シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2009 / 07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


こちら葛飾区!亀有公園前ぇ、派出所ぉっ。
かわゆすぎ。


両津慎吾、
テンションあげあげで頑張ってる感じとか
きっとおうちでは大人しくしてるのかな、
って感じとか
愛してます。


うたばん最高。
短かったですけど。


久々のアホリピは
こち亀関連の
C.ロナウド顔負けの男前慎吾と
SMAP×SMAP歌の
オルケスタデラルス版SHAKE。

SHAKE、大好きです。

ラテンのリズムと、
なにより、
慎吾の、
ちょいゆるめだけど
決まっちゃってる感じの
ダンスと衣装に撃沈で☆


ヒゲとかサンダルとか
微笑みつつゆるい感じて踊る感じが、
セクスィ過ぎで
超どストライクで


要は
ツボの話です。テヘ。(すいません。笑)


可愛いわ、男前だわで、
最近の慎吾がツボリ過ぎで変態が押さえきれなくて(笑)
やばいす。


わかっていただける方には、わかっていただけるかな、と☆(うふ)


番協のお知らせとか来てますけれども

そりゃ行きたい。

頑張ってる慎吾を
応援しに行きたいっ。


生活、全て、
すっぽかして飛んでいきたい気持ちと裏腹に
行けない現実が恨めしく。

慎吾に会いたくて
会いたくて
仕方ナイス。


そんな自分たちのためにも
慎吾は頑張ってくれてるのかな、なんて
思い込みも、アリじゃん。
がんばりまっしょい。


LOVE。

ぽよよん | 2009/07/27 01:17 | コメント(0)


しあわせ。
相変わらず
毎日いっぱいいっぱいで

突っ走るSMAPに,慎吾に追い付くのがやっとで(汗)

振り返り(?)とか、編集とかダビングとか、
ましてやアホリピとかしてる余裕もない有様で(全部したいっ。泣)

またいつものように
仕事でやさぐれ(腐)

かわゆい両津慎吾のCMと
ぷっすまのオトボケつよぽんに癒される日々…。


すっかり古い話になっちゃいますが
いいとも
慎吾お疲れさま☆(既に古いね。汗)


あー言う時の慎吾の
前に出ていくようで、そんなに出ず、
出ないようで、ちゃんと出ていく感じが好き☆(わかります?笑)

ちょっと面倒くさそうに(笑)締めるあたりも最高☆

タモさんのお休みは本気で心配だったけど
元気に帰ってきてくれてよかった☆
やっぱ、慎吾や他のレギュラーみんなが安心してはしゃげるのはタモさんがいるお陰なんだね☆


SMAP×SMAPの感想とか書きたくてウズウズしてるんですけど、
マジで時間が足りないす(泣)


ところがそんな中、
奇跡的に、
急遽入った仕事のついでに上京できて
夏サカスに行けちゃいまして☆
捨てる神あれば拾う神か…。


『こち亀』イベントのお店に行って遊んできましたっ。(感涙)

愛しの☆
両津慎吾のパネルをなりふり構わず大はしゃぎで写メりまくり
クリアファイルをゲットしたい執念で
かなり本気で射的に熱中し、ゲットでガッツポーズ。

平日だったせいか、意外に閑散としていて…

それで余計にがぜんやる気で(なんのこっちゃ。笑)


こち亀ラベルのラムネをお店の前で飲み
『うまいっ☆』と舌鼓をうち(道行く人にアピールしつつ)
こち亀特製ヨーヨー釣りまでして『楽しーっ』とエンジョイプレイ。

しっかりグッズも買って
(もちろん保存用と実用のオタク買いで。笑)
『慎吾なこち亀』堪能してきました☆

慎吾っ、楽しかったよー☆

帰宅後は、
待ちに待った『ぴったんこ』のかわゆい両津慎吾☆
ビール片手に

「超ぉぉーきゃーゎーうぃぃーっ(訳:超可愛い)☆」
とか

「だよねーっ☆」
とか、


テレビの慎吾に話し掛ける始末で(アイタタ。笑)


