シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2010 / 05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ヘィヘィヘィ☆
ただいま
ビル1、5リットル目れす☆

おいちーす☆


(笑)


帰れま10☆な慎吾
ビルった慎吾☆
かばいーっっ☆
カワユスぎるっ☆
大好きっっ☆


ちょっと赤くなっちゃって☆
やばーいっ☆キュン
かっこよすぎで☆メロメロ


はぁー。
一緒にビルりたいっっ☆


いつもはあんまり食べないケド
結構いっぱい
食べれちゃうよ☆
焼きおにぎりも
な感じも
男前☆


タクシードライバーなジャケット☆
カッコイー☆


あの後スマスマ収録って。
ホントに
想像も及ばないほど
めちゃくちゃ忙しい日々だったんだろぅな。
おちかれさま☆
ありがとう☆慎吾


スマスマ☆

ジュニアの子供たち。

SMAPは
史上最強の
前人未到なSUPER STAR☆
やっぱり風格が王者だなって
ひしひし☆


スマスマ歌☆

もぉ~

一気にスイッチON☆

テンション急上昇で

「ふぅ~♪」
って
「ヘィヘィヘィ♪」
って
思わず
うっかり
言っちゃうょ~(笑)

パブロフ~~~っ。


(笑)


慎吾の腕がかっこよすぎで
セクシーすぎで
メロメロ☆


まだ
いいともも
座頭市PRなカニ蔵特番も
チェックしなきゃ☆

あー☆
シアワセ☆

こんな
シアワセいっぱい☆

いっぱい頑張ってくれて
ホントにホントに
ありがとう☆
アイシテマス☆慎吾

LOVE






慎吾 | 2010/05/31 21:44 | コメント(0)


早く寝ろ。
寝れない。


(笑)


座頭市 THE LAST
公開と
慎吾、舞台挨拶
一旦おちかれさま祝いで
PR番組をリピしつつビルり始めたら
慎吾がカワユス過ぎて☆
かっこよすぎて☆
テンション上がっちゃって
寝れなーーい。(笑)


昔から
夜更かしは得意れすが
早起きは苦手れす。
(なんのこっちゃ。)


明日はお仕事早いのに
早く寝ろ、自分。



慎吾☆
座頭市 THE LAST
半端じゃないす☆

観ないと
人生、損しちゃうぜょ。


坂本監督もびっくりな
コロコロ変わる
いろんな慎吾が
大好きれす。


そんな
慎吾の
SMAPスイッチOFFな
月の様な
B面な慎吾も知りたい☆


はぁ。
困ったな。
めちゃくちゃ慎吾が好き☆

もぅ
なんなんだょ自分。
どんだけ大好きなんだ。

ビルが効いてきたかな。

(笑)



切ない片想い☆
中学女子な。
こんなに慎吾が大好きで
どーかしてるぜっ。


また
慎吾に
逢えますように…☆


どうか
届きますように…☆

明日もお仕事がんばろっ☆

慎吾☆


LOVE



慎吾 | 2010/05/31 03:34 | コメント(0)


せつない。
今日で11回もの
舞台挨拶。

慎吾☆
2日間、本当にお疲れさま☆
坂本監督も☆
素敵な慎吾の一面を教えてくださって
ありがとうございます☆


最終の舞台挨拶☆
笠井アナや坂本監督は
大分お疲れな感じでしたが
慎吾は
いつもの優しい笑顔と
楽しい気配りトークで
会場を盛り上げてくれました☆

ありがとう☆と
アイシテマス☆と
お疲れさま☆を
明日もがんばれパワー☆を
送ってきました。


黒のジャケットと黒のパンツに
インナーはTシャツかな
昨日よりは少しラフな感じの衣装で
すらっとした
スタイルの良さが際立って
めちゃくちゃかっこよすぎで☆


各会場毎に、一文字ずつ描いたパネルに
最後にサインを…って
仕草の一つ一つが
横顔とか、
すごぉく綺麗で☆
セクシーで☆
もぉ、「カッコイイ」とかじゃ
納まんないくらいで☆
ドキドキ☆


もち、メガネのパワーで
頑張ってガン見しちゃいました☆

慎吾ありがとう☆

ただ、
最終電車の時間の関係で
本編はちゃんと観れずに豊洲にさよなら。
ごめんね。慎吾。


来週は
さらに山形、宮城、大阪でも
舞台挨拶をするとか。

どんだけ優しいの、慎吾☆

明日はいいとも。
ファイト☆慎吾
パワー送ってるょ☆


LOVE
慎吾 | 2010/05/30 23:11 | コメント(0)


