シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2010 / 04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


I LOVE YOUR SMILE ☆
「Cinema☆Cinema24」

表紙と巻頭な慎吾☆


表紙のキラキラ☆SMILE


フラリと寄った本屋さんで
慎吾と目が合って☆(妄想れす)


し、
慎吾ぉ~~~~っ☆


と連れ去り☆(笑)



インタビューの内容も
やっぱり素敵だな、って
やっぱり慎吾だな、って
尊敬で、
誇らしく☆


グラビアも
カッコよさと☆
かわゆさと☆
セクシーと☆
男っぽさが
はみ出しすぎ。

最高デス☆


渾身の
いろんな方々の
愛情とか優しさとか
いっぱいの想いが詰まった

「座頭市 THE LAST」

ありがとう☆慎吾

LOVE


慎吾 | 2010/04/30 01:00 | コメント(0)


休日


今日、
すごくイイお天気デス☆


天気予報では
雨な地域もあるみたいですけど。

なんか、
ひさしぶりに
超久々に
お日様に当たった気がする☆


お仕事柄、ほとんど室内に籠もりっきりだったり
お休みとかのタイミングだったりで

こんな風に
思いっきり
お日様に当たりたかった~~~っ☆


今日は祝日で
世の中GWなお出かけムードだけど

自分はお仕事もあったりなので、新幹線、混んでるなぁとか
連休中は新幹線の割引チケット使えないんだぁ
くらいで
テンションは普段と変わりませんが

今日は何もない、なんの用事もないお休み。

お散歩日和☆

ただ、なんとなく
足が進む方に、
お日様のある方に歩く。

途中のコンビニで
おやつとコピ買って。


自分の住む町は
楽しい娯楽は
近くにも、ちょっと遠くにさえも
何にもないけど

何よりこの最高なお天気と☆
最高な海☆


何でもある、が
溢れた生活が当たり前に育ってきたから、
最初は馴染めなくて
好きになれなかったり抵抗していたけど

ちょっと歩けばこの景色は
この町ならではだな、と。

観光地ならではな人の気さくさと温かさ。

この町に住んでまだ2年
ようやく好きになってきたかな。

ポカポカ、

波でゆらゆら、停まっている白いヨットの群れとか

カモメの声と、波の音

足元をテクテク歩く鳩とか

はしゃぐワンコやちびっこ達。


釣りしてる人たち、
なにが釣れるのかなぁ~
とか。

あ、ビーチバレーしてる。
かっこいー。


ゆっくり流れる時間☆


この澄んだ青空も
慎吾に続いてるのかな☆

慎吾もこの青空を
お日様を
どこかで感じているかな☆


慎吾
いつもありがとう☆


伝えさせてくれてありがとう☆


ホントいいお天気☆


最高ぉ~☆

そしてまた
まったく取り留めない長文。
お付き合いくださって本当に感謝です☆

LOVE☆
ぽよよん | 2010/04/29 15:39 | コメント(0)


噛み締めチュウ。
慎吾☆

ありがとう☆

アイシテマス☆
心から☆


自分は
背が小さくて
小さくて。
人波の中に完全に埋もれちゃってて(泣)
前の人の頭と頭の僅かな隙間から

キラキラ☆な
超男前☆な慎吾を
涙目で
いつもありがとう☆な気持ちを
送ってたんですケド。


舞台の1/5も、やっと見えるか見えないか
くらいに
完全に埋もれてて。


一目でも
慎吾に見てほしくて
お着物
オメカシしてきたけど…
なんて
なに言ってんだ
欲張っちゃダメだぞ自分
って反省したり。


そう、
素晴らしい慎吾の晴舞台に
この瞬間に
同じ空間に立ち合えただけで
寿命が縮んじゃうレベルのシアワセじゃん
って
思おう、って。



慎吾が本当に優しくて
温かくて
あったかくて
広くて大きくて

心からの
尊敬☆と
大好き☆と
アイシテマス☆と
ありがとう☆
と…
いろんな気持ちで☆


慎吾
本当にありがとう☆
アイシテマス☆


お返しできないもどかしさ。
いっぱい応援するょ。
ミラクルが起きたら
いっぱいありがとうを伝えに行くね☆

試写会は行けなかったけど
きっと
座頭市THE LASTは
世界の
レッドカーペットな慎吾な作品になるって確信がもてるし
祈ってマス☆


そんな世界な
スター☆な慎吾なのに
おっきなおっきな温かさで
優しく
近くに思わせてくれる
そんな慎吾が
心から誇らしくて
尊敬して
愛して止まないです☆


LOVE


慎吾 | 2010/04/28 02:09 | コメント(0)


