シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

01 | 2009 / 02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


撃沈。
いいとも増刊号。

超、悶絶のアホリピ。


見た方には、もー説明は要らないハズ!(ですよねっ。笑)


やばいっ☆

ヤバすぎるよ、慎吾。

どんだけかわいいんだー。


旦那が居ようが居まいが、お構いなしで(最近そんな感じで。笑)

「きゃーわーいーーーーーっ☆@*#%&!!!!」

連呼でリピしまくっちゃいました。



「ぽわ~ん☆」

って言った後の表情がっ・・・ヤバすぎ(壊)



しかも、最近、
今日のスマッシュもそうだったけど、
エロ、エロ、エロって、
エロにご執心な慎吾君。

いや、エロい慎吾が大好き☆なんだけど(←アホだー。笑)、
最近の慎吾のエロっぷりには
余計な御世話だけど、ちょっとなんかあった?って感じだったりして。

もー、そこまで言っちゃうと、ちょっと・・・引いちゃうよ・・・ってくらいだったりして。
「1回目が終わると眠くなるよねー。」とかさー(照)


スマッシュレポできない根性無しの自分が情けないんですが(泣)
いつか!文字に起こしたいと!!思っておりやす!(木村クン風に気合)


あんまりここでエロエロ書いてると、変なコメントが増えて迷惑なんですけど。


慎吾、ホントかわゆくって仕方ないっす☆ねっ。

今日も、ホント、取り留めないなー(泣)


LOVE。


慎吾 | 2009/02/23 02:17 | コメント(0)


浮気じゃないよ。


遅れ馳せながら・・・


UNICORN復活おめでとう!!



やっぱ、これは書いておかなくちゃダメだな、と。


お察しいただけると思いますが
今回は愛する慎吾のことじゃないです。


元彼の話と言うか。(あ、また特技の妄想です。笑)



UNICORN

あの5人もまた、たまんない魅力があるんですよ。


女子高生の頃(自分にもあった。笑)、
自分のダーリンは民生さんだったんだなぁ。
すっかり過去形ですけど。

でもこの、
なんとも言えない親近感と
「なんか好きだわ~」って感じが
うん、まさに元彼のよう・・・(笑)


民生のやんちゃでかわいくてカッコイイ☆とこは
おじさんになっても変わらず、

あ、やっぱ、
やんちゃで可愛くてカッコイイ人が好きなんだな☆
と、
慎吾を想ったりして。

妄想って幸せっす(笑)


んで、
復活ライブの抽選申し込みとか、
何気に頑張ってみたけど、
ことごとく落選しまくって。しょんぼり。



あの頃は毎月バイト代を費やして、
UNICORNの載ってる、あらゆる雑誌を買いあさって
目をハートにして
妄想を繰り広げていたもんですが(ちっとも変わってないス。汗)

久々に5人がグラビアを飾っちゃったりして
小躍りする気持ちを抑えきれずに
十うん年ぶりに買っちゃいました。

「PATI PATI」


UNICORNと米米以外のバンドは、
全然知らない子たちばっかで、
すっかり浦島太郎なキモチ。

でも、インタビュアーが「宇都宮美穂さん」だったりして
思わず、

「わ~☆なーつーかーすぃ~。」
と呟いてしまいましたっ。


色々あって一回別れたけど、
やっぱりこの5人が一番
もう、このままずっと一緒にやって行く・・・
みたいなことも、他の雑誌に書いてあったりして


5スマのチームワークとメンバー同志の関係とか、
やっぱ、最高のチームだなぁって、
5スマを改めて愛おしく思うのでした。


浮気じゃないぞ。
慎吾が宇宙イチす☆
(なーんて。誰も聞いちゃいないが、つぶやいてみる。笑)


LOVE。



慎吾 | 2009/02/12 21:51 | コメント(0)


きみはぶれいく。
なんだろなぁー。

なんだか微妙な気持ち。


慎吾が出るから見るけど
出てなかったら微妙な。

怖い話とか、
無念で亡くなった方の霊を呼ぶとか、
死神のなんとか…とか。


せっかくキャイ~ンとお仕事なのに、
慎吾、楽しいのかなぁ…って思っちゃって。


それに、
慎吾の出てる番組は全部
録画で保存しておきたいけど
あの内容を保存しておくのは怖くて嫌だなぁ…と。


うーん。


ごめんね。慎吾。

とにかく、お疲れさま。


LOVE。
慎吾 | 2009/02/10 21:51 | コメント(0)


ソウデス!!!
まさに、その通りなんですよ。
大下アナ。


私事ですが(いきなり)
何だか、「何なんだ?!」ってくらい妙に忙しく、
毎日「バタンキュー」な怒涛の今日この頃な自分なんですが。

今日になってようやくスマタイ(HP)の
5スマコメントを読んだワケですが。(遅っ。泣)


