シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2009 / 05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


こちらこそ。
今日は
最悪に最悪な残業で
深夜に帰宅でした…


真夜中に、ヤサグレつつ
録画の芸能ニュースをCHECKしてたら
つよぽんを発見。


大好きな、あの
かわいいかわいい笑顔で、
「感謝の気持ちでいっぱい」と、
一言一言真摯に語る、
かわいいかわいいつよぽん。

「たくさんの人に支えられている…」

「感謝の気持ち…」


いろんなヤサグレてた気持ちが、
スーッと無くなって、
気持ちがホクホク
温かくなった。


お礼を言いたいのはこっちの方だよ。つよぽん。


いろんな気持ちを
ありがとう。

戻ってきてくれて、
ありがとう。


LOVE。

SMAP | 2009/05/29 04:09 | コメント(0)


ぱーん。
20090525215444
高校の頃、試験前になると

「ドクター中松の頭脳パン」を

食べると頭が良くなる…という触れ込みを信じて
真面目に食べてました。

もちろん、大差ないす…。(パンがどうこうじゃないす。自分がアホなんです。トホホ)


「Mr.BRAIN脳トレパン」

ヤマザキ、コラボするよねー。
DHA入りと言うことですが、
食べてどうこう、ってより、
「パンを食べながら脳トレ」
なコンセプトですって。

パッケージに脳トレ問題が載ってます。


どれどれ…。
うーん、わからん。

図形問題とかは得意なんですけど、
なかなか難しいす。

脳トレはアンチエイジングにも良いとか。

「anan美人脳エクササイズ」
読んで、アンチエイジングだいっ。

それにしても木村くん、

めんこいなぁ~。


LOVE
SMAP | 2009/05/25 21:54 | コメント(0)


きたっ。
帰宅したら、

かっ、

会報が来てるっ。


忘れた頃にやってきて…

そーいや、あったな、会報。(苦笑)

ちょっと「棚ぼた」っぽい感じが、
妙にうれしかったりもする…。あはは。


そう。
なんだかんだ文句言っても、嬉しくって
小踊りしちゃって、
待ちきれずに、着替えもしないで開封しちゃうよ。ウキーッ。


今回の5ショットはヒトシオす。(泣)


真ん中に…ってのが泣かせてくれますね。

やっぱ、こうでなきゃ。ね☆


LOVE
SMAP | 2009/05/25 20:57 | コメント(0)


サタ☆スマ
テレビの前に正座してスタンバイ。


オープニングの・・

あの、

あの感じっ☆



もぉーーーーーっ・・・

言葉にできないっっ☆




嬉しすぎーの、

かわゆ過ぎーの、

楽しすぎで・・・☆☆@*&%!!!!



はぁーっ。(興奮。)


サタッペ☆スマッペ・・。
中学生かよー。(なんのこっちゃ)



慎吾、髪の毛ピンクで、かわいーーーーっ☆
でっかいTシャツも☆


中居くんの話に、
なんか言い返したいんだけど、
ちょっと間を待って、モニョモニョした感じで聞いてる慎吾の感じも、

セットの間にサタスマの椅子とか置いてやってる感じも・・・☆


ナカ☆トリ、
サタ☆スマ、最高だよ・・(嬉泣!!)


相変わらず、慎吾ママの朝ごはんは
手頃な材料でパパっとできちゃう感じの
すぐ真似したくなる素敵なメニューで☆


手際よくお料理する慎吾(ママ)を見るのが幸せ・・。(妄想しまくりですもん)

「座頭の市」でたくましくなった二の腕も・・っ☆


麦茶飲んだ感じとか(わかります?)
もーっ、かわいいわ、かっこいいわで☆(ウットリ)


なんか、もーっ

なんもいえねー☆




とにかく、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりましたね☆

幸せっ☆



LOVE。
慎吾 | 2009/05/19 22:11 | コメント(0)


結局・・。
スマステ☆

VTRでしたけど、

オープニングの「しぶかわいい☆」慎吾に撃沈・・・☆


かわいいのに渋い・・☆
慎吾の素敵なところを挙げたら、
どんだけ!!ってくらいキリがないですけど、
こんな素敵な人、
世界中探しても他に居ないんじゃないか・・って、ね☆
ファンの欲目ですかね。