日本人だね。
ひさしぶりにお着物きました。

いや、

着せていただきました☆


たまに着ると、
やっぱ、イイなぁ、と。
しみじみ。

日舞習おうとしたりとか、
京都が好きで、ちょいちょい1人でも行っちゃうとか、
「和」な感じは好きです。


今日、着せていただきながら
普段もちょっと、サラリと
自分で着られたらいいなぁ、
なんて
思ったりしてて。


「着付け習われたらよろしいのに。」

着付けてくださった方の言葉に

「!!!☆」

これは、久々に
本気で
習っちゃおうかな、と。


この歳になって
改めて、
着物、気持ちがいいな、と。


そんなワケで、
ようやく、ちょっとずつ
実感が湧いてきながら
六本木ヒルズに向かっておりましゅ…。


はぁ。
ドキドキしてきた☆


今日も
大好きな慎吾に
ありがとうの気持ちを
いっぱい伝えてきます☆


どうか届きますように☆


LOVE

追伸
今日、行くことができない方で
不快な思いをさせてしまったら
ごめんなさい。LOVE


慎吾 | 2010/04/27 15:01 | コメント(0)


明日☆

最高にイイお天気です☆

休憩時間に外にでたら

あんまり気持ち良くて
このまま、旅に
どこかにとんずらしたくなります(笑)


今頃、慎吾はあの部屋で
まったりコピったり
してるのかな☆


明日が☆

待ち遠しいです☆


LOVE

慎吾 | 2010/04/26 12:21 | コメント(0)


Arigato We Love You☆

パワスプ☆

の中で

嬉しかったコト☆

慎吾が教えてくれたコト☆

宮崎駿さんの最新作
「借り暮らしのアリエッティ」
の主題歌
最近、よく聴いてるって☆


タイトルは
大好きな
ピチカートファイヴの歌。

それだけだけど

ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆

慎吾が
健康に楽しめて
お仕事頑張れますように☆

どうか届きますように☆


LOVE



慎吾 | 2010/04/26 00:19 | コメント(0)


今日はパー☆
だった慎吾☆


スマステ☆


ガッツポーズじゃなく
パー☆だったケド
超ラブリー☆なオープニング。


でもやっぱ
よっしゃっ、って感じの
ガッツなポーズの
慎吾の
腕っぷしが
好きデス☆


あ、ピース☆とか
いいな。
カワユスだな☆

今日もめちゃくちゃ楽しかった☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

でも
慎吾、とってもとっても働き者で

毎日、
そう明日も明後日も明明後日も…
ずーっと走ってる。

それは、色んな慎吾に逢えそうで
ウレシイけど
ぅーん。
でも心配。


至福の時間なスマステ☆
リアルタイムな慎吾に逢えて
シアワセ☆
な中、
笑顔の片隅が
頑張ってたかな、って思えたのは気のせいかな。
せめて、
毎日健康で、
ちゃんと、趣味とかそこそこ息抜きできて☆
充実してるといいなって
祈ってます☆


明日は
JCBホールに
パワー送りに行きたかったんだケド
自分もお仕事で
どうしても外せなく、
ダメ元で上司に聞いてみたけど
やっぱダメって(泣)


うん、
よし、がんばろう。お仕事。
水道橋方面に
慎吾ガンバレってパワー送りつつ☆
慎吾を見習って
お仕事一生懸命頑張るデス。


そして今夜も
慎吾と☆
みなさまに☆
おかんぱいれす(感謝)☆


LOVE
慎吾 | 2010/04/25 03:24 | コメント(0)


やっと出た。
「合言葉は勇気」

DVDBOXがおうちにきました☆


待ってたよぉ。

この役の慎吾、
最高なんです☆
いまさらですけど。


かわいいの☆、
かっこいーの☆は
もちろん、
語るまでもないんですケド

演技が
本当に素晴らしいんです。

もう、日本で
「困ってオロオロする」感じの
コミカルでいて
真摯な
なんともいえない
あの感じの演技させたら
慎吾のほかに
右に出るひとはイナイんじゃないかって。


ファンの欲目じゃないと
思うんですケド。


やっと、DVD化されて
めちゃくちゃウレシイです☆


ミタニン、
この感じで
ターロウ☆も
「TALK LIKE SINGING」も
DVD化☆
お願いします☆


LOVE
慎吾 | 2010/04/23 01:41 | コメント(0)


