シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

05 | 2008 / 06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


さぁんっ☆
いいとも。

なべあつさんのオススメマスカットの種、

モニョモニョ出しててかわいーーーっ。


果物は、種とか、皮剥くのがちょっと面倒なものとか
あんまり食べない・・・って、どっかで言ってた気がする(笑)←バナナの時かも。

男子によくある発言だなー(笑)
「魚は嫌いじゃないけど、骨が面倒だから食べない」・・とかね。
慎吾なら、骨きれいに取ってあげちゃうけどねっ☆←アホです(笑)


んで、ちょっとシーーーン・・・・と注目させといて



「さぁんっ☆」


きゃ、きゃわいーーーーーーーーっつ・・・・☆☆@#%&*・・・!!!




ぜぇーったい確信犯だーーーーーーーーっ(笑)

もぉー、あのタイミングとか、
可愛く言ってみちゃう感じとか、
計算マコちゃん顔負けですよ(憎めないトコなんて特に・・・)

そう・・・確信犯ってわかってても、確実に撃沈なんです(笑)
「かーわーいーーーーっ☆☆」
って、抑えきれずに、
でも、1万分の一くらいに抑えつつ(笑)思わずつぶやいちゃいます。キュンキュン


2つ目のコーナーじゃないですけど、
「好きな人」に対しては、
ぶりっ子に弱いのは男子だけじゃなく、
女子も一緒な気がします。あははー。

↑のコーナー司会のコの「得意分野」を強調した服装で
見るなって言う方がおかしーだろー。
強調して見せといて、内心馬鹿にしてるっていう。
そんなん女子だって「なんじゃこりゃ」感じで思わず見ちゃいますよ。
でも、タモさんが
「大きけりゃいいってもんじゃない」って言った時に
司会のコのテンション下がってたなー。
ソレだけでお仕事してるんだから、そりゃそーか(毒)
タモさんナイス!


かわいい慎吾の話だったのに、
久々にまた毒吐いちゃったなー。
気分を悪くされた方がいらしたらスミマセンm(_ _)m
彼女、嫌いじゃないんですけど、あんまり好きじゃないんで、つい・・・。

まだまだ修行が足りないす(笑)
お付き合いいただいて感謝です☆

LOVE!


慎吾 | 2008/06/30 21:51 | コメント(0)


ちょっと酔ってますけど
なにか。(笑)

天声慎吾。

萌え萌え盛り沢山だったんですけど、

とりあえず一番気になったこと。

山本あずささん、

慎吾に寄りすぎ。(怒)

何げに近寄りすぎーー。

やめてーーーーーっ。

ヤキモチ妬きですよ、はい。(笑)

萌えが半減しちゃいました(泣)狭いす・・・。

ごめんね、慎吾。
純粋に楽しめなくて。

酔っ払いなせいでしょうか。(せいにしてみる。)

慎吾は簡単に誘われないもんね(笑)

なーんて。

お仕事お仕事っ!
だよねっ。慎吾っ。

取り留めなくて本当にスイマメーーン(泣)
慎吾 | 2008/06/30 00:22 | コメント(0)


ワイプ。
って言うんでしたっけ、
画面の右下のちっさい画面。(ややこしやー)


釘・づ・けっ・・・!でしたっ。(よねっ?)
もぉーーーーっ
ニヤニヤでメロメロでしたっ。キュンキュン


慎吾と一緒に楽しんじゃったっ☆

内容ももちろんだけど、

ランキングの一つ一つに、
「あ~。」とか「おっ!」「○○だっ!」なーんて
慎吾のリアクションの、かわいーこと、かわいーこと。
「テレビ出てる人」じゃなくて、「見てる人」になってたよぉ(笑)


阿部さんの「ソース顔」が実はイヤだった・・がツボっちゃったり(笑)


「ハイティーン・ブギ」なマッチさんの激しい首振りを真似て(笑)
「勢いが・・・僕、勢いがナイですね、自分、勢いナイなって思いました。」
なーんて、アイドルとしての自分を振り返っちゃった?!
少年隊見ながら顔がキリリッとしてきちゃったり。かわいーっ。