ターロウでありんす。

「ダイハツ タント エグゼ」CM


あの時
ターロウが教えてくれた

「バーン☆」で
「ちゅっ☆」なお仕事。


きゃーーーっ☆@☆※%☆!
かっけーーーっっ☆メロメロ


このお仕事だったのかぁ☆


って思える感じが
なんかめちゃくちゃ嬉し☆


ありがとう☆慎吾

昨夜は
あの後
公開祝いのお乾杯したかな☆

今日も舞台挨拶☆
ホントにミラクルな回数の舞台挨拶☆
頑張ってね☆
おちかれさま☆
ありがとう☆

LOVE



慎吾 | 2010/05/30 12:46 | コメント(0)


スマステ☆市
オープニングの登場

「しゃっ☆」

って
市な慎吾。
カワユス☆


ラブリーな小窓の慎吾☆
コメントで
この映画観たんだな、とか
わかっちゃう感じがうれしっ☆


アリエンティな
過密な舞台挨拶。
ありがとう☆
おちかれさま☆慎吾


生放送な
同じ時間の流れを感じられる
幸せスマステ☆の慎吾が

数時間前に
目の前に居たなんて
夢から醒めた後みたいに
現実だったのか、
夢だったのか
みたいな
ふわふわ。


今夜も慎吾のおかげで
ビルがおいちーす☆


お疲れさま☆慎吾
明日も
パワー☆
送りに
行っちゃうょ☆

(すぃゃせん…。)


ありがとう☆
アイシテマス☆慎吾

祝☆公開
慎吾ぉ
おかんぱーい☆

LOVE

慎吾 | 2010/05/30 01:12 | コメント(0)


イタミ。
舞台挨拶。


王子様でした☆
今日も。

キラキラ☆してて。

ジャケットもキラキラ☆だったけど
慎吾のオーラがキラキラ☆で
ドキドキで。


最近、乱視がひどくて(なんのこっちゃ。)
遠くの顔や文字がモヤモヤで
メガネを作り。
いや、作ってもらい(笑)


今まで、メガネ生活をしたことがなく(両親に感謝です。)不慣れなので
裸眼で、
慎吾との間に、何も隔てたくないのに
モヤモヤしちゃうんで仕方なくメガネを。


慎吾がキラキラ眩しくて
素敵過ぎて
中学女子な自分は
なかなか慎吾を直視できないんですけど(笑)
頑張ってガン見してきました☆


メガネ、すごいな。


市さまにやっと逢えて…


感想は…。



これから観る方もあるので
内容には触れませんが。


果てしなく切ない内容だってことは、
雑誌とかで知っていたので、
覚悟はしていましたが、


市に、
他の登場人物にも
感情移入し過ぎて
もう、ずっと
ずっと
心が、気持ちが
痛くて…。
苦しくて。
それぞれの想いが。


何より市の
優しさと
強さと
哀しさと
悔しさと
愛しさで
息をするのも痛くて苦しくて
市を抱き締めたくなる。

その存在感に
慎吾であることを忘れてしまう。
そこには
紛れもなく
座頭の市が
市の魂が生きていました。



今までに経験したことの無いような
いろんな感情に打ちのめされて
自分も市と一緒に戦ってきたような放心状態に。

戦い果てて
ものすごく体力を消耗したのか(?!)
立ち上がるとフラフラでした(笑)

いや、ホントに。


この時代に生まれて
慎吾に出会えたことを
慎吾をアイシテいるコトを
心から誇らしく思う☆

なんて
ちょっと大袈裟かな(照)


市の果てしなく
宇宙みたいな
切なすぎる程の大きな優しさ☆

すべてを受け止める
すべてを許して受け止める
その生きざまが
本当に究極の優しさ…
強さなんだな、って。

なかなか出来ないけど
あんな風に
すべてを包み込めるようになれたら…なんて
尊敬な想いも。


なんて
自分のボキャブラリーじゃ
この想いを
うまく表現できないや。


とにかく
慎吾、ありがとう☆
アイシテマス☆

また映画館に
市と一緒に戦いに行くよ☆


LOVE
慎吾 | 2010/05/29 21:10 | コメント(0)


いざ☆
今日は少し肌寒い始まり。


雨も降るみたい。


でも。


きっと慎吾のSMILEが
雨雲なんか吹き飛ばしてくれそうです☆


今頃慎吾は
赤坂?
六本木?

