シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2008 / 10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


もえー。
最近は

雑誌のあちこちにLIVEレポが載ってて、

立ち読みしては、
あの興奮がよみがえって、
雑誌を手に本屋さんで1人ドキドキ・・・。

でも、なんか、ちっさい記事だったりすると、
ちょっとさみしい気も・・・。



ポポロとMYOJO買いました。


どっちもLIVEレポだし、
今回はどっちかにしようかな、って思って

両方を交互に吟味(ガン見)してたんですけど(妙な光景ですよきっと。笑)

どっちもみんなかわいくて、かっこよくて☆迷ってたら、
MYOJOの木村君のエッセイの一文に
一撃必殺されちゃいまして。

超、萌え萌えー(笑)。


慎吾とのエピソード☆

信頼できる審査員・・・だったり、

慎吾特有の説明のしかた・・・に、はいはいはい、な感じだったり、

あ、ヤバイ!な慎吾だったり、

ラジバンダリー。(←好きなんですよ。しつこいすね。笑)


もー、立ち読みで悶絶しちゃいまして(←もーホント変態ですよ。笑)

両方、連れて帰っちゃいました。あはは。


まだ全部読めてないけど、
他にも、2日目のMCの話で、
病院に行った慎吾の帰りを待ってたつよぽんのエピソード、
超、萌え萌え。(笑)
知らなかったから、嬉しかったな☆
ほくほくしちゃいました♪


LOVE。


慎吾 | 2008/10/25 20:43 | コメント(2)


慎吾みっけ。
今日発売の女性自身に

「黒部」の

髪を切ってもらってる慎吾の写真がっ☆

か、かっこいーーーっ☆メロメロ。
こっち見てるしー☆(妄想)

他にも
男っぽくて美しい写真がいくつか載ってます☆

中居クンの「貝」のメイキングも
隣り合わせで載ってて。
試写会の応募もついてて、
お買い得っす。

きっと、慎吾、気合い入ってるんだな☆
顔つきが、りりしく引き締まって
整った顔立ちがより引き立ってる☆

うっとり見とれちゃいます☆

LOVE
慎吾 | 2008/10/21 19:05 | コメント(0)


やっぱり慎吾。
瞬きしてる間に怒涛の一週間が過ぎてしまい・・・

そーいや、今年もあとちょっとなんですね・・・なんて。しみじみ・・・。



結局、すっかり、今夜も、
スマスマに癒されてます☆


あー。しみこむ、しみこむ。


その間、

慎吾団長、お疲れさま!!だったり(分けたけど・・・負けなかったもんね!)

仮装大賞の特番とかあって、

あー。やっぱ出場して・・・(妄想ON・・・笑) 
わーーーっ!やったーっ!満点~~っ!!とかなって、
慎吾にハグハグ☆された――ーーいっ☆

なんて・・・現実逃避(妄想)開始しちゃったり(笑)


黒部の撮影風景の、
慎吾の男っぽい美しさに、改めてうっとり・・・☆
いやん☆赤、超似合いすぎっ☆キュンキュン
って壊れちゃってみたり、


かと思えば、

中居くん、ホントに!全国行脚しちゃってて!?
すっかりTBSづいてたり。
んで、うっわー、中居くんにあんな触っちゃってるよーーーーーっ(驚)だったり。

ラジバンダリー。(←ちょっと気に入ってる。笑)


いろいろありましたー。


短髪慎吾が益々男前で☆メロメロなんですけど、
収録ものはまだ長めの髪だったりして(そっちもセクスィ~でスキっ☆)
キュンキュン、癒されまくりで、

職場でマジアリエンティなこと連発で
気絶しまくってて、自爆寸前なんだけど・・・


慎吾のおかげで☆
嫌なコトぜぇ~~~~~~んぶ、ぶっ飛んじゃうよっ☆(ホント単純なんだなっ)


慎吾、マジでありがとうっ☆
愛してるよぉーーーーーっ☆


んで、
今夜のスマスマ。


誰がセコイって!?さんまさんっ!!!(怒)

