シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

05 | 2009 / 06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


か、かわいいっ。
両津慎吾。

ついに見ちゃった。

録画してた夕方のニュースで。


かなり意表を突かれて、
ドキドキしちゃいました。

はぁ。超かわゆい☆


両さん眉毛で、太めのズボンでなんだけど、
可愛ゆさと、格好よさがはみ出してるよー。
何げにちょいちょい渋いしー。


でも、なんか、いい感じ☆

カッコイイ慎吾が、
あの両さんだなんて、
どーよ。って思ってたけど、

新しい、慎吾の両さんになりそうな、
いい感じ☆


慎吾かんばれっ☆


最近引っ越ししたもんで、
しばらくパソコン開通しなくて、
携帯のみの生活で、
結構おいてけぼりなんですが(泣)
ぼちぼち戻ってきます。

待っててやっておくんなましm(__)m


あー。慎吾のこち亀たのしみっ☆

LOVE。



慎吾 | 2009/06/19 00:17 | コメント(1)


N.Y☆
ジャニーズのサイトみたら、
慎吾がみたにんと小西様とで
ブロードウェイでミュージカルするって☆


今年の11月に。

タイトルは
「TALK LIKE SINGING」

アメリカのみでの発売で、日本では来年観られるそうで☆

慎吾のコメントも載ってて、今から待ち遠しい☆


N.Yブロードウェイでミュージカルだなんて!!
まじかっこよすぎる☆

誇らしくもあり、
遠すぎて、淋しくもあり。

順調にいくように祈るのみです☆

慎吾、頑張ってね☆


LOVE!

慎吾 | 2009/06/09 20:53 | コメント(0)


イタミ。
タイトルは、

慎吾の妄想に、
アイタタ…な自分の話ではなく(笑)

木村くんの
『I came with the rain』
観てきました。


映画にやたら感情移入してしまう自分は、
この感じの映画は
正直、自分からチョイスする勇気がなく、
敬遠しがちだったりするんですが…


とにかく、心も身体も、
いろんなイタミで苦しくて、
最初から最後まで心臓がドキドキしっ放しでした。


木村くん、マジかっこいいす。

映画に感情移入しつつ、
エンドロールの間は
現実に自分を戻しながら振り返りつつ、
感想みたいなものを自分の中でまとめたりするのが好きなんですけど。
野球の間のCMでの中居くんみたいに。(みたいか?笑)

今回もまた、半ば放心状態で、
エンドロールを見つめながらいろんな事考えたりしてて、

あんまり考えちゃダメな映画かもしれないな、なんて思ったり。
ブルースリー曰く、
「Don't think. Feel.」
ってヤツなのかもな。

なんて、ふと、
エンドロールに
「Takuya Kimura」
の文字が、

「あれはうちの木村くんだぞっ」

と、誇らしかったす。

やっぱ木村くん、すごいな。

LOVE
SMAP | 2009/06/08 19:21 | コメント(0)


 +