シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2008 / 09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


コトバニナラナイ。
全てが夢だったみたいで、

帰りの新幹線の中

すごい速さで現実に連れ戻されつつ、

夢ウツツにしがみついてます。

慎吾、大好きだょぉ。

最高にかっこよくて、かっこよくて、

かわいくて、かわいくて、

もう、
SMAP最高で、

なんもいえねー(号泣)

素敵な出会いも、優しい気持ちも、

SMAPも、慎吾も、みんなも

宝物です。

今日は飲みすぎーの、
はしゃぎすぎーの
酔っ払いーの…

膝ガクガクです(笑)

おやすみなさい☆

SMAP | 2008/09/30 23:09 | コメント(0)


自分、ちょいウザイす(笑)。
LIVEが始まって5日目ですが、
昨日、初参戦でしたっ☆

ちょっと思い出すだけで…
(って、頭の中はそればっかりじゃーんっ。笑)
ドキドキ…☆

もーっ、
嬉しい事がありすぎて!
慎吾がSMAPが最高すぎて!
慎吾がエロくてっ(←バカ。笑)サイコーでしたっ…ウットリ☆

もぅ
血圧上がりまくりの、
感謝しまくりの、
ウルウル(嬉泣!)しまくりの、
クレイジーマン状態になっちゃいましたっ☆

なにより、なにより、
素敵な出逢いに感謝です☆

お会いしたかったPサンに、ご挨拶できて、
めちゃくちゃ綺麗で☆
本当に嬉しくて☆
かなり興奮していきなり手とか握っちゃってスミマセンでしたっ(照)

この場を借りて…
声をかけてくださって、本当にありがとうございました☆(好きです←告白。)

そして、
昨日の参戦のチャンスをゲットするために奮闘してくれたMちゃん、
忙しい中、本当にありがとう!
Mちゃんホントに可愛くって☆
久しぶりに一緒にいられて、思いっきりバカになって暴れて(笑)
沢山パワーもらえたよ!

そして、そして、
並んでる時に出逢えたOさん☆
これからも仲良くしてやってくださいっ☆

今日もビールがうまいすっ☆
Iちゃん、いつも酔っ払いのうざいオヤジになっちゃう自分を、
ママのように見守ってくれてアリガトウ☆
末長くよろしこ。

みんな☆
慎吾☆
SMAP☆

愛してますっ!
(かなりぶっ飛んでてスイマセン。)

LOVE!!

あーっ☆慎吾ーっ。
大好きだーっ☆
SMAP | 2008/09/29 22:29 | コメント(0)


落ち着かないっ。
ひぇ~~~~~。



とうとう明日だーーーーーっ。



かっなり、興奮、してきましたっ。




みなさまのブログを拝見しまして☆

もー、みなさん、サイコー!に盛り上がって↑↑
キラキラ☆して帰って来てる感じがっ
ビシビシ!伝わってきて
自分まで、めっちゃくちゃ上がりますっ↑↑


パフォーマンスも、演出も、衣装も、ダンスも、
もちろん!歌も♪(ちょっと歌詞抜けちゃったりな感じも!)
最高にかっこよかったみたいですね☆



明日の支度とかしながら、は・・・鼻血がでそーーーーっ(おいおいっ)


でも・・・・。



慎吾のケガが・・・すごく心配です。
大事には至らなかったという報道ですけど・・・。

慎吾Smile☆は健在だと聞いて、
少し、胸をなでおろしましたが。
それでも、足を引きずっていると言うのが、つらいですね。

ふと、

一昨年の、デビュー15周年おめでとうの時に、
中居くんがケガをしてて、

初コンは慎吾が骨折で、10周年は・・・吾・・。
節目になんかあるねぇ・・

ってMCしてて、

「じゃあ、20周年はつよぽんがツキユビだな~」(慎吾談)

なんて、
みんなで笑ってたのを思い出すけど、
もーなんだか、笑い事じゃないよぅ。


あ、でも、今年は結成して20年だから、
デビューだと・・・

おっ、2011年だ。

その時は5人そろってケガなくお祝いライブができるといいなっ。

って!!
まだ今年のライブ観てもいないのにぃ~。


慎吾には、
ケガがひどくならないように・・・あんまり無理しないで、
Smile☆見せてほしいです。LOVE.!



なにしろ、早く逢いたくて逢いたくて・・・!!仕方がないす☆

上京するのに早起きさんなので、
今日は久しぶりにビール飲んで↑↑早く寝るベっ☆


明日、参戦される方☆、でっかい玉子の中で!一緒に盛り上がりましょっ!!

LOVE!!


SMAP | 2008/09/27 17:15 | コメント(0)


S・M・A・P
今頃…☆


水道橋あたりは、すっかり魔法がかかっちゃってるでしょうか・・・☆



帰り道、
暗い山道を登りながら、夜空を見上げて、
遠く、水道橋の空に、思いを馳せました・・・☆




今朝から、各芸能ニュースに5スマ祭りで、
録画がすっかり追いつきませんでしたっ。

でも、嬉しい悲鳴です。
こんな風に、アルバム発売やら、ライブのお知らせやらで
テンテコ舞したかったんだもん。


アルバム、
移動の間に、じっくり聴けました。

ちょっと、つぶやいてみたいと思います。


ちょっと・・・長いです(笑)↓↓

* more...

