シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2010 / 08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おかんぱい☆
慎吾P
今夜もおちかれ☆
自分的には初名古屋。
福岡に続き
今年は初めての
念願の地方遠征☆

感謝でいっぱい☆

ビルで
おかんぱい☆


ライブの後は
かなり興奮しているのか
なかなか酔いません(笑)

そして、
なかなか寝付けません。
慎吾も、
今日ちょっと話してたケド。
さすがに、朝6時まで寝れないのはツライね。
ちゃんと、
ギリギリまで寝かせてもらえてたらいいケド。

今回はプロデューサーだもんね☆
木村君も絶賛の☆
ハイクオリティな演出☆
人一倍大変。
人一倍な仕事量・・・
何万人もの人を幸せな気持ちにしちゃう
夢の世界を創り出す
想像も及ばない
すごいお仕事☆


めちゃくちゃ楽し過ぎで☆
めちゃくちゃ幸せだょ☆
慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


今夜は
慎吾の
「アイシテマス☆」
が聴けて
本当に本当に
シアワセ☆

(この先、内容に触れてます)


やっぱり大好き☆
名曲のアレンジ☆

和風な殺陣もカッコイイし☆

「バンバカ」からのイリュージョン☆
めちゃくちゃ楽しい☆かわいーっ☆
サンバっぽいアレンジもワクワク☆

ジャンクションの
慎吾が大砲撃つトコも
すごい好き☆
音楽の感じとか
シュールな雰囲気が
真顔で
すっ・・・っと構える感じが☆
やっぱり、かなり好き☆

ナゴヤドームはビル売ってなく、
(いきなりデスが。)
よし、今夜は
トイレ行かないぞ、と
ちゃんと、全部満喫☆
いや、
ゴローちゃんのソロ
結構好きなんデス。
ディズニーランドな(?)風味のファンタジーで
ファンタジー☆

慎吾のソロ☆
ダイスキ☆
可愛すぎの、楽し過ぎで
ウキィ~っ☆って
ほげぇ~って☆
ありがとう☆
アイシテマス☆をいっぱい伝えたい☆
どうか届きますように☆

LOVE & PEACE inside で
This is LOVE な気持ちで
超幸せいっぱいで
途中、何か込み上げてきて
涙目☆


お隣の席になった方が
自分に
風船と銀テープを分けてくれました☆
笑顔で☆

そのものより
その気持ちが
めちゃくちゃ嬉しかったデス☆
本当にありがとうございました☆


SMAP最高☆


帰り道も
幸せな、
LOVE & PEACEな気持ちのまま
人を押しのけたり、割り込んだりしないで
譲り合いな気持ちで帰りたいですね。

慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE

慎吾 | 2010/08/29 06:07 | コメント(0)


いつもとは逆。
福岡ぶりデス。

毎日、猛暑、猛暑って大変ですが
皆さん夏バテなどしてませんか。

夏の暑さと日差しがエネルギー源な自分は
このまま夏が終わらなきゃいいのに・・・
なんて、
実は心底願っていて☆
周りにギョッとされたりしてマス(笑)


新幹線の中。


いつもとは逆な方角へ・・・
さらに西へ
慎吾のいる名古屋へ☆


スローライフ的な環境に移り住んでから
ちょいちょいホームへ帰るので、
それまで新幹線の乗り方すら
曖昧だったりしたのに(笑)
地下鉄に乗るみたいに
サラリと東京駅で降りる感じが
不思議なキモチ。
安くてお得な切符が出来たおかげで
本当にありがたいです。

乗り慣れた新幹線
でも
いつもとは違う景色☆

いろんな人たちの
温かい支えのおかげで、
こうしていられる事に
感謝☆


LOVE





SMAP | 2010/08/28 11:16 | コメント(0)


