シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2010 / 07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


動かすチカラ
スマスマ☆


きた。
太田さんの歌詞の解説。
メンバーに歌わせる配分とか
いろいろ考えがあったって知って
すごく興味あって
解説、何気に待ってました☆


5人へのキモチが素敵☆
「We are SMAP」

久石譲さんの
ドラマチックな曲の展開も好き。


今夜も、
慎吾のダンスがキラキラ☆で
うっとり・・・☆


今夜の
「美味しいリアクション」

♪ぽ~にょ、ぽにょぽにょ・・
って

え?ポニョ慎吾?!
って思いきや、


そっちかっ(笑)

カニ蔵でもズラでも
それでも
かっけ~☆が
はみ出してるしっ。
慎吾が大好きだい☆




どこかで太田さんが言っていた

「SMAPの歌には
世の中を動かすチカラがある」

ってコトバ。


共感。同感。


シングル化されるのかな

「Love & Peace Inside?」

バージョン違いのシングルには
入るんだっけ?



シングルにして
日本中の
世界中の人に聴いてほしい☆


マッキー最高だなぁ☆
素敵だなぁ☆


「世界~」に匹敵するくらいの
本当に素敵な曲☆
特に、
歌詞が、大好き。


♪自分の心が変わればきっと
同じように世界も変わるはず
思いも寄らない方法で
世界は変えられるんだ


♪互いに大事に思うものを
ちゃんと認め合えた時
君と一緒に見た夕焼け空は
本当に美しく見えたんだ



素敵な言葉に
5人の言霊
5人の持つ光が
優しい、やさしい歌声と、
あたたかい気持ちとがこもって
人の心を打って
動かしていくのかもしれない。


底知れないパワーをもらっている。
ありがとう☆
アイシテマス☆慎吾


We LOVE SMAP☆

We are SMAP☆


LOVE

※文中、歌詞引用しました。



SMAP | 2010/07/26 07:44 | コメント(0)


No Wey Out☆
お久しぶりです☆


スマステ☆もちょっと間が空き。


オープニングの慎吾に
ガッツポーズに
よっしゃ、来週も頑張るじょ!と。
パワーもらえてる☆

来週はお仕事
苦手な「仕切らなきゃいけない人」Week。
慎吾も寝ないで頑張ってるって
自分も頑張るじょ!と。


やっぱ、最高☆シアワセ
スマステ☆
慎吾、ありがとう☆
アイシテマス☆


地デジくん登場はヤバイ☆
つよぽん、
いちいち、かわゆすぎで反則(笑)
もー、どんだけかわゆいんだよー。永遠の5歳児(笑)



一緒にディズニーランド行こうよ、
なつよぽんに
プライベートはちょっと・・・な慎吾(笑)
しんつよ最高☆
つよぽんの最高☆を最強に引き出せちゃう慎吾。
素敵☆


小窓の慎吾が
やっぱりお疲れな、
時々そんな、ふとした表情。
でも、なんか妙にセクシーで☆
がんばれなパワー☆送りつつ
ドキドキ☆

「この人、寝てない」って
ホントに?慎吾。


真面目で一生懸命な慎吾だから
最高の夢の世界を作るために
一生懸命がんばってくれて
本当に、本当に嬉しい☆
ケド
真面目な頑張り屋さんだから
すごく、心配。

想像も及ばないケド、
(・・・かなり、妄想入ってますけど。笑)
たくさんの人が感動したり、幸せな気持ちになれちゃうような
凄いコトをかなえる、お仕事。
夢の世界を造り出す、産みの苦しみ。
想像してる以上に大変なんだろうな。


慎吾にパワー☆送りつつ
コンサートで
ありがとう☆とアイシテマス☆を
思いっきり伝えに行っちゃうよ☆


毎日、聴いてます
「We aer SMAP」

聴く度に、繰り返し聴く度に
さらに、どんどん、メキメキ、イイ感じに☆
もう、どの曲もみんな好きなんですけど
どんな演出になるのか、
どんな振りが付くのかなって
聴いてるだけでワクワク☆