デッドオアアライブ、かっこいーよねー。
リック・アストリーとか、
なつかしー。
音にノッて体動かしちゃう感じ。キュン。

マンガのところでは
口ぱかーんと開いちゃうくらい(笑)
「奇面組・・・」
「ウィングマン」
「ついでにとんちんかんも・・・」
「燃える!お兄さんも・・・」
なんて。モニターに釘付けになっちゃって(笑)
小学生の頃に戻っちゃってるみたいで
表情見てるだけで萌え萌えっ。


超ー個人的萌えポイントで(笑)
「スライム」の遊び方の説明で「こねたり、伸ばしたりするだけ・・・」って言うところで
「それ以外ないですよね(笑)」
っていう感じの、慎吾の発言がすっごい大好きっ。キュンキュン
なんていうか、時々ぽそっと言う、そういう感じがたまんないっす。


「ハッとしてGO」
う~ん、なつかすぃ。
自分のジャニ人生の原点はトシちゃんでした。あはは。
(初恋は幼稚園でジュリーでしたねぇ(笑←マセガキっ)
お年玉で平凡と明星買って切り抜きしてたなぁ。あははー。


「100%SOかもね」
その後、小学生でハマりましたねー(笑)
ラジオを録音したり・・・
アルバムのカセットテープ(!?)買ったり・・・
竹下通りのフッくんのオリジナルグッズのショップに通ったり・・・

やってるコト、今と変わってない・・・あははははは・・・。

「ベビ、バンバンバン」って一緒に口ずさんでる慎吾。かわいーっ。


ファミコンでは、もーっ、ドツボ!な慎吾、
モニター見ながら、完全にテレビ見てる小学生になっちゃってたでしょっ(笑)
「ツインビー!」って言って、
そんな自分に、ちょっと我にかえって(笑)
照れ笑いしちゃう感じ、
もーーーーっ!ヤバいっ!かわゆ過ぎるっ!


大映ドラマ、
「と、いうことで、これから俺はお前らを殴る!」
って、やっぱスゴイよね(笑)


あー。ホント、1時間、萌えっぱなしだったよぉー(笑)
萌え萌え過ぎて、書き切れないすー。
超ー楽しかったっ☆


そっかぁ。来週はスマステお休みなんだぁ。
テレ朝開局50周年?特番?

ふーん。さみしーなー。


でも!今日は、増刊号と天声!
楽しみっ☆

LOVE!LOVE!


とりとめなく、たらたらと感想を書いてしまいましたー。
お付き合いくださった方、本当にありがとうございます☆
慎吾 | 2008/06/29 10:16 | コメント(0)


「JUNP篇」メイキング。
ポカリの、

慎吾とわんこのCMのメイキングがUPされまして

さっそく、チェック!してきました。

自分的には、芸能ニュースで見てなかった部分も、
見た部分も、
見たけどメイキングではカットされてる部分もありました。

コレ、DVDで欲しーーっ!!!

大きな画面でみたいす。(切望・・・)

自分は、慎吾とわんこが戯れてるトコしか見れなかったんで、
あのアスリート的JUNP!!は、あーやって撮ったんだぁ・・・☆
とか、
「マンガだよ!マンガ!!」って笑う慎吾にキュンキュンでしたっ☆


慎吾、超ーーーーっサワヤカ☆

サラサラ・・って、風に、
服とか髪が流れる感じとか、笑顔がキラキラで・・・
うっとり・・・キュンキュン・・しながら、
超アホリピしちゃってます(笑)


この間、コーラの歴代CMのDVDが発売されて話題になってましたけど、

これまでのSMAPのCMとメイキング(未公開とか入れて)をDVDにしたら、
ファンは大喜びだし、絶対売れると思う!!
大塚製薬の皆様、ぜひ作ってくださいっ☆


慎吾、超ーかっこいーよぉっ
もっかい、見てこよっと☆
LOVE!!

