シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

12 | 2010 / 01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


うれしくても涙。
今日は
夢の中のお話。


ある意味、
心のフィルムをまわしているような
記録して再生するようなキモチで。


アリガトウ☆って伝えたい☆
ずっと夢見ていた☆


夢のまた夢で
いつか、ミラクルが起きたら…
いやそんなの奇跡☆って
思って
ただただ
遠くから祈っていられればって
思っていたケド。



いつもアリガトウ☆って。




アリガトウ☆




って
微笑んでくれて
ありがとう☆


ウレシしすぎて
優しすぎて
温かすぎて


ふわふわ☆
夢の中☆



帰りの新幹線の中で
涙が止まらなくなって
1人だし
下むいて号泣☆


ウレシ過ぎて
アリガトウが溢れすぎて
涙がとまらない☆


いいや
もう、思いっきり泣いちゃえ☆

慎吾大好き☆


支離滅裂でスミマセン(笑)

そう、
これは
ちょっとウトウト…居眠りしてた時の
夢の中のお話デス☆

LOVE




慎吾 | 2010/01/31 21:35 | コメント(0)


祝☆0131
慎吾☆

おたんじょうび☆おめでとう☆

歳を重ねるごとに
どんどん、ますます進化して
いろんなコトに挑戦し続けて
魅力的になっていく
走り続ける慎吾☆


自分の
慎吾へのたくさんの
溢れるLOVE☆も
気付けば進化し続けてて
一緒に走り続けてマス☆


『ホチャ~タ♪』
を聴いてみる。

ホクホク、
シアワセなキモチ☆

自分てば単純だなぁ、と。
しみじみ。

セツナイ永遠の片思いは
意外にココチイイもんで☆

何気ない一言や
Shigusaや、
優しい言葉に
一喜一憂してみたり☆


同じ物や景色を見たり、
同じ音楽を聴いたりするだけで
ホクホク☆
シアワセ☆


いつも
慎吾にはいっぱいいっぱい
シアワセなキモチをもらってて☆ホントにいつも

ありがとう☆

どんなに忙しくてキツい時も、
優しい笑顔をくれて
優しいキモチをくれて☆
お仕事がんばってくれてる☆


もう、ありがとうのキモチでいっぱいで
伝えたい、届けたいもどかしさで、
お返しなキモチで
ひたすら応援してるょ☆


今年も慎吾にとって
最高の1年になりますように☆

どうか届きますように☆

LOVE
ぽよよん | 2010/01/31 10:50 | コメント(0)