最近は
あのメロディーと、
「どーでーもいいなら~、いっまさ~ら言わないでぇ♪」
な歌詞が頭をぐるぐる(笑)な
「GAIAにおねがい」

「僕の素晴らしい人生」は
しんつよのバックコーラス☆が
どんな感じなんだろう☆とか

「 FEEL IT 」とか
振付とかめちゃくちゃかっこいいんじゃないかなぁ☆
とか

「短い髪」なんて
ライブで聴いちゃったら・・・
あの優しい歌声を生で聴けちゃったら
もぉ~ヤバイの、ヤバくないのって☆
大丈夫か!?自分(何が。笑)
妄想でキュン死。(笑)


でも、もう、本当に全部好きで、
時間の許す限り、
暇さえあれば
超ぉヘビロテです☆


そしてなにより
待ちに待ってた
慎吾のソロ☆

やっっっばーーーーーい☆%#@*☆☆


POPなROCK☆で
めちゃくちゃかっけ~(キュン死)☆

しっとりな曲も、ハットリ君や両さんなオモシロも、
ラップもROCKも
慎吾なテイストにしっくり
なんでも歌いこなしちゃう才能☆
最強かっこよすぎ☆
さすがっす☆LOVE
(え?親ばかですか。笑)


コンサートが楽しみ過ぎて
その日のために
最高に楽しむために
いろいろ
すっごいがんばります☆

今夜も取り留めなく長文ですが
お付き合いくださって本当に感謝デス☆
大好きな大好きなスマ友さんたちにも
逢えますように☆
SMAP愛を
思いっきり噛みしめて☆
分かち合えますように☆


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE
慎吾 | 2010/07/25 03:46 | コメント(2)


LOVE SMAP。
スマッシュで

先駆けて
Newアルバム「We aer SMAP」の中から
いくつか流してくれました☆


つよぽんのソロ。

帰ってきたかぁ~クサナギツヨシ(笑)
天才小西サマ☆の
ポップでキャッチーな風味が最高。

暗転して、あのイントロ!
ライブ開場に妄想トリップ!!できちゃって
鳥肌出ちゃいました(笑)マジで
超ぉ盛り上がりそう☆
いろいろ意見もあるよね、そりゃ。
でもさ、いろいろも、含めてまるっと、
ね、つよぽん。
だいすきなつよぽん☆


ツアー中に
「BBQ」をしたいつよぽん。
でも
自分で企画は・・
責任者とか、
オレ先頭はイヤ・・・なつよぽん。
BBQは経験がないからトラブルがこわい、と。

し「トラブルって?」

つ「火が起きねぇ、とか、あれ買ってねぇ、みたいな」

・・・(笑)

つ「慎吾やって・・・」
し「めんどくせぇ~」


よし、
自分が先頭でやっちゃうよ、
任せろ、つよぽん(笑)


そこで
BBQには
「合わねぇ~(し)」な
しんつよの歌☆

「短い髪」

流してくれたんですケド☆

最高にサイコーに
ヤバイです。


ヤバ過ぎです☆


「さよならの恋人」的な?
いえいえ、
もっと大人な☆

慎吾のソロから・・・☆

大好きな、
少しかすれた感じ
あま~い・・
甘くて
優しい・・
やさしいビブラートな
慎吾の声・・・☆
歌声で
で始まる・・・☆


慎吾の
あーいう感じのトーンの曲、
すごくスキだし
すごく
待ってた感じ☆


「短い髪」

優しい
切ない
LOVE SONG ☆

つよぽんの歌い方もスキ。


ヘビロテ間違いなし☆

慎吾
やっぱ
歌、一番上手いなぁ☆(親バカですか?笑)


ソロで
すかしたRock☆で
メロメロにさせてくれちゃうって
めちゃくちゃ期待してるよ☆慎吾



スマッシュの途中のCMで流れてたんですけど、

25日(日)am9時30分~の
「Mind of music」(bay FM)では
フィーチャーアーティストはSMAP☆
Newアルバム「We aer SMAP」特集です☆
詳細は不明ですが
メンバーのメッセージとかあるかも?!



