シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2008 / 08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アルバム。
動揺してます。かなり。

新聞記事、
読んでないんですけど
テレビの記事紹介を見たら、
初日に新アルバム発売。

って書いてある!?
マジですかい?

なんか相変わらず翻弄されてます。

ぐるぐる。

SMAP | 2008/08/25 08:20 | コメント(0)


うわ。きたー。
全国ツアー!!
924から!
いきなりドーム6公演!!
不意打ちで、
オロオロしてしまう自分です。
うれしいのに
びっくりし過ぎて、
油断してた分、
あれこれ準備しなきゃ!とか、
頭ん中、ぐるぐるしちゃって
何だか信じられないっ。
SMAP | 2008/08/25 08:04 | コメント(0)


慎吾先生ゲッツ。
ECCのCM。


今日はもぉ~、あちこち網を張りまして、
捕まえられちゃいましたんで、ご報告ですっ。


地域によって放送時間とか、CMのスポンサーとか
多少違いがあるかもしれませんが・・・。

ちなみに自分のところは東京と同じ番組表です。


「めざましテレビ」の6:22と
「スッキリ!」の8:29と、

画面の左上に時刻が入ってちゃイヤだい!という
こだわり屋さんには←自分す(笑)
↓↓
「ピンポン」の始まって5分~10分くらいの間にいました♪


きゃいーん☆
な、な、な、なんて優しいsmile・・・☆
最強。

慎吾の、
小学生の頃から変わらない、キラキラ王子様smile☆
最強すぎて、クラクラするほどうっとりしちゃうんですけど、
でも実は、
顔じゅうの穴という穴全開で笑う時の慎吾が大好物だったりします☆




旦那を差し置いて(ははは。)思わずリピりました。
一時停止もしました(はははは。)

うっかり、ホームティーチャー、目指しちゃいそーす。←超単純。

番組と時間を載せてみましたが、
帯番組は曜日によってスポンサーが違う場合もあるので、
ご参考までに、チェックしてみてください☆


LOVE!

慎吾 | 2008/08/20 00:26 | コメント(0)


慎吾先生。
よくお邪魔する慎吾愛ブログの方の情報で

ECCのHPに、もう慎吾が登場していると知り、
早速チェック。


わ―っ☆ホントだー☆
慎吾が、
キラキラ慎吾がお出迎えで、
ぎゅぎゅっと鷲掴みされちゃいました☆


やばいって。
超ーかっこよすぎる・・・。
CMも見れちゃいます。



慎吾がホームティーチャーだったなら・・・、
子供を(いませんけど)ダシに(笑)
毎日でも通わせちゃいますって。
よかったら一緒に食べませんか☆的に、
手作りお菓子とか、差し入れ持ってっちゃってさー(あははー。見え見えー)
こりゃ、完全に、妄想祭りですよ、当然。(笑)←あほだー。


CMゲット、したいー。

情報ゲット次第、アップしますねっ。(出遅れ必至ですが…、汗)


↓↓↓
ECCホームティーチャー募集


LOVE!!

慎吾 | 2008/08/19 03:43 | コメント(0)


においふぇち。
うぉ~いっ。
マジアリエンティ~。


慎吾の首のにおい。
首フェチ&においふぇちな自分的には(でっていうー。)ちょ待てよー!!、ですよ、、まじで。 

ちょっと妄想していいですか(勝手にしろよ)笑。


う”えーっ。なんなんだよ、あやや。
言ってみるもんだねー。
5スマの首の匂い嗅いじゃうなんて・・・!☆#@*#!!!