コトバニ…
ナラナイ☆

このキモチ…☆


シアワセ。
の先、いっちゃってる感じ☆

感動。
の先、突き抜けちゃってる感じ☆

コトバじゃ足りない!
歌いだしたいくらいの☆

ターロウ、
慎吾、
アイシテマス☆


ワニ会目の、

あ、2回目の公演で(笑)
やっぱり体調とか
心配だった…
ケド

『清々しかお』で(優しいっ☆)
がんばってくれるターロウに、
慎吾に
ありがとう☆なLOVEいっぱいで
パワー☆を送りまくり


こんなにもシアワセをくれる
みんなをシアワセにしてくれる慎吾。
ア~リゲ~~トゥ☆
あ、
ありがとう☆


♪いらっしゃいませ
しゃ~ませっ、しゃ~ませっ♪

の、
しゃ~ませっ♪

んとこスキ☆

ターロウの
慎吾の歌が、
本当に本当にステキで☆


メロディーも…☆


そう、
ピチカートファイブ大好きなんです。
ジャケ買いが出逢いの『sweet』んときから。
ホントに☆
自分の中で
マキちゃんと小西サマは神なんデス。


慎吾の透き通ったアマ~イ☆歌声と
小西サマのキャッチーでsweetなメロディー☆

そんな、
宇宙イチ☆アイシテルふたつのコラボ。

ユメゴコチ☆
いや、
ココロがジーンと震えるような、
うーん、
コトバじゃ
どれも当てはまらない
突き抜けすぎてて☆
表現できナイス。

やっぱ
いまさらだけど
欲目じゃなく
慎吾が歌、イチバン上手だなっ☆LOVE


さらに
慎吾のダンス☆
カワユイ☆カッコイイ☆
最強ダンス☆

奇才ミタニンの温かいストーリーに
慎吾の演技の
表情のひとつひとつが
楽しい笑顔の中に
いつの間にか
その中に引き込まれて
ターロウと一緒に
涙。

ポロポロしてきて
ハンカチ持ってくの忘れちゃって困った☆


ACTシアター
お花でいっぱいで
入口からすぐお花の香りいっぱいで、
慎吾、スゴイなって
いまさらだけど
スゴイな、って☆

遠い星のキラキラ王子様は
時々、
近くに居てくれるような
ユメゴコチをくれて
大変なのに
清々しかおな優しさで☆
みんなをシアワセにしてくれる☆
ホントにホントに
いっぱいアリガトウ☆
いっぱいアイシテマス☆
伝えきれないナ。


今夜はバタンキューして
ぐっすりオヤスミしてネ☆


また逢いにいくね☆

どうか届きますように☆

LOVE
ぽよよん | 2010/01/26 23:35 | コメント(0)


ギブアップ。
今日のアホリピ。

今週の『SMAP×SMAP』の
歌『Give Me UP』

慎吾の衣裳、ヤバイ☆

ラフなジーパンの感じが好き☆

ゴールドのインナーとスニーカーがめちゃくちゃカッコイイ。

ジャケットの短めな感じといい、ごつめのアクセといい、
首に掛けたヘッドフォンといい、
超ぉ~かっけ~☆メロメロ

なによりダンス☆

やっぱダンス☆

ホントにヤバい☆(しつこいすか?)


ちょっとだるめな感じで、
あんまり力んでナイ感じで
軽く、
でも、要所、要所
形はしっかり決まってる☆っていう、
そんな慎吾のダンスがたまんなくアイシテマス☆

歌って踊る慎吾が大好きデス。


歌って踊る慎吾
ターロウ☆

明日は(今日だ!)
初日☆

ドキドキ☆ワクワク☆

リラックスあんどパワフリーで☆

がんばれパワー☆送ってるよ☆

どうか届きますように☆


明日も仕事早いから、寝なきゃ。でも、
もいっかい見よっと☆


LOVE


ぽよよん | 2010/01/23 00:20 | コメント(0)


にやにや。
しちゃうの止められましぇん。


ターロウってば
いっぱい更新してくれててっ☆

もぉ☆ダーリンってば優すぃ~☆

…という妄想満開で、メロメロ。
すっかり頭がお花畑れす(笑)


先週辛かったけど、お仕事がんばってよかった(泣)
慎吾にご褒美もらっちゃった気分☆


でもね、
ちょっとサミシイのが、
職場が医療関係なので、お仕事チューに携帯が使えないのです。

しかも自分がいる部署は圏外だったりして(泣)
休憩時間に外に出られたらチェックしたりできるんだけど…。

気になって、メッセージもしたくてウズウズしつつ…うつつ…で。

とかいっても、
いろんな手段を駆使して(笑)
なんとかチェックしちゃう、ちゃっかりものなんですケド☆テヘ


いや、
贅沢いっちゃダメダメ。


ターロウの、
慎吾の過ごす時間の流れを知れるってだけで
クラクラしちゃうくらい
幸せなんデス☆
しかも
めちゃくちゃ忙しい中で更新してくれてるってコトも、超感動だし☆


慎吾っ☆
サンキュ☆

LOVE
ぽよよん | 2010/01/18 19:47 | コメント(0)


うつつ。
ついに帰ってきました。

ターロウのブログ☆



テンションの上がり方がハンパじゃないす☆



また、
「ラブリー☆ダーリンからラブラブメール妄想」
スイッチONデス(笑)


ここ数日、
そう、先週あたりは、もぅ、マジでお仕事しんどくて。
なんか、もう、どっか行っちゃいたい(逃亡?!)気分で。
慎吾の笑顔にどれだけ癒されたかわかりません・・・☆