慎吾 | 2008/06/28 19:08 | コメント(0)


Invitation8月号と慎吾と中居くんと。
巻頭に

「PFF(ぴあフィルムフェスティバル)アワード2008」


の、最終審査員に慎吾が選ばれた!!という記事です。



審査員の中に慎吾が選ばれたことを、
けっこう、いや、かなりイイ感じ☆に書いてあって、
慎吾の、洗練された感性とか、
クリエイティブな部分を高く評価されてる感じで
ファンとして誇らしくなっちゃいました。


ちっさい写真が載っているんですけど、
その写真が、もーーーーっ
半端じゃないっ!!
超ぉーーーーかっこいーーーーのっ。キュンキュン。

カメラ目線で、ちょっと本気でかっこよくしちゃうよ的な(?)
スイッチON!な慎吾で
目でヤラレタ。即撃沈。マジメロメロ。(笑)

なんですけどぉ・・・。
ホンットに、小さい写真なんですよ。

しばし・・・
本屋さんで小さい慎吾と見つめあい・・・←ガン見とも言う(笑)
ドキドキ、キュンキュンしつつ・・・連れて帰りたいっ・・・!!
でも・・・すごく迷って・・・。

コレいつ撮ったんだろう・・・とか、
どっかにまた載るかなぁ・・・とか、
色々考えて・・・
結局その日は諦めちゃったんですけど。シュン。


メインとしては
中居君と仲間さんの対談(?)が載ってたそうなんですけど
巻頭の慎吾に釘づけになって、
すっかり見ないで、帰ってきちゃって(笑)。


余談ですが、

正直、あえて見なかった・・・という節もあるんです。

リーダーに関しては、
「金曜日」を(見なきゃいいのに)ついつい見ちゃって、
思いの外、衝撃的で
ドン引きしちゃった自分がいまして・・・

でも、その中居くんは、
ナチュラルで
すごく、ほのぼのと幸せそうで・・・

国民的アイドルとはいえ、イイ年頃の男子ですから
そういうことを、祝福したい!って気持はあるんです。


なにしろ、今のところ本人からは「ナイ」ってことですし
リーダーの言うことを真実と思いたい!と、
思っているんですけど、

お相手も・・・。
なのは言うまでもないんですけど(超個人的ですけど)
なにより、宙ぶらりんなまま、ファンを動揺させてる・・・
というか・・・。うーん。


自分でビックリなくらい、
かなり引いちゃいまして、
こんなに引くモンかなーっつーくらいで、
かなり冷えてます・・・。ヒュルルルー。


かなりそれましたが、
長文お付き合いいただきありがとうございます☆


また、本屋さんに行く度、その小さな慎吾をガン見して(笑)
しばらく迷うんだろーなー。

慎吾 LOVE!LOVE!

慎吾 | 2008/06/26 18:25 | コメント(0)


すますま。
スマスマもちょっとだけ。



きたきたきたっっっ!!

「3人合わせて、パキュ~ムでっすっ☆」

って、
やりたいだけじゃーん(笑)



ってか、みんな似てるーーーーーーっ!?
話がトンチンカンなのも似てたし!?

3人とも、30過ぎた男子なのに、
きゃ~わ~い~~~~~~っっ(笑)!!


ダンスもかわゆく踊ってたねっ。

しーちゃん。
かわゆいんだけど
どーも、白取さんがちらつく・・・(笑)


歌コーナー。


障子越しのシルエット・・・
そこから、背中からライトを浴びて出てくる感じ・・・
黒スーツ・・・

超ーーキュンキュン。



津軽三味線とダンス、合う!!
超ーーーーーーかっけーーーーーっっ。キュンキュン
めちゃくちゃシビレタ。

しかも、ダイナマイト!


旦那を横目にキュンキュンしまくりでしたっ。
ダイナマイトは慎吾のソロがいっぱいだもんね。
LOVE!LOVE!