福岡上陸☆

SMAP LIVE 2010 IN 福岡


目が覚めたら、
おうちのベッドで朝。


また、いつもの様に
あの時間は、
夢を見てたんじゃないか
って感覚。


慎吾の描いた夢の空間に
日常の隙間から
ぽっかり、入れる
異次元☆
ワンダーランド☆


すごくイイ夢を見て
もっと見ていたい・・・って思いながら
起きた朝みたいな気持ち。


オープニングの登場な慎吾は
すごく素敵な
大好きなキラキラ王子様な笑顔だけど
なんだかちょっぴり
やっぱり疲れが見え隠れな気がして。
がんばれなパワー☆
がんばってくれてありがとうなパワー☆
送ってました☆


そこはさすがっすね☆
プロフェッショナルで、スターな慎吾。
気のせいだったかな、ってくらい
パリッとスイッチon☆


どこまで書いてイイかわかんないんですが
衣装、すごく好きです☆

ちょっと
ネタバレ的な流れになりそうなので
まっさらで行きたい方はスルーしてください。



ジャンクションの映像。
コンセプトっていうか
宇宙な、
まさに!前人未到なSMAP☆
と思ったし
世界規模なLOVE & PEACEが
モノクロームな切ない感じが
あの感じがすごく好き☆

慎吾のソロは
衣装も慎吾もカワユすぎっ☆
慎吾の脚、たまんないす☆(萌)
おおっ!ギター出てきちゃった☆
からの・・(笑)
な感じもサイコーに大好きだし
ダンスもカワユすぎで
一緒に踊っちゃう☆
ノリノリ☆



前回もあったけど
曲をちょっと違う風味にアレンジするのとか
イリュージョン☆
わくわく☆
大好き☆


中居君には脱帽です☆
マイケルに関しては
自分、結構カラクチですよ、
って思ってますけど
ことさら
「あの曲のダンス」に関しては
神の領域なんで。
ところが
さすがっすね☆
始まってしばらく
フリーズ。
息継ぎ忘れて
固まって観ちゃいました☆


そして
こんなに慎吾を愛してるのに☆
木村君に惚れないようにするのが大変でした(←呆)
超ぉ~セクスィなソロ。
爽やかなのにエロい☆(笑)
あんだけ爽やかにエロいってどんだけ☆
さすがっす。
んで
子犬のように無邪気なハニカミ笑顔
あんな風にかわゆい笑顔を投げられちゃったら
ずっきゅん☆撃ち抜かれ
惚れてまうやろーーーっ☆


そんな中
なんだか、なかなか
どんだけLOVEを送ってみても
叶わない・・・(泣)
・・・ような。

おい、自分
そんな邪念は捨てて(笑)
思いっきりはしゃいじゃいなさい
な自分と

妄想のアイタタな
そんな感じもまたヒトシオ。
愛する慎吾に
無償のLOVE☆を
送り続けるぞ、と☆

なんのこっちゃ(笑)


福岡4DAYS☆
すごいね4日間。

参戦した方も
SMAPも☆
なにより
慎吾☆
お疲れ様でした☆

最高に幸せな
最高に笑顔になれるひと時☆
慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆

明日もいいともがんばれるように☆
パワー送っちゃうよ☆

LOVE



SMAP | 2010/08/22 08:47 | コメント(0)


サマバケ☆
今日から、夏休みに入りました☆

この日を励みに、
夢見て、

カウントダウンに入ったあたりから
なんか、
めちゃくちゃお仕事とかきつかったりして
やさぐれかかったりしてたんですケド(泣)
慎吾に習って
毎日を、一生懸命超えて行ったら
昨日の夜になってた感じで。
なんとか越えてきたようで、
どれだけ周りに支えてもらってたんだろうって
涙目。
感謝☆

慎吾にアイシテマス☆を
ありがとう☆を伝えに
いってきます。

LOVE
SMAP | 2010/08/19 11:01 | コメント(0)


ハピバスデイ☆
中居くん☆
お誕生日おめでとう☆
昨日になっちゃったケド(泣)


のんきなふりして
ふざけたふりして
水鳥みたいに
水かきしてる足元は見せない
そんなリーダーが好きです☆
ありがとう☆


前人未到なスーパースターなSMAPを
がっちり引っ張って
さらに未知の、
未踏の世界を魅せてほしいです。

中居くんにとって、
素敵な、素晴らしい年になりますように☆

LOVE
SMAP | 2010/08/19 10:31 | コメント(0)