SMAP | 2008/09/24 21:45 | コメント(1)


近況。
「届きますように」

ヤバイ・・・。(涙)

涙腺、ゆるくなったかな。

なんかちょっと、いろいろあったからかな。

すごく好きな曲☆

コレ間違いなく、
ライブで泣いちゃうな、自分。。

そうです。(シャレじゃないですけど。寒)
CD,無事に今日、受け取れました☆

タワレコさん。
昨日はぶちぶち言ってスミマセンでしたっ。m(__)m(笑)
かっけーポスターで、いっきにホクホクです☆(単純なんです)

アルバム、想像より遥かにイイ感じで☆
サクッと覚えられそうです(←あくまで意気込み。笑)

慎吾☆LOVE。
慎吾 | 2008/09/24 14:07 | コメント(0)


おあずけ。
もう、アルバムを堪能されてる方、多いんじゃないかと。


ターワーレーコォーーーーーッ。



おーーーそーーーーーいーーーーっ。

ア○ゾンさんは、もう発送済みな様子(?)なのにぃ。


確認したら

「発送の準備をしています。」

って、今準備じゃ、明日の到着もあやしいじゃないか。
何のための予約注文なんだよぅ。ぶちぶち。



私事ですが・・・
今日はやっぱしキッツイ1日でして・・・。どんより。
せめて、アルバム楽しみに、小躍りで帰ってきてこの仕打ち・・・。
(まー、向こうに悪気はないけどさ・・・)



あー。いかん、いかん。こんなことじゃー。


今頃、慎吾たちはドームで
時間と、疲労と、集中力の限界と闘いながら、
私たちファンのためにキッツイ中、
頑張ってくれている(推測。)というのに・・・。


間が悪く、タワレコが発送が遅いからって、
ぶちぶち言ってちゃだめだな。
反省。しょぼん。


早く慎吾に逢いたいよぅ。


LOVE。

SMAP | 2008/09/23 21:30 | コメント(0)


明日のFM横浜。

「THE BREEZE」9時~12時 FM横浜(84.7)


「10時台後半~
明日アルバムがリリースになる「SMAP特集」
あなたの好きな、SMAPの曲をメッセージと共にリクエスト。」


だそうですよ。
聴ける方、チェックしてみてください☆


さっき、
なぜか!?旦那が教えてくれました(でかした!笑)

うち、受信できるか・・・微妙だけど・・。


LOVE!


SMAP | 2008/09/22 23:11 | コメント(0)


LOVE。
「Still U」



か・・・・・っ☆@#%&*!!!

かっこいい~っ☆(撃沈)


スマッシュで1回聴いてはいたけど、
画がつくと、更に!更に!!イイ!!!


慎吾のソロんトコ、
英語、超おおおおぉ~か~~~っけ~~~っ☆


発音、めちゃめちゃイイし。ウットリ・・・☆


ダンスも、歌い方も、衣装も、ちょっと、かなり、ヤバい・・!!!
もーっ、笑顔とかマジでやばいよぉ☆☆(瀕死・・・)。



桑田さんとの掛け合いの中、
おいし~♪の桑田さんな慎吾とか☆
久々のスケートボーイズとか、
一発で当たっちゃった時の顔とか!
あちこちドツボ満載だったけど、


最後の歌で、ま・た・し・て・も、
ぜ~んぶ、持ってかれちゃいました。キュンキュン。

アホリピしたいっ・・・。

けど、もう寝なきゃ。(泣)
華麗に踊る慎吾を、脳裏に焼き付けて寝たい・・・。




あ、そうだ、
雑誌、買ってきました。


ミョージョー。
本屋さんで固まりました(笑)(よね!)

ドーキーーーッと、撃ち抜かれちゃいました☆(よね!)

で、うっかり、2冊つかんでレジ行こうとしちゃいました。←おちつけ(こんなアホは自分くらいだ。笑)


LIVEに関する事とか、いろんなコメントが盛りだくさんで、
こんなの読んじゃったら・・・

MDに落とした「サンプルLIVE(当然、音のみ)」
移動中聴きながら、
思わずにやける口元をどげんかせんといかんくらい
テンション上がって、
心の中で、小躍り状態です。
(ちょっと不謹慎ですみません・・・。)

が、


やっぱ、慎吾の50答、最高…☆(嬉泣)


1番会いたい人。

なるほどね…(感動)


ブログのイラストの「自画」の感じ、
すごくわかるな~!!って。
なんか、すごい勝手に解釈して、感動しちゃった自分でした。
(ホント、勝手な解釈なんで・・・・)


「いろんなことを考えているようで、自分のことを考える」

とか、言ってみる慎吾が、
(またまた、勝手に深読みして)
やっぱ、すごく粋、っていうか、かっこいい。
大人の男として素敵だな☆

かと思えば、
ネコと会話できちゃう慎吾も、
それを照れくさそうに話す感じも
大好き。


これで明日も頑張れちゃうよ。ホントに☆
明日はちょっとキツイけど、
うん、がんばれる!!