自分も嗅ぎたいーっ!!!!(はい。変態ですけど。なにか。笑)
そんなことできたら・・・死んでもいいれす。妄想で撃沈です。(←アホですよ、ホントに。)
てか、まちがいなく即死です(笑)


ふう。(落ちつけー。)

久々に、いろんな意味でテンションあがりました(笑)


大西ケンジさんはさすがに、「もともと美人さんな男子」なだけに、
中居さんのものまねをもっと追究してみたら、
かなり、イイ線までいけるんじゃないかと(笑)


で、今回のビストロも、最初から木村クン慎吾チームの勝ちなんじゃないかと
予想できちゃった感じで。
あー、やっぱねぇ~・・・「って、言うよね~。」な。
Kissされちゃう中居さんが、実はちょっとオイシイ・・とか思ってる感じも予想どおりな。
あはは。


「Sexy and the City」
なんだろ、このキャスティング。
サイコーにハマってるよぅ。ビックリ。
妙に似てて!?
てか、本家よりめんこいー。かわいー。

サマンサ慎吾、かわゆすぎっ☆

「ビックを許せない」「サマンサに癒される」慎吾。
やっぱり自主的にサマンサ希望だったのかなー。
裏話とか聞きたいっ。


落ちは何なのか・・・て見てたら
なるほどねー。

真ん中のグレーのスーツを選んだの、慎吾と自分と一緒☆で、勝手にキュンキュン。
慎吾に着せるなら、あのグレーのスーツかな☆


ヒゲ男爵慎吾。
ヒゲ慎吾、やっぱ最強。
エロすぎ。(単に趣味ですけど。笑)

ルネッサ~ンスで乾杯はもはや定番です。

「・・・やないか~い。」な慎吾。
愛してます。


バンバカ踊る慎吾、たまりません。
けど、
チューブとか前田さんとか見ると、
慎吾がその昔、憧れだった、直ちゃんがチラついて
結局あんな感じで(?)
慎吾的にはどうなんだい?
なんて
余計なことを考えたり・・・たり・・・ラジバンダリー。(そこそこ気に入っている。)



なんか、今日も
「え!もうおしまい?!」
ってくらい1時間が早くて、
もっともっと慎吾を
スマを見ていたいす。
なんだか、やたら、飢えてます。


そういえば、今日は
五輪でいいともがお休みでしたよね。
こういうの珍しくないですか!?
タモさんは棚ぼたですかね。お疲れす(笑)


慎吾は今頃、何してるかな。
もしかして、昨日から土曜日までどこかに旅してるかな。
アートに、お買い物に、おしゃれに、爆睡に・・・充実してるかな。
そんなことをふと思うだけで、ちょい切なくて・・・、ほかほか幸せす・・・。


明日から「ECCジュニア」のCM放送予定ですね!
ゲットできるといいなっ☆


そして。
日付、変わっちゃいましたが。
親愛なる中居くん、ハピバスデー!!!!
これからもずっと・・・SMAPのかっけーお兄ちゃんでいてください。
日本のストーンズ・・・おじいちゃんになってもSMAPで☆
ずっと王者の風格で・・・リーダーはやっぱ中居くんしかいないす。
ずっとずっと愛してます!!

LOVE!

慎吾 | 2008/08/19 02:36 | コメント(0)


ぽーにょぽーにょぽにょ
天声。

韓国ロケで、
暑いからって、
マイナス5度のアイスバーに海パンいっちょで入らされる天声トリオ。

氷の器に入った冷え冷えビールまで飲まされて
めちゃくちゃサブそぅっ!!

サブい部屋に入る前に、
時計と指輪を外すところが、
またらなく…妙~にツボリました。キュンキュン。

慎吾の海パン姿と、
お腹のぽにょ(LOVE☆)を見てるだけで幸せっ☆
ぽにょぽにょ慎吾、ラブリーっ☆きゃわいーーっ☆

芸人さんと同じ事して身体張って
オモローなことしてるのに、
慎吾はかわゆくて☆めちゃくちゃかっこいーよぉっ☆

自分的には
慎吾、ぜんっぜんダイエットとかしないでほしー(マジで!)
ちょい、ぽにょってる慎吾が大好きっ☆

ゲストの女子も、グラビア系じゃなく
柳原さんとか、芸人さんだと、安心して(?!)心置きなく楽しめましゅ。(ヤキモチヤキでごめんね、慎吾)