あー。しあわせっ。


慎吾はどんだけ自分を幸せな気持ちにしてくれるんだろっ。



また、

とりとめなく、長くなりましたが(汗)
お付き合いいただきありがとうございます☆


『こち亀』超楽しみすねっ☆


LOVE☆
慎吾 | 2009/07/25 01:33 | コメント(0)


どんだけ。
慎吾が好きなんだー。自分。


いきなりなんだよ、
的な感じですけれども。(大体そんな感じですけど・・・汗。)


もぉーーーー
キタ!!慎吾☆

なんのこっちゃ、って
MR.BRAIN最終回。


たまたま、1人で観てたのもあって、
思わず、

「きゃーーーーっ☆@*#&☆☆!!!慎吾ぉーーーっ☆」

って叫んじゃいましたっ。あはは☆


覆面してたって、
声で、
指の感じで
分かっちゃうもんね。(テへ。)


もーっ、超カッコイイは、可愛いはで☆

黒髪・短髪な慎吾、
慎吾自身は、木村君の髪型見て、
自身を鏡で見て「もっさい」とか謙遜してるけど、

自分的には
和製クリスティアーノロナウドか、
逆に、ロナウドが葡製香取慎吾か?!ってなくらい
慎吾ってば、
いや、C・ロナウドも目じゃないぜ!ってなくらい、
男っぽさ満載な、男前だよ、慎吾☆


ヤバい☆(撃沈)



でいて、
なぜか、木村君の前だと(中居くんにもそうだけど)
慎吾の表情が
「小5」に戻っているような気がする…のは気のせいかな☆
お髭が渋いのに、
なんともかわゆくって仕方ないす☆


これからスマステ☆


ビールもいい具合に回ってきて(飲んでます・・スイマセン。笑)
いい具合にテンション上がっちゃって☆

こち亀☆
めちゃくちゃ楽しみだよーーーーーっっ☆☆


もー、慎吾がどんだけ好きなんだって、
どんだけ好きになっても・・・
果てしないすね☆


LOVE☆


慎吾 | 2009/07/11 22:19 | コメント(0)


くーるびゅーてぃ。
任侠ヘルパー

つよぽん、やばいな。

いつもカワユイ
のほほんつよぽんなのに、めちゃくちゃクールで、

ちょいワルな感じがまた
カッコイイ☆

いつもは見せないようなニヒルな笑い方に、
ドキッとしちゃいました。

あ、もちろん、
慎吾のが渋くて超カッコイイけどね☆←誰に言ってんだか。(笑)


タイトルがタイトルなので、
どんな話だ?とか思ってみてたけど
見終わったら、
続きが気になっちゃって
来週が待ち遠しいす。


来週もクールなつよぽんが楽しみ☆

LOVE。
SMAP | 2009/07/10 21:57 | コメント(0)


シンクロ。
帰宅して

芸能ニュースの録画をチェックしていたら
またまたカワユイつよぽんが出てきて

番宣と、お誕生日のお祝いインタビューを受けていて

『理想の老後は?』
の質問に



『いつまでもSMAPでいて、おじいちゃんになってもコンサートをする。』



つよぽん…☆(感涙)☆



自分も、
いつまでもSMAPファンでいて、
おばあちゃんになっても、SMAPのコンサートに行くのが
理想の老後だよ。


目をキラキラさせながら話すつよぽんが愛おしくて、仕事で疲れて荒んだ心がホクホクしました☆


つよぽんアリガトウ。

LOVE☆
SMAP | 2009/07/09 21:45 | コメント(0)


おめでと☆
つよぽん、

35歳お誕生日おめでとう☆

また1年、つよぽんにとって素敵な年になりますように☆

今朝からつよぽんのSMILEが見られて幸せな気分にさせてもらえました☆

LOVE☆
SMAP | 2009/07/09 08:05 | コメント(0)


 +