「・・・フッフゥ~! ・・・フッフゥ~!」(心の声・笑)

って言いたい。すごく言いたい。



・・・・はぁ。(溜息)←ちょっと複雑・・・ですよね。


でも、
流鏑馬の慎吾もかわゆかったし。
今日も萌え萌えでしたっ。


慎吾 | 2008/06/24 01:27 | コメント(0)


慎吾、おつかれさま。
スマステとサッカー応援団長。


キュンキュンは盛りだくさんだったんですけど
ちょっとだけ。

嫌いなお仕事はしない、という松さんのお話に

「幸せですよね。好きなことをやれるって言うのは、一番。」

という慎吾が
すっごく素敵で。
ちょっとした一言なんだけど、
慎吾の、頼れる懐の深さって言うか、
なんか上手く言えないんですけど、
大人の男な感じの、いろんな思いっていうか。
とにかく、すごくかっこよくて、
やっぱり、すっかり憧れ目線です。キュンキュン

で、
一緒に飲みたいっ!慎吾とっ。(妄想スイッチONですよー・笑)
「もしも・・・」な空想話とか(コレ超たのしそーっ)
お仕事の話とか、
いろいろ話してみたいなっ☆

そして、
その流れもあって・・・、


慎吾!
応援団長、本当にお疲れ様!!!

せめて・・・試合、楽しめたかなっ

いつも笑顔をありがとう☆

LOVE!



慎吾 | 2008/06/24 01:25 | コメント(0)


nana's green tea。
20080622144900
とゆーお店で、

「豆かん」と「抹茶」を注文。

豆かんなのにぃ、豆少なっ。
豆かんの豆が大好きなんだよぉー。
豆がメインで豆かんじゃないのかー。
(くっだらないっすね。笑でもさみしーっす。泣)

抹茶も、ほんのちょっぴりで450円とかしちゃうよ。(グチグチ)
そもそも、そんなに沢山飲むもんじゃないですけど。

コスト低い…割に取るなー。

こんなご時世だから、しょーがないかっ。

慎吾は今頃どうしてるかなっ。
LOVE!!

凹んでも、慎吾を思うだけでテンション上がってきちゃうって、やっぱスゴイかも。
慎吾サンキュ☆
ぽよよん | 2008/06/22 14:49 | コメント(0)


慎吾Day。
明日の

「2010FIFAワールドカップアジア3次予選 日本VSバーレーン 戦」

出演者に慎吾の名前が出ていたそうですっ。

やべっちと一緒みたいです。

引き続き、テレ朝のサッカー応援団長なのねん。



おうちでサッカーを見ながら、
つい、アツくなってクッションと戯れちゃうんだもんね、慎吾。

スポーツ観戦しながら熱くなっちゃう男子・・・LOVE!LOVE!


で、妄想スイッチON!(・・・またかーい。行ってきまーす。笑)




慎吾と二人で
「おーーいっ!!なんでだーこんにゃろーっっっ!!」
って、
ビール飲みながら、
クッションに埋もれながら、ゴロゴロ・・・。キュンキュン
一緒に観戦☆
いやーん。超ー幸せーっ☆

きゃーっ@#%&*・・!!!!






・・・・あー。あほだなー。(急に現実。)

でも、妄想、やめられましぇん。
だって、右脳の脳トレですもん。←しょーもないっす。笑






今回も!慎吾の不敗神話!!!

勝てますよーにっ☆


タイムリーに観れそうにないけど、
お仕事とはいえ、楽しめるといいねっ。
楽しそうな慎吾を見ているのが、楽しくて幸せだもんっ。


頑張れ慎吾!!
頑張れニッポン!!





慎吾 | 2008/06/21 22:08 | コメント(0)


ゴロチャン作。

「パキューム」!?


ちっさく、

「ごっち」「しーちゃん」「くさゆか」って・・・(笑)

ホントは
「のっち」「あーちゃん」「かしゆか」なんですけど。

「くさゆか」って超ー笑えるっ


パリピアトリオでコントやるんだーっ(笑)

あの、かわいいダンス、3人で踊っちゃうのかな~っ

「3人合わせて、パキュームですっ☆」ってやるのかな~っ

しーちゃんな慎吾・・・キュンキュン。

超たのしみっ!!




