シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2008 / 12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


すましょ。
SMAPSHOP、行ってきました。

もー、死んじゃうかとおもった。
寒くて。


覚悟はしていたので、
温かくなるババシャツとズボン下(って言わないですかね。笑)はいて
貼るカイロを脚やら背中~お腹にあちこち貼りまくって、
ホットコーヒ持参で行ったんですけど。


温かババシャツも太刀打ちできず
ホットコーヒーは瞬時に冷め・・・
寒さで辛いんだけど眠気が・・
「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」(笑)
命の危険を感じた自分(←いや、マジで)

並んでいるみなさんの素晴らしい装備にびっくり。
(って、自分がノープランすぎたんですけど。泣)
椅子、ブランケット、ポット(温かいお茶とか)保温シートなどなど。
まるで、冬山のキャンプ状態か、
吹雪に耐える、皇帝ペンギンの群れ。


時計を見る余裕もなかったんですけど(生体機能を保つのに必死で)
空がだんだんと白く明るくなって、夜明けが・・・
って頃に、
わらわらと先頭集団が立ち上がり始めて
整理券配布の兆し。

7時とかそのくらいでしょうか。

日によって配布の時間はまちまちみたいです。

たぶん、イカ釣り漁船とかが漁に出るような時間に
真冬の、しかも外にじーっと座ってる・・

サカスの皇帝ペンギン集団を見た瞬間に
思わず「アホかっ」言ちゃいました。
もちろん、自分も含めてですけど、かなりの異常事態ですよ。
もう、そもそも、事務所のやり方があり得ないって話なんですけれども。

表参道の時も、同じようなことを書いた記憶が。

どんどん、並び始める時間が、早くなっていきませんように・・・。

「大盛況」はいいんですけど、
風邪引いちゃったり、体調崩したりする人が出ないことを切望します。

それでも、やっぱり無理をしてでも、行っちゃうんですもん・・・。


どう頑張っても行けなくて、辛い思いの人だって大勢いるし。
スマを愛するみんなに行き渡るような、
そんなSMAPSHOPならいいな。



SMAP | 2008/12/23 21:03 | コメント(0)


超集中。

夜中にいきなり、

何の前触れもなく、
デスク周りを掃除し始めたりして、

それがいつも
「ちょっと」片付けるつもりが
いつのまにかあちこち引っ張り出して
大掃除になっちゃったりして。
睡眠時間とか、どーでもいいやい。ってくらい、
今掃除したいんだーって感じで。

んで、


あー、すっきり。(笑)


これって、多分。
知らないうちにストレス発散してるのかも・・・。
なんて思ったりして。


それが
「よしやるぞ」ってなると、
すぐ飽きちゃったりするんだけど、
ふと始めちゃった時の集中力に、自分でもびっくり。


もー、早く寝ろっ、自分っ。
お肌に悪いぞ。



ぽよよん | 2008/12/13 02:46 | コメント(0)


慎吾へ。(つぶやき)

親方の凛々しくかっこよくて、
ちょっぴりお茶目な姿をTVで見れて☆
もう、キュンキュン☆で、アホリピしまくりです。
超ー癒されるー。

しかも、来週号のテレビ誌は、SMAP一色になるようで☆
次号予告にカッコイイ5人がちょいちょい載っていて
本屋さんで思わずニンマリしちゃいました☆



さてさて本題ですが


今日、

ヤサグレかけた時に(いろいろありまして)、

いつもの(ここ最近)、

「ライブを思い出してニヤニヤしよう作戦」で、
スイッチ切り替えようと思った時、

ふと、「スマブログ、見てみよっかな。」と思い立って。
(更新のお知らせ来なくなっちゃって)


そしたら、
慎吾のブログが更新されていて、キュン・・・。(涙)

偶然でも妄想でもいいけど、
いっつも慎吾には絶妙なタイミングで励まされっぱなしで、


あくまで、自分の憶測にすぎないけど、
慎吾も大変なんだな、って
それでも、普通の人にはできないようなことを
仕事としていて、
それを思うと、
自分の大変なんて、なーんてことないじゃないかっ・・って。
思えちゃって。

慎吾の笑顔も、いろんな中での、
いろんな事や、思いを経ての、あの笑顔だったり・・・
なんて思って、
やっぱ、慎吾かっこいいな、って憧れる。
自分も、辛い時こそあんな風に笑おう!って。