ハナビヨリシンゴ☆
シアワセ☆スマステ


オープニングの登場は
花火な「ばぁ~ん☆」
LOVE☆


花火特集。
自分の住んでるトコが
何気に
花火が名物で
ランキングに入ってて☆
慎吾が見て、知ってくれて
めちゃくちゃシアワセ☆

月イチゴローの
チラシを見る
私服な
ゆるTな慎吾が
男前過ぎで
ヤバ過ぎで
かっこよ過ぎで
LOVE☆


花火より
小窓なワイプの
慎吾ばっかし見てました☆

時々ふっと、垣間見える
クールな
渋めな表情に
メロメロ☆



自分の住んでるトコ
唯一の名物が花火と温泉で
週イチくらいのペースで花火大会なので
贅沢ながら
花火見飽きちゃって
東京に住んでた頃より感動しなくなっちゃう
そんな感じが
自分でもびっくり。


来週は
生放送じゃなくて、ロケVTR。
激多忙なさなか
いつの間に撮ってたの⁈
その頃、福岡☆


あと、4日☆
一緒に行っちゃうよ☆


ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆

LOVE☆

慎吾 | 2010/08/15 03:22 | コメント(0)


すますま×いいとも。
やっばい☆


「本恋」
ゲストのチョイスとか、いろいろ、
微妙~、とか思いつつ・・・

「じゃ、罰として、メシでも食い行くか☆」
って

かっけ~~~~~~~~っ☆メロメロ

いらねーっ、
な、部分も
微妙にありつつ、

「お前、あんぽんたんだな。」
って☆
メロメロ☆(笑)
慎吾には常に降参☆



毎回、結局、
面白かった☆
ってなっちゃってるじゃん。

慎吾☆男前過ぎる☆



「Love and pease inside」
大好き☆

沢山流れて
沢山の人に聴いてもらいたい☆
世界中に☆

♫Love and pease inside~
んとこの振り付け
かわいい☆
一緒に出来そうで嬉しい☆



「いいとも」の花火な衣装の慎吾☆
カワユス☆

慎吾の川柳の
風味が最高☆

「私じゃなくて、ボール見て」
な再現の
ダメ選手な慎吾(笑)
めちゃくちゃカワユス☆
そんなヤツ、甲子園に出ちゃダメだけど(笑)
1人くらいいてもカワユス☆(←いや、ダメでしょ(笑)


事務所のお知らせで
来年、
こち亀の映画やっちゃうって⁈
両ちゃんな慎吾☆帰って来るって⁉

ほげ~~~~~~っ☆

慎吾、また角刈り⁉(笑)

オシャレな髪型エンジョイしとかなきゃ☆

痛んだ毛先をリセットできるし☆
なんて⁉
ポジティブ慎吾かな☆

また、
両ちゃんな慎吾に
LOVEを伝えに
ありがとう☆を伝えに
どうか届きますように☆



慎吾☆
今夜もありがとう☆
アイシテマス☆



LOVE

慎吾 | 2010/08/10 00:54 | コメント(0)


アイシテマス☆
スマステ☆

今夜も超ぉシアワセ☆

今週も一週間、
おつかれさま☆の
いや、マジで
ハンパじゃなかった(泣)

ぜーんぶ、すっかりぶっ飛んじゃう☆
癒しのリセット
ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆

今夜も
慎吾のガッツポーズに
「お疲れっ☆」って
勝手に妄想☆(笑)
We are 勝手にリスペクト

新観光地に
自分の住んでるトコ(近所)がでちゃって
慎吾が見てくれて、
知ってくれた☆ってだけで
生まれ育った地元ってわけじゃないのに
めちゃくちゃうれしくなっちゃいました。
LOVE


