シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2010 / 03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


祈☆
「座頭市 THE LAST」
報告会と

勝新太郎さんの墓前に
報告に行った
慎吾のニュース☆


あれからちょっとは
お休みとかもらえてたらいいな、とか
やりたかったコト
充電できてたらいいなって
祈ってたから☆

あ、お仕事してたんだ
って
びっくりと

矛盾しちゃうケド

やっぱり
やっぱりめちゃくちゃ
嬉しい☆

すごくウレシイ☆


座頭の市さまに選ばれし
最初で最後の座頭市を演じられるのは
日本中で
慎吾だけなんだ☆って
本当に誇らしいナ☆


雨で、寒そうだったけど
墓前に手を合わせる真摯な横顔も、

勝新さんからのメッセージについて
ちょっと照れながら答える感じも
めちゃくちゃ男前で☆

そこには
いい意味で
ターロウはいなくて
新しい何かを感じる☆

慎吾自身なのかナ☆
市さま☆なのかナ☆


かわゆさと男っぽさが同居してる、
お茶目とセクシーが同居してる

最強慎吾☆

市さまな慎吾に
早く逢いたいナ☆
ずっと待ち遠しかったケド
ますます楽しみ☆


渋すぎて
セクシーすぎて
ヤバイかも☆

慎吾の代表作の1つとして
最高の最強の
座頭市になりますように☆


LOVE

慎吾 | 2010/03/27 02:37 | コメント(0)


オトーサン。
あー。

もぉー
なんだろこの感じ。


スマスマ。


海老。
エビ慎吾。

なんかもぅ、
自分で
この感情がまとまらないしゅ。

とにかく

出てきて
はぁ~海老ね、て思って
振り向いて
大爆笑☆


そっちでキタかーっ、と。


慎吾は、
ちょっとスイッチ換えたら
最強かっこよくて☆
最強男前で
キラキラ王子様で
ハンパじゃないのに☆

大爆笑。
オモシロすぎっ(笑)


めちゃくちゃ面白いし
超カワイイし
でいて、
カッコ良さがはみ出しちゃうし
さらにお仕事スタンスが男前で尊敬ヒトシオだし☆

慎吾ぉ~☆
アイシテマス☆


そんな中、木村くん。

さすが。木村くん☆

海老蔵の波に全くのまれない。
微動だにしない。


そして。


「お前が、元カレで、・・・」

「で、お父さん。」


・・・絶妙!!(笑)


さすが木村くん☆
やっぱ木村くん☆



そして
今夜は久々にやられちゃいましたね。
歌コーナー☆

あー。それ歌っちゃうんだ☆
的な。
いろいろ期待してドキドキ☆(←いろいろ、ですよね。笑)
的な。

そして予想を裏切り期待以上に応えてくれちゃう
慎吾の歌とダンス☆

(こっから↓↓まーた言ってんのか的な話なんで。スルーしちゃってくらさい。笑)

歌、
もともとすっごい上手いんですよ。慎吾☆(←しつこいすか。笑)
しっとり甘ーい歌も、がっつりパワフルな感じもこなしちゃうし☆
ダンスは、
一つ一つの振りが、
1コマ1コマ絵になってる感じが繋がって流れてるような☆
うっとり☆

もう、とにかく大好きなんだーい☆(←見逃してやってください。笑)



そんな中、
特集の「恋愛」がどうのっていう再現ドラマは
正直、あんまりキモチが乗らないれす。
2時間SPとか。
うーん。

気持ち的には
「おじさんメイコ」をがんばってた時の
ターロウとの甘ーいひと時を想いつつ
慎吾の「お仕事がんばってる感」を応援したいなと。


あ、あと
スマザンも☆
せっかく面白いのに☆

オーディションて?
なに?その展開。

うーん・・・。


面白コント、
もっと、つくっていってほしいのになー。



気を取り直して
「新語ランド」

衣装の感じも、髪型も☆
非の打ちどころがナイス☆
大好きっ☆

例文聞きながら、
「???」ってなってる感じが
めちゃくちゃカワユスなのに超ぉ男前で☆

座頭の市さまに選ばれし、

「男の色気」No.1は
ココだな、と。

メロメロ☆


今夜は連休最後の幸せビルれす☆


いろいろ書きたい事いっぱいだったんですけど
今夜もグダグダと長々になってしまい

いいとものコトとか
スマタイの事とかも。

また次回にでも☆

お付き合いいただいて本当に感謝してます☆
みなさまおカンパイ☆


慎吾ぉ☆
おカンパーイ☆

LOVE



慎吾 | 2010/03/23 01:15 | コメント(0)