ドキドキしながら
ヒルズに
慎吾に逢いに
新幹線かっ飛ばして
かっ飛ばしてもらってマス


新幹線の電気(照明)って
なんか宇宙船っぽい。
超速いし。

くだらなーい(笑)



今日行かれない方の分まで
慎吾に
ありがとう☆と
アイシテマス☆を送ってきます☆
(もし気分を悪くされたら、ごめんなさい。)


皆さんに観てもらうために頑張ったから、
観てもらって完成☆
と慎吾。


試写とか行けなかったから
やっと
市さまに逢えます☆


楽しみ☆


もち、
アホかって言われるほど
いっぱい
観に行くつもりだょ☆慎吾


今日も明日も頑張る慎吾
ありがとう☆
パワー☆いっぱい送ります

LOVE
慎吾 | 2010/05/29 10:58 | コメント(0)


おはぁ☆

座頭市 THE LASTな慎吾

毎日いっぱいで
悩殺で忙殺☆


今朝はお出かけを10分遅らせて
おはよう慎吾☆
行ってきます慎吾☆

木村くんのブログでは
昨日は一日中、遅くまで
上海万博のリハをしていたとか。
今朝は早いのに
慎吾お疲れさま☆

自分のお仕事のピークは今日。
いよいよ、今日でおしまい。
今朝はいっぱいパワー☆もらっちゃった☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

自分も慎吾に
公開直前、PRラストスパートな慎吾に
パワー☆おくるよ☆
がんばれ☆慎吾


いよいよ明日☆公開

LOVE

慎吾 | 2010/05/28 07:54 | コメント(0)


ダイナマイ…と…ぉっ。
録画の芸能NEWSをチェックしてたら

昨日のイベントの様子が。



楽しそうな慎吾☆
かっこよすぎる慎吾☆
しびすぎる☆

大好きな
楽しそうに歌う慎吾☆
歌う慎吾が大好き。


うらやましくなっちゃって。
切なくなっちゃって。

いーな。
いーな。


あんな素敵な
しびぃ
かっけー
慎吾に
逢いたかった…

!!!



もぅ。
なんだかな。
自分。



ビル片手に
気持ちよさそうに歌う慎吾☆

それで
最高じゃん☆


慎吾に逢える日まで
がんばるじょっ。
いろんなこと
頑張る☆



ありがとう☆
アイシテマス☆

慎吾☆


LOVE
慎吾 | 2010/05/25 00:04 | コメント(0)


小窓ってワイプ
って言うらしい。


スマステ☆
シアワセ☆

あぁ☆
今夜もめちゃくちゃ楽しかった☆
ありがとう☆慎吾


くっつかってる☆
ん?
くっつかってる?!


カワユス☆


家電。
地デジを録画なブルーレイレコーダーが欲しいナ。
綺麗な画質で慎吾を録画したい☆

今日の中だと
ドラム式の乾燥までしてくれる洗濯機と
石窯オーブン、イイなぁ。
お洗濯もの
干すのがね
お仕事で疲れた後に
結構億劫だったりして。

ただ、
乾燥機にかけちゃうと痛んじゃいそうな素材も多いから
そういう機能もあったらパーフェクトだなぁ。

おうちのオーブンレンヂ
オーブン機能が壊れちゃって。
ただのレンヂに(泣)
石窯オーブンは
本格的なパエリアとか
ピザとか
楽しいよなぁ。


今夜はビルったあと
「善光寺」ってワインの
スパークリングをのみますた。
おいちー。

ワイプの慎吾、
超カワユスっっ☆

時々
遠くを見るみたいな表情が
かっこよすぎる☆ウットリ

優しいたれ目と
シュッとした鼻筋と
アヒルな口元


セクスィ~☆メロメロ


カワユス笑顔で
イイ感じなオブラートで
意外にハッキリものを言う感じ
絶妙で
尊敬☆


慎吾の欲しいもの
なんだろう。
何もかも手に入っていそうだし。
欲しいものとか
どんな感じなんだろう?