もうすぐですね☆
アルバム発売も
ライブも!


「ススめる!ぴあ」
最高でした。

慎吾、
中心になって、いろいろ考えて
がんばってくれてるんだな、って
毎日ハンパじゃないんだろうな、って・・

アイシテマス☆

記者の方も
背筋が伸びるような
お仕事への姿勢と、心配りのSMAP。

やっぱり
大好きなSMAPは
親愛で尊敬で憧れのSMAP☆


本文は
冥利に尽きる・・
というか

前人未到とか
オンリーワンなんて

誰が何と言おうと
誰も、動かすことのできない事実で
それはもう、歴史なんだって☆

今の評価なんて
後になってみたら
どうなるかなんて

今が真実 ってコトだよね、慎吾☆


先輩はストーンズ☆


ありがとう☆
アイシテマス☆慎吾


LOVE


慎吾 | 2010/07/19 01:14 | コメント(0)


きたっ。

海までお散歩。
ちょっと一休み。

最高にイイお天気☆


大好きな夏
きたーっ。

冬の寒さは、
冬眠していたいくらい苦手で。
大人になってやっと
ビールと熱々お鍋の楽しさで
冬も悪くないかな、ってくらいな感じです。

夏は
いくら暑くてもイイ☆

シアワセ☆



昨日は、
昨日も、
手薄なところにハードな急患で…

もう、
自分、ホントよくあたる(←この業界の表現です。)んですけど。

救急患者さんだって
来たくて来てるわけじゃなくて

やっぱり
自分の勤務の時にご縁になる以上は
一生懸命、頑張らなきゃって
全力で、
無事にお返ししなければって。
そんな風に思ったりして

逆に
微力ながら
自分がその患者さんの何かの役に立てるって事に
感謝しなきゃなのかな、
なんて。


余計にプレッシャーレスな休日はのほほんです。


もう、海開きしてるので
水着と、
真っ赤っかな肌で
楽しそう☆

自分は
お散歩なんで
入りません…海。
暑いから足とか入りたいケド、
砂が、ね…(笑)

先日の

Mステ☆

「We aer SMAP」

ホントに、映画音楽みたいな
ドラマチックな展開で
今までにない感じ☆


慎吾☆
ダンスがキラキラ☆

最後の
少し前に出て
それぞれターンして行くところの
慎吾のターンが☆
後ろの向き方(って表現変かな?!)が
めちゃくちゃかっこよすぎで☆

もぅ、どんだけかっこよく後ろ向いちゃうんだよっ☆
ってくらいの(笑)

後ろ姿の背中も素敵で☆
メロメロ

そこばっかし
またまたアホリピ☆


早く
動いてる姿が
ライブが
観たいっっ☆

お散歩の途中、
「ススめる!ぴあ」
買いました。
グラビアもかっこいいけど
本文も、5人の魅力で充実してるみたいで
楽しみ☆


ビーチも
お日様が低くなってきたから
そろそろ
お散歩再開。


LOVE

ぽよよん | 2010/07/18 17:48 | コメント(0)


We aer SMAP☆
「TVぴあ」

表紙デス☆

雑誌のタイトルより
慎吾が前に出ちゃってる感じが
さすがっすね☆


それぞれの
ライブに対する想いが書かれてます☆
「TVぴあ」ありがとう☆



今日も急遽で散々残業で・・・(泣)

夜空が
雲の合間に
星がキレイだったから
歩いて帰ろかな・・・なんて
スマ歌聴きながら。

イヤーフォンから
「夜空ノムコウ」


暗い、海岸通りを
気持ちのイイ向かい風に歩いてたら
ライブの
いつかの瞬間をフッと感じて・・・。


SMAPライブ☆
ちょいちょい感動して涙目なんデス。
涙目ってか、
ちょいちょい泣いてんですけど(←うざいすか。笑)
あの空間が
幸せすぎて
ヤバイんです。


デジャヴみたいにフッと、その感じがきて
歩きながら涙目(妄想、どんだけ。笑)