舞台俳優。
吾郎ちゃんの舞台

「象」

観てきました。

新国立劇場、はじめましてでした。

初台駅から直結なのが嬉しいし
美術館みたいな造りで
素敵な感じ。


クロークに荷物を預けて
パンフレットを購入。
その奥に、軽食をとれるスペースがあったけど
劇場外、すぐ近くに
コンビニとかマックとかあって
いいお天気だったので、
コンビニでおやつ買って、
日向ぼっこしつつ腹ごしらえできちゃいました。


これから観る方も多いと思うので
内容については触れませんネ。


感想は
とにかく、
一言で

衝撃。


観劇は何度か経験がありますが

舞台素人なので
何もかも初めての感じで
衝撃的でした。

吾郎ちゃん、
背中の筋肉が男前でした。(←どこ見てんだ。笑)

衣装が
ターロウが放浪してる時の
「♪どぉ~してぇ、どぉ~して」
の時のに、ちょっと似てたような☆


すっかり舞台俳優さんの顔で、
迫真の演技
誇らしかったです。

大杉さんも素晴らしかったです。
途中、身動きがとれないような感覚で
息継ぎするの忘れてました。

間に休憩が入る長さで
暗くなった時にうっかり寝ちゃダメだぞ、と

そうだ
感情移入して、
集中してエンジョイしよう、と


シンプルなようでいて
複雑に聞こえる台詞の意味を、
どういうコトを表現してるんだろう…って
自分なりに深読みして、
頭と気持ちをアバタってみたりして(シンクロさせてみたってコトれす。わかりにくっ。)

そのせいか
カーテンコールは
吾郎ちゃんと一緒に、
ひと仕事終えたような、
どっと疲労感でした。(←大袈裟でスミマセン。笑)


劇場は思ってたよりずっと
ずーっと狭くて
吾郎ちゃんがすぐそこにいる。
わー。吾郎ちゃん近っ。
って感じの狭さでした。


吾郎ちゃん、
素敵な時間をありがとう☆

LOVE

SMAP | 2010/03/22 00:15 | コメント(2)


のび太。
スマステ☆
最高☆

ガッツポーズ☆
毎週、超癒されまくり。

ちっちゃくな感じが
めちゃくちゃカワユス☆


慎吾の髪がさらに野比のび太で
カワユスでいて
超ワイルド☆

なんか妙に男っぽくて
超ぉおっとこまえで☆メロメロ


月イチゴロー

チラシを選ぶ慎吾の私服☆
チェックのシャツ☆
白襟、白カフス
超かわいーっ☆

ブログで見せてくれた
バッグとかメイコポーチとか。
めちゃくちゃ幸せ☆


「ハート・ロッカー」
実は
吾郎ちゃんの評価
すっごく気になってて。
辛口でバッサリいっちゃってほしい
とか
実は内心思ってたりして(笑)
観たわけじゃないんですけど。
やたら評価が高い作品ほど
あのバッサリ具合が心地いいんですよね。
作風的に、観るか迷う感じではあるんですが。
アカデミー賞とか言われると
観とかなきゃなのかなぁ、なんて揺らいだりして。

映画観るとき
吾郎ちゃんの意見、結構参考にしてます。


石ちゃんてば、
慎吾に負けず劣らず美味しそうに
シアワセそぅに食べるなぁ☆


食べたーい
うっまそぉ~
な慎吾が
宇宙最強カワユス☆

食べた~いがMAXで
唇を触る感じが
なんか妙にセクシーで
もぉ、ドキドキしちゃうじゃーん☆(照)←バカバカ


そして妄想スイッチON(←アイタタ。笑)

慎吾と一緒に
特に行き先を決めずに
何となくドライブ☆
ミュージコは慎吾のセレクト☆

お腹すいたねって
あ、SA行こっか☆って
ふらりと寄ったSAで
「コレ、超ぉ美味しそうじゃない!?☆」
って
一緒に「超ぉうま~いっ☆」
って

あー。
めちゃくちゃ幸せ☆

んで
いくつかテイクアウトしようよ☆って
車の中で
助手席から、運転席の慎吾に
「あ~ん☆」って



宇宙最強、シアワセ☆(←メデタイ。笑)



最後に食べられてよかったね☆
慎吾、じゃんけん弱いから(笑)
CM中、大丈夫かなって(笑)

