シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2008 / 07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


つれづれ・・・感想とか。
ポカリのサイトに
ビーチバレー編、やっときましたね。


カニに挟まれちゃって☆
何度見てもかわいーっ。


スマスマSP、
青森秋田くん、キターっ!!
見たいな~って書いてたから、
2つも流れて、めちゃくちゃウレシーっ☆
標準語講座のテープがNG出しちゃうって、意外でびっくり(笑)
慎吾の秋田クンがめちゃめちゃカワユくって、
コントの雰囲気とか、落ちも独特で大好きっす。
また他のも流してほしーなー。

オギャリンも、やっぱカワイー☆

慎吾の髪型とか雰囲気もいろいろで、
そんな慎吾を見てるだけでキュンキュンですっ。
秋田君でテンション上がっちゃったもんで
「あーっ☆」とか「きゃーっ☆」とかうるさい、うるさい(笑)
それでもかなり抑えてたつもり・・・なんですけど、
一人でエンジョイしちゃいました(笑)
ちょっと(かなり?)アホになっていたんじゃないかと…思いましたが(笑)
旦那も結構笑って見てたんで、ホッとしました。あはは。



アイドルキックオフ、
何度見ても、やっぱイイすね!楽しいっ!!
裏切り者とかも、
5人でわちゃわちゃやってる感じ、たまりましぇん。
そーゆーの、またいっぱい見たいなー。


色々懐かしいところもあってよかったんですけど、
欲を言えば、
やっぱ、5人でVTR見ながらトークしつつ・・・
って感じだったら・・・感無量です。(切望)


来週もSPなんですね。
LOVE AWARDですか。
ヒゲ眼鏡な慎吾が楽しみっ。キュンキュン


そーいえば、
途中のCMで「Wii+光」流れましたねっ☆
しんつよサイコー☆LOVE


ところで、
「27時間 生さんタク」
録画を流し見したんですけど
番組見てくれてる知り合いの人、メールくださいって言ってたら、
途中で木村クンの携帯に
慎吾から着信とメールがきて(!!)
「汗だくですね。溶けちゃいますよ。スタジオに入った方が・・・。」
って☆
木村クン読んでくれてアリガトーーーーーっ!!!
木村クンのだけアドレス知ってて
時々メールするって言ってたもんね☆
なんかいいなぁ。
妄想スイッチ入っちゃいそうす(笑)キュンキュン


いいともは
制服フェチな自分・・・(でっていうー。笑)
ヒゲ眼鏡なうえに、制服着られちゃって、即撃沈でした☆
オープニングとか、ちょっと渋くしてる感じ(?)も、
確信犯だろーコンニャロー(笑)って
まんまと、キュンキュンしちゃいました☆


今日も取り留めなく徒然・・・でしたが、お付き合い感謝します☆

LOVE!LOVE!


慎吾 | 2008/07/29 05:09 | コメント(0)


Wii+フレッツ光CM。
Wii+光の新しいCM発見☆

27時間の中でした。

慎吾がWiiのネットで検索したり、
ゴロチャン(映ってないけど)とゲームしたりして♪

慎吾のシャツの腕まくりと、ジーンズにブーツがかっこいーっ☆


んで、

「つよし君いたんだ!」

「いたよ」
って後ろからつよぽん登場☆

あれ?
リピして爆笑。
うちのアクオス君、調子悪くて映りが悪いんだけど、
突然現れるように見える(?)つよぽんは、
背中(全面)を白く塗っていて、
白い背景の中に後ろを向いて溶け込んでいるんだけど(笑)

慎吾がwiiで遊んでる後ろに、
白い後ろ姿の人影がコソコソ・・って横歩きで入ってきて(笑)
ソレがクルッとこっちを向いたらつよぽーん(爆)


んで
「つよし君いたんだ!」
「いたよ」

って、かわいーーーっ☆
しんつよラブリー☆


これからどんどん流れそうですけど、
さっき見つけたのはたぶん通常は「あっぱれ」の時間帯ですネ。


P.S 天声慎吾の後にも流れました☆
   15秒です。30秒もあるのかなー。
   IKKOさんの時にみたいにバージョン違いとかあるといいな。

   




SMAP | 2008/07/27 15:01 | コメント(0)


27時間もドキドキ。
生いいとも。

昨夜も逢ってるはずなのに、
やっぱりドキドキしちゃうよーっ。おヒゲ慎吾☆


しかも!今日は眼鏡もーっ☆%&#$@*!!