と思ったら即

「ライブ!!まーちどぉ~すぃ~~~~~っ☆」

ってなって☆

残業な疲れも吹っ飛び(単純。)
「A Song For Your Love」聴きながら(←スキ☆

「せぇかいじゅぅ~にぃ~♪」
って歌いながら
メキメキ歩いて

コンビニに飛び込み

で、
「TV ぴあ」ゲット。(戻ってきた。笑)

またまた
いろいろ教えてくれちゃう慎吾に
ありがとう☆
アイシテマス☆


デリコな慎吾のソロ☆
超ぉ~楽しみっ☆

「愉快で軽快なロック」で

「すかす感じでいこうかなって・・・」(本文引用)


妄想・・・☆!!!☆@*%#&!!!

慎吾に
すかされちゃったら、
マジやばいす☆(笑


ライブの構成の事、
大変な感じとかも教えてくれて
めちゃくちゃウレシイ☆


そして
新しさも大切だけど、
「残さなければいけない伝統がある!」って(笑)
「伝統」って(笑)☆

最高☆

ちゃんと、その辺も
それ以上に考えてくれてるって
そういう感じも、
たまんないす☆


「チョモランマ2」的な(笑)、とか。


ホントにいろんな事、
いっぱい、いっぱい
考えて造ってくれてるんだなって☆
うれしすぎて☆
楽しみ過ぎて☆
涙目☆


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE


慎吾 | 2010/07/15 03:17 | コメント(0)


Dear,ヘンシュウコウキ☆
スマタイ☆

自分の生活の中では
完全に入手困難です(泣)

テレ朝、配信ありがとう☆


慎吾のコメント☆

(以下本文より抜粋)


「夢の終わりは、夢の始まり」


深いっ☆


「仕事して疲れてくると、
ちょっと明るい夢を見たりして、
夢は覚めてしまったけど、それが実は、眠っている最中の夢よりも、本当の夢へのスタート・・・
本当の夢を実現させるために、朝目覚め、汗水を流そうよ、と。
そして笑おうよ、と。
コンサートに向けて、いま、凄い毎日を送っているんです。
いま、夢の空間を作っている最中です…。」(中略)


やっぱり・・・
企画から、細かいプロデュース。
大変な、
涙目な作業なんだね・・・☆


「凄い毎日」

もぅ、
想像も及ばないよ。


慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆


夢の世界を作り出す
今まで、誰も見たことのない
夢の世界を作り出す☆
マイケルのそれを
ちゃんと慎吾は、
SMAPは、引き継いでいて
マイケルの影響だけじゃなく
それは、いつからか、
すでに
エンターテーメントの始まりは
SMAPの核心☆



「ディズニーのあの魅力って何だろうな…、
安心感とかもあるのかもしれないですね。
ヤなことしない、みたいな。」(本文引用)


「『美女と野獣』は、
野獣で始まるくせに、
ちょっと自分勝手な男…無鉄砲な、わがままな、態度デカいヤツが、
ひとりの女の子に惹かれていき…。
その女の子も、さすがにちょっとこれ以上は無理、的なところもあったりするけど、
やがて野獣さえも改心して…って、凄いラブストーリー。1位に選ばれるのもわかります。」
(本文引用)


スマタイのコメント☆
(妄想ありきで)
ますます慎吾を大好きになっちゃいます☆

なんて素敵な人なんだろうって☆


「ピノキオ」と
「ノートルダムの鐘」ね☆


シアワセ☆いっぱいありがとう☆慎吾


LOVE




慎吾 | 2010/07/13 01:56 | コメント(0)


