がみたいです。
そのために
稲垣吾郎は、できる限り、
歌い続けます。
そして、踊り続けます。

つよぽん
僕は今年、メンバーやみんなに迷惑をかけてしまいました。
その時
メンバーや、みんなの大切さが
あ、それから(笑)
周りのスタッフの皆さんの大切さも
すごく実感しました。
ここれからもSMAP、そして草なぎ剛が、
もっと大きなことに立ち向かって行くときに
力を貸してください。
これからも、宜しくお願いします。


慎吾
今年もコンサートができました。
SMAPとみんなで
コンサートができました。
コンサートは、沢山の人でつくってます。
本当に、コンサートができてよかった。
なぜコンサートを創るのか、
それは来てくれる皆さんがいるからです。
みんなが来てくれる限り
僕はコンサートを創り続けます。


中居くん
みなさんありがとうございました。
ライブの3〜4時間、みなさんにとっても、
生活でいろんなことあるけど、悔しいことや怒ること…。
この4時間は、いろんな心の中のゴミを全部捨ててくれると…
楽しいだけの時間。
(客席から拍手)あ、大丈夫です
コンサートが終ってしまうのは
淋しくて悲しいけど
そういう、淋しくて悲しいって気持ち
忘れないで持ち続けてください。
だって、次に会える時、
その分嬉しくなるから。
この時、この時間は、一旦ね、
一旦終わりだけど、
必ず、次もまた会えるから。
ずっとコンサート、やり続けます。

だからもう少しだけ
僕たちに付き合ってください。

そして、アンコールの曲。


「その時、きっと夢じゃない」
「俺たちに明日はある」

シャンパンシャワーで☆
中居くんが
いつのまにか幼稚園児の格好になってて(笑)


慎吾は☆
コンサートで引き締まった
ナイスなパンイチ☆

待ってたパンイチ☆(笑)

ツアーグッズのパンツで
白で、透けちゃうからかな
ダブルパンツで(笑)
下に黒パンで☆
さすがっスね、しっかり者(笑)

なぜか
中居くんまでパンツ出して(笑)
モノグラムのグッズパンツ。
パンツ出してるくせに、
一生懸命手で押えて、隠してました(笑)


中居くんのメッセージは
別れ際に、グズる彼女に
彼氏が優しくくれる言葉みたいで
優しくて
キュンとしちゃいました☆


また会える☆
コンサートを創り続ける☆
その言葉が
どれだけ、
光を与えてくれているだろう☆

勝手に妄想リスペクトですが、
なにか、
5人の気持ちが
確信というか、
不動の
決意のようなものを感じて☆

涙で
ウレシ涙が止まらなくて
笑顔で泣いてて☆
ずっとずっと、ついて行くよって
ずっとずっと、アイシテマス☆って
自分の心に、
5人に
誓うのでした☆


いっぱい、いっぱいありがとう☆


これまで
コンサート関連で
いろいろと書いてきましたが
いろんな事情で参戦できなかった「なまか」のみなさん、
図らずも不快な思いをさせてしまったとしたら
本当にごめんなさい。

少しでも
何か伝えられたらいいな、と
レポには程遠い、拙い言葉ですが
書かせていただきました。

どうか届きますように☆




スマ愛を通して出会うことのできた
大切なスマ友さんたちへ☆

ここへ来て下さる、寛大なLOVEな皆さんへ☆

愛する慎吾へ☆

精一杯の感謝を込めて・・・

LOVE☆


ハンパじゃなく長文
お付き合いくださって
本当にありがとうございます☆


LOVE

SMAP | 2010/09/20 12:05 | コメント(4)


出陣じゃ
いょいょデス。


気持ちが高まって、
かなりテンション上がってるのに

めちゃくちゃ切なくて
胸が苦しぃ・・・

身体いっぱいで、
気持ちいっぱいで
慎吾の渾身の
5人が創り上げた
夢の世界を
感じてきます☆

ありがとう☆
アイシテマス☆
本当に本当にお疲れ様☆



SMAPに
慎吾に☆


心より愛を込めて届け・・・

どうか届きますように☆


支えて、許して、笑ってくれる
周りの大切な人に
感謝☆

これからいっぱい
お返ししなきゃ☆


LOVE





慎吾 | 2010/09/19 16:15 | コメント(0)


LOVE☆
コンサートやっての、
スマステ☆
ナマステ、
そぅ、
生放送☆


アリエンテイ☆


4日目なのに。
疲れとか、いろんな大変
想像も及ばない、
ハンパじゃないのに、



慎吾☆
ホントに、ホントに
ありがとう☆

東京ドーム、4日目。

SMAP、5日は初めてなんだって。
明日どうなっちゃうの?!って(笑)
って、
MC、話してました☆

スマステ☆始まる時間は
急いで帰る
最終な新幹線の中。
大好きな
愛しの、オープニング。
今頃、スマステがんばってくれてる・・・って、
思いながら
オンエアに間に合いますように☆って、
少しでも、オンタイムで、過ごしたい☆

ありがとう☆慎吾


新幹線に、ダッシュしながら
まるで
シンデレラだな
なんて☆

なんて(笑)