慎吾、ありがとう☆大好きっ


LOVE。




慎吾 | 2008/09/22 22:48 | コメント(0)


げろげーろ。
慎吾、きゃ~わ~い~~☆


はぁ~。今日のスマステ、最高でした~。キュンキュン。


さすが、三谷監督。
愛情いっぱいの毒舌。
褒めてんだか、けなしてんだか?!
ホント、サイコーです(笑)


役所さんもタジタジでしたね。


一度寝たらなかなか起きない話とか、
相変わらず現場で台本初めて見る・・感じとか、
役所さんの「死んでんじゃねーか。」とか(苦笑)
現場の雰囲気が聞けて、うれしかったなっ。


でもでも、
「いつまでも通用すると思うなよ・・・。」
ミタニン、こわいよぅ。

現場で覚えて、本番勝負な感じはもう、
天才だからこそ、なせる技!じゃないですか。(本気でそう思う!)

マネしようと思ったって、誰もマネできないって。

それで全く問題なくて、しかも最高の作品になちゃうんだから
やっぱ、慎吾、天才なんだよー☆(←甘いすか?!笑)
慎吾かっこいー☆ホレボレ。


でも、役所さんにまで
「ハラハラしました・・。」とか言われ(泣)。
ピリ辛な視線で・・・。

だんだん慎吾がクネクネしてきちゃってて、

「目がスナイパーで、殺されるんじゃないかって・・・」

もしかして今の間も、
スナイパーに睨まれたの?!慎吾大丈夫か―いっ(汗)
なんて、心配しちゃうよー(笑)


やーん、慎吾をいじめないでっ・・と思いつつ、
クネクネ慎吾が、
かわゆくって、かわゆくって・・!キュンキュンしちゃいましたっ☆(あはっ。ごめん慎吾。)


役所さんとの「薔薇」の時のエピソードとか、
「合い言葉」で二人っきりでお話ししたエピソードとか、

役所さんのお話を聞きながら、くるくる変わる慎吾のかわゆい表情とか。

もー本当にホクホクしちゃいました☆


慎吾大好きだよぉ☆


LOVE!


明日の天声、
木村クンとツヨポンが緊急出演!?
昔のVTR?それともコメントとかかなっ。

最後の最後で、また重大発表~とか言って、
時間帯とかタイトルがリニューアルして戻ってきまーす☆なんて、
展開になって欲しい・・・!!と
本気で願ってる自分です。シュン。





慎吾 | 2008/09/21 00:44 | コメント(0)


アルバム公式サイト。
たまたまビクターを覘いたら
公式ページが立ち上がってました☆

さっそくブログパーツもらってきちゃいました。ワーイ。

メンバーのコメントが一人ずつ載ってます。
慎吾のコメント、ソロのエピソードが書いてありました☆



慎吾のソロ、
みんな大好きだけど、
自分的には、今は「shigusa」が最強です。
ボイパの感じも、歌う声も、コンセプトも衣装もダンスも・・・
最高にCoolでSexyで、
めちゃくちゃかっこよかったし☆

「俺様」も「日曜日のアニキ(←キャワイイ)」も「あろは」も好きだけど、
「夏が来る」の感じも、ちょっと大人ぽく歌ってる感じがくすぐったくて(笑)たまらないです☆


ウィル+慎吾、楽しみだなっ☆

LOVE!

super.modern.artistic.performance公式サイト
慎吾 | 2008/09/20 03:24 | コメント(2)


突然、SMAPファンに100の質問に答えてみる。
SMAPファンに100の質問。
にも答えてみましたー。(2008年9月現在)

かーなーり、長いですがっ、
お付き合いいただけたらうれしいですm(_ _)m☆


配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/
↑↑からいただきました。(感謝申し上げます)


Q1: あなたの名前は?(HN可)
  ぴょん。

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。
(慎吾くんより○歳年上、など)
  2TOPより下


Q3: 職業は?
    医療のカタスミ

Q4: 誕生日はいつですか?
    あれ、いつだっけ。
Q5: 星座・血液型は?
    ギョウ座。クワ型。(笑)


Q6: どこに住んでいますか?
    中居くんの地元らへん

    
Q7: 趣味は?
    SMAPと香取慎吾を愛すること。
    ・・・は、もう趣味の域を超えて人生の一部と化している・・・!?(笑)ので
       
        以下、SMAPというキーワードを除いて・・・
    
 yoga(最近あんましできてないけど。)
 読書(単行本が好き。つい買っちゃう。) 
 お買い物(いろんなお店をブラブラ歩きが好き。1日中歩き回ることも。)
 Cafeでぼ~け~っと長居すること。
 ゴルフ(しばらくやってないけど・・・)
 何か作ること。(絵や工作だけじゃなく料理やら手芸やら、いろいろ。)
 音楽鑑賞(洋・邦問わずけっこうなんでも聴く。)
 DVD鑑賞(「怖い」「悲しい」のはあんまり見ない。)
 仏像鑑賞(京都のお寺とか、みうらじゅんさんのお話とか(笑)好き。)
    


Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。
    着うた「そのまま」大サビ(慎吾のソロ)ですが、常にマナーモード。 

