シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2009 / 09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


彼女かよっ。
三村風に
突っ込んでみました。
つよぽんに☆



今週のいいとも増刊号は、
なんだか
ツボ☆
モリモリ沢山でしたっ。(ねっ☆)


パンチが「こわい」
とか言われちゃったケド、


えぇーっ
どこがっ?!
めちゃくちゃかわゆいんですけど☆
パンチな任侠の
「んきゃ~っ☆」な
お魚くんがっ・・・

その感じがサイコー☆慎吾っ。
LOVE☆


もー、どんだけ慎吾大好きなんだよ。
なんでもアリかよっ。
って、
誰も突っ込んでくれないんで(笑)
自分で突っ込んじゃう始末で(テヘ)
アイシテマス☆



「中居さま~」

なんか、
中居さんかわいくね?
今の感じの
体型とか髪型が好きかも。


でも、
なにしろ、
さまぁ~ずの二人の間が絶妙!!!過ぎ。

新幹線のくだり最高。

「思春期」とか言って照れてるけど
やっぱすんごい仲いいんじゃないの?!
ってくらいの
ひじ掛けの奪い合いがたまりませんでした。

ま、
5スマも
その絶妙な感じの間合いは負けてませんけど☆


最終的には
つよぽんの
「いつも慎吾呼ぶんですけど・・・」

に、


撃沈☆



慎吾が配線得意なのはモチロン既知ですけど☆
(イメージと違うのかな~?!)


もー
やっぱ、慎吾、
かっこ良過ぎっ☆


配線をきれいに隠しちゃう感じとか
3時間もかけて、直してあげちゃう感じとか


てか、
パソコン、
「わかってないのですよ」

「変なんなっちゃうんですよ」
って
どんなんなっちゃうんだよ(笑)


おい、クサナギっ
その間
マンガ読んでんのかよっ


もーっ
慎吾☆
めちゃくちゃかっけー☆


ビール片手に
「配線任せろ☆」

慎吾を妄想して


撃沈な自分でした☆

ツヨシ!うらやま!!!

しんつよ☆
LOVE!!



慎吾 | 2009/09/21 03:11 | コメント(0)


まさかの?
続編?!



アニキィ・・・っ。




アニキ、サイコー☆
もぉー
なんか、やばいっ。クサナギ!!




え?この展開?
って節もあったんですけど


結局、
なーっ。そうきたか~
って。
ひと安心。



もう、
あの微笑み☆

「しんごぉ~☆」
な、
ぽよよん、のほほん、つよぽんじゃないっ。
憑依してるとしか思えない。

大袈裟じゃなく、
手前みそでも、欲目でもなく、
日本の誇れる、役者さんだと思う☆


つよぽん、超かっこいいっ☆




やっぱ、SMAPすごいよ・・・


歴代ウルトラマン勢ぞろいとか、
歴代仮面ライダー大集合とか、
日本代表チームとか、

もう、そんなん目じゃないぜ!ってくらいの

「すごい」とかいう表現が
めちゃくちゃ安っぽく感じちゃうくらい、
他に、どう表現していいかわかんないんだけど・・・!
半端じゃない、最強チームなんだなって
なんか感動☆


慎吾の話みたいに


続編とか、
シーズン2とか
劇場版とか、
そんな予感もある終わり方な感じがしました。
(じゃないですか?!)


ホントのつよぽん(?)が、
のほほんで、オトボケであればあるほど
彦一マジかっけ~☆


惚れてまうがなーっ。


最後の・・・
ニヒルな、
優しい微笑みを
慎吾のソレと比じゃないくらいアホリピし・・・
彦一に撃沈の後、(黄金伝説までリピし。笑)



慎吾の「市さま☆」も
「ターロウ☆」も
めちゃくちゃ楽しみになっちゃった自分です☆


LOVE☆



SMAP | 2009/09/18 01:10 | コメント(0)


大好きどえす☆
「いいとも」の、

任侠パンチのカワユさに撃沈☆

もー、それ反則だよー(笑)
そのたたずまいに、メロメロでしゅ。(テヘ☆)



「スマスマ。」

わ~☆
最終回に向けて、
メンバーみんなで応援してあげちゃうなんて☆

って、感動してたら・・

コレ、
番宣になってるのか!?
って感じで(笑)


