シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2009 / 12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シワスーーー。
ご無沙汰してました☆
皆さんお元気デスカ。


しかし、
年末、忙しいです。


身辺も何かと慌しく、
何がなんだか忙しいす。


そんな中、
CMゲッツ…
雑誌、新聞チェック…
HDDのやり繰り…
スマショ…
ラジオ…
番協…

って
時間がナイ!
ほぼできない。


自分のコピーロボットとかいて、
分担できたらいいのに…

ドラえもぉ――――ん☆

現実逃避。


そんな中
スマショはどうにか行ってきました。
ちなみに
朝5時に行ったら13時入店でした。
毎日、
『この冬1番の寒さ』
とか言われてる中で、
そーいや、去年も
並んだ日が『この冬1番』で
死にそうだったのを思い出して
かなりビビってたんですけど
完全防備で臨んだのと、
『凍死されたら困る』(byスマショスタッフ)とか言われてたそうで
6時には整理券配りはじめたので無事生還できました。

整理券配布時間のうんぬんより、
早朝から並ばせるシステム自体を工夫したほうが凍死の心配とかイラナイと思う…。
みんなで分かち合えるような工夫…。

スタッフの人に
フリー入店について聞いたら
『お客さんが少なくなったらフリーにするけど
朝からたくさん並んでるうちは、ずっと整理券方式』
と。



突っ走ってる慎吾が
ホントに毎日毎日お仕事で。
なのに
めちゃくちゃかわゆしで☆
キラキラ☆でカッコよし☆で
それでもう何でも乗り切れそうデス。

いいとも年末特大号の
『大人店長』
やられた(爆)
半ズボンが、
下げる仕草がっ
してやられた感。
なんだろこの感じ(笑)

キラキラ王子様だったり、半端じゃなく超コントスタイルだったり。
飴とムチか。(ん?)
どっちも萌えちゃうっていう。
完全に虜デス☆
愛だな、愛(笑)


Mステは、HDDの整理が追い付かず…
残量不足にも気付かず…
最初の方、撮れてなくて(泣)。
なんとか歌出番には間に合って命拾い。
イチャイチャしんつよを見ているだけで幸せす☆


今週号のan・an 。
やっばい☆
おひょーだ、おヒョウ☆
ちょいちょい本領発揮しちゃうから
カッコよすぎのメロメロす。
来年も再来年も、たったの50年先も☆
香取慎吾が大好きです☆



またしても取り留めなく、
お付き合いいただけて本当に感謝デス☆
年内にまた更新できたらと思ってますが
ひとまず
今年もありがとうございました☆
拍手とかコメント、本当に励みになりました☆

残り僅かな今年と、
来年も
皆さんにとって
慎吾にとって
SMAPにとって
最高な日々でありますように☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2009/12/27 08:34 | コメント(0)


ふぅーん。
スマステ☆


慎吾、かわゆし☆

最近、コレばっかだけど。
だって、かわゆすぎるんだもん。

最近の髪型、
寝ぐせっぽく跳ねてる感じが
めちゃくちゃかわゆし☆


ひとりと慎吾がイイ感じ。


そっかぁ、それでいいのか。
慎吾。
ラブプラス?
あんな女子…いるのか。
最初はそうでも
ずーっとあーじゃないでしょ。
いやいや、ゲームだし(笑)
それが楽しいんだな、多分。
そう、妄想は自由。
ある種、同じ穴のムジナか(泣笑)

うーん。
でも、
あの丁はナイにしても(笑)
いくつになっても
いつまでも
可愛げのある女でいたいす。(願望)


結婚のいいトコロ。

「そんなにモテようとしないし…気が楽になるんですよ」
に、

「ふぅーん。」

な、慎吾の表情。

かわゆし☆

あんまりカワユ過ぎて、
「ふぅーん。」
をアホリピ☆


↑↑↑の話題からの、
フリが、
また巧いなぁ☆
機転の速さ
サスガ慎吾☆


さかのぼる事、
「FNS」は
5スマの貫禄とキラキラ☆に
ドキドキ☆

生歌にも、
テレビの前で手に汗握って、
ガンバレ念力を送り
ドキドキ…
(慎吾やっぱ上手だったね☆)


そして、なにより
しんつよ☆の仲良しっぷり。
ラブラブかっ。
カワユ過ぎだろっ、
もーっ☆
ヤバイ☆

萌えすぎで、
酸欠になりそー。


しんつよ
最高にアイシテマス☆

サンキュ☆慎吾

LOVE
慎吾 | 2009/12/06 04:30 | コメント(0)


コトバニナラナイ。
いいとも。
まだ、録画が見れてないす。
あー。
時間が足りーン。
1日、あと5時間くらい長かったら・・・。

おかえりっ☆慎吾。
LOVE



そして、そして・・・


今日のスマ×スマ。


「SMAP No.1」


慎吾のカツゼツの良さ。
実はちょっと意外だったりしたので(ゴメンネ、慎吾☆)

「サースガ!本番に強いスターだもーん☆」
って、
きゃっステキ☆って
なってたんですが

カツゼツがいいとか、カミカミだとか
んなことよりっ

答えてる時の、顔っ。
顔がっ・・・!!!

かわゆしーーーーーっ☆%@#&☆*!!!!


もーっ、なに?なんなの?!
なんなの!?ってなっちゃうくらい(←落ち着け。)
カワユすぎて、
ちょっと、本気でクラクラ・・・しちゃうくらい
「きゃわいーーーーーっ」連呼。


ゴロクミッキーのカメラマンは
ちょい、セクスィー部長・・・
バレーダンサーのTバックも
超セクスィーで(笑)
超アイシテマス☆


コーナーが、
貯め撮りを繋げた感が否めなかったですけど、
そんなのは、いいじゃーん。
慎吾がかわゆけりゃ、イイす。


そして「スマタイ」

また慎吾に憧れと尊敬☆
どこまで素敵なんだろうって。
考え方まで。


普段はドカッと袋に入っていたりするような感じの自分も
お仕事は和食の感じでいたいですね。


「自分が持っているもののすべて、100%の力を発揮して毎日、1分1秒をちゃんと生きようと思いました。」(スマタイ本文より引用)

愛する慎吾は、
どこまでも、どこまでも
自分に前向きな元気を分けてくれる
ホントにすごいって言うか
素敵だなって、
尊敬して、愛して止まないデス。


LOVE













慎吾 | 2009/12/01 00:09 | コメント(0)


 +