すますま。
あー☆


楽しかった~☆
スマスマ☆


新曲「 This is love 」

サファリな感じもオシャレで☆
5人で楽しく、かわゆく歌ってくれて☆
めちゃくちゃイイ感じ☆


サファリ×白Tシャツ×ストールが
ラフで
オシャレで
クールで
セクシーで
最強カッコイーっ☆慎吾


ラップのとこ!
さすがっすね☆
サイコーすね☆慎吾
しっとり歌う感じもメロメロだけど
ラップな慎吾のあの感じ☆
最強☆
大好き☆LOVE☆


ビストロ。
ちょいちょい、Lowな風味の慎吾が萌☆

さらに、しんつよ☆ゴールデンコンビ

お醤油付けて・・・あ、やっぱ付けないで(笑)なつよぽんに

「俺が作ったんだから、言わないでっ☆」
な慎吾☆カワユすぎ


慎吾のお寿司、おいしそぉ☆
バクダン手巻き寿司!
食べたーいっ☆
キュウリの食感がアクセントなんだよね、きっと☆
アボカドもいいけどね、じゃないぞ、つよぽん(笑)


「本当にあった恋の話」
またまた
「だから、この企画いらねーっ」
とか言いつつ、

「慎吾☆、超ぉ~カワユース☆」
「アリエネ~っ☆」

ってなっちゃうじゃん。
けっこう楽しんでんじゃん(笑)

イラネとか言ってごめりなさい(笑)


またしても

「それだけって、どーいうことだよ(怒)」
な慎吾に



萌~~~~~~~~っ☆撃沈@%#&☆☆!!(←あ、たぶんどMす。笑)

超ぉ~かぁ~っけぇ~~~~~~~っ☆☆

もぉヤバイって☆慎吾


パジャマな慎吾
めちゃくちゃカワユスぎ☆


最後は
まさかの駒野(親しみを込めてあえて駒野。)
いっぱいの夢と
いっぱいのありがとうと
いっぱいのLOVEを
発信しているSMAPだからこその
駒野の出演なんだよね☆


ありがとう☆駒野
ありがとう☆SMAP


ソフトバンクの新CMもこれから流れるみたいで、
HPで動画配信してますよ☆

ますます日々楽しみ☆


明日もお仕事とかいろいろ
がんばるじょっ☆

Every Day LOVE☆
Tomorrow.
We aer SMAP!


ありがとう☆
アイシテマス☆慎吾

LOVE





慎吾 | 2010/07/13 00:53 | コメント(0)


LOVE☆
パワスプ☆

スマッシュ?


今日は慎吾が遅れて
終りのほうだけ
ホントにちょこっとで
エンドトークも、あえて(?)無言で
どっぷり、つよぽんDAYでした。


新曲☆
「 This is love 」

デリコ☆

流れました☆
思いがけず聴けちゃいました☆


ワッツとかでは、すでに流れてるみたいですね。


ROCK!な
デリコ!な
イイ感じ☆

ポップで
こってこてアイドルな
サマゲ☆な
バンバカ☆な感じも大好きなんですけど。

5人で
楽しく歌ってくれそうなイイ感じ。
すごく楽しみで☆
ウキウキ☆


なにしろ
自分の大好きな言葉

「LOVE」

なテーマが

個人的に
うれし☆


Dear,慎吾☆
コンリハがんばってね☆
ありがとう☆アイシテマス☆
体調崩さずに、
みんなで和合で
順調に進みますように☆
ファイト☆


LOVE


SMAP | 2010/07/11 21:20 | コメント(0)


王子様☆
待ってた慎吾☆
待ってたスマステ☆


超ぉ~シアワセ☆


今日は
お仕事、責任重大で
新人と急患対応で・・・(医療畑す。)
どうか無事に・・・と祈りつつ
異常事態発生で・・・
先輩としては冷静に迅速に・・・!と
内心泣きそうだったけど(泣)
無事に患者さまを生還させることができ・・・。
ホッと一安心・・涙目。


そんな今夜はナマスマステ☆
ナマステ慎吾に癒されまくり☆


待ってましたなオープニング☆
今夜は「パー☆」

で、すぐ真顔←この感じにキュン死☆(どMか。笑)