Q9: あなたの担当は誰?
     もちろんっ慎吾☆ 

Q10: 担当さんのどこが好き?
     すべて☆(ツキナミですけど)もう、言葉で言い表せないです。 
   
Q11: ファンになったきっかけを教えてください。
     SMAP愛は「10$」を歌う姿を見て。
      慎吾愛は「MIJ」のLIVE中、いきなり目が醒めた(笑)
       
 
Q12: ファン暦はどのくらい?
    お茶の間ファン歴は15年くらい。
    ファミクラに入って(途中お休みしてた時期もあるけど)10年くらい。
    慎吾愛、5年くらい。


Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?
     ほとんど知ってます。

Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?
    奥田民生(ユニコーン)。
    高校から数年かなりハマってましたー。 
    今や元彼的な気持ち(笑)
 

Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?
    最初は「この中では中居くんかな」から始まったけど、
     誰のうちわを買うか迷うくらい(木村クンのを買ってみたり)みんなが好きだったので、
     担当という感覚でいくと、「ない」かな。

 
Q16: それは誰から誰へ?
     全員→慎吾。って感じですね。 

Q17: メンバーの呼び方は?
中居正広→中居くん。 
木村拓哉→木村クン。 
稲垣吾郎→ゴロチャン。ゴロー。 
草ナギ剛→つよぽん。剛。くさなぎっ。(愛を込めて。笑) 
香取慎吾→慎吾(はぁと) 

Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか?
    考えられないっ。
     吉田美和を相当愛しているけど、愛の形が違うかな。
 

Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください。
     いない。 
 
Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人いますか?
     まったく疎いです。 
 
Q21: 担当さんの一番好きな髪形・色は?
     坊主もアフロも全部好き。
      強いてあげるなら、おでこ全開でヘアバンドしてる感じ。



Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか?
    YES!! 
 
Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?
    1998「LIVE AMIGOS」東京ドーム 
 
Q24: あなたにとってのベストライブは何(いつ)?
     2005「SAMPLE」東京ドーム。
     慎吾からコンタクトを取ってくれて死ぬほど嬉しかったのが、宝物です。
 
 
Q25: あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは?
    「SAMPLE」の隠しコマンド。
      慎吾のコメントにはどきどきしました☆
     「AMIGOS」と「ドリスマ」のオープニングの登場シーン、大好きです。
 
 
Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何?
    「WOOL」 
 
Q27: シングルで一番好きな曲は?
     その時の気分にもよるので難しいっ。
      「Peace!」の振り付けとか感じが好き。
      あー。でも「ダイナマイト」かなー。慎吾のソロ多いし血が騒ぐし(笑) 

 
Q28: 一番好きなアルバムは?
     時々無性に聴きたくなるのは「エスマ」かな・・・難しいっ。
       「Pop Up」も好きだし・・。(悩)
 
 
Q29: そのアルバムで一番好きな曲は?
     どれも好きだけど、「Happy Train」かわいくて好き。
      映像付なら「STOP!」かなー。
 
 
Q30: カップリングで一番好きな曲は?
    一番とか決められない~(泣)
    最近は「two of us」いいなぁ。
    でもやっぱ、「オレンジ」かな。
     あと、「僕の自転車の後ろに乗りなよ」好きです・・・。
 
 
Q31: 好き嫌いは別にして、
「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?
    え~。なんだろー。あんまり詳しくないしな(汗)
     Q30の「僕の自転車・・」なんて忘れてるんじゃないかなー(笑)
 
 
Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?
    「SMAP×SMAP」「天声慎吾」「スマステ」「うたばん」
     「ぷっすま」「いいとも」
 
 
Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?
      「サタ☆スマ」(関連全部)!最高!!
悲しすぎて書くのも嫌だけど「天声慎吾」・・。
      
 

Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?
    ないです・・・。 
 
Q35: それで何がもらえたの?
       ・・・。次がんばるぞ!な気持。(笑)
 
Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?
     ないです・・・勇気が。 
 
Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?
      もちろんなーい。読まれてみたーい。でも勇気がなーい。
 
Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?
      ないなーい。でも
      イケTELとか・・慎吾とおしゃべりできちゃうなんて・・・やばすぎる☆
 
 
Q39: ビデオに録画している番組は?
     「SMAP×SMAP」「スマステ」「天声慎吾」「いいとも」
      「ぷっすま」「仰天」
 
 
Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?
    はい。 
 
Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?
     森君の夢が叶ってよかったな、と。 

Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?
     え”ーっ!!え~~~~っ!? 

Q43: SMAPの歌についてどう思います?
    不思議なパワーがあると思う。歌と言うより、魔法☆ 

Q44: SMAPのダンスについてどう思います?
      最高☆それぞれの個性が大好き。 

Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?
     SMAP。 

Q46: SMAPはアイドルだと思いますか?
      いいえ。「スーパーアイドル☆」だと思います。 

Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは?
      実は慎吾。 
 
Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは?
       うーん。最近みんな上手いし。
       お約束で中居くん(笑)
 

Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください。
      吉田美和(ドリ)。DJ KOMORI 。田中ヤスタカ。
      ブラクアイドピーズ。レッチリ。ビヨンセ。マドンナ。などなど・・・
      ダンスもロックもテクノもハウスもポップスもヒップホプも、あれこれ好き。
       
 

Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何?
      慎吾とおそろいの物・・。雑貨とか、
      おいしいって言ってた食べ物とかちょこちょこ。
       あ、木村クンの影響でワンピース全巻。



