シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2009 / 11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


インプラントにするかブリッジにするか。
スマ☆ステ


思わず

「おかえりっ☆」

って言っちゃったのは自分だけじゃないハズ☆

歯のこと
ちゃーんと相談できてよかった、よかった☆
歯医者さん、うらやまー。(方向間違ってる?!)


何だか、
眠そうなのか、疲れているのか
な、感じがしたのは気のせいかな。

年末は、特番に向けてのいろんなお仕事で
忙しないのかもね。
自分もがんばって追っかけるよ、慎吾っ☆

年末・年始の特番といえば、
HDDの整理を、本気でしないと、本気でヤバイ。

ダビングをしたものの、
いざHDDから消去するとなると
迷うんですよ、
ホントに消しちゃっていいのか、って。
万が一のことも考えて
保険で2枚とか、ダビングしておいたりもするんですけど
やっぱ、迷うんですよね。
とはいえ、
一回、DVDがフリーズして
HDDの中身、ぜーんぶブッ飛んだ事があるから(泣)
置いといたからって万が一のことは
起きるときには起きるわけで。

そうこうしていると、
なかなかHDDの空きを作れなくなっちゃって
自分のことながら困ったもんデス。


なんて、
他愛ない話はさておき(だいたい他愛ないですけど。)


とにかく
「美味しそ~」な慎吾、
どんだけ見てても飽きないす。
小窓が、もうちょっと大きくならないかなぁって
TVにかじりついて見ちゃうよ。
「目、悪くなってきたから」とか言って。
余計悪くなんだろーって言われつつ(笑)。

髪型、めちゃくちゃカワユス☆
ちょっと跳ねてる感じとか
色もイイ感じにアッシュっぽくて、スキ☆


いいとも増刊号は
もー、木村君祭りで
「やっぱ木村君だよなー」って感じで。
わかりますか、この感じ?(笑)
木村君は、「やっぱ木村君」な、
何とも言えない感慨深さ☆

見てて
木村君とまったりしながら(お酒でもコーヒーでも飲みながら)
ずーっとしゃべっていたいなぁ・・・
という妄想。(特技なんで。つい。笑)

慎吾とは
同じ空間で
私は雑誌を見てたり、慎吾はパソコンをやっていたり
それぞれ好きなことをやっていて
時々、それぞれ思い出したように話したりする感じ☆
むふふ。
そんな妄想。


明日のいいともで
慎吾に逢える方
慎吾に「おかえり」が言えていいなー。
おかえりって言いたいよー☆
テレビにはいっぱい話しかけちゃうけどね(泣)


また今週もがんばりましょう☆


LOVE


慎吾 | 2009/11/30 01:17 | コメント(0)


またね。
最後のさいごまで

優しいやさしいヤサシイ・・・慎吾☆

お疲れちゃん☆



親愛なるスマ友ちゃんと

「N.Y成功おめでとう&千秋楽オツカレ」
の乾杯の帰り道

宣告の「今日」が
もう数時間で終わっちゃう中で

慎吾の温かくて優しいメッセージが
うれしいと、サミシイでこんがらがってて
涙目。。。

もう泣いちゃうじゃんかー
って思ってたら


ちゃーんと、
ふふっ、と思わず笑顔にさせてくれる☆



どこまで優しいんだろって☆

アイシテマス☆


ターロウは地球の裏側にいたのに
慎吾はちゃんと傍に、
どころか、
もっともっと近くに☆(って思わず、思えてしまうような・・・)

もう、がっちりハートをワシヅカミにされちゃって☆

いや、
前から慎吾が大好きで、
ワシヅカミされっ放しなんだけど(笑)、

今回は
なんか違うスイッチ押されちゃった感じ☆
ちょっと違うところがスイッチONに。


最後の


シルエットが

なんかもう、
言葉にならないす。


そう、
パワーアップした慎吾☆
やっぱり慎吾は
とんでもないスパースターな王子様なんだって
もう、
超、誇らしいです。

ミタニンの好きな言葉

「予想を裏切り、期待に応える」

まさに慎吾そのものじゃないかって思う。




ただ、カッコイイとか、かわいいとか
そういうことだけじゃなくて
人として尊敬できるっていうか、
憧れるっていうか。
うまく言えないんだけど
そんな風に思えるところがすごく
アイシテマス☆