んなワケないじゃんっ!プンプン。

「(飲みかけじゃなくて)新しければあげますけど。」って言ってるじゃーん。

でも、
ちょっと面倒くさそうに、身振り手振りで話してる感じとか、
他でもソレが、ちょいちょい垣間見えちゃう感じとかも、
自分的には、かなり萌え~~~ちゃいましたー(笑)ムフフ。

それに、
「コレ慎吾のですよ!!」な木村クン、かっけぇ~~~~☆


でもさー。
あんだけ作り直させといて、
結局、作り直して出来たやつじゃなくて、
タレを混ぜたりして「これや」なんて。
そりゃないす。
あげく負けだなんてー。
ゴロチャン、かわいそーだよー。プンプン。
すごい頑張ったのにぃ。



んで、
やっぱ最後、歌で、
また全部持ってかれちゃいました☆

椅子、ヒョイって飛び越えちゃう感じとか☆撃沈(←変態だなコレ。笑)

「僕はぁ~まだ、きぃ~みのと~りこさ☆」
んトコも、
案の定、テレビの前でメロメロの撃沈☆

でも、☆のキラキラ☆☆のCGをつけてくりーーーーーっ!!!
なんで、木村クンとこはあって、慎吾のはないのー!?
まー、実際CGついてなくても、
脳内ではキラキラ☆ついて見えちゃいますけど(笑)


やっぱ、慎吾かっこいいっ☆LOVE☆


そーいやワサワサしてる間にHDDが・・・。
いいともの録画も、編集済みのHDDのダビングも
めちゃくちゃたまってるのを、どげんかせんとっ。(悩)



今夜も取り留めないつぶやきでしたが、
お付き合いいただき感謝してます☆

LOVE☆



慎吾 | 2008/10/21 02:46 | コメント(2)


近況報告・ありがとう☆
久しぶりのお休みで、
脳みそ腐るくらい寝ちゃったせいで
テンション上がって、怒涛の更新です。


ジャニウェブのブログ更新で
慎吾☆待ってたよーっ。

慎吾のブログの感じ、スキ☆


サイボーグだから、とかいって、優しい☆
何気ないけどそういう感じが、慎吾って、すごく優しいんだなって☆スキ


楽しかった、早かったの中に、
長かった、辛かったんだなって、
がんばって楽しませてくれて、楽しんでくれて、ありがとう☆慎吾


HOTハチミツ紅茶は、結構前にDVDで紹介してくれてたけど、
必須アイテムなんだね。
5人それぞれハチミツの量が違くて、
慎吾は甘めって言ってたっけ☆

「ピエロ」・・ちょっと気になったけど、
慎吾の笑顔が、気配りが、自分の憧れでお手本です☆
ちゃんと「素の慎吾」でいられる場所があってのことなんだろうし。
なーんて、考えすぎかな。

どうか、頑張りすぎないで・・・がんばってほしいです☆


相変わらず、時間も曜日も日にちも飛び越えて忙しいんだな。
痩せたなーってホント思ったけど、
また、全然食べてないって言うんじゃないかって思うと、
ちょっと心配だけど。
慎吾はけっこうしっかりものだから、その辺はきっと大丈夫だよね☆


近況報告の優しさがスキ☆
パイピー☆がスキ。
慎吾が大スキ。


LOVE

慎吾 | 2008/10/12 03:01 | コメント(0)


のどがらがら。(注:ライブネタばれ含)
夢のような夜から、

気づけば10日近く経ってますけど、

いまだに喉が、ガラガラ・・・すっかりへんな声になっちゃってます。

もー、叫びすぎたってやつで。

同じ症状の方も、いるんじゃないかと、思うんですけど(笑)

ホント、こいつアホか、つーくらい叫んじゃって、
一緒に行った友達にもアホかって笑われるくらい(また友達は割とクールなんで)
叫びすぎて、まだ声が戻んないって言う。