今日は容赦なく
ゲストとか、容赦なく「即答!」な慎吾に萌☆
カワユスぎ☆



小窓の表情が
ちょいちょい渋くて☆
超ぉ~か~っけ~~~~っ☆メロメロ


やっぱり、
やっぱり王子様ですよ☆
王子様に
サプライズで
美女で野獣のピュアなギャップで
メロメロなんです(笑)


やっぱり
やっぱり王子様は慎吾☆


はい、
妄想は自由です(笑)


ふとした表情に

コンリハとか
いろいろ大変なんだろうな・・・って
ちょっと
かなり心配になり。
がんばってくれてる事に、
ありがとう☆
アイシテマス☆でいっぱいで。


Newシングルも☆
Newアルバムも☆
もっちろん、予約しました☆

もう、
楽しみ☆が
ワクワク☆が
いっぱい過ぎて
「フッフゥ~☆」って言いたくて(笑)
妄想で、
いやな事とか、お仕事大変とか
全然、俄然、乗り切れちゃう☆


慎吾と
まったりビルって
ピクサーとかディズニーDVD観ちゃう☆
そんな妄想で(笑)
ありがとう☆
アイシテマス☆慎吾

今夜もビルって
支離滅裂ですが(汗)
慎吾をアイシテマスってことで☆
お付き合いいただけて
ありがとうございます☆
みなさま☆感謝デス☆


LOVE

慎吾 | 2010/07/11 01:32 | コメント(0)


Dear.つよぽん。
あーっ。
9日終わっちゃたーっ(泣)

つよぽん、

お誕生日おめでとぉ~~~~~~~~っ☆

慎吾を愛していて

「あ!知ってる!」
って言ってて
ちょっと、微妙に間違ってて(笑)

永遠の5歳児な(笑)


つよぽんが
大好きです☆
アイシテマス☆


ずっとずっと
慎吾と仲良しさん☆で

ラブリーで
キューティーで
まっすぐな、真っ直ぐな
つよぽんでいてねっ☆



今年も
つよぽんが
健康でエンジョイ☆
充実した1年になりますように☆


LOVE




SMAP | 2010/07/10 01:04 | コメント(0)


どないやねん☆
お仕事お休みで

シアワセ☆スマステ
慎吾に癒され


いい具合にビルりまして☆

慎吾も今頃
おちかれ☆ゴールデンTIMEかなぁ。


最近、ビルって
いい具合になると
つい観ちゃう

スマスマでやった

「Slicker's Blues 」

会報にも載って
白スーツの慎吾が
ジゴロなセクスィ~☆で
超ぉ、萌え萌えのメロメロで☆
こういうテイストの慎吾が
自分的に超どストライクで☆
保存のDVDだけじゃなく
Tou Tubeなんかにも載ってたりして
ビルってアホリピ☆


もぅ、なんだろー☆


スーツも帽子もかっこよすぎだけど☆


あのサングラス☆
やっばい。

エロすぎ☆(笑)


レコーディングの時も
そんな感じのサングラス☆


ルックスだけでも撃沈状態なのに(←アホだー。笑)
歌って、踊られちゃった日にゃ(←日にゃ、って。おやじかー。)


ずっきゅん☆

あの、セクスィーさ☆
存在感☆
最強☆


大好きっ☆

おかんぱい☆


おまけに「サマゲ」な「バンバカ」なDVDも観て☆
あれこれ観て☆
コンサートに向けて
テンション
アゲアゲ
れす☆


LOVE☆




慎吾 | 2010/07/04 02:16 | コメント(0)


Dear 慎吾☆


シアワセ☆スマステ


まだまだレコーディングかな。
コンリハ始まったかな。
いろんな準備で
きっと想像も及ばないような、多忙な日々。


ツアーのオリジナルドリンクができたり☆
メモリアル的な写真集が発売されちゃうとか☆

アルバムで
コンサートで
きっと雑誌とか
ワイドショーとか
いっぱい忙しくなる☆


もう、いろいろ楽しみ過ぎて☆
まさにうれしい悲鳴って感じで☆
SMAPに忙殺な、悩殺な
SMAP漬けの日々でいたい☆


休みが取れないとか、資金が・・・とか
いろいろ試練はあるけど(笑)
んなのは、なんとかなっちゃうよね☆慎吾
(なんのこっちゃ。笑)