自分の小さなつぶやきなんて、
到底届かないかもしれないけど、
慎吾、本当にありがとう☆
LOVE。

朝も夜も、今日と明日の境目も、
わからないような生活の中で、
彷徨うように突き進み続ける慎吾でも、
きっと、慎吾らしく安らげる時間がありますように☆祈って、
そして、いつまでも慎吾の素敵な笑顔が届きますように☆

ずっとずっと、応援してるよ☆


親方がんばれっ☆

LOVE

慎吾 | 2008/12/10 18:55 | コメント(0)


スマを愛する人に悪い人はいない。(ライブの思い出)


Dear、みなさま。


大変、ご無沙汰しておりました。


前回の記事が、
木村君のお誕生日へのコメントって・・・
どんだけ・・・。


首を長~~~くして、待って待って・・・、
指折り数えて待った、コンサートも、
先日、北の大地でオーラスを終えて・・・。


今度は、あの時のメンバーを、
あの時の慎吾を・・・キュンキュン☆を、
冷めない(覚めない)うちに、また堪能して記憶に刻みたくて
DVDが待ち遠しい・・・!!ですよね!!



みなさん、お元気でしたか☆


毎回そうだけど、
今回のコンサートも、
一生の思い出に残るものになりました。

会場や道中でのハプニングや、サプライズや・・・
出会えた人たち・・・、
たまたま少しだけ関わった方々も。



そして、またひとつ増えた慎吾との思い出。
(↑↑妄想も混じってますけど。笑)

もう、本当にかっこよくて☆
「超カッコイイ」なんて言葉じゃ、
ぜんぜん、足りない。表わし切れないくらいに、
その一挙手一投足にドキドキして・・・うっとり・・・☆
かっこよくて、可愛くて、クレバーで、ドSな(笑)
慎吾が、もっともっと大好きになって、どうしようもないです。
LOVE☆


でもやっぱり、
5人でいてくれることの喜びがヒトシオ。

5人が造った空間に、5人がいてくれて・・・
MCはもちろん、
5人で踊っているときの、
息を合わせたフォーメーションでの感じや、
歌の間合いや・・・
その、5人でいる時の空気感を、生で、
その場で実感できるって事が、もうたまんないんですよ。

ライブならではのツボって数えきれないですけど、
自分的ライブのたまらんツボの一つは、
テレビだと、ソロパートでの他の4人の動きって
あんまり映らないじゃないですか。
で、5人みんなすごいのに、SMAPなのに、
ソロパートの時はソロを立ててバックダンサーと化す感じ。
(訳わかんなくてすいません)
でも、それが見れる。
ずっと見ていられる☆

もう、「Keep on」の、ゴローのソロんトコなんか、
たまりませんでした☆

慎吾はいつもダンスの時はすらっと姿勢が良くて、
「こういう風に教わったんだな」って感じに
一つ一つの動きの角度まで本当に決まってて綺麗☆
それをテレビじゃなくて、
どんなに遠くても肉眼で実際に動いている、
踊ってる慎吾を見られるってコトが、めちゃくちゃ幸せ☆


5人が居てくれて、自分たちが居られる・・・
それがもう、なんか、嬉しすぎて、
すっごい笑ってんのにウルウル涙がこぼれてる
っていう、ちょっと変な人になってました。



でも何より、スマ友さんとの思い出が、
本当に本当に大切な宝物になりました。

普段、なかなか会えなくても、
いつもスマを想う気持ちがシンクロしていたり
繋がっているんだなって。
スマを愛する気持ちや、
それぞれが愛するメンバーを思う気持がシンクロして
一緒にはしゃげるって最高にうれしいし楽しいって、


そういう喜びと楽しさを教えてもらえたコトが本当に宝物で、
スマ友さんに、感謝の気持でいっぱいです。

たくさんの時間を過ごせたり、
ほんのひと時だったりでしたが、
この場を借りて告白させてください☆
本当に大好きになりました☆
しょーもないトコだらけの自分ですが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m☆



年末にかけて、
なんだか慌ただしく毎日が過ぎて、
うっとり・・慎吾に没頭していられなかったりするんですけど、
DVDが出たら、何とか時間を作って、
心おきなく、堪能したいもんです。ムフフ。
みなさんもそれぞれ慌ただしい日々かと察しますが、
大変な時こそ、
ライブの思い出&妄想(笑)を思い出して、
ニヤケる顔を隠しつつ(笑)
何とか乗り切っていきまっしょい。


SMAP、やっぱ最高すね☆

タイトルは、ずっと思ってて、
やっぱそうだった、って実感したコトです。
「愛する」ってトコがかなりミソです☆

LOVE!


慎吾 | 2008/12/07 14:59 | コメント(0)


 +