ふと妄想…。
慎吾と家電量販店にお買い物☆
「すごーぃ☆何コレー。」
って一緒にお買い物☆


PCのコーナーとか
DVDソフトのコーナーで
夢中になって、いろいろ見比べたり
裏の説明書をよんだりする慎吾☆
楽しそぅ☆
シアワセ☆妄想


(笑)


オープニングの登場
アヒルなお口。
めちゃくちゃカワユス☆

今日もパー☆
ちょっとだけニコリ。
すぐ真顔。

むむむ☆

萌。


そんな慎吾に
メロメロれす☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

明日はイベント
頑張ってネ☆
慎吾がみなさんが楽しくEnjoyできますょぅに☆

また
慎吾に逢えますょぅに☆
どうか届きますょぅに☆

LOVE
慎吾 | 2010/05/23 00:40 | コメント(0)


もなこ。


お天気は今日までとかで


海までふらふら。
光合成。


毎日、見てる景色なのに
角度が違うと
こうまで違うかな。


まるでモナコ。
いや、
もなこ。

カタカナな感じじゃない
ひらがな(笑)

地形が雰囲気、似てる(?!)のかな。


椰子の木とか生えちゃってたり。
海からすぐ山で、
山に建物がにょきにょきしてたり。


今夜はシアワセ☆スマステ
来週は
月に1度やってくる、
職場を仕切らなきゃならない
苦手な1週間。
いつも、胃が痛くなるような気持ちなんですが
周りに支えられて、なんとか乗り切れてるな、と
最終的には感謝の1週間だったり。

でもそんな中
「座頭市 THE LAST」公開にむけて
頑張ってる慎吾が目白押しな来週で
楽しみでもあったり☆


よし
慎吾を見習って頑張ろう☆


慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE

慎吾 | 2010/05/22 15:41 | コメント(0)


振り返らない
つっ走り続ける
慎吾へ☆


保存のHDDの
「僕音」な
デリコと慎吾を
再びリピってみた☆


慎吾
めちゃくちゃカワユス☆


慎吾が
素敵すぎで
カワユスぎなので
消せずに保存。
そぅぃぅの、いっぱいで
HDDがいっぱいいっぱい
なんです(笑)


慎吾の
真摯で
素直で
開いていて
近すぎず遠すぎずなイイ間合いで
自然体なようで
実は配慮が紳士的で
感覚的なようでいて
左脳な理論的な
慎吾の受け応えが

尊敬で
アイシテマス☆


コンサートになったら☆
「青いイナズマ」歌うよって

デリコに
曲、造ってもらっちゃうかな
とか

話してたょ。慎吾☆


コンサート
楽しみだな☆
慎吾のダンスが
歌声が
楽しみだな☆


日曜日は
残念ながら落選。
慎吾に逢いに行けないケロ(泣)
慎吾が楽しめて☆
Enjoyできるように☆
祈ってマス☆


明日はお休み☆
今夜は
慎吾なHDDを堪能しながら
ビルって
ワインって
リラックス☆


慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆
おカンパイ☆

LOVE

慎吾 | 2010/05/22 00:53 | コメント(0)


快晴!

蓮介さまと
同じタイトルにしちゃいました☆

最高のお天気☆


今朝、出勤する時から
お昼休みは
抜け出さずにいられないっ☆
ってウズウズ。


日差し最高です☆
木村くん。
気にする女性は多いと思いますけど、
自分は全く気にしちゃいないです。紫外線。
だって
お日様に当たりたくて
ウキウキしちゃって仕方ないんです☆


あー。
どっか遊びに行きたいなぁ~。


もう戻らなきゃ。


慎吾ぉ~
大好きだょぉ~~~~~~~☆
(イキナリすみません。笑)



LOVE

SMAP | 2010/05/21 12:53 | コメント(0)


エ☆線。
タイトルの☆は「ロ(ろ)」です。

相変わらず
くだらないタイトルで(笑)


見つけたんです
慎吾の手に☆

その線
ただエ☆いってワケじゃないんだそぅです。
セクシー☆でいて
すごく魅力的な人にあるんですって☆(嬉)

人差し指の辺りから
薬指と小指の間に向かって
緩やかに下弦に引かれる線。


どこで見つけたかというと

雑誌「BARFOUT」最新号。

グラビア、
めちゃくちゃ、
かっこよすぎます☆

本気で
やっばいです☆


慎吾の男前な魅力、満載☆

男前な背中とか
彫刻みたいに美しい横顔とか
真剣な眼差し
大きくて綺麗な手☆
でいて、
かわゆさもちらり☆

宇宙最強☆


そしてなにより
インタビューが、
本文がすごくいいです。
慎吾の真摯な、素直な、純粋な、素敵な大人な
その大きさの一片が垣間見れたような
見せてくれたような
シアワセ☆