おっきな
セクシーなお口で
ガブリ☆な慎吾

大好きだーぃ☆


美味しそうに食べてる慎吾
カワユすぎて
美味しいご飯
大好物
いっぱい作って
いっぱい食べさせたくなっちゃう☆
「んっまいっ」って
モリモリ食べてるトコ
「ビルもぅ1個ちょーだい☆」とか
最強シアワセ☆な
甘アマあま~いファンれす☆


だってカワイイんだもん☆


今夜は幸せビルで☆
今夜も慎吾と
おカンパ~イ☆


慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE
慎吾 | 2010/03/21 03:41 | コメント(0)


シンクロ。
慎吾が

あ、

ターロウが教えてくれた☆
オススメのサントラCDたち。

ちょっとでも、慎吾の感性にシンクロしたくて☆
メモってたのを、ちょっとちょっとゲットしつつ。


慎吾って
音楽がホントに大好きなんだな、って。
そのジャンルの幅の広さ。


うまく言えないんですけど
いろんな事の
幅の広さが
慎吾ってホントにカッコイイ☆
素敵だな、って
憧れと、尊敬でリスペクト☆


慎吾の感性の中にある物を

教えてもらえちゃった幸せに☆
その優しさに☆
ちょっとはシンクロできてるのかなって☆


ホクホク幸せ☆


慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆





今夜はスマステ☆


今週、
本気で
鬼忙しく(泣)
ビルって
毎晩ココロの中で
慎吾とおカンパイ☆でした・・・。


あー。
待ってた土曜日!
待ってたスマステ☆

逢いたかったよぅ☆
慎吾ぉ・・・泣☆


今夜はヤサグレビルではなく
幸せビルれす☆


それではみなさん☆
おカンパイ☆


LOVE








慎吾 | 2010/03/20 22:34 | コメント(0)


ビルりまし。
スマスマ☆

ターロウのブログの中で
教えてもらえた
ターロウが「感動した」ロケ。


あ☆
あの時、教えてもらったのだ☆
って
優しいターロウの言葉たちを思い出して
ホクホク☆幸せなキモチ。


そんな風にまたまた
ターロウに、慎吾に
ありがとう☆
アイシテマス☆


リリーさん
慎吾の
スマッシュなエピソード☆
ありがとう(笑)
あんな慎吾の表情☆
宇宙最強カワユス☆


自分Sではナイス(笑)←アホれす。


もぅ、
今日は
お仕事
鬼忙しく
なにげに
ヤサグレモードだったんですが


カワユス慎吾に癒されまくり☆


スマザンボイルな慎吾の
お仕事の心意気にも
愛して止まないキモチで


明日も鬼忙しいこと想定内で


ビル3個目れす。



いい感じにビルりまして
グダグタですみません。


頑張ってる慎吾のおかげで
明日も頑張れちゃいます☆


グダグタですが
いつも寄っていただいて
ホントにホントに
感謝してますm(__)m☆


よし、
今夜も慎吾と
おかんぱい☆


LOVE



慎吾 | 2010/03/16 00:40 | コメント(0)


クギヅケ。
待ってたよぉ。
慎吾☆


大好き
スマステ☆


オープニングのガッツポーズ
ダイスキ☆


あれから…

ターロウにもらった
たくさんの素敵な思い出で
宝物で
しばらくはホクホク☆できるかな
と、
思ってたんですケド。


「タァロォ会いたいよぉ(泣)」
ってなってて。

すっかりターロウホリックで
ターロウシック☆な日々。


癒されまくりな
貴重な貴重な生放送☆スマステ。

タイムリーに
慎吾と同じ時間を共有できる感じ☆
そう、
ターロウのブログのように☆


そう思うと
あの時間が、どれだけミラクルだったかって
また改めて感激☆して
慎吾にありがとう☆
アイシテマス☆


テレビの前で
小窓の慎吾に釘付けになって☆

VTR見てる感じ
時々、眉間を寄せるような
遠くを見る感じ
かっこいー☆


アカペラ夜空と
カラオケボックスでオーダーしちゃう感じ
最高☆

一緒にカラオケ☆(妄想。笑)
あー。めちゃくちゃ楽しそ☆


今夜も慎吾にありがとう☆
スマステ☆最高

LOVE

慎吾 | 2010/03/14 00:55 | コメント(0)