夢にまでみた
キラキラ王子様とのヒトトキ☆
魔法が解けちゃうから
急いで帰らなきゃで
後ろ髪引かれながら・・・☆

なんて(笑)


お話みたいに
報われるコトは無いけど。

ポジティブ☆

いい夢、見ちゃうよ(笑)


大好きなオープニング☆
今夜は
指で
LOVE☆


LOVE☆
してくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


コンサートで
歌の間に
左右、どっちに別れる?
って、
木村くんに聞いたつよぽんの話。
「あっち(木村くんのまねで)」
あっちって言ってねーよ、な木村くん。

さらに、そのものまねが…。
ちょっと、学校の先輩後輩とかだったら、
ぶっ飛ばされてるよね。
って慎吾。


な、後に、
つよぽんに
木村くんのものまねで曲紹介しろって言う
慎吾のパスを
なかなか理解出来ないつよぽんに
チョイちょい、イラッとしてる慎吾☆

でも、それが
その感じが結局
つよぽんのオモシロさ引き出しまくりで(笑)

アイシテマス☆

明日☆
慎吾に
無償のLOVE☆を
この数ヶ月間
SMAPと向き合って
最高のワンダーランドを創り上げてくれて
本当にお疲れ様で
ありがとう☆
アイシテマス☆を
伝えてきます☆

LOVE
慎吾 | 2010/09/19 02:38 | コメント(0)


ミラクル☆
慎吾☆

ありがとう☆

アイシテマス☆





今日は、
本当に、本当にミラクルな
シアワセな日でした☆


SMAP愛を
慎吾愛☆を通じての
大切なスマ友さんのLOVE☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

朝は
偶然お隣で
楽しいひと時を、
本当にありがとうございました☆な
素敵な出会いのLOVE☆で

大好きな☆
スマ友☆姐さんな
一緒に分かち合える
ご飯食べてるだけで
その空気が大好きな
シアワセなLOVE☆で


今夜のライブは
初バルコニーな
最強運な女神な
キムキム姉やん☆
ありがとうございました☆
なLOVE☆で

同じ人を愛してるって
分かち合えるって
本当にシアワセ☆な
LOVE☆で

アリーナシアワセ報告☆
お裾分けありがとう☆な
LOVE☆で


SMAPを
慎吾☆を通じて
SMAP愛な
本当に素敵な人達に出逢えて
最高にシアワセ☆

慎吾☆
ありがとう☆

アイシテマス☆








慎吾 | 2010/09/17 02:21 | コメント(0)


アイシテマス☆
慎吾の

アイシテマス☆



シアワセ過ぎて
涙目☆



慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

自分の精一杯のLOVEと
大切な
スマ友さんのLOVEも
いっぱい☆
慎吾に伝えてきました☆



今夜は、観客動員数10000000人達成の
お祝いなセレモニー


色んなことあったね
って
ホントにね。

感慨深いね



ずっと、ずっと
ついて行くよ☆
ずっと、
大好き☆
一緒に
走り続けたい☆


名残惜しく
バイバイ、ってして

あれ?
会場、明るくならないよ?!
って。
ドキドキしてたら☆


来てくれるみんなのコトだけを・・・
って、
大きな、大きな慎吾のLOVEが☆

ひしひし☆

チョモランマ☆


あなたの笑顔が見たい・・・


からの

はじまりのうた☆


そのチョイス☆

え?!
中居さん、歌詞カード見ちゃってるし(笑)




嬉し過ぎて
ウレシスギテ☆
サプライズで☆
涙がいっぱい出て来て
もぅ、なんか
わーっ☆(号泣)
ってなって
嬉し過ぎてすっごい笑ってるのに
涙が止まらない☆


ナニコレ☆
めちゃくちゃシアワセ☆



慎吾☆
ありがとう☆
大好き☆

アイシテマス☆



明日も☆




感謝☆

LOVE
慎吾 | 2010/09/15 23:42 | コメント(0)


イロンナキモチ。
ついに、
We aer Smap 2010 コンサートツアーも

最後の(日本では・・・)
東京ドーム。


ワクワクで
ドキドキで
ちょっと緊張してるのかな?自分。
そんな楽しみな気持ちのなか
なんか
キューっと切ない☆
なんかさみしい。
まだ始まってもいないのに。

やっと始まった☆
って、待ちに待っていて
始まっちゃったら、
あっ、
というまに今日で☆

こんな、夢みたいな
異次元みたいな
慎吾のワンダーランドに
ずっとずっと浸っていたい☆


思いっきり楽しんで、
スマに☆
慎吾に☆
ありがとう☆
アイシテマス☆を
いっぱい、いっぱい
伝えてきます☆


こんな風にいられることに
周りの温かい
支えに
感謝☆


LOVE



SMAP | 2010/09/15 13:38 | コメント(0)


ハンパじゃない☆
早く寝ろ、って。
自分。

(笑)