本当に素敵な慎吾で
尊敬で
憧れで
見習いたい☆
自分も、ひとつひとつに
一生懸命向き合っていこう☆


ありがとう☆慎吾


「TVぴあ」のグラビアも
「TV JAPAN」と同じ衣装だけど
めちゃくちゃカワユスで男前デス☆

こんなにたくさんの
いろんな慎吾☆
これからも続々出版で
めちゃくちゃ幸せ☆

だけど

ってコトは、
想像も及ばない程に
本当に忙しかったんだろうな…。

ずっとずっと忙しく
走り続ける
慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆

一緒に走って
いっぱい応援するよ☆


LOVE
慎吾 | 2010/05/20 20:41 | コメント(0)


あめやめ。
葉月蓮介ブログ。

優しい
木村くんのコトバ☆


癒されます☆


シアワセの雨☆
真夏のザーッと降る雨は嫌いじゃないけど

しとしと雨。

今朝は、なかなか
キモチがどんより。上がってこなくて困りました。
無理に上げても空回りで
開き直りました。

チカラ抜いたら
ちょっと落になれたり。


あ、
雲が薄くなってきたかな☆

お月様が出てくるといいな☆

木村くん
ありがとう☆


LOVE
SMAP | 2010/05/20 19:41 | コメント(0)


深呼吸。

午前中のお仕事が一段落して
休憩時間に外にでたら

超最高なお天気☆

室内に籠もりきりで、
たまに窓の空が見えるくらいなので

深呼吸…

最高です。


このまま陽なたぼっこしてたい…

もう、戻らなきゃ…(泣)

帰る頃はまた真っ暗なんだろーな。


慎吾は今頃なにしてるかな☆

同じ、このお日様と風を感じてるかな☆


LOVE
ぽよよん | 2010/05/18 14:48 | コメント(0)


引っ張るなー
スマスマ☆

「本当にあった恋の話。」


いやいや、
「待望」してないょ、べつに。
って思ってるのに。


何コレ。

超ぉかっこいーし☆
おもしろいし☆
(参りました。ごめりなさい。)


もぉ☆
慎吾☆

「なに勝手なこと言ってんだよ(怒)」

って慎吾が
なんか妙~に
すっごい
かっこよすぎる~☆
(どMか。笑)



慎吾めちゃくちゃ
かぁーーっこいぃ~~~~~~~~っ☆メロメロ


なんか、目がウルウル☆してて
(疲れてる?)
ヤバイって☆
セクシー☆すぎる(キュン死)


いーな、いーな☆
演技で
お仕事で
あえて、な感じでもいいから
プロポーズしてほしーっ☆

(笑)


いーな、いーな。
番協で間近であのオーラ☆に
逢えちゃった人たち。


はぁ。
かっこよすぎる☆

って
メロメロのヘロヘロになってたら

何なんすか、ソレ。

カニ蔵ぉ~~~~~~ぅ☆

カワユ~~~~~~スッ☆

このギャップ。
さすがっすね☆

慎吾、アイシテマス☆


へぇ。
中居さん、
あの役、中居正広史上
最高ハマリ役なんだ(笑)
B面、教えてもらっちゃった感じ(笑)


つよぽん、
「よしお」って
なんかハマってるなぁ(笑)
「よしお」とか「ひろし」
って感じ。

ん?何なんすか、ソレ。(笑)


はい、
まだビル2個目れす。
(笑)


いーなぁ。
慎吾に逢いたいなぁ☆

舞台挨拶。
逢いたいなぁ☆

どうか届きますように☆

LOVE
慎吾 | 2010/05/18 02:35 | コメント(0)


よっ、シャチョ~!
葉月蓮介ブログ☆

「だよぉ~」
「ましたぁ~」

って
カワユスぎっ☆

やっぱ木村くんだぁ☆
お茶目な風味が☆

なんて癒されちゃうんだろ☆

同じタイミングで見れるって
教えてくれちゃう木村くん
優しいっ☆
ちょっと、
いや
かなりプライスレス☆


ありがとう☆
木村くん☆

LOVE

SMAP | 2010/05/17 19:22 | コメント(0)


つぶやき。
今日はたっぷり
フル充電できて
またまた
録り貯めたHDD観つつ
「LOVE RAIN」な踊る王子様☆慎吾やら、
ターロウな慎吾の特番とか
スマステのカワユスな慎吾とか
リピって☆
リピって☆
リピって☆

合間に
「たまっち」観たりして。
中居くん、
野球んとき
楽しそぉ~(笑)

んで
ビルって
ビルって

超ぉゴキゲンで☆


明日も朝早くからお仕事だけど
このヒトトキ☆があっての、
頑張れるってもんだったり
なんれす。


ビル何個目?(スミマセン。笑)


下手すると
翌朝ビルが…
アルコールな気配が残っちゃってたりして…
ダメ人間…なんですけろ。
あちゃ~。


夜中にDVD観ながらビルってのが何げにリラックスで☆
やめられないれす。
とほほ。


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


ん?
たまっちって収録?
生放送なワケないよね?!