アニキのキョトン顔に
「もー、超クサナギだよーっ」
と、ワケのわからない突っ込みをしつつ、
超キュンキュンしちゃいました。
オーマイソール。
絶妙☆


そして、そして・・・



「ジャニweb☆」



待ってたよぉ☆

慎吾のブログ☆



昨日の記事もあり・・


その内容に、
嬉しすぎの、
キュンキュンし過ぎで(うるうる☆)
ホントにホントに
マジ嬉しすぎっ☆★


慎吾がすきなのさぁ~
慎吾が大好きなのさぁ~☆
(真似してみちゃうのさっ。)
LOVE


もー、待ち受けにしちゃおうか、ってくらい、
何度も、何度も、何度も読んじゃうよっ。
慎吾、アリガト☆
アイシテマス☆


「こち亀」ホントに楽しかったんだね☆

「ON」と「OFF」を
激多忙な中でも
うまく切り替えてこそのエンジョイ☆なのかな、
なんて
今日もまた、勝手に妄想なわけですが。

どんな逆境も
楽しくエンジョイしちゃえる慎吾なんじゃないか、
と、
また、尊敬と憧れなキモチです☆(勝手な妄想ですけど。)




慎吾がサイコーに楽めてるってコトが、
自分たちもサイコーに楽しいんだもん☆

ってか、こち亀ホントにめちゃくちゃ楽しいよっ、慎吾☆
慎吾しかできない、慎吾だけの
かわゆいのにカッコイイ☆
両ちゃんになってる☆



束の間かもしれないけど
美味しいものと、ギンギンビールで
思いっきりリフレッシュ!
しちゃってほしいな☆



とにかく撮影お疲れ様でした☆



これからNYに向けてお稽古なんだぁ・・・


本当に誇らしいし☆
NYに応援に行きたいっ・・・けど。
やっぱ行けない…(寂)
から・・・

日本に戻ってきてくれるのを
心待ちにしつつ・・・
成功を祈ってマス☆ファイト!!


がんばって
突っ走る、
走り続ける慎吾を
追っかけ続けるよっ☆


今日も慎吾にいっぱい「シアワセ」もらっちゃったな☆



慎吾、Thank you☆


LOVE☆


慎吾 | 2009/09/15 00:57 | コメント(0)


フスマノムコウ・・・
「任侠」も大詰めですね・・・。

切なすぎ・・(泣)

迫真の演技に涙っす・・・。


映画もドラマも、ハッピーエンドが好きだけど、

はぁ・・・(溜息)
どうなっちゃうのかなぁ。



一方、

迫真の悪ふざけ・・・

「真剣に、ふざけてるんだよ(By慎吾)」な「こち亀」☆

両ちゃんの「中川な姿」が
スーツが、サングラスが


めちゃくちゃ、かけ~っ☆

変顔で鼻ホジホジしたりしながら(笑)
ちょいちょい、かっこよさ出しちゃうんだもん☆キュンキュン


「ぱっつぱつ」な黄色い両津も
めちゃめちゃ萌っ☆
かわゆすぎ☆


両津慎吾の迫真のハイテンションぶりに
「このこち亀、違うだろ派」だった旦那が

「(録画の)こち亀見たい。」
と言い、

ケラケラ笑って
楽しそうに観ちゃってるし☆


慎吾のパワーだな☆って。



そんな中、

最近のスマスマで見た
記憶に新しい写真が嬉しい会報に


「鶴の恩返し」って・・・。


結構、ドキッとしたというか
ハッとしたというか・・・


うまく言えないんですけど。
胸がきゅっと。


スマッシュでも、
質問の答えはつよぽんにばっかり振って
あんまり自分の話をしない慎吾。

もっと、慎吾の話も聞かせて☆
って思うけど


「プライベートだから、あんまり話したくない。」
なんて。




でも、

時々、

ちょこっと教えてくれる

ふすまの向こう側・・・☆


スポンジボブの好きな話は「イマジネーションの話」とか、
おうちでは「ディズニーチャンネル」ばっかり見てるとか☆


んで
話した後、

「あー、話しちゃったー。(悔)」
な、慎吾とか☆


もー☆
ホントにホントに大好きだいっ☆



襖の向こうでは
懸命に機織りしないで
ゆっくりと
羽を休めてほしいな☆



Thank you、慎吾☆


LOVE☆




慎吾 | 2009/09/13 22:00 | コメント(0)


何なんだろ、この感じ。
私事ですが。

(基本的にほぼそうなんですけれども…)


