シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2009 / 10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


どれも好き!
なんてナシかな?慎吾☆


ジャニWEBブログ、
MUSEUMが更新されてて。


うるうる☆(涙)


今日も、
また仕事で、
またまたどーしよーもなくヤサグレてて
(ホントどーしよーもないヤツす。)


タイトルだけで、

「☆!!」

一気に気持ちがキラキラ☆
しちゃいました。


図太いぜ!って顔して、
実はちょいちょい、
ちょっとした事でかなり凹んだりして
くよくよしてる顔なんか、
見せないもんね
って、笑って
どんどんヤサグレちゃうんですよね。

でも、ちょっとした事で
すぐゴキゲンにもなれちゃう単純な自分。
面倒くさいぜ、自分。


慎吾には、いつも一瞬で癒されちゃうよ☆
ありがとう☆慎吾


リーダーの華々しい、
誇らしい
レッドカーペットの話題を差し置いて
慎吾のコトしか頭にないです(笑)

ゴメンネ中居くん☆


LOVE☆

慎吾 | 2009/10/30 19:34 | コメント(0)


勝手にリスペクト☆(な、スマステ感想)
裏スマ☆


小5な頃から
憧れはマイケルだもんねっ。


中居くんだけ招待は
なんでなんでー。
だよね。慎吾☆


ちゃっかり☆
マイケルの使ったペンを持ちかえるしっかり者、
アイシテマス☆


ご飯を頬張るゴロー。
かわいー。


カイジ超観たいー。


うんうん、大下さん
これ負けるなーって思ってると
負けちゃうよね。
自分もじゃんけん弱いす。



ゴローのコメントに感心しちゃう感じの
「ゴロチャン、巧いコト言うな~」って感じの慎吾☆
やっぱ、VTR観てる慎吾、
めちゃくちゃきゃわいーっ☆


マイケルのコーナーになって
慎吾の表情が小5っぽくなっちゃうのは気のせいかな☆

マイケル、大好きなんだもんね☆

いちファンとしての憧れ目線と、
プロとしての目線で見てる感じ。アイシテマス☆


マイケルの、慎吾の
プロとしての姿勢。

自分も、
プロとしての志を
改めて考えさせるな、と。
リスペクト☆



そんな中、
なんだか、
慎吾のふとした表情が
お疲れ気味な気がして…


Enjoyターロウ☆
LOVE☆shingo

今夜も取り留めなく・・・
お付き合いいただき、感謝デス☆


LOVE。
慎吾 | 2009/10/24 23:57 | コメント(0)


拾う神アリ!!!
今日も相変わらず、

急遽な、最悪な残業で。



あー、即行帰ってビール飲も・・・。


って、帰りにコンビニ寄って。


そうそう、ついつい、いつも
雑誌のコーナーのトコから
まわっちゃうんだよねー

って、雑誌の棚、2度見。


「!!!!!!☆@*%#&」(←声になってない。)


う、美し過ぎる5スマがっ☆
こっち見てる・・・(撃沈)


夢かと思って(笑)
手にとって、
しばし、マジマジ見つめあう・・・(←傍から見たら怖いかも。笑)


美しすぎる5人に見つめられちゃって、
(ココから妄想スタート。)

「さあ、僕らを連れて帰って☆」

と言われたら(おい、目を覚ませっ・・・笑)
ついつい2冊買物かごへ・・・☆(基本オタク買いス。)


レジで

店員 「これ、2冊ですけど・・・」

自分 「はい・・・。(ですけど、何かっ。)←心の声」




って、

2冊しかなかったんで2冊だったんですけど、

最近、5スマの
「キラキラアイドルショット☆」に飢えきっていたせいか・・・
見つけたらまた買っちゃいそうで
自分がコワイ。(病気だな・・・)


カラーページが少なめ傾向な「an an」
とか、思ってるんですけど

カラーページめちゃくちゃ充実しちゃってるし☆
1人1人がまた、めちゃくちゃかっけーよーっ☆


でもでも、やっぱり慎吾☆
超ぉ~~~~~~~~~カッコイイっ☆

見てるだけでドキドキ。


髪型も、いい感じに王子様で☆
衣装もかわいい☆


もう、マジで
SMAP最高☆

「an an 」ありがとう…☆


今日の嫌なこと、ぜーーーーーーーんぶ、ぶっ飛んじゃった☆
自分、ホント超単純ス☆


Enjoyターロウ☆
LOVE!