最近は本屋さんに行っちゃ、
パブロフ的に「シネマ・シネマ」を手に取り、

つよぽんのお髭の大将のページが最初に自然に開いて
(1冊だけ買われずに残っているので、癖がついちゃってるっていう)

1ページ戻ると、
目を閉じてうつむく慎吾が居て、
毎回、
胸のあたりがチクチク・・っと痛い。(←イタイすね。あはは。)
なんか、こう、痛いんですよ、胸が。
ドキドキっていうか、痛い。(=イタイ・・。)
もー、どんだけ大好きなんだよ、って、
自分でびっくりしちゃうっていうイタさで(笑)


スマステのVTRも、
なーんだ、やっぱVTRだけかぁー。
と思いつつも、

くるくる変わる慎吾の表情が可愛すぎて、
もー、可愛すぎなんだよーっ、どーしてくれんだー!!
って感じで(なんのこっちゃ。)
すっかり釘付け。(結局そうなのよ。)



増刊号の、オダユウジの話も、
もー何度も何度も聞いてるんだけど、
あー、そうそう、また言ってるよー、
なーんて思いつつも、
話してる慎吾がかわゆ過ぎて、
やっぱ楽しくなっちゃうって言う。


なんだか、また取り留めのない感じになっちゃってますけれども・・・

ものすごく好きなんだってことを、
なんだか言いたかっただけだって言う・・・てへ。


お付き合いくださってホントに感謝しておりますm(_ _ ;)m


明日は「サタ☆スマ」だーーーーーっ☆
「いいとも」もあるしねっ☆
たのしみ☆



LOVE!


慎吾 | 2009/05/18 01:48 | コメント(0)


お帰りつよぽん。

まだちょっと早いけど、


待ってたよー。この日を。

あー。ホントにホントによかった☆


みんなの思いが届いて、本当によかった☆


LOVE。



SMAP | 2009/05/15 00:29 | コメント(0)


サタ☆スマ復活!?

マジやばいって。(感涙)


慎吾ママ・・・かわゆすぎるよぅ~っ☆

LOVE!LOVE!


もー、嬉しすぎてっ・・・・#%&*@☆☆☆!!!!!

ヤバいす(泣)☆


はーっ。(まー落ちつけ。)


慎吾、
市さま☆になりながら、ママもしてたのね(笑)

楽しみすぎて、ヤバい・・。




さて、(落ちついたところで・・)


今夜の木村クン@同学年±12。


なんて、

なんて、めんこいんでしょう・・・・☆うっとり。

そりゃ、あんなキラキラオメメで見つめられちゃったら

きゃ~~っ#%&*@☆☆!!!!!

ってなりますわ。


ううん、違うの、
慎吾に見つめられたいもん☆むふ。(←誰に言ってるんだか。笑)


そんな中で、


まさか、
つよぽんのお話が
あんな風に出るとは思わなかったし・・・。


でも、
確信が、信頼になって、
穏やかな、温かい気持ちになったな。



「空気。」

・・・無しでは生きていけない。
その存在が必要不可欠で。


木村クン、

ありがとう☆


この数週間、
SMAP×SMAPは懐かしいVTRが流れたりして、
また「サタ☆スマ」に逢えることになったり、

こんなこと言っちゃ不謹慎かもしれないけど、
ツヨポンのおかげで、
大切な5人のことを
また改めていろんな風に考えたり、思ったり出来たし・・・


悲しい、辛い出来事だったけど、

リーダーが話してくれたように、
乗り越えられる、乗り越えてこその必要な試練なのかもしれないし、
それでも、こうして改めて
その掛け替えのなさとか、絆の強さを確認できたり、更に強くしたり出来る、
キッカケになったのかもしれないし。

なんか上手く言えないんですけど、


また更にパワーアップした5人に逢える☆
って
信じられる!