そうそう、スマッシュ。

こんな山奥なのに、
辛うじて電波が入るのが奇跡なんですが…。

今夜は『バーチャルLIVE』 と題して
ワンコーラスずつ、ちょこちょこ曲を流してました。
スタジオじゃない感じだったから
あわせて歌ったりはしてないんだけど、
イエーイとか言ってました…

慎吾もつよぽんも、
自分たちと同じ気持ちなんだなーって、
改めて思ったけど、
ちょっと、
そのバーチャルな感じが余計に、
さびしかったっす☆

明日もテレビで逢えるけど…シュン。
慎吾に逢いたいよぅ。

LOVE。
慎吾 | 2008/08/18 01:24 | コメント(0)


ドキドキ。
ECCジュニアの新CM。

今朝の芸能ニュースで撃沈れす。



ココんとこ、立て続けに、
慎吾のCM、ヤバすぎっ☆



ホームティーチャー募集のCMで

告白する感じで語りかける設定らしいんだけど、

リアルにするために、女性スタッフを慎吾の前に立たせて撮影したんだって!!

お仕事とはいえ、そのスタッフ~

いいーーーーーなーーーーーーーーーっ!!!


超ーカメラ目線っていうか、こっち目線(妄想スイッチ入っちゃうよーっ)で、
優しく話しかけられる感じ・・・
はにかんだ横顔・・・

心臓がキューーーーーーーッ☆@%&#*ってなって、ドキドキしちゃいます・・・。


優しい慎吾smileにメロメロれす☆キュンキュン
慎吾、かっこよすぎだよぉーっ☆

ドキドキしすぎて直視できないかも・・・はぁ☆(溜息)


19日(火)から放送されるそうです。

今から待ち遠しいっ!!
超~楽しみですねっ☆

慎吾 | 2008/08/15 09:56 | コメント(0)


噛みしめ中。
新曲。

移動の間、ヘビロテしまくりす。

やっぱ、すごくイイ。
こうして改めて、耳元で聴くと尚更、ヒトシオ・・・です。


どんなに日々、慎吾を眺めても、
なんか・・・なんか足りない足りない・・って
もどかしかった理由の一つは、コレか、と。

(一番大きい理由はね、みなさん同じなんじゃないかと思います・・・でも
きっと、会社の事情はあっても、
5人はなおさら強く望んでくれている☆と、信じる!)


耳元から流れてくる5人の声は、
乾いた砂に水が滲みこむみたいに、
頭の中に、気持の真ん中にぐんぐん沁みこんできて、
じわじわ、ウルウル・・・きます(嬉泣)

これまでのCDだって5人の声に違いないんだけど、
なんていうか、
今の5人の、今の慎吾の歌声を、聴いていたい・・・って感じというか。
生放送で慎吾に会えたらドキドキするみたいに、
ドキドキして、すごく嬉しくなる☆
(もちろん、過去の歌声にもうっとりしちゃいますけどネ)


「この瞬間、」
歌詞を読みながら聴いたら、もっと好きになった。

追いかけては向かい風
いつだって背中には そっと支える人達
言葉よりもずっと大切なもの
いつだって一人じゃないんだよ・・・
(歌詞より)

グッときた。
でもやっぱり、歌詞だけじゃなく、
5人の歌声には不思議なパワーがあると思う。
言霊っていうか。
好きな人の声だから・・・ことさらグッときちゃうってのもあるかなっ☆LOVE


んで、
カップリング「 two of us 」
コレ、自分的に、か・な・り・の、スルメイカ状態す☆

第一印象は
コーラスとかアレンジの感じとか、
「強く~」「熱く~」って、ワンフレーズずつリレーしていく感じとか、
超アイドルっぽくて☆
ちょっとくすぐったい、ムフフ(照)って感じだったけど(笑)
噛みしめてるうち、新たな味がっ!!