あーっ!
今日から甲子園だった!
しまったーっ。
熱闘甲子園の前に裏スマじゃーん(泣)
ごめん慎吾ぉ(泣)。
今週Hevey過ぎて、
走る慎吾に追いつかなくて(泣)
ノーマークな番組とかあって・・・
大事な大事な新曲発売プロモWeekだってのに。
でも、
親愛なるスマ友さん☆のLOVEに助けられ
感謝でいっぱいで、マジ涙目。
ありがとう☆
アイシテマス☆

来週も、
お仕事ハンパじゃないけど
メンバーに☆
慎吾に逢いに☆
楽しみを楽しめるように☆
最強へっチャラです☆

予約したシングル。
やっと開封できて
まだ特典映像までは辿り着けてないんですケド
「グラマラス」と「.Secret Summer」聴けました。

コテコテな、超爽やかアイドル☆って風味が
大好きなんで(笑)
「Secret Summer」
爽やかな、キラキラアイドル☆な振りつけて
ウインク☆とかして
歌って踊ってほしーっ☆


Rock☆なシャウトな慎吾も大好きだけど
キラキラ☆王子様な慎吾も大好き☆

今夜も
沢山のSmilleとLOVEをいっぱい
ありがとう☆
アイシテマス☆
おかんぱい☆
慎吾☆

LOVE


慎吾 | 2010/08/08 04:23 | コメント(0)


リビングにもう一台。
「ザ・ミュージックアワー」

ライブの4日前!の
想像も及ばない・・
特に慎吾は、
相当!Heavyな4日前に!
石丸電気ロケ、3時間!?
おまけに
締めは「超宇宙」な(笑)
よーかんちゃんのお店☆


慎吾ぉー☆
お疲れっ(泣)
きっと、
慎吾なりにエンジョイ☆
してたはず☆
だとイイナ。(泣)


オープニングのトーク。
「ごろーさんかっこいー。」とか
言ってみるもんだねーーーーーー。
てか
言ったもん勝ちかーい。
えーーーーーーっ☆
ハグまで!?


そんなん、
慎吾だって慎吾だって!(落ち着けっ。笑)
一挙手一投足、
まばたきすら、
宇宙イチ☆
銀河系イチ☆
超ぉ~~~~~っかっこいいもんっ☆

「慎吾☆超ぉカッコイイ~~~~☆」って
言いたい・・・のに
慎吾を前にすると
ドキドキし過ぎて
中二の女子で・・・
言えないのっ(泣)☆




「ケント・モリ」さん
さすがっす。
さすがっすね☆


踊る
ケントさんを見る
真剣な眼差しが
お仕事な
プロ目線な感じで☆キュン。


お疲れ慎吾が
フッとした表情が
心配ながら
祈りながら
超、セクシー☆で
ドキドキ。



慎吾も本気だしたら
モリさんくらいいけちゃうんじゃないの?!☆
いや、マジで。
なんて☆(結構本気で思っている。)


ダンスはド素人な自分ですけど
MTV AWARDS の、
あの
デンジャラスからの、あの一連は
自分も大っ好きで
超アホリピで
マイケル☆超ぉセクスィ~で
あれは、ヤバいでしょ☆
神の領域だもん☆


んで、
またDVD観ちゃった☆
かっけ~っ☆
マイケル
めちゃくちゃセクスィ~☆


慎吾にいつか
踊ってほしーっ☆
LOVE


イイ感じに力が抜けてるのに
要所要所、
一コマ一振りがすごくキレイに決まってる感じとか
手足の長さが
しなやかなのに
線がぶれてない感じとか
ちょっと
口(クチ)あけて踊る感じとか
マイケル☆リスペクト慎吾

慎吾に踊ってほしーーーっ☆


「今夜はビートイット」
DVD観ながら
一緒に踊ってました(笑)
あれは、つい
一緒に踊りたくなる♪

ナイフとか持って
すっごい喧嘩してたのに、
みんなで踊っちゃうよ、みたいな感じが楽しいし(笑)