ホント、好きになってよかった。
史上初の、宇宙イチのチームだよ、SMAP。
自分、幸せ者だな☆


なんだかいつもに増しておセンチな、アイタタ・・な自分す。


どうか届きますように・・・☆


LOVE。



SMAP | 2009/05/12 02:06 | コメント(0)


「1日は早くもあり、長くもある」


今頃ですけど、
江口さんがゲストの日の
「シンゴ5」のコメントです。

いつも、そのさり気なさと、奥深さが素敵。


「・・・大切に1日1日を生きていこう、・・・これから1週間も、やるべきことをちゃんとやり遂げて、1日1日をかみ締めながら、・・・」(スマタイより抜粋)


そんな風に思っていたところでの、
慎吾の言葉に
同感で、共感。
上手く言えないけれど、
なんか、胸がキューっと、痛かったす。



と同時に反省。

話はちょっとそれますが、
というのも、
スマタイ、毎週チェックできなくて・・・
1ヶ月分くらいまとめて読んだりして。
やっぱタイムリーな方が、感じ方も全然違うだろうなと、しみじみ。
そして、ネットじゃなくて、実物で読めたら・・
イラストとかも・・・どんなに・・・とせつなく(泣)
(自分の地元はHMVを知る人すらいないのです…泣)



んでもって、昨日の「おばさんテスト」

最近多くないですか?コレ。
あと、「ニュースキーワード」。

山瀬まみって聞くと
「やばせばびです。」って鼻声で真似したくなるのは
自分だけすね。(くだらねー)


「すきっとそん☆(笑顔キラキラ☆)」
って

きゃ~わ~い~~っ☆

もぉー、
まさに「大人かわいい☆」。
逆に
なんか↑↑この言葉自体ちょっと違うんじゃないかってくらい(訳わかんないすね)
大人の男な中にキュートなかわゆさ満載。

顔つきもメキメキ男っぽく渋くなってて☆
ウラスマから撃沈しっぱなしス。
赤、似合いすぎだし。
小窓の中の「へぇ~」な顔がっ・・か、かわゆい・・(悶)

旦那が居るのもお構いなしで、
ヘラヘラ、ニヤニヤしながらTVに話しかける始末・・。あはは。



テレビ露出的には足りてないってワケじゃないんだろうけど、
自分的に、慎吾が足りてない・・!
(意外とストレスたまってんのかな~)
で、↑↑のせいか?!5月病か?(なんのこっちゃ)
最近やたらと現実逃避(妄想)しすぎで(←イタタタ)
昨日も、慎吾が立ったり座ったり、動いてるだけで
なんかドキドキしてしまう自分・・。
かなりヤバいです。(←うん、かなりやばいな)


最愛の「天声」がなくなってしまった今、
スマステ、オアシスだなー。


またしんつよ企画、待ってます☆


LOVE。
慎吾 | 2009/05/10 15:20 | コメント(0)


GW明け。
現実逃避したくなるGW明け。


仕事ー行きたくなーーーーいっ。



っても、行くんだけど。(そりゃそーだ・・。)


これ五月病かなー。(単に怠けたいだけじゃん。)



先日の仮装大賞の慎吾&欽ちゃんにとっぷり癒され。

慎吾の笑顔はやっぱり温かくて優しくて。ホクホク☆


でも、
収録当日は、
言葉にならないような、複雑な思いだったよね・・・きっと。


それでも
あんな風に楽しい時間を、みんなの笑顔を作りだす
それはまさにプロの仕事で
それはまさに慎吾の温かさと優しさで

また憧れと尊敬で、背筋が伸びる思いだったりする自分です。



あー。仮装出たいなー。
満点取って、
「やった~っ☆」なんて
慎吾に飛びつきたいっ。(動機が不純か・・・)

妄想・・・



はぁ。(うっとり。←あほ)



なーんて現実逃避しつつ・・

明日もお仕事がんばるじょ。
土曜日が待ち遠しいなっ。



LOVE。




慎吾 | 2009/05/07 23:12 | コメント(0)