これ、このまま、ガラガラのまんま戻んないんじゃじゃないかって、
ちっと、不安になります。


そんな中、
よくお邪魔するブログで
某紙の中居さんのインタビューの記事について
書いてあるのを読みまして。


ライブの構成で、「慎吾の頭の中がわかる。」
みたいなことを中居さんが言っていたそうで、

今回は慎吾も積極的に意見出してるって話は何かで読んだけど、
目から鱗!!っていうか、
どぉーりで!!みたいな。キュンキュン☆


だって、オープニングもジャンクションも、
ホントにかっこよくておしゃれで、可愛くて☆
まさにアーティスティックで☆
慎吾の頭の中☆


アーティスティックなショーが始まるよ~♪も、
「チョモランマ~♪」もサイコーにテンション、チョモランマだし!
マジックとかパフォーマンスも斬新でかわいいし☆


もぉー☆慎吾のソロのイントロダクションなんか!マジでヤバいし☆
あのピエロの☆
ピエロの感じ!ホント、たまんないす!
めちゃくちゃテンションあがる!!!

それでもぉ、

ぎゃぁ~~~っ☆しぃ~ん~ごぉ~~~ぉ~~~~~~っ☆

って。
喉ガラガラ~。みたいな(笑)


でも、まだまだ叫べます。
やっぱ、ライブサイコーす☆

ライブレポとか読ませていただきつつ、
またまたテンション上がっちゃう自分なのでした☆


LOVE




慎吾 | 2008/10/12 02:21 | コメント(0)


か、髪切った~。
慎吾、髪切ったねーっ☆

めちゃくちゃかっこいいーーーっ☆キュンキュン


スマステ、すっきり、すらっとしてて、
スーツがビシッと、モデル並みだよー。ホレボレ。


伊達さん、「伊達さ」が、かっけーす。
昔から好きな選手でしたけれども、惚れました。


サンパチ(38)で、再チャレンジ。
そのエイジレスな感じが、
思った時に、思ったことを、パキッとやっちゃう感じがかっこいい。

私事ですが、かくいう自分も、同世代にして、
アラサ―でいてアラフォーでもある年齢で(笑)
今まさに再チャレンジ、しているんですよ。
昔いた現場に再復帰というか。

伊達さんに、めちゃくちゃ励まされました。

確かに、20代の時と比べたら、
回復力とか瞬発力とか・・・衰えは実感するけど・・・

経験と、そこからくる、メンタルをコントロールできる落ちつきだったり、
そういうものは、あの頃にはなかったし、
今だからできることってある!って思う。


話は戻って、

慎吾、撮影始まってるんだね。
黒髪も短髪も、ホントにかっこいいなっ☆

これからツアーで慎吾に逢える人たちも、いいなっ!

あー。慎吾に逢いたいよ~っ☆


LOVE
慎吾 | 2008/10/12 00:59 | コメント(0)


心の支えはいつでもメンバー。
心の支えはいつでもみんな。

う~ん。



懐かしいフレーズ。



もぉ~っ、大阪いきたーーーいっ!!って感じなのに、


私事ですが、もー、毎日超ハードで、
死にそうなんですけど(いっそ死んでしまいたいっ)

移動中に聴くアルバムで、どんだけ気持が保てているか知れません・・・。


「はじまりのうた」なんか特にね(泣)。


ヤサグレまくってる時に聴けたらホッとしちゃったり、
慎吾やSMAPに関してはなにしろ単純な自分です(笑)


ボロボロに疲れ果てた帰り道、
あげく山登ってる時なんかに聴く(山に登らないと家に着かない)、
ゼーゼー息を切らしながらの「どうか届きますように」

号泣しそうす。(泣)




そんな中、

慎吾が「徳川埋蔵金」を掘るって(笑)
なんで?なんで?


* more...

慎吾 | 2008/10/08 20:53 | コメント(0)


ひょっこり。
私事ですがー。


ライブの興奮覚めやらぬ(っていうか覚ましたくない・・現実逃避したーい。)中、



10月に入り、色々ありまして、
完全に死にかけてましたー。


年々、環境の変化に順応するのが、えらい大変になってきている・・・気がする(汗)



ま、それはそれとして。


そんな中、
やっとこ見れた
SMAP×SMAP(遅。)

ぼそぼそとつぶやかせていただきます☆


あー。やっぱSMAP、オアシスだー。
疲れた心と身体にしみこむ、しみこむ・・・。


* more...

SMAP | 2008/10/05 21:48 | コメント(0)


 +