慎吾ありがとう☆


「TALK LIKE SINGING 日本開幕直前スペシャル」

最高・・・☆

「やーん、超ぉーかわいーーーっ☆」
って、何十回言っちゃったか。

超オシャレ☆でカワイイ私服とか、
お稽古のジャージ姿とか、
ちょっと緊張した感じとか、
お仕事してる真剣な表情とか・・・☆

メロメロデス☆



ON AIRの時間は、丁度、超ハードなお仕事中で・・・(泣)
おうちのテレビは地デジだけどDVDはまだアナログなので(泣)
ON TIMEで見たかった・・・(泣)


慎吾の横顔って、本当にキレイだなぁ・・・☆ウットリ。
(もち、どの角度からも男前だけどね☆)


とくに土曜日は本当に悪夢のように忙しくて
(夢ならいいのにとか思うくらい・・泣)

スマステもON TIMEで見れなかったんですけど

インフルエンザ特集、
医療畑に働きながらも、なるほど、勉強になりました☆
テレ朝の入口のアルコール、ちゃんと使ってたなんて
偉いよー慎吾☆

慎吾がちゃんと気をつけていても、
「気をつけていない他の人の菌」が知らないうちに付いて、
疲れのピークを過ぎて抵抗力の落ちたところに来ちゃったんだね・・・泣
ウイルスが体の中で死ぬまで、耐えて戦わなきゃ治らないから、
本当にしんどいんだよね・・・。
元気になってよかった☆


「僕音」

ジーンズにジャケットの着崩しが
めちゃくちゃセクシー☆

ラブ サイケデリコ。
自分も大好き☆

「それだけ多くの人に喜びを与えている」
「テレビにSMAPが並んだだけでエンタテーメントが始まってる感じ」
「青いイナズマがスキ」

ラブサイケデリコ最高

なんかもう、ファン冥利に尽きる。
本当に誇らしいし、それを嬉しそうに聞く慎吾がLOVE☆


「最悪」なライブの裏事情も
最高のライブを作りたい気持ちの結果
だと思うと、感動でウレシイ☆

決まってないのに
ライブの話をしてくれる慎吾
アイシテマス☆


「僕の親友たち」
「仲はいいけど、いまだにいい緊張感はある」

話の内容も、嬉しすぎてたまんないんだけど
楽しそうに話す慎吾のクルクル変わる表情やしぐさが
めちゃくちゃカワユすぎて
メロメロ☆
クールにすましてたらヤバイくらいかっこいいのに
このかわゆさ☆
最強だな。

「Last Smile」はせつなくかっこいい曲だけど
自分の中では「SMAP SHORT FILM」のダモンくんのしんつよ☆
あれ、大好きなんです☆
あの二人の踊りが(笑)

あーっ、また見たくなってきたっ☆



また取り留めなくなってきちゃいましたけど
今夜はこの辺で☆


LOVE☆

慎吾 | 2010/01/18 01:44


先に進んでるの。
かーわーいーーーっ☆



あー。かわゆすぎるー。


SMAPがんばります☆

めちゃくちゃ楽しかったーっ☆

がんばってくれて
ホント!ありがとう☆SMAP
ありがとう☆慎吾☆



楽しすぎて
盛りだくさん過ぎて
感想とか書けないー。
萌えすぎて
まとまらないー。


ちょいちょい小出しに書いていこうかな☆


生質問。

5人がホントにソフトバンク使ってるのか、
正直、すごい知りたかったす。

うーん。
逃げずにちゃんと答えてなくない?!
なんかちょっとモヤモヤ。

まーね・・・、
想像も及ばないくらいのレベルのお金が動いてる
大人の事情ですから・・・CMとか。
仮に、各々頂いてても、使ってないとか
その辺モヤモヤしちゃうのは
仕方ないかな、って思っちゃいるんですケドね。


CD出す出さないとか、
ドラマの局がどうとかってことは
5人の意思とかじゃなく
事務所とかマネージャーさんとか、
そういうところのお話なんじゃないかと。
答えようがないんじゃないのかなー・・とか。