ここまでで50問。


ここから5問はフィーリング5です。それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。

Q51: 恋人にするなら? 木村クン。親友みたいな恋人。 
Q52: 兄(弟)にするなら? 中居くん。仲良しお兄ちゃん。 
Q53: 親友にするなら? つよぽん。飲みいこーぜ! 
Q54: 結婚相手にするなら? やっぱ慎吾。ダーリン☆って感じ。 
              年を重ねてもいい夫婦の関係でいられそう。
                ↑↑妄想始まっちゃいますよ(笑)
 
Q55: 申し訳ないけどハトコ。 ゴロチャン。こーんな(小さい)時から知ってるよねー。みたいな(笑)
 
Q56: 誰の演技が好き?
     やっぱり慎吾。天才的。
     でもみんな個性があって「役者」で、大好きです。
 

Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?
     あります。「魔法の万年筆」

Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは?
     これも難しいなー。(悩)
   「金狼」も「合い言葉」も好きなんだけど・・・やっぱ「薔薇」かな。
 

Q59: 好きな、ドラマのキャラ(役名)は?
      
      大山忠志
      英治さん
      
 

Q60: 「いくらメンバーが出ててもこりゃーいただけない」っていうドラマは?
(嫌いなドラマは?) 
      嫌いじゃないけど、慎吾を好きになってから、
       「Love Story」と「いちばん大切な人」が見れない・・・。ヘタレです・・。
 

Q61: SMAPが夢に出てきたことありますか?
     ありまーす☆ 

Q62: それはどんな夢?
       1度、なぜか中居くんとラブラブな・・。
       慎吾は何回か☆ナイショです。
 
     
Q63: メンバーを実際に街などで見かけたことある?
      ないです・・。ばったり出逢ってみたい!!
      でもショートして全機能停止しちゃうかも・・・!
 
 
Q64: 好きなコントのキャラは何?
     青森秋太。タカシ。レンアイダー愛斗。
      あっくん。円LOVE師匠。香取部長。白取さん。SMUFFY。
       カットマン。竹ノ塚。バニラさん。「ひみつ」の子供。
       ヒリー。ナマイの詐欺師。ベッキャム。
       サラリーマンいそう大賞の慎吾。
       Pちゃん家の子供の慎吾。サマンサ。
       あと、サラリーマンNEOのキャラ、全部イイ!!
 
     
Q65: 担当さんの仕草で、あなたのツボは?
     寝起き。
      どSなのにちょっとMな・・・(笑)
     指を軽く曲げたり、服の裾を摘まんだりするとこ。
     鼻をすすりながらしゃべるとこ。
      几帳面で真面目な感じ。
     メンバーに触るとこ。
 

Q66: お気に入りのCMは何?
    ポカリJUMP。味の素。 

Q67: SMAPに関するHPを作ってどれくらい?
     2年ちょっと。 

Q68: HPを作ろうと思ったきっかけは?
      スマ友さんが欲しくて。
    スマ愛をアツく分かち合える人がいたらいいな、と。
 

Q69: HPを開設してよかったと思うことは?
    スマ愛いっぱいの素敵なスマ友さんに出会えた。
 
Q70: 1週間にどのくらいのペースでネットにつなぎますか?
    1~3日おきくらい。できるときは毎日。 
 
Q71: スマ友何人いますか?
    ライブに行けるような人は2人。 
    ブログを通じて、また「お隣さん」な形などで知り合えた方々。
     (仲良くしてやってください☆)
    
 
 
Q72: ポストペットを飼っていますか?
飼っていればペットの種類と名前を教えてください。
    ポストペットじゃないですが、
        ブログに猫1匹。(しんクン)
 
 
Q73: 中居くんファンってどういう人が多いと思う?(イメージでOK)
     ずばり、中居くんみたいな人。温かくてシャイな人。 

Q74: 木村くんファンってどういう人が多いと思う?
     木村クンみたいな人。おしゃれ。 

Q75: 吾郎くんファンってどういう人が多いと思う?
     ゴロチャンみたいな人。ポエムな(?)知的な感じ。 

Q76: 剛くんファンってどういう人が多いと思う?
     ツヨポンみたいな人。ほのぼの、かわいらしい感じ。 

Q77: 慎吾くんファンってどういう人が多いと思う?
     慎吾みたいな人。(自分で書いちゃう?)
  明るく元気!でいて結構ナイーブ。好奇心旺盛。ビックスマイル!
 

