シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

12 | 2009 / 01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


慎吾おめでとう☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆DEAR 慎吾☆


年を重ねるごとに
ますます男っぽさや、
セクシーさが増して
それでもやっぱりめちゃくちゃカワイイ慎吾が大好きです☆


32才おめでとう☆
今年は慎吾にとって、
もっともっと素敵な1年になりますように☆

LOVE LOVE☆

慎吾 | 2009/01/31 12:30 | コメント(0)


慎吾のお誕生日に5スマが集合☆
やっぱ、ナイス、テレ朝。
しんつよ+ゴローを含めて
SMAPを大切にしてくれてる感じが好きです、テレ朝。



開局50周年記念番組
「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」
(31日午後9時放送)
↓↓クリックで入れます
日刊スポーツ記事


慎吾のお誕生日にスマステ☆があるって最高☆(嬉泣)

だって、だって
リアルタイムで慎吾と過ごせる時間に、
一緒にお祝いできちゃうなんて・・・キュンキュン☆
(・・番組の内容的に、もしかしたら生じゃない可能性もアルケド。シュン。)


慎吾のコメント(日刊スポーツより)
「スマステで全員そろう番組ができるのはうれしい。
昔話ができそうな過去の自分たちの映像も見られるので楽しみ」

うんうん、楽しみっ☆
昔話、みんなでしちゃって欲しい!!


もし、

生放送で、
いろんなVTRを見ながら、
5人でわちゃわちゃコメントしつつ・・・
昔の懐かしいエピソードなんかを語り合う・・・
そう、ナビは大下さんに任せて
仕事だけど、仕事じゃない感じで(笑)
ビールとか飲んじゃってさ♪(←コレ1番アリエナイでしょ。笑)

っていう感じだったら☆
もう、最高にうれしすぎ!!(妄想しすぎ。笑)

慎吾のお誕生日だし♪
そんなミラクル☆あり得るかも?!


慎吾、よかったね☆ ガンバレ!

LOVE!
SMAP | 2009/01/12 12:58 | コメント(0)


メロメロ。(壊)
新年初スマッシュ☆


紅白後の録音のようで。

よかったね~。とか。
ほのぼのでいて、お疲れ気味な(?)のほほ~んな空気で。


ツヨポン共和国で
グデグデつよぽんに(笑)

「・・・はぁ。」

と、思いっきり溜息をつくドSっぷりがたまりません。キュン☆


までは良かったんですけど、

どうでもいい話あたりで

ツヨポンの
「肉まん食べたいよね」
「あんまんもいいよね」

のくだりから


「エロいっ!!」
「あ~~~エロいっ」
「あーエロ本買いたいっ!」
「アルタの裏のエロビデオのところの・・エロビデオ買いたいっっ!」

とか、
ツヨポンがなんか言う度に、
ずーーーーっと力強く、連呼すなーっ。(照)


もーっ。
もーっ、やばいって!マジで!!

ツボり過ぎて(笑)メロメロ。
もーっドキドキしちゃうじゃんかー。(照)


「エロ本を買いたい僕の気持が、みなさんに届きますように。」

って
どうか届きますようにの紹介したりとか。
↑↑うんうん。そのエロさが届いてたよ、慎吾(笑)


「SMAPのエロ本とかあるんじゃないのー。(剛;ないよ。)あります!」
ってスマショの宣伝したりとか(笑)

↑↑よーし、じゃー作ってくれーっ。すまっぷのエロ本(爆)


な~んて、
本人いわく、グデグデを演じたそうですけど(笑)。


そんな、
実はリスナー目線の☆
サービス満点(?!)な慎吾が
大好きだーっ☆


いつか、無謀にもスマッシュレポってみたいんですけど、
出来たら・・・!みなさまとちょっとでも共有できたら・・!と。
挑戦してみたいと思ってます・・。自信ないけど(汗)

LOVE!



慎吾 | 2009/01/04 22:18


さんたく。
超~かっけ~。

って、何度言っちゃったかわかりません。

さんたく。

んで、木村クンてば、ふとした表情が、
そりゃもーカワユくて、カワユ過ぎで、
慎吾が、慎吾が大好きなのにー、
不覚にもメロメロでした。

んで、
裸でサーフボード持たせちゃったら神だな・・・と。
負けず嫌いが、キラキラしちゃって、
やっぱSMAPは世界に誇る日本代表だよ、さんまさん。

5スマの誰となら結婚させたいか、とか、
え!!選んでいいんですか!?って
さんスマやらスマスマ思い出してまた妄想スイッチONです。(笑)
そりゃ、迷わず慎吾に決まってるじゃん(LOVE!)←やっぱり今年もアホです。


運転する木村クンだったり、
バックスイングの綺麗な木村クンだったり、
タクチャンマンでは、あーっ!!大事なお顔が~~っ!!
でも大成功でご満悦な木村クンだったり、
美人さんは水泳帽でもやっぱり美人さんだなぁ・・・だったり
もう、惚れてまうやろ!!ってな感じで(笑)

めちゃくちゃ笑えて、でも最後は、
ホクホク温かい気持ちになれる、
さんたく、最高だなぁ。


てか、さんまさんと木村君て、ホントに仲良しさんなのね☆


慎吾も、こんな番組、
天声みたいな・・・またやってほしいな☆

慎吾の楽しみや喜びが、私たちの楽しみや喜びだもんね☆

LOVE!


SMAP | 2009/01/04 01:50 | コメント(0)


明けちゃいました。
新年 

明けまして

おめでとうございます



昨年中は、拙い、くだらない・・・自分のブログに
温かくお付き合いいただきまして、
心より感謝申し上げます☆

更新もまばらな、こんなブログにも
温かい拍手やコメントなどをいただけて感激しました。
また、寄ってくださるだけでも、本当に嬉しく励みになりました。

ブログを通して、SMAPを通じて素敵な出会いもいただけました☆
温かく声をかけていただけたこと、心から感謝しています☆

これからも細々と、
慎吾を中心に(ほぼ慎吾ですけど。笑)
メンバーに対する愛を呟いていきたいです。

今年も温かくお付き合いいただけたらありがたいです。

また、皆さんと、SMAPの素敵な思い出がたくさんできますように☆

今年も宜しくお願い致します☆

LOVE!


ぴょん。

SMAP | 2009/01/02 17:49 | コメント(2)


 +