しかし、ゴロチャンのイラストってば。

なかなか、味がある・・・というか、
くさなぎ画伯同様、
なんとも言えない趣を感じます・・・。


収録の合間に更新しているのかな。
コント関連の、しかも他のメンバーの事とかも
イラストにしてくれる感じがグー。っす。




慎吾 | 2008/06/20 18:59 | コメント(0)


待ってた。
「薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX」
8月22日発売
ですって☆


特典映像モリモリみたいで、たのしみです。
「余計な絡み」は、もちろんカット!カット!でお願いします・・・。
知らぬが仏・・・ってモンです。(狭いっす。泣)
慎吾が、慎吾だけいっぱい見たいんだもーん。(子供か。)


あ、でも、共演者の方々のファンの方も
買って見るんですモンね・・・(←あったりまえだろー。汗。)
スミマセン。大人げないす。


「佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX」
と、同時発売だそうで、

 ↑↑ のいずれか(初回版のみ)を買った人の中から抽選で
ペア200組
“DVD発売記念スペシャルイベント”招待
両方で、抽選400人って・・・!?

各ネット通販で予約始ってましたけど、
ジャニ側の販促で、店頭のみのおまけ付けたりとか、あるのかなー。
通販のが若干リーズナブル・・・なんだよなぁ。


えいじさんな慎吾に会えるよーっ。
うれしーよぉーっ。



慎吾 | 2008/06/18 20:42 | コメント(2)


NEO慎吾LOVE!!
今日、どんだけ更新してんだー。(笑)

旦那が居ないので慎吾三昧なのですっ。エヘヘ


サラリーマンNEO 慎吾スペシャル!!!!

見終わった直後れす。フニャフニャ。←メロメロ(笑)

オープニングから、

もうっ・・・・ヤバいっ!!(悶)


超ーーーーーーーー!!かっこよすぎっ@*#%&$・・・・!!!キュンキュン

あんなかっこいいリーマン、絶対いないって!!マジで。(萌)


もう、まさにリアル・セクスィ部長(笑)状態!!

ってか、セクスィ部長どころの騒ぎじゃないっ!!!

慎吾・・・超かっこいいよぉ。うっとり。(溜息)

ってか、他のコントも
もーーー!全部ツボ!!

次々出てくる慎吾が、超カッコよすぎて
セクスィ部長のコントみたいに、
いや~んって(笑)ヘナヘナ・・・っと倒れちゃいそー。

途中で「世界の社食から」が入ってくれるからいいものの(?!)

あれ↑なかったら、
キュンキュンしすぎで、身が持たない・・・!?(←完全にアホです。笑)


まだ見てない方にはネタバレになっちゃうとよくないんで
ツボった詳細については、この興奮が落ち着いたころ(笑)
改めて書きたいと思いましゅ。キュンキュン


また見てキュンキュン興奮しちゃいそーですけど。


NHKサイコーーっ!(笑)
内村さん、ありがとーーーーっ!!!(泣)


永久保存版です!マジで!

ちなみに、
既知とは思いますが
再放送は21日(土)AM3:10~3:40です。


慎吾、お疲れさまでしたっ!

LOVE!LOVE!



慎吾 | 2008/06/16 00:00 | コメント(0)


5スマ・ポカリ広告みっけ。
L25の広告に載っていたそうですね。

5スマポカリ広告。

おヘソ慎吾。キュン。

しかーし。
この山奥で…タイムリーに、

すーぐ無くなっちゃうL25をゲットするのは困難極まりなく…泣!!

あーぁ。トーキョーに帰りたーーーーーいっ!!!(悲願)


ダルビッシュ君が表紙の某スポーツ雑誌を、
いくら、慎吾のおヘソが呼んでいるからと言って(呼んでないって・・・笑)
買うのもなぁ・・・どーしよ。
いやいや、惜しみませんけどね、慎吾に関しては。(溺愛)
なーんて、思っていた矢先!!!!


yogaの雑誌「ヨガジャーナル」
日本版が新創刊ってことで、こりゃ買わなきゃ!って
連れて帰ったら!
5スマポカリ広告、ってか慎吾おヘソ、入ってたんですっ!!ウレシー


とはいえ、yogaに興味のない方には、朗報ではないんですけれども。


価格も、自分が愛読してるもう一方の某yoga誌よりリーズナブルで
読み物が好きな自分としては、読み応えアリアリで
かなり一石二鳥な嬉しさでした。LOVE!