サプリ的な。
今ごろターロウは…
とか
いつもなら
この時間に更新が…
なんて。

幸せな充実感と
表現しがたい喪失感。
なんだろ。この感じ。


切り替え的な思いもあって


行こうって
ちょっと楽しみにしてて
行ってきました☆


「レンピッカ展」


靴音ひとつしない空間と
並んだ芸術品の存在感。

この感じがたまらなく
好きです☆

頭もキモチも潤う感じ☆


気に入った作品の
ポストカード買って帰るのが好き。

パリの美術館に
寄贈されている作品もあるから
慎吾も観たかな☆


LOVE
ぽよよん | 2010/03/09 00:05 | コメント(0)


サントラ☆
トークライクシンギングの
サントラ☆

CD☆

歌が全部入ってる感じの。

出ないですかね☆

あ、そうすると
改めて録らなきゃならないのかな。

公演本編から持ってくる感じで
最高にオッケーなんですケド。

ターロウのお歌
毎日聴いていたいんデス☆

どうか届きますように☆

LOVE
ぽよよん | 2010/03/08 14:26 | コメント(0)


DVD☆
出ないですかね。

トークライクシンギングの。
DVD☆

ニューヨークからの
会見の様子とか
ニューヨークでのいろいろとか
赤坂でのいろいろとか
メイキング的な。

もちろん本編も。


三谷さん、許可出してくれませんか☆
どうか届きますように☆

LOVE




慎吾 | 2010/03/08 14:18 | コメント(0)


ビルりまふ。
トークライクシンギング☆

ターロウのブログ☆

ターロウ☆

なによりも
慎吾☆


本当にありがとう☆


アイシテマス☆
心から。


最高に優しくて
最高に温かくて
最高にでっかい
慎吾のハート☆


もう
ターロウと
慎吾と一緒に
ビルるしかないれす。


ぴょんも
何個目かわかんないれす。


泣きたいのか
笑いたいのか
よくわかんないれす。


とにかく
ターロウが
慎吾が
大好きデス☆

きっと
これは
愛デス。

報われなくても
注ぎ続ける
無償ナLOVE☆

ターロウ☆
慎吾☆
本当に
本当に
ありがとう☆

ありがとうを
伝えきれないょ☆

かなり
イイ具合に
気持ちく酔ってんで

さみしぃくて
泣いちゃうけど
また逢えるよね☆
信じて
待ってるょ☆
慎吾☆



慎吾 | 2010/03/08 02:43 | コメント(2)


噛みしめチュウ。
スマタイの感想とか。
ターロウへのいろいろとか・・・。

ここで
ターロウへの思いの丈とか感謝のキモチは
もう
またですか、って言われちゃいそうなくらい
つぶやいてんですけど。

昨夜からのターロウには
本当に、
もう、「アイシテマス☆」の他に
適した言葉がみつからないデス☆

優しい。
底抜けに☆
果てしなく☆

トイレ行けないことが多いから
我慢するの得意・・・とか
トイレ行ったよ・・とか
ビール何個目だ・・・とか

もぅ、
カワユすぎて
その感じが大好きすぎて
ウレシイの先、
大好きの先超えちゃってる感じで☆


自分の明日仕事が朝早いとか、
そんなのどーでもよくて☆
幸せ噛みしめてますた・・・☆メロメロ

でもいつの間にか
ターロウにおやスマも言えずに
携帯握りしめたまま
気絶してたんですけど(泣)


今日は今日で
もー、アリエナイ☆

ターロウ優しすぎで
お仕事な休憩中、
お外で空を見て深呼吸しつつ
コピりながら涙目☆

そして・・・
ロンリー残業なトボトボ仕事帰りに
何気に携帯見て・・・
まさかの
ラブリーなダーリンの(妄想)
Sweetなメール☆に
感激しすぎて☆
っていうか
ちょっとびっくりしちゃうぐらいで
バス待ちながら飲んでた缶コーヒー
本気でこぼしたり(笑)


みなさんも日々噛みしめてますか☆


そして
ちょっと遅れてスマタイ☆
やっぱりチェック、欠かせないです。

「結構、頑張る方なんで、ボクも。」
「『いいんだよ、のび太で』っていう感じでやっていきたいと思います」。
(スマタイムズより引用しました)

慎吾の、がんばりすぎないで、って言っても
やっぱりがんばっちゃう、
それが気持ちいいんだっていう。
そんな真面目なところも
アイシテマス☆

でも、気持ち的に「のび太」な感じをもっててくれたら
実はいろんなこと、すごくわかってる
バランスのいい人なんじゃないかって
妄想したりして☆

また
憧れと、尊敬と
大好きだよーっ☆

自己完結(笑)


相変わらず今夜も取り留めなくて
本当に、感謝してます☆

LOVE





慎吾 | 2010/03/04 01:59 | コメント(0)


 +