なに、改めて告っちゃってんだい☆自分(照)


史上初な
歴史的な
本当にすごいことに
潔く、男らしく、かっこよく立ち向かってる
慎吾の時間と
全然レベルが違うんだけど
やっぱり逃げないで立ち向かわなきゃだった
自分の時間が
なんだかシンクロしていて
すごくパワーもらってて
今までの自分になかったような
そんな、なにか新しい可能性みたいなものを
見つけられた気がして

いろいろ考えちゃったりしたのでした☆


それで、
ターロウ慎吾に
本当にありがとう☆
愛してます☆


また取り留めなく・・・


とにかく
無事に、帰ってきますように☆
ターロウ慎吾に逢えますように☆
どうか届きますように・・☆

LOVE

慎吾 | 2009/11/24 02:48 | コメント(0)


ニイロくん。


今N.Yはもうすぐam9:00ごろ。

お疲れ慎吾は今頃爆睡。。。かな。

共演者の「ニイロくん」のブログを拝見したら

am2:00ごろ慎吾と
「明日は弾けようね」って
バイバイしたって書いてくれていて
ちょっと、いやかなりウレシイ。


ニイロくん、ありがとう☆


慎吾☆千秋楽!
がんばってね!!!!
思いっきり弾けて☆
Enjoy☆してね


Enjoy慎吾☆
Enjoyターロウ☆

LOVE
慎吾 | 2009/11/22 22:53 | コメント(0)


しあわせもの☆
♪ご注文を、繰りかえ~させていただきます☆♪


なんて☆
ふふふ。
覚えちった☆


遠距離恋愛妄想も、
ある意味、頂点に達した、今日のスマ☆ステ。


逢えないけど、
毎日ラブラブメールなダーリンと
やっと逢えて☆
お話できちゃった☆(・・テレビに話しかけてる・・って言う。泣)

みたいな☆(はい、自由、自由。笑)



もう、ずっと待ち遠しくて☆

明るい朝のニューヨークと
ちょっと眠そうな慎吾が
もう、本当にうれしくって☆うれしくって☆

でも、短い時間でも熟睡できてるといいなぁ・・・とか


終わったら、
いっぱい頑張ったご褒美に
できる限りまとめてお休みあげてほしいな☆
なんて思ってたり

でも、来週の予告があって
やっぱり慎吾は走り続けるのか・・・
と、
またちょっと心配だったり。


とにかく、この10日間くらいの
自分の
うつつの抜かしっぷりといったら、
ハンパじゃないす。
どんだけうつつ、抜かしちゃってんだーって。もう。
ターロウ慎吾にメロメロで☆

それでもぅ逆に
お仕事めちゃくちゃがんばれちゃって。
先週末くらいから今週、めちゃくちゃハードだったんですけど
それはもう、ハンパじゃない集中力で
でいて、いつも気持ちが穏やかで
自分でもびっくりしちゃうくらい
いつも笑顔でいられちゃったっていう。
(ニヤケて気持ち悪いよ、って。笑)


ターァーーーーロォーーーーーウっ☆
しぃーーーーーーんごぉーーーーーっ☆
ありがとぉーーーーーーーーーーーーウ☆
愛してるよぉーーーーーーーーーーーーウ☆(N.Yに届けっ)


慎吾にがんばれパワー☆送っているつもりが
逆にパワーもらってたね☆


慎吾、
ドレストアップさせたら日本イチだな☆
いや、宇宙イチだな☆

オープニングの「マント☆」
めちゃくちゃかっけーーーーーっ☆
スーパーモダンでアーティスティックなLIVE☆が
よみがえって
ドキドキ☆

蝶ネクタイも超カワユス☆
髪型も☆
より一層オトコマエ☆


お疲れサマンサ☆慎吾

お昼寝☆充電できるといいね。。。


里帰り公演☆応援に行きたいっ。
慎吾を愛するみんなが、みんなで
慎吾に逢いに行けますように…☆


月イチゴーロウの
辛口ゴーロウに対する
辛口ミタニロウ。
「凹んじゃいますから・・・」
って☆
何気にゴーロウをフォーロウするターロウ☆
アイシテマスロウ☆

ゴロチャン、ドンマイ!