ジャージ・スニーカー&キャップ+ヒゲ・眼鏡

この組み合わせ、ヤバい!
登場した瞬間、超ぉドキッとしたー。キュンキュン
かっこよすぎるー。
番組中、慎吾が映る度、ドキドキしっ放し☆
眼鏡越しの目と、ひげ、エロすぎるー(笑)。←完全にアホになってます。


早押しイントロは
バリ燃えつよぽん
さすが、ちゃんと寝てるな(笑)


3択作るヤツ(コーナー名がわからない)
やっぱ慎吾に釘付け。
「どうしても直してほしい事」がゴロチャンのコト、ってのが
優しいね。愛を感じるなぁ。。ほのぼの。

で、慎吾は結局、ほとんど覚えてないんかーい、っていうオチかい(笑)
(ホントにわざとオチつけてたりして?)

いやいや、いくらなんでも自分のは覚えてますって、中居さん(笑)


「誕生日なんて、知ぃーらないっ」
ってキャワイーーーーーっ☆%&#$@*!!

ヒゲめがね慎吾ならなんでも許しちゃうけどっ。キュンキュン

で、最後に全部取っちゃって、くしゃくしゃ頭に撃沈(笑)←メロメロ

なんか、最近、萌えがハンパじゃないす(笑)

やっぱ大事な何か(!!)が無い・・・っていうモヤモヤが
余計にそうさせてるんじゃなか、って気がしてなりません・・・。
悶々・・。


で、
昨夜の「眠れない」は、
なんだかんだ、笑っちゃいました。
くっだらないコトなほど、笑っちゃうんですよ、やっぱ深夜って。
中居さんの言ってほしい一言が「もうちょっと」ってのが
へぇ~。って。
だから何だっていう感じなんですけれども(笑)


「さんタク」生なんだ!?(って今更ですよね・笑)
ちょっと木村クンと会えたり、話したりしたかなぁ、慎吾たち(嬉)

ふと、数年前(?)の27時間で
5スマでやった屋外プチライブなんか思い出して、
リピしたくなっちゃった自分。
あれまだVHSだったなぁ・・・
何本あったか・・・。
DVDにダビングしなきゃ、と思いつつ・・・
どんだけかかるんだろー。あははー。

とりあえず、HDDの整理からだなー。(いつ見るんだー)
また、全部ぶっ飛ぶ前に、キレイにしとかなきゃっ(泣)
でも編集しながら懲りずに慎吾に見入っちゃって
結局ちっともはかどらないんですよね。あはは。


LOVE!

慎吾 | 2008/07/27 13:15 | コメント(0)


ドキドキ。
スマ☆ステ

おヒゲ&パーマ慎吾。

超セクスィ。キュンキュン。

なんか、慎吾のおヒゲ、
エロい(照)

ドキドキしちゃいまっしゅ☆

来週もお休みなんだぁ。
さみしーけど、
逢えたときのキュンキュンは一塩だもんねっ。

LOVE!
慎吾 | 2008/07/27 00:12 | コメント(0)


PFFおしゃれ慎吾。
PFFの表彰式の様子が
ほんのちょこっとだけ、「めざど」で流れてました☆


慎吾、またちょっと髪伸びた印象。
夜寝ないと、髪伸びるのはやいってホントかな!?

お髭&メガネがステキ☆キュンキュン

赤のストライプのシャツとジーンズでラフな感じなんだけど、
タキシードジャケットと赤い蝶ネクタイでフォーマルにしてる感じがおしゃれ☆
難しい着こなしなのに、ちゃんと着こなしちゃってる感じがCOOL!


「SMAP香取慎吾」というより、
「アーティスト香取慎吾」な雰囲気で、
そんなクリエイティブな一面が活かされるお仕事で、
自分までうれしくなっちゃいます☆


「最初から僕は、ゆるぎない気持ちで、
『無防備』(市井昌秀監督作品)がグランプリだと、」

力強く、コメントしてました☆


スポーツ紙によると、
審査の話し合いは3時間半にも及んだそうで
エアコンが故障して汗だくで審査をしてたんだそうです(驚!!)
慎吾、大変だったねっ。お疲れさまっ!!


日刊スポーツ記事7・25

日刊スポーツ記事7.26

そんな中、印象的だったのは
受賞の喜びを噛みしめながら、
溢れそうな思いを抑えるようにして言った市井監督の
「さっさと熱を冷まして、次に向かって頑張りたい」
という言葉。
なんか、逆に熱い!っていうか、
ちょっとかっこいいなぁ。


月曜日にまた、他の番組でも、
表彰式の様子を、流してほしいですっ。
ぜひぜひ!