冒頭の言葉はコメントを読んでの、
溢れんばかりの心の声なんデス。


大下アナコメント「スマタイより引用(中略あり)」↓↓↓

「そんな中、SMAPは結成20年、
そのうち10年以上はずっとトップを走っているんですよね。
そんなグループ、過去には存在しないじゃないですか。
つまり、私たちは、今まで存在しなかった新しいタイプのアイドルを、
リアルタイムで見ているってことですよね。
それって、もの凄いことじゃないですか! 
これからSMAPのみなさんがどんな道に行こうとも、
そこは、まったく新しい道になるってことですよね。 」

「それが謙虚さ、真剣さとなって現れ続けていて、ファンを魅了するんじゃないかって思いました。やっぱり、本物の気持ちは伝わりますから。」

「メンバー同士いちいち確認しあわなくても、完全にあうんの呼吸で調整されていましたし、改めて、SMAPというグループの凄さに触れた気がしました。」


サ・ス・ガ、大下アナ。
ソウデス!そーーーーーなんですよ!!
物凄~いことなんですよね。ホントに。(ウルウル)
まさに、「イチSMAPファン」としてのコメント。


SMAPとリアルタイムで同じ時代を過ごせることが、
歴史の目撃者的な、そんな感動で、
もー、5人をどんだけ愛してるんだよって(笑)


また、コメントを読んで改めて
慎吾にお疲れ様を言いたい気持ちで。

3時間、みんなを配慮しつつ、
大将とアドリブ生コントも越えて、
想像も及ばないくらい大変そうだけど、
無難にこなして見せるところが
さすが慎吾だねって。


そんなコメントの中で(以下「スマタイ」より引用)

「『仮面ライダーG』がカッコよかった!
(中略)
いまだに日曜とか…朝早く起きて、
じゃなく、ビール飲んで起きたままのときですけど(笑)、
ああいうヒーローもの、見たりするんですよね。」


うんうん。そういう話、待ってました(笑)
そういうところが、妙に大好きで仕方ないす。LOVE。


「まだ話し尽くせてないSMAP伝説があるので(笑)、
それを話せる機会がくればいいな、って思っています。
なので、60周年記念を待ちます(笑)。 」


慎吾の、こういう前向きなコメントが、
たまらなくうれしい☆
一緒に、ずっとずっと付いて行きたい!って思わせてくれる☆
吾郎ちゃんも「毎年やろうよ」とか言ってくれてた気がするし(?)、
5人のそういう気持ちが、小躍りするくらい嬉しいす☆


リピもままならない日々ですが、
特技の妄想で(笑)、ヤサグレずに頑張れてます(なんのこっちゃ)

ほんと、1日が24時間じゃ足りないす。
時間の使い方が下手なのかなぁ。
あと10時間・・15時間くらいあったらな・・。


「がんばります」の萌えポイントとか、
アホかっ、てくらい書きたいのに~(どーでもいいすね。笑)


今日のところはこの辺で。
相変わらず取り留めないですが、
お付き合いくださいまして感謝☆してます。


LOVE。









SMAP | 2009/02/08 18:39 | コメント(0)


贅沢なひと時☆
昨日の夢のような、

そう、まるで夢心地の
3時間生5スマ。

萌えポイントは限りないんですけど、
やっぱ小窓(ワイプ?)の5スマの表情ですね。キュンキュン。

かわいい☆幼い5スマの映像と、
それを、優しく、感慨深げに見守る
すっかり立派な大人の男☆になった5スマ・・・☆

・・・悶絶です。


ちけーよ、ってくらい前のめりな感じで(笑)
テレビにかじりついて

「うわっ、な~つかしぃ~☆」
「きゃわい~~~~っ☆」
「か~っけぇ~~~っ☆」
を連呼しまくり。
押さえきれない。(笑)


旦那には呆れられ・・完全にドン引きされつつ、
もう、んなことはどーでもいいのさ!って感じで(笑)

この感じを共有できる、
スマを愛するスマ友さんたちも
いま相当ぶっ壊れてんだろーなぁ(笑)とか、
一緒に盛り上がれたら、
この思いを熱く語り合えたらサイコーだろうなぁ
なんて想像で
またテンションあがったりして☆


しかも今日が(昨日が)1月31日で、
しかもしかも!生放送だってことを、
くくくっ・・・っ
と噛みしめつつ☆

悶絶。


もうホントに慎吾を、いや5人を、相当愛しているんだなぁ・・・と
しみじみ実感した3時間でした(もー相当イタイすよ自分。笑)


細かい萌えポイントとか、
いっそ思いの丈を書いちまいたい気分なんですけど
思い出すとテンション上がり過ぎて
相当イタイ子炸裂なんで(笑)
また後日にしようかな、と。



そんな中、
鶴・・・さんにはちょっとハラハラ・・
というか、

うーん。・・・。

って感じでしたけれども。



5人ともすごい頑張ったね☆

特に慎吾☆
司会も兼ねて、みんなに配慮しつつ、盛り上げつつ
本当にお疲れ様でした☆
最高だったよ☆

本当に、SMAPは日本イチ最高なチームだな!と、
改めて、誇らしく思います。


SMAP☆

LOVE!!


SMAP | 2009/02/01 18:59 | コメント(0)


 +