Q78: 番組観覧行ったことありますか?それは何の番組?
     いいとも。頑張った大賞。T-FMラジオ公開録音。スマステ。 

Q79: SMAPさんに着せたい衣装は?
    ゴージャスでセクシーなジゴロ見たいなスーツ。
   を、思いっきり着崩しちゃったりする感じで☆
   あと、制服フェチなんで(笑)警官とかパイロットとか。
      やっぱセクシーな着崩しで☆

 

Q80: 雑誌やコンサートグッズなど、どうやって保管してる?
    雑誌はできるだけ気に抜いてクリアファイルに。
     グッズは収納ボックスに。
     できればしまい込みたくないんだけど・・しまい込んじゃう。
 
 
Q81: ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする?
    メンバーの食べたい(気に入っている)お酒のおつまみ。
    &チョコレートのデザート(慎吾にすんごいの作って欲しい☆)

 
Q82: ビストロ本を見て実際に料理作ったことある?
    あります☆慎吾カレー。めっちゃおいしかった。
 
Q83: 「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は?
     FIVE RESPECT 。HAPPY Train。
 
Q84: 最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください。
     天声慎吾・・・終わっちゃった。(号泣)

Q85: KICHO-MENだと思うメンバーは誰?
    やっぱいい意味で慎吾☆
 
Q86: スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰?
    中居くんと木村クン。

Q87: その罰ゲームの内容は?
     何か二人で協力しないとできないようなこと。

Q88: SMAPというグループを物に例えると何?
    ベッド(睡眠=充電の必需品)
                   もしくはガソリン(自分の燃料、原動力)


Q89: 慎吾ママと慎吾くん、どんな関係だと思う?
    双子のお姉ちゃんと弟。

Q90: 「すいかの名産地」という曲、スマスマで話題になる前から知ってた?
    知らなかった。スマスマで知りました☆
    あのイメージしかない(笑)


 
Q91: あなたの知識を総動員して、SMAPカルトクイズを1問作ってください。
    慎吾の小学校の時の将来なりたい職業は?

Q92: 中居くんに一言。 お兄ちゃん、頼んだ!

 
Q93: 木村くんに一言。 お兄ちゃんにも頼んだ!

 
Q94: 吾郎くんに一言。ずっと、みんなの奥さんでいてね

 
Q95: 剛くんに一言。 サランヘヨ~

 
Q96: 慎吾くんに一言。 愛してます☆

 
Q97: Q91のカルトクイズの答えは? セールスマン。

 
Q98: これから5年後、あなたがSMAPファンでいる可能性は何パーセント?
     2万パーセントっ。

Q99: 10年後のSMAP、どうなっていると思いますか?
    日本のストーンズとか言われて5人でライブやってる☆
    個々の仕事もがんばっていて、
    タモさんやみのさんみたいに冠の長寿番組を持っていたり。ずっと輝き続けてくれると思う!


 
Q100: 質問に答えてみた感想。  
    ひょえ~。長かったーー。(笑)
    けど、楽しかったです☆
    自分としては改めてSMAPに向き合った感じで、
    やっぱりSMAPが、慎吾が大好きだー☆と実感しつつ・・・新鮮でした。
    ずっとずっとSMAPについて行きたいです☆
     
    最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!愛してます☆

    ※もしも不適切な表現がありましたらご容赦くださいませm(_ _)m
    
    




100の質問 | 2008/09/20 01:35 | コメント(0)


100の質問に答えてみる。
管理人ぴょんのちょっとした自己紹介です☆
(2008年9月現在)

こちらから↓↓いただきました。
100の質問
(感謝申し上げます。)



No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : ぴょん

No.2
Q : 血液型は。
A : B型とよくわれる。
No.3
Q : 性別は。
A : 女子。

No.4
Q : 趣味は。
A : いろいろ。(SMAPファン100の質問に詳細あります)
  興味を持つとすぐ手を出す。まず形から入る。でもすぐ飽きたりする。
  けど、忘れた頃にまた始めたりする。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 野菜全般。大豆製品全般。タイ料理とか「酸っぱ辛い」もの。
   ずっしりチョコケーキ。ずっしりチーズケーキ。焼き肉。お好み焼き。
   ・・・好きなものいっぱい☆


No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 関東
No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : ぽよよん。


No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : かなり。でも頑張っていないようにみせたい。

No.9
Q : 利き腕は。
A : 両方。やや左。

No.10
Q : 好きな番組は。
A : スマスマ。スマステ。いいとも。SMAP関連。さま~ずさま~ず。笑ってコラえて。
No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 自分の職場に「テクニシャン」という職種があったことを知ったとき。


No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 親。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : ボディブレード。きつ過ぎて全然やらなかった。


No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 宇宙旅行(笑)

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 初老のねこ。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 断然、夏。

No.17
Q : その理由は。
A : とにかく暑いのが好き。寒いのが苦手。
No.18
Q : 憧れの職業は。
A : SMAP。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子。


No.20
Q : その理由は。
A : 女の子はenjoyしたから、次はジャニーズに入りたい(笑)
No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 日本あちこち。ヨーロッパあちこち。遺跡とか、寺院とか、美術館。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 「やばい。」
No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A :
No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :晴れ時々曇り。
No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 自由。

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 意外と必要。こういう存在でいたい。

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 全然歩ける。って言うか、ジャージ欲しい。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : あはは。


No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : こげ茶。


No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 欽どこ。欽ドン。ザ・ベストテン。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 天空の城ラピュタ。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : LOVE!