今夜は待ちに待ったスマステ。
どんな慎吾に逢えるのか楽しみっ☆


さっき、蟹に挟まれてるカワイイ人☆発見(笑)
あの腕にぶら下がりたい。キュンキュン。

LOVE!



慎吾 | 2008/07/26 17:17 | コメント(0)


つぶやき。(天声とかスマスマとか。)
遅れ馳せながら・・・感想など。



天声慎吾ーーーっ。キターーーッ。キュンキュン。

首に巻いたストールがLOVE☆
天声の衣装、いつも慎吾のかわゆい感じが活かされてて
可愛くって好きです。
スタイリストさん、ナイス!


しんどいレストランで
民族衣装を着せられる慎吾の表情・・かわいーっ☆

なにより、モリモリ美味しそーに食べてる慎吾を見るのが大好きっす。
ホント、食べっぷりが男前で惚れぼれしまっしゅ。
てか、ホントにすっごい美味しそうで!あのお店、食べに行きたいっ。


ベリーダンスの中から、さりげな~く逃げてる感じが大スキす(笑)


中野のお宝の山の中で、
キョロキョロ、興味津々で小学生慎吾ちゃんに戻っちゃてる感じ。キュンキュン。

ドラえもんも仮面ライダーもロボコン(!?)も持ってて「あーっ!!」な慎吾。
きゃわいーっ☆

ファミコンソフトは慎吾、萌え萌えなのね(笑)
あまのっちと仲良しで夢中になってるところが好きっ☆

来週も楽しみっ☆

今月、韓国ロケに行ってたようで、
また美味しそーにモリモリ食べる姿が見れると思うとキュンキュンしちゃいます。
LOVE!


いいとも。
不精ヒゲにはドキドキでしたっ。
完全にやられちゃいましたっ。
なんか不精ヒゲって・・・エロいっ(赤面)←超個人的感想ですけど・・(汗)

織田さんに(マイペースに)突っ込まれてちょっと困惑顔でしたケドね(笑)
仕事に真摯な織田さんには「?!」なのかもしれませんね。
(慎吾が真摯じゃないってワケじゃなくって!!)
自分的には慎吾の不精ヒゲ、大好物ですけど(笑)
アホリピながら、ドキドキしちゃいます☆


んで、スマスマ。

なんでフレディーマーキュリー!?
てか、香取部長!?(笑)
でもなんか、超ー萌えっ。(マニアックですか・笑)
ヒゲ萌え・・なのか?!、ランニング(笑)に、なのか!?
完全に!コント仕立てなのに、完全に!キュンキュンしちゃってる自分(笑)
でも、かっこいーーんだもーん。あはは。


「エイジカード」
正直、ネズミ先輩の面白さがイマイチわからない・・・。
んで、TKO木下さん、慎吾に似てなーーーい。(笑
「???」って感じの慎吾の表情がスキ。
でも、TKO木下さんの、「知ったかぶり」のネタ、大好きっす。


新・新体操。
あの妙~な空気が好き(笑)
でも、歌のコーナーも富士ノボルも、
ちょっとドキドキしながら見ちゃいました(エロ目線・・照)あはは。
ビストロの時の木村クンみたいに、
二の腕に噛みつきたくなっちゃいます(笑)←アホすねー

来週はハプニングSPですか。
昔の映像も出てきそうで楽しみですねっ☆
自分、青森アキタくん大好きなんで、久しぶりにぜひぜひ見たいす!


また徒然・・・長々と取り留めなく書いてしまいましたが、
いつもお付き合いいただきありがとうございます☆
LOVE!



追伸
また、東北地方で大きな地震が起きましたが、
コレを書いている最中、自分の住んでいる山(東海地方)が揺れて、
その後のニュースで、その余波だったのかと知り衝撃を受けました。
同志のいちごのみなさん、どうか無事でありますように。
心から祈っております。

慎吾 | 2008/07/24 04:35 | コメント(0)


中居くん@ブランチ
ちょこっと、
昨日の、中居くんブランチ生出演について。


中居くん、ちょっと体重戻ってきたんですかね。
お顔がふっくらしてて、
不覚にも(?)、やっぱかっけーと思っちゃいました。
自分は、ちょっと丸顔の方が好きです。かっこいいす。

