シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2009 / 03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


すま×すま。
いまごろ感想とか。(遅・・・。)

思わず書いてみたり。






ってかさー。
もー、ただの超SMAPファンじゃーん。ベキオ親子。


ひまわり咲いてる・・って
5人に囲まれちゃうって、ヤバいよー。
近いよー近いよー。

もー。

見てるだけでドキドキだよー。




「救急車呼んで。」
に尽きるな。



「一緒にSHAKE歌いたい。」


そりゃ、歌いたいだろー。一緒に。


そーだなぁ・・・
慎吾と一緒に歌えるならぁー☆(聞いてないって。笑)
「ありがとう」だなー☆(妄想でゴキゲン)

こぉー、慎吾の
♪「ありがとぉ~」に、

♪「なくさないで笑顔~」とか
かぶせちゃう感じで(笑)

♪「わ~けぇもぉな~く人はぁ~」
を間近で聴けちゃったりして。キュンキュン。(妄想でご満悦)




「くちイントロドン」


もー。一緒に遊びたーい。5人と。
完全にファンの夢じゃーん。(じゃないすか?。汗)


ってか、
ツヨポンがおうちでSMAP聴いてて、
それが、つよぽんちに慎吾が行った時に・・・ってのが最高。



「ちょっといい話」

木村君の先生の衣装(服装)が、
フツーの服なんだけど、
すんごいかっけーのなんのって。
ピンクのセーターみたいのやばい。
カットが変わる度に衣装チェンジしてるのが萌え。


「監督」
早速ギャグにしちゃうのねー。(汗)
ゲストで仲良くお話ししたのに大丈夫なのか・・・(誰とは言ってないが・・)

れろれろに酔っぱらってる感じの(リアルじゃないけど)
オヤジっぽい慎吾が大好物です。(なんのこちゃ)

カシスウーロン・・・

「呑ん兵衛」ってわらっちゃう感じが
かーわーいーーーっ。




トウホウシンキって、
見かける度に、日本のギャグやってるね。
たどたどしい日本語がかわいいね。


でもやっぱ、
黒い5人のオーラがすごくて☆
(親の・・ファンの欲目なんでご勘弁くださいまし。)
慎吾の目がウルウル☆で
立ち姿とかかっこよくて、ドキドキ。

髪が短くなると、綺麗な顔立ちが際立って
横顔・・・やばいなぁ☆




LOVE。


SMAP | 2009/03/07 22:55 | コメント(0)


エンジョイハルヤスミ。
と、



勝手に思っている自分です。



なんのこっちゃ。





慎吾は、今

この地球のどこかで、

疲れを癒しているのかなぁ。


先週のいいとも参加のみなさんの気持ちを思うと
そりゃもう・・・
愛するが故に、
ガッカリ通り越して、
こんにゃろー!!な心境にも・・・なっちゃうワケですが・・・
慎吾の代わりになれば!ってがんばるツヨポンが
健気で、かわゆくて・・・
抱きしめちゃいたくなりやした。








今夜のスマステもロケVTR的な空気で。







でもね、
いつもがんばってくれてる慎吾だから




ゆっくりのんびり。
やりたかったけどできなかったことなんかも
たくさん没頭して・・・
っていうには、時間が足りな過ぎるかもしれないけど。



リフレッシュ出来るといいね☆








そう、大好きなんだもん。






LOVE。


慎吾 | 2009/03/07 15:34 | コメント(0)


 +