申し子。

スタッフブログにも
慎吾の様子が報告されてましたけど
座頭市のキャンペーンで
ざ、とういち=十市とかけて
10都市、舞台挨拶に回って
慌ただしくしているみたいですね。

そんな中、

テレ朝のサッカー応援団長の
ご挨拶もあったようで
今年もガンバレ慎吾☆

doleマンだったり、
LOTO6だったり
市さまで
団長で

お仕事頑張ってるなぁ。


自分も色んなコト
一生懸命、がんばろう。


SMAPは
「テレビの申し子」

とか言ってたけど


ホントに。
慎吾は
生まれもってそういう使命があると思わずにいられないス。


いつも、いっぱいの夢と希望をもらってる☆

ありがとう☆
アイシテマス☆


ところで
ジャニウェブの動画配信の慎吾☆
もうゲットしましたか☆

すっかりパケ放題がMAXデス(泣)
でもいいんです。
この間のつよぽんとの
迫真の演技の
素敵なダーリン(略奪されちゃうけど。)の衣装で☆

超ぉかっこいー☆

土曜日は
愛しのスマステ☆の他に
大縄跳び大会?

司会のお仕事とかあるみたいで
もう撮り終わってる感じですけど、

それも楽しみだな☆


LOVE

慎吾 | 2010/04/23 01:09 | コメント(0)


危機一髪隊長。
こと木村くん、
おつれす。

録画の「めざまし」ちぇっくしまして。


びっくり。
朝、はやっ。


ゲットできたのは7時15分くらいの
お天気からでしたケド。

ぴょんぴょん
飛んでるよ
木村くんが。


かーわーゆーースゥー☆


早朝なのに
あの、めんこさ☆

お目くりくりの
顔がキュンキュンで
シュッとしてて☆
(表現がちんぷんかんぷんですいません。笑)

木村くん、かーっこいー☆




ってスマスマ。


え?
カニ蔵!?

超ぉかっけぇーっ☆(笑)


カニ蔵なのに、
ふざけてんのに(笑)
なんかドキドキするー☆キャー


中居さん
奥さんの「早く帰ってこないかな~」

超プレッシャーって。オイオイ。



「恋バナ」
いらねー、とか。
ブチブチ言ってましたけども

正直おもしろかったれす。ゴメリナサイ。


おじさんメイコの慎吾も
アヒル口なオネェな慎吾も
中学生な
テレビでごろ寝でビルなダーリンな
小窓のリアクションな
慎吾も


超ぉ~おっとこまえ☆
アイシテマス☆


「ドイヒーッ」
って

かわいいのに、

あちこち
ちょいちょい
カッコイイが、
セクスィがはみ出してるしっ。
かっこいーの先行ってるし☆
(もー、なんでもいーんかい。)


そう。

慎吾ぉ
だいすきだょぉおぉーっ☆




ビル3個、

ん?4コ?


れす。
スミマセン。



まだまだ恋バナ募集中みたいですね。


いんです。結局。

結局、

スマが、

好きなんれす。


支離滅裂でスミマセン。
今日もお付き合いいただき感謝です。



慎吾に逢いたいなぁ。



LOVE。
ぽよよん | 2010/04/20 01:29 | コメント(0)


スマステ×スマスマ
スマステ☆

今夜も
SUPERカワユスなガッツポーズ☆

生放送な
同じ時間の流れを感じられる
シアワセ☆

ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆


ディスコには
「中学生だったのでね、
ま、行ってないってコトで。」


ま、おませさんだったし
中学生には見えなかったもんね(笑)


「ハマ男」だった頃の慎吾。
キュン☆としてて
かわゆかったよね☆

カマーとか、
あったよね~☆
なーつかしー。
90年代は自分もジャストだったなぁ☆

マイケルも最高だったけど
当時は自分は
やっぱマドンナだったな。
TLCも☆
何げにデッドオアアライブとか
ジャネットも
好きだったなぁ。


マイケルの「JAM」
「マイケル繋がり」
って慎吾☆
超カワユス☆
それを言うなら
「M.J繋がり」じゃ(笑)
慎吾アイシテマス☆


ん?
スマステ☆のスポンサーが
ロト6☆になったね。

ロト6といえば
「6」の形のポーズが
めちゃくちゃカワユスな33歳☆にメロメロ。

そう、あれからというもの
今頃
慎吾は、なにしてんのかなぁ…☆
なんて想い馳せる日々。

…って想ってたら
色々お仕事してて、

doleマンだったり
ちょこちょこ垣間見れて☆
ウレシイ☆


ターロウブログの
…今はまだ言えないけど、
こんなお仕事してるよ…
とか
ナイショでちょこっと
教えてもらえちゃってたミラクルな☆
Sweetな日々を思い出して
ちょっぴり切なく
でもホクホク☆シアワセ☆