でも、正直あんまり、上がんないんですけど・・・。


それはさておき、

TBSの五輪テーマソングが、SMAPになったって。
テーマソングって、各局あるんですね。


タイトル「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」


赤坂サカスのイベント的な屋外ステージで汗かきながら
正味10分くらいですかね。

相変わらず、
今日、初めて聴きましたねー
とか、
40分3本勝負のレコーディングで済んだんですけども・・パパッと・・・
ソロパート、1個あります(拍手・・)
なーんて話しっぷりで。


中居くん関連なので、うたばん出演が楽しみです☆
元五輪出場選手(女子)とか呼んでの
トータライザーとかはいらないですけども(笑)

曲は爽やかな、メッセージソング的な感じで、いいです。
慎吾のソロも、力強くてかっこいいです☆キュン
歌って踊る姿、楽しみっ。

8月13日発売予定だそうです。


SMAP | 2008/07/20 20:09 | コメント(0)


んーなことより、自分の方は元気っす。
ちょっとご無沙汰しました☆

猛暑日ですねぇ・・。
お元気ですか。

雨さえ降んなきゃ、夏サイコーす。
炎天下を徘徊するのが好きな、アホな自分です☆


でも・・・

なんだか、慎吾が足りないす・・・。キュン(淋)


で、頭の中は、
吉○小百合さんのお腹の中を乳酸菌が踊るCMばりに、
くるくる・・・慎吾、SHINGO、シンゴ、しんご、405・・・☆で(笑)


天声は
キャワイー慎吾モリモリ☆なんですけど、
「うぉーいっ。近ぁーいっ。(不満)」
なんて、やたらテレビに話しかけるイタイ自分・・・。
そんな邪念が渦巻いて(ヤキモチですよー)
萌えが、意気消沈・・・なんで・・・あんまし。(ヘタレす・・泣!)

で、
スマスマの「いい話」のリーマン慎吾☆をアホリピ、堪能してましゅ。キュンキュン。

渡辺いっけいさんのトコをチャプターで飛ばして
慎吾んトコだけ見る・・・アホっぷりす。←しょーもなーっ。


Tシャツのラフなキャワイー慎吾も大好き☆なんですけど、
ピシッとネクタイな、スーツの慎吾、やっばいです。
そーいや、「NEO」は、Tシャツもスーツも両方!超ー贅沢ですよねっ☆


疲れた感じで、ネクタイ緩めてほしーーよぉーーっ☆(アイタタ。笑)


タカシもやばいっ。キュン。
あの目が・・・お髭のラインがヤバいっ。キュンキュン。
コントなのに、ふざけてるのに(笑)、超ーーーかっけーーーーっ☆キュンキュン。


Y「メシの心配とか要らないから・・・」
慎「・・それはでも、どーしても付けたい・・」
って笑えたっ。


で、

アホリピしてるうちに
スポンジボブ慎吾とか、津軽三味線&慎吾とかアクオスとか・・・
リピリピしだして・・・

連日の猛暑日と、慎吾不足で(?!)相当、やられちゃってましゅ。(笑)



頭の中は慎吾だらけで(ってだけじゃないんですけど・笑)
「チェンジ最終回」も、「ぷっすま(2週分)」も
まだ見てないんかーーい(ヒゲ男爵風。)な自分す。ありゃりゃ。


で、
weeklyぴあのインタビュー。
1ページの3分の1くらいの(しかもちょいピンボケっぽい)慎吾だったけど、
青パンツの感じが、
ちょっと前に、移動車から降りてくる慎吾が私服っぽい感じで
同じような青パンツだったなー・・・なんて思いだして
ちょっと私服っぽく見えて(私服で撮影ってナイのかなー???)
速攻、連れて帰っちゃいました。あはは。
インビテーションは迷ったあげく、諦めたのになー。
あー。慎吾に飢えてまス。


んーなワケで、今日もとりとめなくうだうだ・・・書いてしましました。
お付き合いいただき、感謝☆してます!

LOVE!!



慎吾 | 2008/07/19 01:10 | コメント(0)


スマ☆ステ
半袖Tシャツ慎吾。キュンキュン

パワフルショット。
200ヤード越え。

キュンキュン。

天声くらい?
ほとんど経験ないのに
運動神経よすぎっ
センスありすぎっ

超ーーかっこ良すぎっ☆キュンキュン

ジャケット脱いだ瞬間、
超ドキドキでした☆
やっぱ慎吾、かっこいーよぅ。うっとり☆

LOVE! LOVE!