あー。
本当に
夢のようなミラクル☆な日々でした・・・。
月曜日には終わってしまうという通達きたけど。。。
さみしい。
けど
しあわせものだな☆


とにかく
残りの日々を、
思いっきりいい夢(妄想)みようじゃーないか。


やさしい、優しい、ヤサシイ、yasashii慎吾に
感謝、感謝☆なのでした。

今日も2公演がんばってね☆

Enjoy慎吾☆
Enjoyターロウ☆



慎吾アリガト☆
LOVE。

慎吾 | 2009/11/22 01:31 | コメント(0)


ドキドキ☆
ターロウ慎吾が

ついに

写メを添付する技を身につけてくれて☆


ドキドキ☆
萌え萌え☆な
写メを送ってくれてっ☆@*#%&!!!!!



お仕事帰りに携帯片手に
ニヤニヤしちゃうの止められなくて
ちょっと恥ずかしい・・・(照)
でも、見ずにいられないの☆

「うつつを抜かす」って、このコトだな(笑)



なんか、毎日
アドレナリン出まくりみたいで
いつもなら疲れてぐったりな時間も
常にSmile☆(ってか、ニヤケてる。)

ストレスとか、どっか行っちゃうよー、って感じで。

今日、インフルエンザの予防接種受けようと思って
熱を測ったら
37度かる~く越えててびっくり・・・!?
もちろん接種は延期。
全然、自覚症状なし。
慎吾パワー☆すご過ぎ。



ドクロパンツ☆が
ハンガーで、照明に掛かってる感じとか
そんな風に写メ撮ってる慎吾を妄想…☆したら
超~かわゆすぎで☆たまんない。

他にも・・・☆
サービス満点で・・・☆@*#%&!!!!!



緊張感とか、いろんな中、
疲れている中でも

慎吾、どこまで優しいのっ☆



今日も
遠距離ラブラブ☆ダーリンとの
ラブラブメール☆な「妄想」で
めちゃくちゃ幸せ。


あー。
このまま、
ずっと、続いてほしい・・・☆
なんて、贅沢だよね(泣)



ターロウ慎吾☆ありがとっ
LOVE



いつもがんばれパワー送ってるからね☆

絶対、日本の公演は応援に行くからね☆


Enjoy慎吾☆
Enjoyターロウ☆

LOVE☆

慎吾 | 2009/11/20 00:54 | コメント(0)


うつつ
ターロウ☆
かわゆす。 かわゆす。


毎日ニヤニヤしちゃいます。


もーっ☆

慎吾ぉーーーーっ☆
大好きだよぉーーー☆
(と、叫びたくなるー)


起きたとか、寝たとか、
お買い物したよ
とか、

もー
幸せすぎて
毎日夢うつつ・・。です(溜息☆)



お仕事、いろいろあって、
いつもの自分ならヤサグレちゃってるような時も、

ニヤニヤ。(←おい、アブナイって。笑)


こんな夢のような日々が、
ずーっと続いてくれたらいいのにぃ。


ジャニウェブのブログが慎吾だった時の
キュンキュン具合と言ったら
ハンパじゃないってのに☆

遠距離ラブラブダーリン☆からのメール☆
みたいで
(↑↑得意の妄想デス、妄想・・・汗)
もう、ハンパじゃないどころじゃないのって(ワケわかんないって。)


木村君が来る前に
ちゃーんとお買い物に行って
プレゼント、おそろで☆
とか

まだ寝てないよ、とか

メイクしながらネムネム。。。とか☆


ターロウ☆慎吾
いい夢見させてくれて(泣笑・・。ああ、わかってるさ。)
ありがとう☆
アイシテマス☆


4人と合流できて
慎吾が嬉しそうで
ウレシー☆


大好きなN.Yを満喫できるといいね☆



そんな中
「女性自身」の表紙。
即買いで、連れて帰ってきました。
(はい。オタク買いしました。てへ)


女性自身、ありがとう~☆
N.Y慎吾の写真待ってたよ~☆
超~幸せ~☆


シャツに蝶タイにパーカー。
かわゆいっ・・・☆
フードの中がサテンでオサレ☆
ロングコートに(コレTVで赤マフラーで出てたのと同じでしょ☆アレンジオサレ!)
豹柄スニーカー☆
超ぉーーーーーかっけーーーーー☆