LOVE

慎吾 | 2010/05/17 02:47 | コメント(0)


増刊号!
木「慎吾、知ってんだよな。」

慎「…はい。」



萌え~~っ☆ウキ~~ッ



(笑)


何なんですかね
この感じ☆(笑)
もぉ、
たまんないす☆
木村くんと慎吾の何気ない
「日常」な感じが
「いいとも」っていうシチュエーションの「非日常」な感じのせいか
もぉ、ヤバイ☆
キュン死れす☆

(笑)


中居くん、
後説でコンサートMCのお話しちゃったりして。
さすがリーダー
そろそろ、そんな話題もね
ってワクワク☆

「SMAPのライブで、挨拶ってするじゃないですか。」

「吾郎ちゃんがちょっとおかしいんですよ。」
って(笑)


いやいや、
中居くん。

確かにね
吾郎ちゃん、そういう風味、あるけども(笑)

もうちょっと頑張ってるでしょ(笑)


とはいえ、
そんな風に楽しそうに話してる中居くん☆
SMAP愛に溢れてて☆

うれしいナ☆

SMAP | 2010/05/16 20:50 | コメント(0)


「ザル」かぁ☆
スマステ


はぁ☆

シアワセ☆

今夜も超楽しかったぁ☆

ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆



ますます髪のび太っ☆


裏スマ
また雰囲気変わってて
ドキッとしちゃったり☆
カワユスってより
セクシーで☆
ドキドキ。



オープニングの登場☆

ん?なんのポーズ?
って思ってたら


「Cup men」?!(笑)

超ぉラブリーすぎっ☆


思いの外
「Cup men」。
無くても全然困らないケド(笑)
妙に欲しーっ。

お昼休みのランチで、
休憩室で
使いたいっ。

「えー、何ですかソレー。」
って言われたい
みたいな(笑)

お昼ご飯にカップラーメンとか
ほぼ無いケド(笑)
わざわざ買ってきて
食べちゃうな(笑)


あと
加湿器になるフィルター☆とか

「解凍くん」

スゴイ☆
科学な領域だなぁ。
スゴイ機能なのに
ネーミングが「ドラえもん」な感じで(笑)
慎吾が時々言ってるケド
大人達が会議室で
大真面目に考えてたりして
あのネーミングに至ると(笑)


何より☆
針がいらないホッチキスのお試しで

「わぁ~、なったぁー☆」

って☆

すっごい見ちゃう
試して見たくなっちゃう慎吾☆

か、
カワユスぎっ☆(萌)


大好き☆

ありがとうスマステ☆
ありがとう☆慎吾
スマステ☆最高


「座頭市」の初日舞台挨拶のお知らせ来ましたね☆

逢いたい☆

慎吾を愛するみんなで
みんなが
慎吾に☆
市さまに☆
逢えますように☆


初日な舞台挨拶なのに
2日間も
超過密なスケジュールで
たくさん機会を作ってくれて
本当に本当に優しい☆
優しすぎ(感涙)

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆慎吾


今夜も
慎吾のおかげで
ビルがおいちーれす☆


ありがとう☆慎吾
いっぱい伝えたい
いっぱい過ぎて
伝えきれないナ☆


LOVE
慎吾 | 2010/05/16 01:58 | コメント(0)


LOVE&謝謝☆
葉月蓮介ブログ。


萌え☆

(笑)


へぇ。

木村くんも
ブログしちゃったりするんだぁ。

あ、
意外に木村くん、
ブログとか結構、好きかも?!