♪掴んだっ・・・っドォーーーラマ・・

とか、

♪すべってっ・・・のぉーーー衝動・・

って、

・・・っドォーーーー・・・
・・・っのぉーーーーって溜める感じと・・・

慎吾の甘ぁ~く、爽やかアイドル全開☆な歌い方が
めちゃくちゃクセになるーっ。メロメロ

みんなもうすっかり大人のイイ男だけど、
やっぱスーパーアイドル☆だもんねっ。
渋かったり、可愛かったり、クールだったり、キラキラだったり(ラジバンダリー・笑)
イイ感じにスイッチ切り替えてて、
んで、やっぱり、どの慎吾にも、
まんまと虜になっちゃいましゅ☆

そしてまたヘビロテ、噛みしめ中です♪

LOVE!

SMAP | 2008/08/13 20:11 | コメント(0)


そう!コレコレ!
この感じだってばっ!
ニュース23。

「わっ、真剣っ」
って突っ込む感じとか(笑)、
それぞれのコメントを
さり気なくそれぞれフォローしてる感じとか☆
もっとわちゃわちゃしてくれーっ。
5人のリアルな空気☆キュンキュン。
金メダル獲得で!
ルネッサーンス!な祝杯で
テンション上がる上がる!

この瞬間、まさに、
生放送で、5人とリアルに同じ時間を過ごしてるなんて☆
さっそくガイドとシングルをゲットしつつ、
夢心地す。(単純す。笑)

カップリング、
かなりコテコテなアイドル路線で、
聴いててちょっぴり照れましゅ。

慎吾のハモリ、ヤバいっ。
完璧☆
超かっこいいっ☆キュンキュン

間近で生歌聴けちゃったアナウンサーの方、
贅沢だっ。
いーなっ☆

慎吾、めちゃくちゃかっこいーよぉっ。

LOVE!
SMAP | 2008/08/12 23:52 | コメント(0)


勝手にリスペクト。
よく行くスーパーに、
いつものように、
魂抜かれてる感じでボケ~っと入ったら

いきなり慎吾と目が合って!?
中学の時、好きな男子の私服姿を街で見かけちゃった時みたいに(笑)
ドキーーーーーーーッ☆として、釘付け。
とうとう暑さでやられたか・・・と思ったら(笑)

巷で噂の(?)、ポカリの等身大5スマパネルと、初ご対面~でした。

その小さな一角だけ、ポスターだらけ☆
顔のアップのやつとか、
ビーチバレーのやつとか、
小さめのパネルとか。
ポカリのキャンペーンっぽいことをしていて
オリジナルな感じの風呂敷に6本セットで販売してました。

今住んでるところは
西遊記じゃないけど、
「お年寄りだけの町」に迷い込んじゃったんじゃないか・・・と
昭和にタイムスリップしちゃったんじゃないか・・・と
時々不安になるくらいな、おっとり、のんびりした町なので、
まさかこんなトコで!?って感じが余計に大興奮(笑)

これがあの等身大パネル~☆って
人目もはばからず(おばあちゃんたちは見向きもしませんし。)
しばし、慎吾と見つめあい・・・
超ー幸せっ☆
でも、ちょっと恥ずかしい・・っていうか、人目が気になる・・・けど
できることならずっと、見ていたい…☆

小さい方のパネルだけでも…って
ダメもとで店員さんに聞いてみたけど
案の定、あげられません・・・。って。
権利がどうこうって。
言うよね~。

んで、泣く泣く写メって(笑)
やっぱちょっと恥ずかしーけどっ。

撮りたい>恥ずかしー

↑↑の勝ちって感じですよ、あははー。


んで、慎吾に後ろ髪を惹かれながらエスカレーターに乗ろうとしたら
自分と同じような電波(笑)を発してパネルを見る女性が・・・
なんか、すごい嬉しい。
気になって見てたら(すいません。)
携帯を出して・・・(!)、
写メってる・・・(!!)