慎吾のセンス☆
着崩し方っていうか、合わせ技、
めちゃくちゃスキ☆


でも、
お休みもつかの間
早朝からお仕事モードだったりで
ホントに忙しいんだなぁ・・・って。


そんな慎吾の時間の流れを感じることができるだけで
すごく幸せ☆


慎吾ありがとう☆

慎吾にはホント、ありがとう☆アイシテマス☆
しか出てこないよ。




ターロウ慎吾☆
がんばれっ☆



自分も週末までちょっとしんどいんだけど
慎吾にがんばれパワー送りつつ☆
がんばるじょっ。


Enjoy慎吾☆
Enjoyターロウ☆


今日もとりとめない長文、
お付き合いいただいて感謝デス☆


LOVE


慎吾 | 2009/11/18 00:53 | コメント(0)


ホシゾラノシタデ☆
「まだ起きてる」

「歯が磨きにくい」



ターロウのブログが
めちゃくちゃキュンキュンで、


カワユすぎでメロメロです☆


時差とか、地球の裏だとか
超えちゃって
アイシテマス☆




この空は君へと続いてるのかな
できるなら今すぐに会いに行きたかった
明日が来る前に 君に届けたくて
輝く星に願い一人誓った
(「星空の下で」歌詞引用)


ふと、寒くて澄んだ夜空を見上げて
頭の中で

「ルルルルール、ルルールゥールー・・・」

と、
おセンチな気持ちになっちゃった自分す☆

「星空の下で」の
慎吾の優しい歌声、アイシテマス☆



「TALK LIKE SINGING 」

連日大盛況で、
みんな爆笑で☆みんな笑顔で☆
慎吾もハッピーで☆
ウレシイ☆


明日も2公演。
慎吾!ターロウ!ファイトっ☆
いつも祈ってるよ☆


自分も頑張るじょっ☆


Enjoy☆慎吾
Enjoy☆ターロウ


LOVE



慎吾 | 2009/11/15 22:45 | コメント(0)


オヤスミ☆
とにかく

仕事帰りにコンビニにダッシュ。

新聞どっさり買い込んで

家まで待てずに道路で開けて

慎吾の、Large☆な記事の雄姿に☆

ドキドキして、
うれしすぎの感動しすぎで☆
なりふり構わず、超涙目☆


慎吾、かっこよすぎるよ☆

やっぱり、やっぱり
慎吾は
サラリとやってのけてくれるって☆
信じてるし☆祈ってたよ☆



もう、すごすぎて

なんだか遠い人になっちゃうみたいで・・・

遠い遠いN.Yで

嬉しいのに、ちょぴりさみしい気持ちになったり。


もしかしてって、
ターロウのブログすぐチェックしたら、
UPされてて☆
その言葉がめちゃくちゃ優しくて☆
温かくて☆
なんか近くに感じられて
慎吾アリガトウ☆


TVの芸能ニュースでは
演じる慎吾の様子が少し流れたりして☆
堂々と、生き生きとしてて☆

さすが慎吾だな☆って


メンバーはいつ合流するんだろうな☆
よかったね☆慎吾


日本公演は絶対応援に行きたいですね☆
公演日もチケットも限られてしまうわけだけど・・・
慎吾を愛するみんなで、
みんなで分かち合えたらいいのにな。

慎吾お疲れ様でした☆
ゆっくり、ぐっすり、オヤスミナサイ☆


Enjoy慎吾☆
Enjoyターロウ☆


P.S
Dear.木村君☆

☆☆お誕生日おめでとう☆☆

遅くなっちゃってごめんなさい☆
ずっとずっと、
世界がお手上げなかっこよさの
木村君☆でいてください☆

LOVE
慎吾 | 2009/11/14 21:21 | コメント(0)


TALK LIKE SINGING ☆
今日は
ずーっと、ずーっと

今、現地時間で何時だろ
とか考えてて。

15時間、戻せばいいんだっけ☆


今日、
仕事、超しんどくて、
逃げ出したい、泣きたい気分だったけど
慎吾も逃げずにがんばってんだ、ぜったい負けないっ。
逆に余裕な感じで、楽しんでやるっ。
とか自分に言い聞かせたりして。

おうちに帰って、
録画のワイドショーチェックしたら、
髪をくるり☆とシャキッ☆とセットした
キラキラ王子様☆の
おめかし慎吾が
ミタニンと小西様と会見をしてて☆


慎吾の笑顔が、
その緊張してる感じが、
ビシビシ伝わってきて
ドキドキ☆


慎吾がんばれっ☆
慎吾がんばれっ☆

って、
テレビに言っちゃうよ。

歯が痛くなって
抜歯したって?!