前略。

みなさま、お元気でしたか。


大変大変長らく、ご無沙汰しましたっ。


こんなつたないブログでも覗いてくださった方・・・
安否を気遣ってくださった方・・・

本当に感謝してます(泣)☆
ありがとうございます(号)☆


自分でもびっくりしちゃったんですが、
更新が途絶えてから、
2ヵ月も経ってたんですね・・・


私事ですが、
2ヶ月も経った!?ってくらい、
濃ゆーい、濃ゆーい日々だったんですけども。

とはいえ、まだ渦中にいるので、
棚ぼた的連休で、
束の間、ほっと一息ってな感じなんですけどね。


「ゴールデンウィークなんて無くて当たり前の生活はもう慣れた」
(By スマッシュ)
と笑う慎吾を想えば
こうして一息できるだけでも有難いす。



そんな中、
ようやく騒ぎは落ち着いたようですが
心の支えのSMAPに、
同時に私たちにとっても、
まさかの試練があり・・・


こんな一大事に、
なにも言葉にできなかったヘタレな自分。
情けないす。



一報を聞いた時はまさに仕事中でしたが、

頭の中であまりにも話が繋がらなくて
「へ?何言ってんの?(半笑)」
って感じで
午後になってようやく事実を知ってからも
頭の中が理解するのを拒否してるような感覚で
ふわふわして、しばらく現実と思えず・・・


愛するスマ友さん達からのメールや
何度も流れるテレビの報道で
冗談でも夢でもないんだって思い知って、
「まさか・・・」と「ついに・・・」が頭をぐるぐる・・・。


つよぽんが、
メンバーがそうであったように、
そんな中でもやっぱり自分を支えてくれたのはSMAPでした。
言うまでもありませんが、
やっぱりSMAPに支えられてるんだなと。


つよぽんには、
ありったけの愛情を込めて
コンニャロー!と思い切りデコピンをしてやりたい。
んでそのあと、ありったけの愛情を込めて、思い切り抱きしめてあげたいす。



正直、自分は、
今回の警察の対応(逮捕)やマスコミの騒ぎには首をかしげてしまうし、
うんざりを通り越して憤りを感じていました。
お酒の失敗なんて、大なり小なり身に覚えのある人が多いでしょうし。
夜中に大声を出したことと、罪状は別件なワケで、
罪状自体で誰かに被害を与えたわけではないし・・・
それなのに、まるで犯罪者扱い・・・(悔)。



つよぽんの会見は、
それでも、これは夢なんじゃないかと思いたい自分が居て、
胸が詰まって・・・息継ぎをするのもやっとな思いで、
「つよぽんがんばれ」の気持を精一杯送りながら見守りました・・・。

つよぽんの一言一言から、
メンバーの絆の強さや、
SMAPというチームのかけがえのなさを噛みしめて、
やっぱりメンバーも自分たちも思いは一つだって、
思いは繋がってるんだって確信しました。(よね☆)


そんな中、
翌日のスマステは
自分の拙いボキャブラリーではどれも当てはまらないけど、
慎吾の対応は本当に素敵でした。
でも・・・、
あんな慎吾の表情は見たことがなくて・・・
その優しくて誠実で温かくて真っ直ぐな思いが、
切なくて辛かった。
慎吾にあんな顔させるなんて、つよぽんバカバカ・・・って。



いろんな思いが交錯する中で、
スマッシュも一人でもがんばる慎吾の想いとか、
ちゃんと、いつでもつよぽんが戻ってこれるように
SMAPをSMAPとして支えているメンバーの思いが
ちゃんと自分たちにも繋がっていて、

そんな思いの繋がった
愛すべきスマ友さんたちの愛情溢れる言葉に、
すごく励まされて、支えられていて、
離れていたって、気持は繋がってるんだね・・(泣)
と、すっかり涙腺の弱い自分なのでした。


みんさん、マジで愛してます。(なんかスイマセン)


本当に久々で
また長々と・・
感極まって支離滅裂な、
でいて相変わらず取り留めのない内容ですが・・
今日はこの辺にしておきます(汗)

お付き合いくださって感謝感謝です。


また、なんとか更新していけると思いますので、
こんなヘタレブログですが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


LOVE!
SMAP | 2009/05/04 20:25 | コメント(0)


 +