「マイケル・ピーターソンとっぴ☆」
な木村君
「中居が、つまようじのやつでしょ」
な木村君
かわゆーーーーーーーすっ☆


普段
慎吾しか視界に入らないんで(笑)
こういう、
5スマなわちゃわちゃ感なとくばん見て
気づく・・・
木村君て
表情が
子犬みたいにクルクルでカワユス☆
家電の説明聞いてる時の
ウルウルでクルクルな目とか
リアクションが
「お前ら、ロケ慣れてんな~」な
お箸が曲がってるだけでドキドキしちゃう
そんな木村君☆
カワユス☆


余談ですが
はじめて一人暮らしするときに
家電揃えに行ったのは
秋葉の「石丸電気」でした☆
担当してくれたのが、たまたまお店の偉いほうの人で
冷蔵庫とか洗濯機とかまとめ買いしたら
もんのすっごい安くしてもらったのが思い出☆
あは。なつかすぃ。


慎吾んち、
最新家電、ぜーーーんぶ揃ってるんだー☆
さすがスマステの企画でもやってるし☆
さーすがっすね☆


あー、
楽しいだろーなー☆
一緒に家電見るの。
慎吾と住みたーい☆(妄想は自由ス・・・。泣)

ぴったんこで、
座頭市で行った
「よーかんちゃん」
やばいっ☆
宇宙☆
コンサートの原点、って(笑)
んー確かに!!
トコトン!お客さんを楽しませる☆
夢の(?!)
いままで体験したことのないような
異空間を作り出す感じが(!?)
原点かも☆

「This is love」
やっぱイイ☆
慎吾のラップんとこ、
超大好き☆




今夜もシアワセいっぱい☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


来週も?!
あるのかな。
楽しみっ☆

LOVE

慎吾 | 2010/08/04 02:59 | コメント(0)


たまっ たまっ。
スマスマ☆


タマーーーーーーーーっ☆
かわゆーーーすっ☆

「見てんじゃねーよ。」

って
かっけーーーっ☆
タマなのにかっけーっ(笑)

ネコパンチ☆超ぉかわゆす。
タマ慎吾☆
おうちに居てほしぃよー☆
「東京タワーさん」と言い、
ちょっとふて腐れてる感じが
好き☆(笑)



「チキンハートNo,1」

ホラー映画は怖いから観ない・・・
とか言いつつ
ぜんっぜん動じてない慎吾☆
男前~☆

かわゆい乙女な風味で
実は超男前な慎吾☆

「左後ろかと思ったら、右で、そっちかって。」
超余裕☆


そんな中
平気そうな顔して
実はドキドキしちゃってた木村君の
そのギャップが
ちょっと悔しそうに照れた感じが
かわいー☆
いろんな木村君を知ってる木村君LOVEな人は
もしかしたら「ギャップ」と感じないのかなぁ☆



慎吾の衣装も髪型もすごくかっこよくて
ドキドキ☆


「This is love」
大好き☆
慎吾のラップんトコ大好き☆

ダンスが
ステップが好き☆


シアワセ☆スマスマ

え!?
抽選で
バックステージに行けちゃうって?!

そんなん
ドキドキし過ぎで☆
お地蔵さんになっちゃうよー(泣)←当たる前提かっ。
5人とか無理なんで(笑)
慎吾とだけでいい☆←十分贅沢。



慎吾
今日もありがと☆


よっしゃ☆
明日もがんばろっ。

あ☆
明日は「ミュージック・アワー」だ♪
慎吾が番組で行った
「宇宙」んトコ(笑)
5人で行っちゃうんだ(笑)
楽しみっ。


LOVE



慎吾 | 2010/08/03 01:37 | コメント(0)