公演前に厄落としできて、
よかったじゃない☆
なんて(慎吾ゴメンネ)
ポジティブにね!


ミタニンへの「ストレスです…」って
苦笑いしてたけど☆


さすが☆TBS
VTR長いし、コメントもいいし。何しろ、
私服な感じの、
ニューヨークの街を歩く
カワイイ☆かっこいい慎吾を見せてくれて☆
ありがとう☆TBS
ありがとう☆慎吾


「Enjoyしてます☆」

の言葉が、
なにより☆
アイシテマス☆


もう、
すっごい、すっごい
超いっぱい、
がんばれ☆パワー送ってるよ、慎吾☆


慎吾がおもいっきり楽しんで、
おもいっきりEnjoyできますように☆

ニューヨークのお客様たちが、
慎吾の笑顔で
幸せいっぱいになりますように☆
それで慎吾も
幸せいっぱいになりますように☆

どうか届きますように☆


Enjoy☆慎吾
Enjoy☆ターロウ


LOVE☆
慎吾 | 2009/11/12 22:29 | コメント(0)


スーパー☆スター
スマ☆ステ


ちょっぴりお疲れなのかな・・・と察しつつ、

やっぱ、めちゃくちゃかっこよくて☆かわゆくて☆

「うまいっ!!」って
目をキラキラさせて
モリモリ食べる慎吾、アイシテマス☆


美味しそーっ!!
だの、
きゃわいーーーっ
だの、

いつもの事ですが(笑)
慎吾に(テレビに。泣)
話しかけまくり☆


慎吾がいない、さみしい土曜の夜も
笑顔になれる、
素敵なVTRのスマ☆ステ
かっこいい☆、かわいい笑顔いっぱいの慎吾☆
ありがとう。スマ☆ステ
ありがとう。慎吾☆


今日の「いいとも」は
ゴロちゃんが応援に来てくれたみたいですね☆

録画で
まだ観れてないんですけど
お昼のバライティーは
ゴロちゃん的にも緊張・・・!
なんじゃないかな、
なんて思ったりして
サンキュー☆ゴロー(懐)


で、

タイトルの本題に入るわけですが。


今日
親愛なる友のお陰で

「THIS IS IT」

観れました。


本当にホントウに、
トリハダ立ちました。

まさかな気持ちでしたが
泣きました。
なんか、すっごい悔しい気持ちになって。



マイケルの音楽は大好きだったけど
ルックスとかタイプじゃないし
マイケルに「キャ~☆」とか、ならないな・・・て
思っていた
ハタチそこそこの頃の自分。


今思えば、幸運な
誘われて行った東京ドームライブ。
マイケルが登場した途端、
その、存在感というか、オーラというか
もう、言葉にならないかっこよさで。
失神とかしちゃう感じ、わかるな、って。
マジで失神しちゃうんじゃないか、ってくらい
キャーキャー☆
虜になってた、っていう。


