シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2008 / 11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Dear, 木村クン
数分、昨日になちゃいましたが、

木村クン、

36歳お誕生日おめでとう!!!


おじいちゃんになっても、ストーンズみたいにLIVE!!
信じてるよ☆


木村君への愛も、語り尽くせないす。
とにかく、その愛情溢れる感じが大好きっす☆


これからもかっこいいお兄ちゃんで、
ドキドキ、ワクワクさせてください☆

LOVE!!



SMAP | 2008/11/14 00:10 | コメント(0)


お久しぶりっすっ☆
なっかなか、PC触れず・・ご無沙汰してました。

最近じゃ、中居くん祭りがボチボチ始まってますね。

みなさま、お元気でしたか☆


自分は、
何が忙しいのか、
なんだかよくわかんない感じで忙しい日々っす。(アイタタ)


それでもやっぱり慎吾に癒されてる自分です☆
そんな時こそ、慎吾が元気の素です。

よねっ☆



スマステの短髪がちょこっと茶色い感じやら、
友近さんたちをからかう感じとか、
スマスマの
談志師匠な慎吾やら、ダウンベストな慎吾が
かっこよすぎの☆かわゆ過ぎで☆
束の間、癒されてました。。。




案の定・・・HDDがひと桁・・・どげんかせんと・・・!!(泣)


ところで。



大好きなスマ友さん☆に教わったんです、

「デートメーカー」。



やっちゃいましたよー。

この類のいろんなヤツ。
結果の表現がすんごい脱力感で笑っちゃう(笑)

慎吾と自分のデート☆
きゃ~っ☆

妄想デートは日々の日課みたいなもんですけど(←あはっ)


結果は次の通り。
脱力しつつ・・(笑)笑える結果でした。


「ぴょんと慎吾 」

9:00公園で待ち合わせ

12:00イタリアンレストランで食事

14:00ツーリングで良い雰囲気に

16:00ぴょんがかかってきた電話を不自然に取らない件でひと悶着。

LAST そして・・・ビジネスホテルでお泊り


「本名な自分と慎吾」

14:00おしゃれな喫茶店で待ち合わせ 

15:00クレープ屋で食事

18:00フラダンスで盛り下がる

22:00慎吾の唇がとんがり始める

LAST そして・・ひとけのない草むらでお泊り


本名の方の、
待ち合わせがちょっと遅めな感じで、
おしゃれな喫茶店とかいいじゃーん。

でもフラダンスって・・・盛り下がってるし(笑)

どっちも結局お泊りになるのはムフフ。
ビジネスホテルは妙にリアル(!?)だけど←アホでスイマセン。
草むらでも、慎吾ならいっか♪←さらにアホでスイマセン。


みなさまも妄想デートいかがすか(笑)


デートメーカー


ついでに、自分と慎吾の「コンビ名」ってのも
やってみちゃいましたっ☆


その名も、

「ストロベリーデビルズ」(本名と慎吾)

超かっけ~~~っ(笑)


イチゴちゃんだしっ!
デビルな感じが渋い(笑)

ぴょんと慎吾だと、

「シークレットボイン」

・・・。(笑)


なんじゃそりゃっ。


楽しめて、すっかりリフレッシュできちゃいました☆
Pさん、ありがとうございましたっ☆

LOVE!



慎吾 | 2008/11/13 23:43 | コメント(0)


 +