LOVEでいっぱい☆
札幌2Days☆


参加の皆さん
メンバー
スタッフー
お疲れさまでした☆


そしてそして
慎吾☆
とりあえず一段落。
本当におちかれさま☆
LOVE

他のSMAP愛ブログを拝見したら
慎吾、
1日目終わった後、出かけずに
2日目の打ち合わせとか、ずっと
していたとか。

アイシテマス☆慎吾

いろいろ
ブログ
お邪魔してたら
舞台の形が波紋を呼んでいるようですね・・・。


いやいや
欲張っちゃ駄目だな。自分。

でも、つい・・ね
ちょっとでも近くに慎吾を感じたい・・・☆



そんな中
雑誌「Safari」
セレブな男性ファッション誌☆


男性のファッション誌とか
普段もなんとなく読んだりするの好きなんで
抵抗なく手に取り・・・
でもコレ見るの初めて☆ワクワク


超かっけ~☆
セレブなモデルさん
ベッキャム、
あ(笑)、
ベッカムとか
セレブ~ぅ☆


な、中に
な~んの違和感もなく
海外モデル顔負けな
さりげに自然にセレブな慎吾が
めちゃくちゃかっけ~~~~~~っ☆%*@#☆☆!!!

本屋さんで
立ち読みな男の人の中で
ニヤニヤしちゃうのを止めるのに必死(笑)


ヤバい・・・☆!!!
かっこよすぎるっ☆


どのグラビアも
めちゃくちゃ男前で☆
大好きなんだけど

特に大好きなのは
「ドルチェ&ガッバーナ」な慎吾☆

普段はちょっと爪を隠している鷹な慎吾☆
本領発揮しちゃったらヤバいって☆(え?親ばかっすか?(笑)
いや、マジで
日本基準超えてるかっこよさ☆メロメロ(意味不明すか。)


明日はいいとも♪
だね。


今夜はぐっすり
ゆっくり
休めますように☆祈



また1週間の始まり。


ガンバろっ☆

慎吾の
「カモ~ン☆」
が大好き☆


慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE


慎吾 | 2010/08/02 01:16 | コメント(0)


まさにさまー。

今ごろ
慎吾は
メンバーは
リハリハ最中かな☆
体調に気を付けて
がんばれ☆祈


先週の
苦手な「仕切り仕事な」
怒涛の1週間は
またまた
周囲のスタッフの温かい支えのおかげさまで(涙)
なんとか無事に終えることができ。
慎吾の
「No Wey Out」のおかげで☆
毎朝元気にリセットできて
お仕事に行けました☆

慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆


今日はおやすみ。
ビーチまでお散歩。

この暑さが
流れる汗が
最高☆夏


ビーチは人でいっぱい。
入りたい気もするケド
砂が…ね(笑)


鳩が
暑さのあまり
水溜まりの水飲んでた。
それがどうした、って感じですか?
鳩が水飲んでる姿
初めて見たんで(笑)


札幌2日目☆
最高のひとときになりますように☆


慎吾☆
がんばれっ☆


LOVE

ぽよよん | 2010/08/01 14:12 | コメント(0)


Dear・・・☆
「We aer SMAP! 2010 SMAP Concet Tour」

ついに初日☆
おめでとう!!


参加された方も
メンバーも
スタッフーのみなさんも
お疲れさまでした☆


そして、
なにより
慎吾☆

Dear慎吾☆

本当にお疲れさま☆
思わず泣いちゃったかな。
ついに走り出したね☆
カンパイ☆


描いた夢の世界は
どうだったかな☆


遠い札幌の地に
祈ってました☆
最高のステージで
メンバーも、ファンのみんなも
幸せいっぱいのひと時を過ごせますように・・・☆
LOVE


そして・・・

今回のライブ関連の記事を
この先
書いていく中で
ここにきて下さる
親愛なる「SMAP愛」の皆さんへ・・・☆

みんな、いろんな事情があって
いろんな思いがあって
参加できない方もいて・・・
自分の、拙い言葉で
図らずも不愉快な思いをさせてしまう事があるとしたら
本当に、本当にごめんなさい・・・。

思いのままに
ライブのコト
慎吾への
メンバーへの
スマ友さんたちへの思いを
書いてしまうことを
ご容赦ください。


SMAPを愛する気持ちがある限り
どんな困難があっても
いつかきっと、なにか、思いもよらない形で
きっと愛するメンバーに繋がっていくって
信じて
祈っています。
自分は、そんな風に、信じて、祈りながらの日々です。
LOVE & Peace Inside☆


お付き合いくださって感謝デス☆


慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE


慎吾 | 2010/08/01 00:32 | コメント(0)


 +