撮ってたのは慎吾じゃなかったけど、
勝手にリスペクト☆

あー、この街にもなまかがいたんだーっ。
と思ったら嬉しくなっちゃいました☆
超小心者なんで、
まさか声とか、かけれないんですけどね☆
スマ話で盛り上がりたいす☆

LOVE!



慎吾 | 2008/08/11 02:48 | コメント(0)


LOVE。
赤塚先生。

心より、ご冥福をお祈りいたします。


赤塚先生とは、思わぬところでご縁をいただきました。

その片鱗にでも、ご縁をいただけたことを、本当に嬉しく
誇りに思っています。



ありのままを、すべて、前向きに肯定して受け入れる・・・。
一言、「これでいいのだ」。

リスペクト。




タモさんの弔辞は白紙のようにも見えました。

静かに、熱く、語りかける姿に

胸が詰まりました。


LOVE。


ぽよよん | 2008/08/09 03:16 | コメント(0)


こんばちわ。
慎吾のブログ。

待ってたよぉ☆


お仕事現場の合間な感じが、

スタッフを想う、そのたたずまいが、

「ここ数年」が・・・

「・・・な自分」に気づいたり、

「僕がSMAPになった時」を想ったり、

なんだかなぁーが、なんだかなぁーな、その感じで、

夢じゃない、現実が妙にリアルで、

そんな慎吾の言葉に、

気持の真ん中を、またギュッてつかまれた。

毎回、してやられた感じ☆


到底、計り知れない、

地球のホントの真ん中みたいな

実は夢の中!?みたいな、

慎吾の、「のりしろ」みたいな部分を、

ほんのちょこっと、教えてもらえたみたいで☆

この瞬間も、夢じゃないって

ホクホクして、キュンとなる☆


上手く言えないから、

慎吾、ありがとう☆


LOVE!



慎吾 | 2008/08/09 03:02 | コメント(0)


気になる。
~したり、

~したり・・・

ラジバンダリ!

って、すごく気になるー(笑)

言うな、ってわかってても
やっぱり笑ってしまうー。

なんだこのモヤモヤした面白さ(笑)



ぽよよん | 2008/08/04 11:28 | コメント(0)


涙のワケ。
つぶやき。


ジャニウェブ更新で。

待ってました☆

慎吾のイラスト。


自画。


なんか、とってもせつなくて。
あくまで、想像ですけど。


しばし・・・目が離せなくて
一瞬にいろんなコトを考えて。
到底、自分には考えも及ばないところにある、慎吾のココロを。

で、
胸がギューってなった。


それで、
そんな慎吾がすっごく愛おしく思えたり。
自分も・・・
 (余談ながら、
 今が多分、これまでの人生で最高で最悪な逆境に立っている・・・
 なんて思っていて・・・)
・・・がんばろう、なんて、漠然と思ったり。

ふと、
人の心をこんな風に揺さぶるような、
震わす(奮わす)ような絵って、

それを生みだす慎吾って、すごいな。なんて。
「すごい」なんて言葉にしちゃうと、
ホントのキモチとちょっと違う気がするケド。



涙のワケは、知る由もない・・・よね。
それでも、
それでもやっぱり慎吾に励まされてる。
ありがとう。って言いたくなる。


そして、そんな風に思う度に、
まさかこんな風になるなんて(笑?!)思いもよらなかった、
・・・ふと、心がキュンとなった自分に気づいてしまった・・・
 あの日のことを思い出して。

まさかの、ふとしたキッカケが、
いつしか、こんなに大切な宝物になっている・・・☆


どんなかたちでもいい、
今世(?)に、同じ時代に慎吾に出逢えたことが、うれしい。
ちょっと大袈裟かなっ。
でもそんな風に思いをめぐらせていると、
ポカポカ幸せな気持ちになれて・・・
やっぱり、慎吾にありがとっ☆って、言いたくなる、
自分なのでした。

そしてまた、
こんな自分のつぶやきにお付き合いいただいてありがとうございます☆

LOVE!

慎吾 | 2008/08/03 09:11 | コメント(0)


 +