ここ数日、
なんだか、やたらイライラしてまして。


あー。また今月もそんな時期なのかー(・・・スミマセン…)
なんて、自覚しつつも、
イライラするもんは、イライラするんじゃーい(怒)
と、開き直っちゃうもんね。


すなわち、
おうち帰って、ビール!&SMAP!でしょ、やっぱ。

で、
SMAP×SMAPリピし始めて、
メガネ慎吾で、即ご機嫌☆
って。


どんだけ単純なんだろ、自分。


慎吾なら、
マグニチュードなビンボーゆすりも、

「リズム刻んでる?って感じでかっこいいもん☆キュン」
て。
(旦那に完全にアホだと言われ…はい。そーかも…笑)
↑↑言う方も言う方か。


どんだけ単純なんだろ、自分。


スパムお味噌汁を見守る
慎吾のお腹が、
ぽよん☆と
カウンターに乗っかってても…

「やーん、かわゆいっ☆」

って。


結局、

「そっと、きゅっと」の
慎吾のダンスと腕まくりにメロメロで☆

エンドトークの慎吾の目が、やたらセクスィ☆で、

「痛ったい!なにすんの☆」
な、
間やらリアクションが、
天才的で☆


慎吾の二の腕、触りたーい☆(←しょーもないす。)


あー。
単純だけど、

どんだけ癒されちゃうんだろ☆


やっぱ、
慎吾には、
SMAPには、

ありがとう、愛してます☆

しか言えないなっ。

いい具合に
ビールが回ってきましたっ。

取り留めなく・・・
しょうもない自分ですが

いつも感謝です☆


LOVE!
慎吾 | 2009/09/11 02:41 | コメント(0)


つよぽんと両ちゃん。

こち亀関連で、

「王様のブランチ」は、チェックが欠かせないココ最近ですが。


つよぽんの「バラッド」公開もあり、

オンタイムで見れない・・・
今日もみっちりお仕事な自分・・。

キチキチなHDDを、どーにかやり繰りして
しっかり録画できしましたっ。(汗)



映画の宣伝な、かわゆいニコニコつよぽん☆

「やーん、かーわーいーっ☆」
と話しかけまくりです。むふふ☆

質問コーナーで

「もしも戦国時代にタイムスリップしてしまうとしたら、持って行きたいのはなに?」

の質問に、つよぽん、


「香取慎吾」





・・・つ、つよぽーーーーーーんっっ☆#%*@!!!!



もー、ヤバいす。
この感じ・・・

撃沈。


「何か、一緒に行けるとしたら、楽しいしー、
なんかいろんな動物とか捕まえてくれそうですから、
絶対大丈夫な気がするんですよー」


なんなんだそのこたえっ。

どう表現していいのかっ、

マジでたまんないです☆



物じゃないしっ!



そうか、そうか、一緒にいると楽しいのね☆
仲良しさんなのね☆LOVE


慎吾と一緒なら
戦国時代だろーが、原始時代だろーが、
そりゃ、楽しいだろーなぁ☆(・・・妄想・・☆・・)



そして・・・

今日の両津慎吾☆


めちゃくちゃかっこよかったよ~っ☆キュンキュン


眉毛、つながる寸前まで書いてても、
ほげーっ☆
とか、やってても、

かっこよさが、はみだしちゃうんだもん☆
しょうがないじゃーん☆


オチが、両ちゃんらしくて、
サイコーだったな☆



LOVE☆



慎吾 | 2009/09/05 23:17 | コメント(0)


すますま☆

ゆ・・・
ユリ・ゲラー
すげー。


種が発芽って!?



ってか、

最近撮った感じの、
マーボー@しんつよがっ☆


かーわーいーっ☆



Pちゃんの慎吾がっ☆


ちょいちょい両津で、
かーわーいーっ☆☆



うん、うん、
自分も香取部長、
大スキっす☆LOVE!!


お前も、お前も、お前もクビー!!(晩酌で若干壊れてます。てへ。)



カツケンお久しぶりっ。
動きがなんだかセクスィーで(照!?)
イッコーさん、うらやまっ。(←アホだー。)
もー、慎吾、やばいって。
マジで愛してます☆(←痛いね。)





んで、
またまたまたまた。


歌で、
そっくり持ってかれたー。
惚れてまうがなーっ。



慎吾の衣装もサイコー☆に
かっけー☆☆

サングラス投げる感じ、
ヤバい☆


めちゃくちゃかっこよくしといて、

最後にぶっ倒れちゃうところが、



やられたっ☆



撃沈です☆



LOVE!!


SMAP | 2009/09/01 00:15 | コメント(0)


 +