SMAP | 2009/10/21 22:29 | コメント(0)


キラキラ☆
スマ&エレカシ。


慎吾のアップの歌い出しに


ギュギュッっとわしづかみにされちゃったす☆

キラキラなスタッズの衣装もハマり過ぎ☆

あーゆー衣装がビシッとハマっちゃうのが、やっぱ王子☆


録画の「いいとも」は
番宣な慎吾DOGがっ、


可愛いわ、かっけー☆わで、

「やーん☆超ぉかばぇ~っ」

て、
ジタバタしちゃったです。(興奮☆)
ゲストのお二人霞んでたもん☆(慎吾が大好きなんだもん☆)



私事ですが(ほぼ、そんな内容だっていう始末。汗)
今週は仕事がHEAVYで、
モヤモヤ月曜日だったんですけど…

おいちいビールと慎吾がいてくれたら☆
最高に幸せになれちゃう
単純な自分です☆


スマステの
エレベーターの扉が開いて出てくる時の
慎吾のガッツポーズが☆
めちゃくちゃ元気もらえてたり
してた事に気付いて☆


慎吾サンキュ☆



スマタイの

「ドッチラケ」

なんかグッときた(笑)

アイシテマス☆



Enjoyターロウ☆
LOVE☆
ぽよよん | 2009/10/19 23:45 | コメント(0)


エ☆番長。
タイトルの

「☆」の部分はカタカナの「ロ(ろ)」です。
(はっきり書くと、変なコメントが増えるので伏せてみます・・・)


今日のスマッシュの
つよぽんの名言です。


慎吾のことです(笑)


そのくだり
ちょこっとレポります・・・
(前半はつよぽん一人でした)


「だいたい慎吾と俺、エ☆い話してるからね、
ラジオであんま言えないけどー、
ラジオでぇ、SMAP・POWERSPLASHで見せてるのはぁ、
ほんの氷山の一角でぇ(笑)
ほとんどエ☆い話してま~す(笑)やべ、言っちったぁ~(笑)」


そして、「エ☆番長」とつよぽんのエ☆話には、
ユーモアと愛があるそうです(笑)
エ☆話にはその二つが必要だと語るクサナギ。



やーん☆
どんな話してるんだろーーーーっ☆



知りたいような・・・
知りたくないような・・・(複雑)


後半はエ☆番長・・慎吾が
スマスマの収録を一段落して合流。


最近の女子のファッションは
おしゃれなのはいいけど、ハリ倒したくなる!!と
熱く語っていましたー。

エ☆番長の熱い叫びをレポってみようかと思いましたが
文章にすると、ちょっと・・って感じの言い回しもあり(?)
要約することにします(汗)



ものすごい超ミニスカートで
無防備に落ちたものを拾ったり、その辺に座ったりして
ちょっとそれ見えちゃうんじゃないか!!
・・・って騙しといて(笑)
実は短パンはいてますけど、ちょっと何見てんのヤラシー(怒)
な感じが、
騙してんじゃねーよ、と。
最初から短パンはいてる感じにしとけ、と。
(↑この内容を、結構何回も繰り返し強調し・・・)



なぜか最後に
「エ☆番長ぉおおおっっ!!」
と、叫んで

エンディング疲れ果ててましたー(笑)


「前半いなかった分、取り戻せたねー。」とクサナギ。


この何とも言えない二人の感じ☆
たまんないす☆



しんつよLOVE!!




SMAP | 2009/10/11 20:44 | コメント(0)


おっつー。
久々の
スマステ☆


いいともでチラチラ見えてたけど、
黄色は黙ってなかったね(笑)
ん?アッシュって感じなのかな。


自分的には黒短髪がめちゃくちゃキュンキュン☆でしたけど、
ふわっとしてる感じも
王子さま☆っぽくてカッコイイ☆


やっぱ、
ちっさい窓の中の、
VTR見てる慎吾のたれ目がたまんないす☆


慎吾が喋るたびに
「そぅ、そぅ!」とか
話し掛けまくりのアホ丸出し(笑)



名言。
「また玉子割りやがって」
「みんなホルモンが好き過ぎる」



「うまそっ」「食べたーい」
な慎吾が
超ぉぉぉ…かわゆいっっ☆



この類いの企画、
大抵エンディングまでオアズケなかんじだけど、
やっぱ
モリモリ食べさせてあげたいっ。
ご飯モリモリ食べてる慎吾が大好きなんだよぅ☆


食べた過ぎて(日本語おかしい?!)
口がへの字になっちゃってるしっ(撃沈)☆


でもでも、

「裏スマ」から
なんだかお疲れ顔に見えて。
ミュージカルの練習、大変なのかなぁ…

リフレッシュできてるのかなぁ
とか、
楽しく練習できてるといいなぁ
とか、
自分もがんばるじょっ☆
とか。


今夜も1時間、
沢山笑って、沢山キュンキュンして☆
慎吾に元気をもらっちゃったな☆

慎吾ありがとう☆

Enjoy N.Y☆
Enjoy ターロウ☆


LOVE☆
ぽよよん | 2009/10/11 00:28 | コメント(0)


 +