そいえば
なぜか土曜日の午後にやってた
スマスマ。
2010ベストリクエストSPECIAL。
この番組
放送されない地域があるって聞いて
アンビリーバボ。
国民的番組なのに
国民的スターなのに
全国ネットにしなくちゃでしょ。
自分とこは
田舎ですケド
なんとかギリ、東京なチャンネル受信できまして(汗
愛するスマ友さんの地域が圏外と知り
やり場のナイ憤り…
うちのテレビDVDはアナログなんで若干映り悪いんですけど
こんなんでも、せめて分かち合えたらって☆
思います(泣)
(ちなみにうちは文化放送が受信できません。ストスマ…泣。)


んで、
ざっくりネタバレ&ミニレポします。

内容は
ブラマヨのビストロと
スマザンの総集編と
ゴルバチョフさんのビストロと
カツンと一緒の時の歌。
慎吾が病欠だった生放送の時の。

頭と終わりに
「恋の話SP」のセットと衣装のままな感じで
19日(月)の、朝から番宣に行く人決めようってトーク。


みんな、乗り気じゃなく(笑)
やんわり押し付けつつ(笑)

中居「誰が宣伝してくれるのかなって、みんな、したいよね」

剛「ま、そうだよね、したいよね(木村くんの顔を見る)」

中居「(剛に向かって)したい!?」

剛「また、僕っ一人、だけっ、だと、ほらまた…」

慎吾「(すかさず助け船的に)あれだよ、あの、案外こーゆーの、一番最初にうん、って言ったら、そう、なるよ(剛を見ながら)」

剛「でもみんな、したい気持ちは一緒、じゃない」

中居「でも、木村くんなんかほら、ドラマも、ね、始まるってことですから…一緒にやるってのもね、いいんじゃないすか」

木村「…全然。」

中居「後ろ向き、ですか(笑)」

木村「…全然…(思わず笑)」

中居「あと、香取くんほら、意外と朝まで起きてるって、そういう延長で行っちゃうっていうのは…」

慎吾「いや、僕は多分、でもね、正直ニュートラルですよ、今回。いいとも、僕、あるから、月曜日。万が一、万が一ね…(中居:やらさしてもらっうって)って言っても、ま、そーそー時間変わんないかなっていうトコも、ま、あるんで(笑)」

中居「じゃーもーそういう勢いだったら、やっちゃいますか、電波ジャック(ニヤリ顔)」

慎吾「ぃや、吾郎ちゃんが、もぅ(吾郎を見る)」

吾郎「僕ですか」

中居「稲垣くん、月曜日、スケジュール、丸空きです」

吾郎「なんで知ってんですか」

慎吾「やべ今見えた、吾郎ちゃんの顔がっ(笑)、新宿アルタ、アルタの僕の楽屋んとこで、フラフラし、あ、吾郎ちゃんいる、みたいな(笑)」

一同(爆)

慎吾「今見えた(笑)」

吾郎「中居くんのは見たいけどね」

中居「ま、僕が一番出たがりですけどね」

ま、結局みんな出たいよね、
な(?)空気になり
最終的に

「黒ヒゲ危機一髪」(笑)

誰になったかは
月曜日の朝からテレビで
お楽しみに☆


慎吾ぉ☆
愛してるよおぉーーー☆

と、
急に叫んでみたくなる
スマ林でぇござーす(笑)


ちょっと風邪が良くなって
久々にビルって
夜更かしれす。

今夜もみなさんに感謝です☆

おやスマなさい☆

LOVE
ぽよよん | 2010/04/18 04:02 | コメント(0)