明日もお仕事早いのにぃ
やりたいこととか、
やらなきゃ、なコトも
いろいろで。


いいとも増刊号☆
今、この時間にチェック。


アトセツ☆

慎吾の衣装☆カワユス
大好き☆

みんなの話聞いてるときの
ぽわん☆とした感じも
ゴローちゃんの、スリッパな話
してる感じの慎吾が
めちゃくちゃカワユスで
LOVE☆


ダンスを見る、
眼差しが、
プロフェッショナルで
LOVE☆


最近、
どんどん
慎吾の話してる声の感じが
めきめき男前で☆
なんか、スゴく
LOVE☆


慎吾☆
明日もがんばろっ☆
おかんぱい☆
おやスマ☆

LOVE
慎吾 | 2010/09/13 02:49 | コメント(0)


オサエラレナイ☆
シアワセ過ぎて☆
うれしい☆たのしい☆大好き☆が
抑えられません☆


シアワセ☆スマステ☆


先週(今週)は
お仕事ヘビーな
職場で仕切らなきゃならない係Weekで。
どうにか、今日で、
無事に一段落。

過ぎてしまえば、
あっという間だったようにも思えるケド

やっぱ、じわじわキツかった(泣)

それでも、
やっぱり、周りの人達に感謝な日々☆
忘れちゃダメだな、と。
LOVE。


そんな土曜日の
シアワセ☆ナマステ☆

オープニングの
待ってた☆ガッツポーズ
「おつかれ☆」って妄想で
超ぉシアワセ☆(涙目)


今夜も慎吾が
めちゃくちゃカッコよ過ぎ☆

髪の色が、ちょっと渋目に変わってて☆
長さもイイ感じ☆


小窓の、
遠くを見るみたいに、目を細める感じとか、
「これがワケありデス(笑)」
な慎吾に
メロメロ☆

いろんな国のビールが、賞味期限の関係で
お手軽価格で楽しめちゃうお店。

イイなぁ☆
近所にあったら、
イイなぁ~☆

そのくだりの、
ビルを見る慎吾
ヤバ過ぎ☆
めちゃくちゃアイシテマス☆


月イチゴロー

チラシだけで選んでる慎吾☆
ヤバイ☆
シックなミリタリーなテイストが☆
めちゃくちゃクールで☆
オシャレさん☆

このコーナーのココ!
チラシだけで選ぶ慎吾の映像、
すごい大事☆
慎吾☆
スマステスタッフのみなさん☆
ありがとう☆
ゴローちゃんの、
お食事のくだりを、ちょっと短くして(笑)
チラシを見る慎吾を☆
もうちょっと☆

にしても、
月イチゴローちゃん、
ますますイイ☆
ちょっと、大丈夫?!って心配になっちゃうくらいの
サラリと言っちゃう辛口コメントが、
スゴく心地イイ☆


映画、
辛かったり、怖い、ヘビーなテイストの映画は
なかなか、よっぽどじゃないと
観られないんですケド
「十三人の刺客」がんばって
ゴローちゃんの勇姿☆観にいちっちゃうよ。


キラキラ☆王子様スマイルな慎吾
でも、
ふと、
疲れてるのかな、って心配に。

大阪ドームも終わって
少しは、のんびり、
リフレッシュできる日を
もらえてるといいな☆

いつも
LOVE☆とスマイル☆を
いっぱい、いっぱいもらいっぱなしだから

「No Way Out」な慎吾に
慎吾のハッピー☆とリラックス☆とエンジョイ☆を
いっぱい、いっぱい
祈ってマス☆

そいえば今日
「仮装大賞」の特番やってました☆
録画して、
まだ観れてないけど。
明日チェックしよっ☆

そろそろ仮装大賞が動きだす時期?

走り続ける慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆
いっぱい応援して
ちゃんとついて行くからね☆

段々、ビルがイイ感じ☆


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆
おちかれさま☆
おかんぱい☆

LOVE

慎吾 | 2010/09/11 23:43 | コメント(0)


ナマステ☆
慎吾P☆
おちかれ☆

コンサート終わりの
アリエンティな生スマステ☆

慎吾ぉ~っ☆
ありがとう☆
めちゃくちゃアイシテマス☆

相当、最強おちかれなのに
爽やかスマイルで
癒されまくり☆
パワーと癒しと、
リフレッシュと、LOVE☆をもらいっぱなしで
アイシテマス☆


小窓なワイプの慎吾☆

やばーーーーす☆

キラキラし過ぎ☆



風になびく髪が
風を受けて、目を細めたりするShigusaが
王子様☆で
ライオンみたいな神々しさで☆
ドキドキし過ぎ☆

かっけ~~~~っっ☆


「LLブラザーズ!」
な、小窓の慎吾に
「そうそう!元気がでるテレビ!懐かしーっ」
って
話しかけちゃう(笑)
癒しのナマステ☆


もぅ
本当に
言葉じゃ表せないくらいの
ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆


コンサートで生放送で
気持ちがたって、また寝付けないかな。

ゆっくり、ぐっすり休めますように☆( 祈)

慎吾☆
おちかれ☆
おかんぱい☆


LOVE☆

慎吾 | 2010/09/04 18:52 | コメント(0)


 +