でも、慎吾の前向きな言葉が
CDも出すし、解散もしない!
そういうところが
ホントにホントに
アイシテマス☆


木村君のトマトのくだりで
慎吾の私服がいっぱい見られて☆
めちゃくちゃオシャレで☆
超ぉーかっこよくて☆
メロメロ☆

もーヤバイよー☆
慎吾かっこよすぎるよー☆LOVE


それにしても、縄文。
とにかく縄文☆


縄文人が待ち遠しくて
かわいいわ、かっけーわで、
終始、釘づけだったデス☆


アホリピして
しばらくいろいろ書いちゃおうかな、なんて
思ってるんですけど。


釣り針なくしちゃって
トボトボ・・・
超ぉーカワユシ☆



ちょっとキレ気味の慎吾が
めちゃめちゃ男っぽくて
かっこよくて(メロメロ)
でいて
かわゆくって☆


あれ?
つよぽんみたいに

「たらいでお風呂」

ふんどしでお風呂的な感じ☆

すっごい、すっごい期待してたんですけど

ないじゃーーーーん☆(←アホです。笑)


また、未公開特集とかやってくれないかなー☆
寒いから、そういうのは無いのかなー。
(お風呂、期待し過ぎ。笑)


最後の最後に

5人でドラマって☆

すっごいウレシーけど、

その設定・・・?!


しかも謎の縄文人って・・・。


んー。


なんだろ、この感じ(笑)
すっごいウレシーのに、モヤモヤした感じ。


これからどんな感じに仕上げてくるのか
逆に楽しみではあるけど、

せっかく豪華に
5人そろってドラマだもん

クオリティー高く
5人の
5人そろった時の魅力を存分に引き出してほしいデス☆



にしても
縄文慎吾☆
マジかわゆかったなぁー☆




LOVE☆




慎吾 | 2010/01/11 01:42 | コメント(0)


シアワセ☆
スマステ☆


慎吾のガッツポーズ☆

キタッ☆

この瞬間が
超シアワセ☆


ちょっと、やつれた感が否めないけど。


仕事始め
のーんびり、しっかり
充電できてたかな。


髪が少し伸びて金髪☆
めちゃくちゃかっこいい☆


『そちらのピザは季節限定になってまして…』
な、慎吾
かばえ-☆
やっぱ、頼んでるんだぁ。(そりゃそでしょ)
慎吾と一緒にピザ頼んだり
たのしそー☆(妄想…)

『出前のファイル』

やっぱファイリング、
しちゃってるよねー☆
いざ、注文する時にメニューどこいったかな、
とかナイ!
そんな慎吾がたまんないす。
アイシテマス☆


今、いろんなデリバリーあるんだなぁ。
いーなぁ。
都内に住んでた頃はいろんなチラシが入ってきて、
時々使ってましたけど
今はピザ(唯一1件)しかないので、
『ファイン ダイン』すごいっ。
いいなぁ。


縄文人慎吾。
『オレ、このあたりから、具合悪くしたのかな…』

って、
正直そー思ったもん(泣)。

CMであの映像見て、
インフルエンザになったって聞いたとき、
過酷なスケジュールな上に、
縄文生活って
そりゃ無理ナイって(泣)


泣いちゃった慎吾。
ヤサグレ慎吾。
かーわーいーっ☆
キレ気味な感じ、
めちゃくちゃカワイイよー☆
ハグハグしたくなるー(メロメロ)
明日のVTR、ヤバイな。
平常心ではいられないな(笑)


調子どうかなぁ…って心配しながら、
また今夜も笑顔と元気もらっちゃった☆
ありがとう☆慎吾


明日も生放送だし、
ちゃんと休まなきゃだよ☆慎吾

LOVE
ぽよよん | 2010/01/10 01:39 | コメント(0)


なますますま。
悪いウイルスが
早くいなくなって


よくなりますように☆


祈ってるよ☆


いっぱいいっぱいがんばった分

ゆっくり、しっかり、ぐっすり休んで

充電してね☆


パワーアップしたキラキラ慎吾に逢えますように☆


SMAPはかけがえのない
オンリーワン☆


ずーーーっと、ずーーーーっと 
アイシテマス☆

LOVE☆





慎吾 | 2010/01/05 00:30 | コメント(1)