なんて
寄ってみまして。


さりげない近況報告と
「行ってきます。」

「お互いお疲れさま。」


やられたっ☆


まさかの撃沈☆


木村くん
優すぃ~☆

超かっけ~~~~~~~っ☆


あ、

そりゃ、

ラブリー慎吾の☆
ラブラブダーリンな☆
ターロウブログとは
比べちゃダメれすけろ☆

にゃはは☆(←ビルってまし。笑)


木村くんのタイムリーなメッセージとか
しかも
木村くんでいて
シャチョさん☆な(?笑)感じが


「おくんなまし~☆」(←大好き)
じゃない、
感じが(笑)

プライスレス☆



何げにチェック☆
してマス☆


最近の木村くんが
めちゃくちゃキュートで☆
カワユス☆で
テレビに
「きゃわゆーーーーース☆」

(笑)


もち
慎吾は
宇宙最強☆だもん☆
自分的には
木村くんさえ
慎吾には
かないませんけど☆(てへ☆笑)


雑誌
続々発売
見逃せませんね☆
コンサートの事とか
慌ただしくなってきつつ


嬉しい悲鳴かな☆


LOVE


SMAP | 2010/05/14 23:03 | コメント(0)


おカンパイ☆
ヤバイす☆

生スマスマ☆
最高に楽しかったぁ☆


生カニ蔵☆
さすがっすね☆
サイコーっすね☆


話がそれちゃっての
「ふわふわ杏仁豆腐デス☆」
慎吾、超ぉカワユス☆


慎吾に
「来ちゃった☆」
って言いたいっ☆
「んなぁにぃ☆」
って
ハグハグされたーーいっ☆


超妄想中☆



キャー☆



(笑)



つよぽん、
あめんぼ探してる場合じゃナイじょ(笑)

中居さん、
タランティーノって言ってないし(笑)


慎「今のでオレにどーしろっていうんだよ」からの
剛「ふわふわ杏仁豆腐!!」
サスガっすね☆(笑)

つよぽんと慎吾の自由な、
いや、
自由な感じに見せ掛けての
SMAPのブレインな慎吾の腕の見せ所
つよぽんをのびのび輝かせるトーク☆
カッコいいじょ☆慎吾


そして☆
歌コーナー☆
待ってた☆この感じ
ライブのお知らせで
気持ちがハイなドキドキだったから
余計に、どストライク☆


実は
「流星のサドル」から
久保田利伸さん大好きなんデス☆
ライブな
生で聴いたらヤバイす☆
吉田美和ちゃんに匹敵する程の
歌の言霊☆

さらに
王者SMAPをバックダンサーに従えて
歌の魅力10割増し☆
最高に最強なコラボ☆


慎吾のダンス☆
もぉヤバイって☆
まじで。
メロメロ。

髪型も衣装も決まってて☆
最強キラキラ王子様☆

そして
イイ感じに力が抜けてて
気持ちよくリズムに身を任せてるような
でいて
1コマ1フリが決まってる☆

軽やかなターン☆
ステップ☆
少し落とした目線

セクシーすぎで
かっこよすぎで
ドキドキしすぎ☆

踊る慎吾の
あの空気を
オーラを
近くで感じられたら
気絶しちゃうかも☆

自分的には神☆マイケル
越えてるかも☆


余談デスガ
今日お仕事
めちゃくちゃヘビーで
慎吾に習って
全力投球
一生懸命がんばりました(泣)

それも
どんな困難も越えていけそうな、
前向きを
勇気を
パワー☆を
分けてくれる
慎吾☆
SMAP
本当にスゴイなって
最高だなって。


ありがとう☆
アイシテマス☆


慎吾が本当に素敵すぎて☆
ありがとう☆でいっぱいで
アイシテマス☆でいっぱいで

欲張りだけど
また
慎吾に逢いたい☆


どうか届きますように☆

そして
最強なSMAPにライブで逢える喜びと
最高なSMAPを通じて出会えた
最高に素敵な
大好きなスマ友さん達にまた会いたい☆
分かち合えるシアワセ☆
叶うといいな☆

LOVE
慎吾 | 2010/05/11 02:51 | コメント(0)


ど、どど
どぉしよぉ~☆


コンサートだ~~~~っ☆


事務所からお知らせきたし
新聞買ったら載ってたし

ツアースケジュールも公開されてるし


ホントに、ホントに
本当なんだね(嬉泣)☆
慎吾ぉ~~~~っ☆
ありがとう~~~っ☆


SMAPのサイトにあった
ツアーのコンセプトが最高デス☆

嬉しいやら
資金のコトやら(笑)


心ここに有らず☆
お仕事にならず(笑)☆

いいとも観れて☆

カワユス慎吾☆と木村くん
みんなにはナイショなので
密かにニヤニヤ☆


はぁ☆
めちゃくちゃ
楽しみですねっ☆

慎吾☆ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE
ぽよよん | 2010/05/10 13:11 | コメント(0)


キターッ。
今朝、ちらりと。

全国ツアー☆
な、お知らせっ☆


きたきたきたきた??!!