エライ。
スマステ☆


あの時間に
生放送を
何年も続けているってコトは
すごいコトなんだなぁ。

江角さんも
「エライよね~」って。
以前ゲストでいらした方も(誰だったか…)
スゴい事だって感心してたな。

慎吾は
いろんなスゴイ事を
サラリとやってみせる☆
かつこよすぎ☆


サラリとやってのけちゃうから
そんなにスゴイ事だなんて
あんまり気付かなかったりしちゃうんですケド
周りの方々の評価の高さで
改めて気付かされたりして

とっても誇らしく
またまた惚れ直しちゃったり☆


髪のび太ね☆
大人カワイイ☆
赤のチェックも髪の色に合っててカッコイイな☆


「うちごはん」観てます。
江角さんが好き。
お料理番組としても、楽しくて
普段使ってる食材とか調味料で
できちゃう感じが実践しやすいし。

江角さんの
いい感じにバッサリしたリアクションに
モゴモゴしちゃう慎吾が
かわゆすぎ☆

慎吾の
「やべー」と
「うまそー」が好き☆


前から思うけど
セレブな慎吾なのに
金銭感覚が普通な感じで。

慎吾の二の腕と肩幅がかっこよすぎで
メロメロ☆

タイムリーに観たかったよぉ…(泣)


インナーマッスルに力を入れて過ごす…
のとき
さりげに
慎吾のお腹とモモに触っちゃってるし。
いーなーっ。

スーツ着ると、力が入るんだ☆
へぇ。

「ハズレでーす。ワンタンでした☆」

かわゆすぎで
アホリピしちゃいました☆


あー。
スマステ最高☆

風邪もぶっ飛びそうれす。

明日からまたお仕事
がんばれす。

慎吾ありがとう
アイシテマス☆

LOVE
慎吾 | 2010/04/12 01:06 | コメント(0)


横顔。
録画のスマステ
チェックしてたら


見慣れた愛しの横顔
彫刻みたいな
美しく整った横顔は
慎吾☆


ロト6のCM


くくくっ…と笑う横顔。

キレイ☆
カッコイイ☆


でも、
ふと思う。
2億円なんて自分には夢見たいな金額
慎吾は現実に
そういう金額の飛びかう中でお仕事しつつ
リアルな金額なのかなぁ。

続きがきになる☆

LOVE
慎吾 | 2010/04/11 14:28 | コメント(0)


ダウン。
doleマンがツイッターしてますね。

んで
ツイッター、
初めてやってみました。

うーん。

doleマン宛てに返信とかしてみるけど、
慎吾が読んでくれているのか
イマイチ仕組みがわからなくて
あんましEnjoyできてません(泣)。

ターロウブログの時とは
なんだか違う感じの。


なんとなく
つぶやいてるっていう(笑)


新納くんみたいに、
ブログ、
何かのキャラで期間限定じゃなく香取慎吾として
のんびりマイペースな感じで、
たててくれたら☆
めちゃくちゃウレシイな☆

実際、できたら
のんびりペースどころじゃなく
更新しまくっちゃったりして☆



昨夜は愛しのスマステ☆でしたが
ショック。
死んでました(泣)

一昨日から風邪、
副鼻腔炎爆弾をもってて
時々そいつが悪化すると
熱でて、
ものすごく具合悪くなっちゃうんですケド。

そいつがやってきて
昨日はお仕事お休みできなくて
こんなのへっちゃらさ。と
自分に言い聞かせながらお仕事頑張ったんですけど
後半、座ってることもできなくなって
お仕事落ち着いてたんで
寝かしてもらって。

お薬のんで、
昨夜は何も覚えてないくらいの爆睡で。

同じ時間の流れを過ごせる
大切な大切なスマステ☆
タイムリーに見れなかった(泣)

慎吾ぉ☆


んなわけで(なんのこっちゃ。泣)
今日は超お天気なのに巣籠もり。

いいとも増刊号。
月曜新コーナー。
アーティスティックな慎吾にぴったし☆

カワユスなのに
さりげなく、ちゃんと仕切ってる慎吾。
テーブルをさりげな~く
こっちに持って来ちゃうょ。みたいな。
カッコイイ☆

おうちにいっぱいな慎吾の作品☆
いつか観てみたい☆

個展とか☆
実現しますように☆

LOVE
慎吾 | 2010/04/11 11:47 | コメント(0)


ミラクル☆
20100405162309
ふわふわと
夢見心地なまま
中○屋れす。


タモさんオススメなカレーを
夢見心地なまま
ペロリ。

コピって
まったり。


いいともな慎吾☆

ターロウぶりな。

まさかこんな短いスパンで逢えちゃうなんて
ミラクル☆

もしかして寿命とか
若干縮んでるんじゃないか
とか
うっすら本気で思ったり(笑)