ゴルフ、何年もやってないなぁー。
またちょっと、ショートコースとか行きたくなっちゃいました。
もち、超お気楽、脱力、エンジョイゴルフっす。
慎吾 | 2008/07/13 00:48 | コメント(0)


2作共同キャンペーン。
薔薇と佐々木夫妻の
DVD発売記念2作共同キャンペーンのお知らせが来ましたね。

詳細はファンクラブのHPや、新星堂HPなどからも見れますが

2008年8月27日(水)※18時ごろ予定
都内某所(※時間、会場等については当選者に別途連絡)
ゲストの皆さんによるトークセッション
スペシャル映像の上映
プレゼント抽選会ほか(予定)

だそうです。

で、

「あなたが選ぶ!
「薔薇のない花屋」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」名場面ベスト3!大募集!!」

「ROSE CAFE豊洲 & GOROユS BAR別館 JINGI BARオープン」


などなど、
イベント情報がモリモリありました。


本当に待ってる方は…なんですけどね。
こればっかりは、
ファンや本人たちの意志とは別な
大人の事情もあったりするんでしょうし・・・。シュン(涙)


でも・・・それでも・・・慎吾に逢いたいよぅ。

LOVE。


SMAP | 2008/07/05 13:38 | コメント(0)


アクオス新CM
今夜は慎吾に会えなくてさみすぃ・・・。

なーんて思っていたので!

きゃーっ☆こんな所に出て来てくれるなんて☆キュンキュン
って、ドキドキしちゃいましたっ。

白とブルーの衣装の2人の慎吾。

かっ・・・・かっこいーーーーーーーーーーーーっ。キュンキュン。

視線がカメラ目線じゃないのにこんなにドキッとしたのは久しぶりかもっ。

台詞をお互いに向かって言ってる時の目がっ・・・目がっ・・・*#%&☆○▽・・・!!
ギューーーッって、心臓、鷲づかまれちゃった感じ。
こっち見てないのに、ドキドキしちゃうよーー。自分、超ーツボです。メロメロ。


はぁ・・・。うっとり。
やっぱさすが、アクオス。
アートな感じで、スタイリッシュでクールな慎吾☆


この、2人の慎吾が向かい合って話したりしてる感じが・・・
2人の慎吾・・・

はい。コレ、また、妄想スイッチONですよー(もー病気だー。笑)

2人も慎吾がいたら…

超ーーーーーーーっヤバーーーーーーーーーーーいっ。

しかもちょっと違う雰囲気の、
キュートでやんちゃな感じの双子の兄・白慎吾(←勝手にそー思ってみる。笑)
クールで実はちょっとシャイな双子の弟・青慎吾(←しつこいですけど、勝手な妄想です。笑)



・・・・・妄想中・・・・・・。



やーん。どっちも選べないーっ☆(←あほかっ。笑)

あ、ちなみに、テレビが先で、ブルーレイのが後から出来たから弟かな・・と。
どーでもいーすね(笑)


ブランチは何かとCM確保できる確率が高いす。
ますます、メキメキ、大人の男のかっこよさが溢れてる慎吾☆
ドキドキさせられっぱなしです☆

LOVE!


慎吾 | 2008/07/05 12:37 | コメント(0)


フレッツ新CM

他の慎吾LOVEな方のブログを読みまして・・・

慎吾の「フレッツテレビ」のCM

「東京キー5局のみ」の放送だったんですね・・・。


NTT東日本のCMギャラリーから見れます☆
新聞広告の画像も見れますよ♪

このキュンキュンを一緒に分かち合いましょう☆
↓↓↓↓
NTT東日本CMギャラリー

LOVE!

慎吾 | 2008/07/03 00:50 | コメント(0)


撃ち抜かれた・・・。

もーーーーっ。


本域でカッコイイモードになっちゃヤバいっってっ!!!!


フレッツ新CM

セクスィ部長ばりに(笑)

いや~んって倒れちゃうよーーーーっ☆@&%#☆!!!


目で殺されちゃいました。
マジで瞬殺。キュンキュン☆


爪を隠した鷹の如く・・・
5人の中のキャラ的にちょっとお茶目にしちゃってるけど
本気出しちゃったら実は一番、相当ヤバい!!男前の慎吾だもん。

本域、反則だよーっ。メロメロ。
メンノンの、くまちゃん慎吾にも撃ち抜かれちゃったけど


全国の慎吾のイチゴちゃん達みーんな、骨抜きだよー。


最後の、つなぎの慎吾も大好きっ☆

これからまたホクホク☆が増えて、うれしーっ。

LOVE!LOVE!