ちらりすぎて
詳細わからずだけど。

お昼に新聞買わなきゃっ☆




うきぃーーーーーーーーっっ☆

LOVE

SMAP | 2010/05/10 07:58 | コメント(0)


まさかのチョキ☆
幸せ☆スマステ


クンクン、イイ匂い☆
な登場☆

カワユスぎっ☆

でも、
ガッツポーズもしてほしーな☆
ガッツポーズ☆好き


アシンメ慎吾☆
またまた髪のび太ね☆
さては寝てないな(笑)
右側も左側も好き☆
でもオデコの方が好き☆


B級グルメ
すっかり定番になりましたね。

食べた~い☆な慎吾
最強カワユス☆
アヒルなお口が好き☆
慎吾大好き☆


って、ホントに
すっごい美味しそ~。
甘辛で、玉子で、チーズで、
モツ☆
まちがいないれす☆


1位のホタテ出汁、気になるケド
コーンな炒飯も
美味しそ☆


はぁ。
超幸せ☆

今日、お仕事
めちゃくちゃ忙しくて…(泣)
幸せ☆スマステで
すっかり癒されちゃいました☆

んで
ビル 3個目?4個目?れす。
(スミマセン。)


スマステ☆最高ですね☆

生放送ってだけで
同じ時間が流れてるって思えるだけで
最高に幸せ☆


超ぉ楽しかったぁ☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
慎吾☆


そいえば
「ススめる ぴあ」
みなさん御覧になりましたか☆


最強に最高ですょ(感涙☆)


グラビアも
めちゃくちゃ優しくて☆
めちゃくちゃセクシー☆なんですケド、

なにしろ本文が
慎吾の最高に最強な魅力を
しっかり語ってくれてます☆

誇らしく、
愛おしいでし☆

「地球人離れ☆」
そうなんですよ。
最高の誉め言葉デス。


慎吾の魅力は
推測不能な☆
前人未到な☆
遠いような近いような
どんな言葉も当てはまらない
当てはめたくない
オンリーワンれす☆


誉め過ぎれすか(笑)


今日もビルがおいちー☆のは
慎吾のおかげデス☆

ありがとう☆
アイシテマス☆

月曜日は
お休みもらえず…
逢いに行けないケド(涙)


たくさんパワー☆もらってる分、
それ以上に
テレビの前で
頑張る慎吾にパワー☆を送ろうと思いマス☆

どうか届きますように☆

LOVE☆
慎吾 | 2010/05/09 01:16 | コメント(0)


感謝☆
スタッフブログ


“h”サンありがとうございます。☆


つよぽんの近況もウレシイけど

何より

慎吾の登場の仕方が
させ方が
最高デス☆


か、
カワユスぎるっ☆

野球のくだりとか
もぉ
カワユスぎてヤバイ☆キュン


いーないーな。
“h”サン、
スタイリスロゥ、
うらやまー☆


適当なコト言われて(?)
笑って困りたいっ☆


ちょっと、
ヤサグレな出来事があって
どんよりしてたんですケド

“h”サンのおかげで
かわゆい慎吾のおかげで
すっかりニッコリ☆
ありがとうございます☆


慎吾の更新も楽しみだな☆


LOVE
慎吾 | 2010/05/06 02:29 | コメント(0)


うき~~~っ☆
GWは
映画「西遊記」

悟空な慎吾☆

超ぉ~カワユス☆

改めて観て
アクションとかテンションとか
本当にスゴイ☆(尊敬☆)


豪快さの中に溢れるキュートさ☆

真剣さの中に垣間見るコミカルさ☆

慎吾の最強の魅力だなぁ☆


慎吾のお仕事は
原型があって、
次を担うような形が多い中で

結局、
香取慎吾にしかできない
オンリーワンな☆
前人未到の境地に持っていっちゃう慎吾☆


どんなお仕事も一生懸命で
予想を気持ち良く裏切り
期待をはるかに上回る慎吾☆


誇らしいデス☆


「座頭市 THE LAST」も
他の誰にも真似できない
香取慎吾の座頭市になる☆

LOVE
慎吾 | 2010/05/04 04:21 | コメント(0)


 +