比例して
いや、
それ以上に
想像以上に
慎吾は走り続ける
振り返る暇もないほどの
忙しい日々なんだろうな・・・☆

ありがとう☆
アイシテマス☆


一緒に走り続けるよ!
おっかけ続けマス☆
アイシテマス☆慎吾


今夜もスマステ☆
超シアワセ☆生放送


楽しかったぁ☆

内食特集も
新たな商品が登場したりして。

煙の出ないお魚とか焼くやつ、
レンジでご飯が炊けちゃうやつ
ほしーっ。

パン、大好きだから
ホームベーカリーもいいなぁ。
朝、ホカホカなパンができてる感じ
いいな☆

ロールケーキの
「っちっちぇっ。」
な慎吾☆
カワユス☆


そしてまた
オープニングのガッツポーズに癒され☆

レッド慎吾☆

エクステの色を変えて楽しんでるんだネ☆
オレンジとか
ミドリ(音松?)
ムラサキもオシャレかも。
ピンクも可愛いかも☆


疲れてるのかな(妄想?)
慎吾の表情が
めちゃくちゃ男っぽくて☆
終始、
セクシー過ぎで☆
ドキドキ☆メロメロ


コンサートが決まると
ハンパじゃなく大変だって

どんな日々なのか
想像もつかなく

案じて・・祈って☆
パワーを送り続けるしかないケド。


慎吾に会えますように☆
ありがとう☆アイシテマスを
いっぱい送りに
伝えに行けますように☆
楽しみにしてるね☆

みんなの想いが
どうかとどきますように☆


慎吾☆
今夜もありがとう☆

おちかれさま☆
おかんぱい☆

LOVE






慎吾 | 2010/07/04 00:58 | コメント(0)


毒トマト観ました。
そーきましたかぁ。


「毒トマト殺人事件」

もぉ、

笑えた。


メンバーにナイショでってのがもう、
え?ホントに!?って感じだけど

繋げちゃってるよ。
繋がっちゃうもんだね。
えーっ、そーなっちゃうんだ☆
で、その展開!?
ってびっくり(笑)


ON AIRの日は、定時で帰れる予定だったから
楽しみにワクワクしてたのに
急遽、お仕事入っちゃって(泣)
タイムリーで観れなかったのがしょんぼり。
早く地デジ対応のレコーダーを買わなきゃ。


録画で
通して2回観ました。

つよぽんに触りながら階段登る慎吾に萌☆

とにかく
縄文慎吾の

「なんかミシミシ言ってる・・・」

がカワユすぎて☆キュン死
アホか、ってくらいリピりまくり(アホです。笑)


とにかく縄文慎吾が
スタジオの黄色い慎吾も
カワユスぎっ☆


みんな
がんばってくれてありがとう☆


以上(笑)


なんてね(笑)うそうそ。


いや、この企画、素晴らしいです☆
びっくりサプライズ企画も
そんなリアクションの5人が新鮮だし
VTRを、「5人で観る」って言うのがとにかく最高☆
5人並んで
5人であれこれ言いながら☆
「なにこれー。」とか言ってる
その感じが
たまんないデス☆

そんな貴重な時間を☆
ありがとう☆テレ朝


完全保存版DVDも☆
うれしーっ☆
未公開な、完全保存版な縄文慎吾☆
観たいっ☆


こんなワクワク待ち遠しい感じ☆
ここ最近、
他にはないもんなぁ。
SMAPの
「こんなこと・・・できたらいいな」
をかなえてくれる
さすがっすね☆テレ朝(ドラえもんなだけに。笑)
ありがとう☆テレ朝


他局だけど
できれば、
いや、
どぉしても☆
完全保存版「TALK LIKE SINGING」DVD☆
お願いします・・・!!!ミタニン☆


LOVE













SMAP | 2010/07/03 20:29 | コメント(0)


 +