ちょっと髪のび太で
おヒゲが
エローいっ☆


ちょっとダルそうな顔とか、
マジでヤバイって☆
セクシー過ぎ☆メロメロ


時々
お仕事的な
打ち合わせみたいな感じでスタッフの方と話したりする感じ

カッコイイとか、
そんな言葉じゃ収まらないれす。
もぉ、気絶しちゃうんじゃないかと☆


うっとり
慎吾だけを見つめていたいのに
ドキドキしすぎで
お客さんとしての役割が機能停止。
しっかりしろ自分(笑)
とか
時々、淳さんとか見て意識を戻しつつ。

なんか
もぅ、
好きすぎて
直視できなかった…(泣)

って
中学女子かっ(笑)


はぁ。
なんだろ。
もぅすっかり大人なのに
中学女子状態かも…(笑)



でもね

かなり切なくて(涙目)
チョット泣きそうだったんだケド

贅沢言っちゃダメだぞ、自分。

大好きなんだもん。
それだけで十分じゃん☆




そんな
夢見心地で
胸いっぱいで☆
そんなにお腹空いてなかったんだけど

タモさんオススメなカレー。
食べてみました☆

おいちかったス☆
タモさんありがとう☆


結構ボリュームあるケド
サラダもペロリ☆

ごはん少なめな「小盛り」とかお願いできて、
ちょっと割引までしてくれるのデス。親切☆
「コモリ。」って響きが
カワユス☆


ん、

この味…、


以前、長く勤めてた職場の前にあった
喫茶店のカレー
思い出した☆

優しいおじさんとおばさん二人で切り盛りしてて、
当直とかの時、出前してくれたりして。
「もう少しでご飯炊けるからチョットまってて~」
とか☆

ちゃんと、木の実的な(?)本格的な香辛料が入ってて
めちゃくちゃ大好きだったんだょナ☆

懐かしい☆

何年か前に通ったら
お店無くなってて…
すごくさみしかったケド。

また久しぶりに出会えたキモチ☆
タモさんありがとう☆


明日からまたがんばろっ☆


慎吾ぉ☆
大好きだょ☆
いつもありがとう☆
アイシテマス☆


興奮しすぎで
今日もまたとりとめなく
支離滅裂ですが
お付き合いいただき感謝です☆

LOVE
慎吾 | 2010/04/05 16:16 | コメント(0)


ツイッターってつぶやき。
いきなり、

ビル3個目れす。(ホント、スミマセン。)



慎吾に逢いたいよぅ☆



でも、

おっとこまえな市さま☆に
逢わせてもらえたから
大丈夫だょ☆慎吾。
ありがとう☆


ちょっとのんびり
映画観たり
オモチャカメラで遊んだり☆
クマちゃんスピーカーで
Enjoyしてくれてたらイイなぁ(祈)☆


そんな中で
吾郎ちゃん☆
エジプト行ってた?!

無事に
おかえり☆

無事でよかった☆


世界遺産とか
慎吾大好きだけど。
なかなかね、

吾郎ちゃんおかえり☆


「こえ~っ」って言いながら
ヘリコプター乗れちゃう吾郎ちゃん☆
乗れちゃうんだ!?
大人だな☆
素敵だぞ☆吾郎ちゃん。

ドア開いてるし
空中な感じ
自分は多分
結構頑張って、
感動しつつ
涙目カモ(怖いょぅ)


ハンチングにサングラス☆
五分丈袖な吾郎ちゃん。


かっけ~☆


モミアゲが。
妙~に
ミョ~に素敵に見える☆

あれ?!どうしたんだ自分。
惚れてまうがな~☆


ビルのせいかな(笑)


モミアゲ、
かっけ~☆


今日スマッシュ聴けまして

こしあんとつぶあんの話。


「こしあん」は食べれて「つぶあん」は食べれないとか、
わかんねー。
だって味、同じじゃん。
と、つよぽん。

どっちも好きだけど
どちらかと言えば
「こしあん」な慎吾☆
「子供はこしあん」とか
京都は「つぶあん」な、大人な感じ☆
と、慎吾☆


やっぱ慎吾
超ぉカワユス☆


ラジオ中に
楽しそうにiフォンで遊んでみる慎吾☆

慎吾はホントに
iフォン使ってんだ☆
って。

もぅ、乗り換えちゃうかな☆


外を歩く
ミニスカートが気になる慎吾☆

エロな慎吾が
大好きだーっ(笑)

ビル5個目す☆

慎吾、アイシテマス☆

なんかスミマセンm(__)m(感謝)☆

LOVE
SMAP | 2010/04/05 01:50 | コメント(0)


 +