慎吾 | 2008/07/02 01:39 | コメント(2)


歌慎吾。
きたー。

また、歌コーナーで全部持ってかれたっ。


パイソンなスーツに、ヒョウ柄ストールって・・・
難度の高いファッションも、
全然、服に負けてない。
着こなし倒しちゃってる感じがカッコイーーーーーーーっ。メロメロ。

髪型も、スーツの感じもすっごいクールで、
普通にテレビ見るのが・・悶絶抑えるのに必死です(笑)

「♪~腕時計さ、」
んトコで、
さりげなく後ろで腕時計見てる慎吾、かわいーっ。


もーっ、慎吾、超ぉーかっこいーよーーーーっ☆キュンキュン

「渋谷で5時」的な感覚・・・いいなぁ~。なんか。(老けた感想かなっ、汗!)
その、これから始まる・・・!って感じがねー。新鮮でっ。あはは。


慎吾と渋谷で・・・何時がいいかなぁ。(また、始ったよー、笑)

そうそう!一緒にハンズ、上から下まで見たいなっ。
画材屋さんにコラージュの材料探しに行ったりして☆たのしそーっ
んで、慎吾の好きな(?)タコライス食べて♪
ビール飲んだりぃ。

ホントは、いろいろ食べ物とかもお買い物して、
それ持って、おうちでまったりがいいけどねっ。
初デートでイキナリ自宅かぁ・・・。←マジでアホだーーっ(笑)

・・・・・。

妄想中・・・。


・・・ふぅ。ただいま(←しょーもないっす。笑)


我にかえって・・(笑

ビストロ。


フカヒレ見て
「うわーーっ」
って言っちゃった、テレビの前の人ですよ、自分。木村クン!(笑)


ギバちゃん、感じのいい人だなぁ。
ギバちゃんと言えば「室井さん」なイメージですけど、
私の中ではたぶん永遠に
昔、欽ちゃんの番組の先生コントで
「あ~。やんまだだぁ~。(山田だ)」ってやってた
普通の先生(だったかな?)なんですよね(笑)
なつかすぃ。


「戸田さんにお任せ」なギバちゃんの発言で
試食前から
采配は木村クンチームに違いない・・・、
とか思っていた自分です。はい。(毒)


戸田さんの考える5人の配役・・・

慎吾が「患者」ってぇ。
「ただの酔っ払い」ってーー。
「と思ったら転落してて重症」ってーーーー。うーん・・・。

それでも、最後は、さすが慎吾!
上手く番宣に絡めて、楽しくもっていってたけどね。
あの感じは、ホント、芸人さん泣かせだよね☆

甘鯛の蒸し焼き、すっごく美味しそう!だったけど、
ホント、熱そうだったねっ。

おいしーリアクションの慎吾、
変装(?!)じゃない普通っぽい感じが
めちゃめちゃかっこよくてっ
でもなんか、映りが少ない気がして(?!)
もっと沢山見たかったよーっ。




シノブ姉さん。
「エアそろばん」がツボ。
しかし姉さん、マジめんこいす。


いけばな。

みんな、すごいハイセンス。
会社とか、お店とかに置いてあっても、素人が活けたとは思えないもん。

慎吾の作品は
テーマも作品もかわいい☆
寄り添うお花・・・いいなっ。
でも、最初に思いついた「自然破壊的に・・・」の方も見てみたかったなー。
いけばなは悲し過ぎるのは良くないってことだけど、
・・・生きているものを使って作る、っていう所に
ソレがあるのかもしれないけど・・・、
慎吾の自由な発想も見てみたいと思っちゃいました☆



最後の、提供のトコで
ブルーマンを見てる慎吾の顔が・・・!
超ぉーかわゆーーーーいっ☆キュンキュン



あー。やっぱこの土、日、月、すごい重要。
どんだけヤサグレてても(どんだけヤサグレてんだ?!)
慎吾のおかげで、ハートがウルウル潤っちゃいます。
今週もがんばろっ!!
慎吾、ありがとっ☆


そーだ、
「猟奇的」も「チェンジ」もまだ見れてないや。
つよぽんはお疲れ様の最終回だもんね。
楽しみっ。


その前に・・・
また、歌慎吾☆アホリピっちゃおっ。

LOVE!LOVE!

またまた取り留めのない長文になっちゃいまして…お付き合い感謝しておりますっ☆
慎吾 | 2008/07/01 03:31 | コメント(0)


 +