No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 調べ物。情報収集。コミュニケーション。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : Smile。


No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : サバの味噌煮。
No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : コーヒーとチョコ。


No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 5時間


No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 2時頃。

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 6時。

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : あげぱんと牛乳。

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : ない。強いて言えばソフト麺がスープに絡みにくい感じ。


No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : こないだ、ありがとね。

No.43
Q : では母親にも。
A : いつもありがとね。


No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :探検。無人島に遭難ごっこ。

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 算数。


No.46
Q : 得意なことは。
A :屁理屈をこねる。


No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : フリーズ。
No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : たぶんある。


No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 会って話したい


No.50
Q : ペットはいますか。
A : 今はいない。


No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 大好き。


No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 図工。理科。国語。

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : マグロの一本釣り。
No.54
Q : 好きな動物は。
A : ねこ。いぬ。猛獣。


No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : どうも思わない。

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : ねこ。


No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 「ありがとう。」
No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : よーく考えよー。お金は大事だよー。


No.59
Q : メル友はいますか。
A : はい。

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : たまーに。


No.61
Q : ストレス解消法は
A : 飲む。しゃべる。寝る。


No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : ない。激弱。


No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : SMAP。
No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 早起き。


No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : 焼酎の黒酢割り。


No.66
Q : 長所は。
A : 潔い。
No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : ダブルピース。
No.68
Q : 幸せですか。
A : はい。あはは。


No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 怠け者の運命。(SMAP「Let it be」より)

No.70
Q : ではやくざは。
A : 社会の一員。


No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : 結局何してるのかよくわからない。

No.72
Q : 好きな色は。
A : 黄色、オレンジ。赤。紫。ラスタカラー。


No.73
Q : 好きな花は。
A : 薔薇。カラー。桜。

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : しぃ--んーーーごぉーーーーーーーっ。

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 慎吾に逢いたい。

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 母親の手料理。
No.77
Q : 夏といえば。
A : ビアガーデンでジンギスカン!


No.78
Q : では冬といえば。
A : ビールとお鍋。シャンパンとクリスマスケーキ。
No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A :紙袋禁止。
No.80
Q : 恋していましたか。
A : え?・・・まぁ。(笑)


No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 好き。でも、中はバイトさんだ・・って思ってしまう。


No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : ジェットコースター。
No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : 「SMAP Caffe」
  情報満載でいておしゃれで温かい感じで素敵なところで、大好きです。



No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : まず出ません。


No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 最低1回はする。

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : さりげな・・・く譲る。座っていられない。


No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 快晴。


No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 好き。一緒にいて楽。


No.89
Q : A型は。
A : 好き。共感できる。
No.90
Q : O型は。
A : 好き。一緒にいて和む。
No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : ギリギリ。夏休み中に終わらないことも。

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 普通に。あまり懐かない子でしたけど。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 楽な時もあるけど、あんまり・・・。


No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : そこそこ。


No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 「先生」と呼ばれる職業。


No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 待たされる方が多い。


No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : まあ、届けますかね。


No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 雑誌。
No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : 最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございます☆
  こんなヤツですが(?!)これからもどうぞよろしくお願いします☆
  LOVE!

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 意外とあっという間でした。「SMAPファン」の方がいろいろ考えて大変だったな。


100の質問 | 2008/09/20 01:24 | コメント(0)


目白押し。
来週は、
コンサートだーい!アルバム発売だーい!
に、加えて
雑誌もモリモリ出ちゃうようですねっ。


散財だ・・・散財だ・・とぼやきつつ、
ニヤニヤが止まらない自分です。(←病気です。笑)


さっそく「anan」と「ガイド」の次号予告の写真をチェック。


「anan」予告。

おなじみ、好きな男、嫌いな男特集ですか。

今をときめく、話題の男子が(ちっさい写真ですが)ずらり・・・。


やばいです。慎吾☆

どー見たって、
慎吾が一番かっこいいっ!!
スマイルがっ、めちゃくちゃかっこいいっ☆@*&%!!キュンキュン。

こんな風に写真並べちゃうと余計に、
慎吾のかっこよさが際立っちゃうじゃないですかっ。(欲目じゃないもん☆)



ちっさい写真なんですけど、
本屋さんで一人、超ガン見です。(笑)

もーホントにかっこよくて!!
連れて帰りたくて仕様がなくて。
「Invitation」以来の超葛藤・・・。
(最近じゃユニフォーム姿の団長も可愛くて悩みましたけど・・・。)


とはいえ、表紙のオグリ君にはテンで興味がないので・・・
来週、大きいサイズで連れて帰るぞ!と、
散々ガン見して脳裏に焼きつけつつ・・・(きっとまた見に行く。笑)
「ガイド」をチェック・・・。


「ガイド」の予告の5スマも秋の雰囲気で、かっこいい☆

Myojoも特集があるようなので、
あれこれ目白押しで、ホントに楽しみですっ☆


LOVE。


慎吾 | 2008/09/19 23:38 | コメント(0)


♪僕は~まだ
♪きぃ~みのとーりこさっ。(By.「JAZZ」)

慎吾んトコ、きゃわいーーーーーっ☆


おはスマ、
今週はタイマーOFFし忘れて、
今週ずーっと録っていたのを聴いてみたらゴロチャンで。

オープニングは「JAZZ」☆

アルバム曲、
ちらほら流れてるようですけど、
あんまりラジオに触れなかったりして、
自分はこれが初物でした。
ソワソワ、ドキドキしながら聴きました☆

いいじゃーん♪
ジャズとは言っても、軽快で爽やかで☆

FMはステレオ放送とはいえ、きっと実際CDで聴く感じの方が
一層イイんじゃないかと期待。

もー、
この、
「アルバム出ます」な感じに完全に飢え切っていたせいで、
この、初めて聴く感じ・・・ドキドキ☆が、たまりません・・・!!