オハヨウゴザイマス。
20100104070322
早朝
スマショ前です。


お月さまが無くなってお日さまでました。


人が少ないと整理券配るのが遅いとの噂ですが。
かなり明るくなっても
『整理券配布時間はわかりませーん』
と。

風がそんなにないので、
なんとか無事生きて帰れそうですが。

マグカップはもう完売だそうデス(泣)

無事生還できたら
マタコウシンシマス。
サ、サブイ…。


LOVE
ぽよよん | 2010/01/04 07:03 | コメント(0)


ついに。
20100103210300
20100103210257
食べました。

『せんべい汁』

なつかしの天声慎吾☆(泣)
最近ではSma-STATION☆


外で食べたのもあって、
晴天に澄んだ冷たい空気と
アツアツのせんべい汁が
めちゃくちゃ美味しいのなんのって☆

頭の中は

♪せんべぇー、じるじるじる


本気で美味しくて、おかわりしたい勢いを押さえつつ

デザートに大好きな『あんず飴』
昔は、あんずか、すももか、
みかんくらいしか無かった記憶が、なんと
イチゴちゃん☆

おーいすぃー☆

お約束の
『当たれば3本』のゲームも
お約束でハズレ

でも、この雰囲気がたまんなく
大好きす☆


明日はスマショ
がんばりまっしゅ☆


出来たら経過報告させていただきまっしゅ。

LOVE
ぽよよん | 2010/01/03 21:03 | コメント(0)


アケマシタ☆
あらためまして


あけましておめでとうございます☆


今年も
慎吾を愛して
SMAPを愛して

慎吾と、SMAPと
皆さんと
喜びを、楽しさを
SMAP愛を分かち合って
素敵な1年にしていきたいと祈ってます☆

これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m☆


紅白歌合戦
SMAP、皆さん
お疲れさまでした☆


マイケルのダンス☆

最高…☆(感無量)


慎吾が、
マイケルのダンスを踊る姿
ずっとずっと、
ずーーーーっっと、
観たかったんデス☆

DVDみて、おうちで踊ってるって聞いてから
ゼッッッッタイ、
めちゃくちゃかっこよくて☆ヤバイに決まってるじゃんって、
いつか…☆って(感涙)

しんつよ☆ってトコも
たまんなかったす☆


木村くんのビリージーンも
シビレマシタ☆


しかも、両ちゃん☆
アイシテマス☆
子供紅白の『カツオ節…』
大人店長を思い出し
かなりマニアックに萌えなんで
リピしちゃう勢いです(笑)


ターロウだったかと思ったら
慎吾で☆
両ちゃんで☆
市さま☆だったりもして

ホントに、ホントに
慎吾、昨年はお疲れさまでした☆沢山の笑顔をありがとう☆
今年も、いっぱい、いっぱい
愛してるよ☆
いつか、
どうか届きますように☆LOVE☆


『そっと きゅっと』
スーツが最強☆でしたね

王子様☆でナイト☆な慎吾

5スマの貫禄がキラキラで☆
やっぱSMAP☆って
誇らしく☆

ドキドキしながら
またまた手に汗握って、
念力送りながら応援してマシタ。
それにしても、
やっぱり、やっぱり
慎吾のダンスはスゴい綺麗だと思う☆
すごく思う。
何度か書いてますが…
ファンの欲目じゃないと思うんですケドね。
1番、基本に忠実で、
安定感があるっていうか
素人なんで、細かいことはわかんないですけど
何しろ
すんごい、
カッコ良すぎ☆

マイケルのダンスと、そっときゅっとを観てて
またまた、つくづく
思った自分デス☆
やっぱ慎吾最強☆


最近、ちょっと
ビールの毎晩酌、控えてみたりしてたんですケロ(健康的に)
紅白お疲れさま☆
ビールで乾杯す☆

今年もアイシテマス☆


LOVE☆
慎吾 | 2010/01/01 02:56 | コメント(0)


 +