もう、スターってか、神。
親愛なるマイケル☆


映画観ながら、
ワクワクしてるんだけど
なんか、込み上げてくる感じで。


言葉にすると、なんか違う感じなんだけど
こんなに素敵な、純粋な、才能溢れる、すっごい人が
なんで、
どうして・・・
って。

またツアー、行きたい!!って
すごくすごく楽しみにしていたし・・・。


マイケルのLOVE&Peace☆な魂が
もっともっと大きくなって
もっともっと広がっていったらいいな、とか

DVD観たり、CD聴いたりする度に、
ワクワクしたり、感動したり、幸せな気持ちになれる
マイケルありがとう☆
とか。


マイケルの造るものは、
マイケルの心の中にある、
言葉にならない「感じているもの」だから
観るたびに感動するんだな、って
わかって、

もう、
それが生み出されることが永遠にないんだ・・・とか
悔しさとか、感謝とか・・・
いろんなことを考えて
なんだか泣けました。


あれ、リハーサルなんだよね。
ホントにすごいとしか、言いようがないす。

本気のライブパフォーマンスは
想像を超えた、未知の世界だったんだろうなって。


LOVE☆
永遠のスーパー☆スター 
マイケル・ジャクソン


愛する慎吾は
今頃、N.Yで
お稽古中かな。


雑誌のインタビュー読んだけど
お稽古大変そうだな。
想像も及ばないけど、
本当に大変なんだろうな。


がんばってる慎吾に
「大変」を楽しんじゃおう!って慎吾に
いつも励まされてるな、と。
自分もがんばろっ。


慎吾のオーラと笑顔で
N.Yのお客さんが幸せいっぱいに☆
慎吾も幸せいっぱいになりますように☆


どうか届きますように・・・☆

Enjoy☆慎吾
Enjoy☆ターロウ


LOVE☆





慎吾 | 2009/11/09 23:17 | コメント(0)


すま×すま。
役とかによって
その時の現場があるんですよー。

の、説明が
たまらなくアイシテマス☆


重鎮クサナギに
またしても
ピシャリと喝を入れる慎吾☆

ペチッとやる前に、
やった時の感じを想像できちゃったのか(笑)
ムフフッと思わず含み笑いで(笑)間が絶妙過ぎだなー。
そういう時の慎吾がたまんないす☆


その横でピクリともしない、
無表情で笑いもしない木村くんが
なんか妙に印象的でしたけれども。


美味しいリアクションの
「秋山」な慎吾の
頬っぺを黒く塗って細く見せてる感じ、
めちゃくちゃかばえー☆

しゃべり方超かわいーのに☆
肩幅とか胸板とか、
かっけーしー☆



「新語ランド」
結構スキかも。

なんか、それぞれのリアクションが楽しー。

それも全て
女子があの面子だからアリだなと(笑)

慎吾の衣装かわゆすぎ☆


もー、なんか
ビジュアルとかツボり過ぎで
答えてる感じとか、
一挙手一投足に撃沈☆


アホリピ☆幸せ☆(←単純だな。)

何げに、
前にあった
「須間林都」のコントの
慎吾の風味がおもしろくて
何回もリピして笑ってるっていう
変態っぷりす。
コレ慎吾じゃないと
出ない風味だよなー(笑)


歌。

木村くんが本当に嬉しそうで
本当によかったね☆って、
思いつつ

慎吾もマイケルと一緒に
歌って踊ってみたかったかな☆


LOVE☆
慎吾 | 2009/11/03 21:47 | コメント(0)


君にチエックメイト☆
もーっ。

今日のいいとも増刊号、
やられたー。


怒られるか、ないかギリギリの
感じの空気がスキ☆

「カーンカーンカーン☆」

テーブル蹴っちゃうよ☆
な、かんじとか


洋服屋とかの話になると
コントロール利かなくなっちゃう☆
とか、

山形のホテルで、
ルームサービス食べながら
ひとりでぐったりしながらテレビ見てる☆
とか

ベッキーの真似してメモ残してみちゃう
素直な感じ☆
とか。



両手バイバイ☆たまんないす。
いーな、いーな☆

両手バイバイされたい☆


まさかの
「勝負パンツ」を勝負な大会。

アダルティな☆
ラメのチエックメイト(笑)
さらに、
「代表作」(笑)のイチゴちゃんまで☆


なにこの大サービス?!

日曜の昼真っからテンション上がりすぎてヤバイ(笑)


「この生地がいいんです。保つんです。」

「保つ」って表現が、
なんか親近感(笑)でキュンときた☆


とどめは
朝、
パンツ選んでる感じのジェスチャーに撃沈☆
(やーん。妄想が暴走。笑)


あー。いいとも行きたいーっ。
(休みが取れないうえに、ちっとも当たらないー。)


慎吾に逢いに行きたいよーっ☆


ベッキー。
いちSMAPファンでありながら
一緒にお仕事出来ちゃうんだからいーな、いーな☆
うらやまひー☆


エンディングの
「声優セイミー」(←違うだろ)


ちょっと持ってかれた感(笑)


名曲なのに笑っちゃうし。
すっかり頭に「リチヒロ」すりこまれてるよー。中居くん。


「声優セイミー」
何げに大好きなんだけど、
もうネタ切れかな。


考えながら
お絵描きしちゃう慎吾が見たいよー☆


LOVE☆
慎吾 | 2009/11/01 14:01 | コメント(0)


 +