しかもおはスマ、
今日は、今日だけ、急遽、木村君で。
その後の「DIARY」ではアルバムの特集で全曲紹介!?
な、うえに、
木村君がちょいちょい登場したらしいじゃないですかっ。



* more...

慎吾 | 2008/09/18 20:24 | コメント(2)


LOVE。
スマステ。

なんだかもう、裕次郎さんな感じ。
黒髪も大人な落ちつきで
男っぽくてかっこいいな☆


「僕と一緒にカラオケに行った気分で」
の笑顔で撃沈でした。キュンキュン。
妄想スイッチONを
公に慎吾本人から勧められるっていう・・・。←完全にアホです(笑)

同じものに感動したり、好きだって思える感じが
たまらなく幸せです☆

スマ話じゃないけど、
美和ちゃんの声は、最強だと思う。
本当にしびれる。
「言霊」っていうのか、
気持のど真ん中にズンズン響いて、
他に言葉が見つからないけど、すごい。ホントに。
ゆっくり元気になって・・・またワンダーランドで逢いたいです☆
ちょっとウルウルな感じで共演した時のことを話してくれた慎吾が大好きです。


今日のスマッシュ。

* more...

慎吾 | 2008/09/14 21:21 | コメント(0)


すごい!!
録画のめざまし見てびっくり!!

石原裕次郎さんを慎吾が演じるなんて!!

嬉しいのと、
びっくりしたのと、
「やっぱ慎吾だ!!」って、
誇らしい気持ちとで、
かなり興奮しましたっ。


今の慎吾なら、
裕次郎さんを立派に演じきれると思う。
自分としては、
その存在感は、
裕次郎さんに引けを取らない・・・いや、それ以上かも。
なんて思ってます。



小林薫さんも大好きな俳優さんなので、
共演も楽しみ。


来月上旬からクランクインで、
来春(3月?)放送予定って話だけれど、
スケールの大きい、幻の大作・・・ってコトで、
LIVEの間に、ロケとか、年末年始のスケジュールやらで、
忙しくなりそうなのかな。


でも、新聞記事では
「全編にCGを利用」なんて書いてあるから、
もしかしてまた、緑の幕の前で、
「ここはダムです・・・」みたいな想定で演技させられちゃうのかも!?



他にも
「香取の体格の良さを生かし、骨っぽい人物像を前面に出す。」
なーんて書いてあって、
男っぽい、カッコイイ慎吾がたくさん見られそうで
本当に楽しみ。


慎吾のコメントも、
すごく頼もしくて、もう、本当に誇らしくなっちゃいます。
どんな慎吾を見せてくれるのか、
本当に楽しみで、今からドキドキです☆

ニッカンスポーツ記事

慎吾、がんばれ!!


LOVE!!


 
慎吾 | 2008/09/11 21:52 | コメント(0)


いわし幸せ。
ニッポン道場。待ってました。


5人に、すっごい見られてる・・・いわしくん。
鶴ちゃん、名言ですよ。

「目も可愛い。口も可愛い。」

・・・慎吾のいわしになりたーい。(目を覚ませー)




* more...

慎吾 | 2008/09/09 00:28 | コメント(0)


正味10分。
慎吾、
コンサートの事で頭の中が壊れそう・・・の合間に
スマステ、団長、お疲れ様でした☆!!!


何だかんだ、起きてました。
やっぱり、
あの時間に、
同じ時間を過ごしてる・・・
テレ朝辺りも、
遥か…離れた、自分の住む辺りも、明けて来てるな・・・
なーんて思う瞬間が、
やったら幸せです。キュンキュン。(もー、変態ですよ。笑)


4時間近い放送も、
編集してみれば
慎吾の映ってる所は正味10分くらい。

とはいえ、最初から終りまでずーっとだもんね。
長い時間、がんばってたね、慎吾!!

「どんな勝ち方でもいい!必ず勝つ!!」
慎吾の言葉に、セルジオさんも、みんなも同感だよ。

本当にお疲れ様っ!!



そんな、私事ですが、

なんだか最近慌ただしくて、
あの慎吾もこの慎吾も、5スマのわちゃわちゃ感も
どっぷり堪能したいのに、
ザーーーッと編集だけしつつ、
流して観る感じになっちゃって。(泣)


と、言う中での・・・
スマスマ。


* more...

慎吾 | 2008/09/08 01:25 | コメント(0)


ちょっと久々に
一言。






慎吾に、









「俺のチュンリーなめんなよ」

っぽく言われたいーーーーっ。
(自分がチュンリー。)






という妄想。(あははー。)













ストファイ、強い慎吾が


妙~に、


かっけ~~~~~~~~☆




キュン。






で、

しょっぱな大量辛子で涙目慎吾。
LOVE。






「対決前に食べていいのかな・・・」

な、配慮のお兄ちゃんに、




味見どころか、
ちょい本気喰い!!な弟たち。





LOVE!


慎吾 | 2008/09/01 03:52 | コメント(0)


 +