慎吾のお腹・・・。ガン見。(笑)キュンキュン

CGで、修正とかして・・・ないよねっ!?あははー(ごめんね!!慎吾っ!!)
実はポヨ~ンなお腹の慎吾、超かわゆくて大好きなのっ。LOVE!

ポカリ飲んでる表情が、たまらなくLOVE!!!キュンキュン

スポーツ系の雑誌に載ってるようなので(そりゃそーか?!)
みなさんの興味のあるスポーツ誌とか、チェックしてみるのもいいですよね。



SMAP | 2008/06/15 22:17 | コメント(0)


地震。
被害に遭われた方々にご冥福と、お見舞い申し上げます。


人間の力ではどうする事も出来ない、天災ですが

やり場のない悔しさと、悲しさと、なんともいえないつらい気持ちになります。

今も、必死の救助が続いています・・・

この「シンゴ☆ニウム」にも、

東北地域からいらしてくださる方もあるかと思いますが、

どうか、ご無事でありますように・・・心から祈っています。

救助にあたっている方々も、避難している方々も
安全に、これ以上の被害のないよう、祈っています。

1分1秒も早く、安心できる環境が整いますように。

穏やかな時間が戻りますように・・・。

心から、祈っています。




未分類 | 2008/06/15 18:20 | コメント(0)


ブログ名変更します
「ぽよよん日和」で書いてきましたが、

ふと、思い立って、

ブログ名変更することにしましたっ。

タイトルと内容が分かりやすい方が・・・?なんて

常々思ってはいたんですが

今育てている観葉植物「シンゴニウム」と

それを慎吾が持っていたっていう、ウレシイ小さな偶然にちなんで☆

拙いブログですが、遊びに来ていただいている方、

いつもありがとうございます☆

今後ともよろしくお願いしますっ☆









脳トレ、イメトレ?
脳トレ。
大事だなー。

ここ最近、ど忘れ多いんですよ、ホントに。
まさに「ここ(喉)まで出てるんだけど~」って感じで。
今、やろうとしたこと忘れちゃったり!?
ヤバいす。


脳トレ、すっかり一緒になって楽しんじゃいました。


萌え萌えポイント盛りだくさんで
ついでにイメトレ(イメージトレーニング)も楽しんじゃいましたっ。(笑)


携帯、右耳なんだぁ。
自分は逆でした。あれ?右脳?自分でびっくり。


右脳も左脳もバランスよく優れてそうな慎吾だけど、
話してる事とか、結構理論的に冷静に考えてる感じ、
スマッシュのときなんか特にそんな感じがするなー。


直感!!に見せて、理論的に判断してるって感じ、かっこいー。キュン


図形の問題になると、答えの札を上げる前に
「いちっ!」って言っちゃう。
こーゆーの好き!早く答えたいっ!!って感じ(笑)
全問正解で満足そうな顔
超ーかわいーーっ。キュンキュン



「ぷーろーばーいーだーーーっ」って
もーーーーっ
きゃーわーいーーっっっ*@#%&!!!!



ありあわせの物でお料理、ホントに好きなんだね。
いいなー。
自分もそういうの好きで、びっくり創作料理(笑)しちゃうんですけど、
逆に、もう一回同じの作ってって言われると、
出来なくはないけど、2度目はナイかな~・・・みたいな(笑)
今日コレ作ります。って作るのもいいけど、
作りながら、「コレ入れたらいいかも!」なんて作っていって
美味しくできちゃうと楽しいよね。
なにより冷蔵庫整理にもなるしね。


冷蔵庫開けて、ある物でパパッと作れちゃう慎吾。
かっこいーーーーーっ。
そんな慎吾、見てみたーいっ。キュンキュン


で、

妄想スイッチON (笑)


「ちょっとお腹すいたよねー。何か作ろっか♪ん、いいよ、あ、そーだDVD選んでて」
(フツーーのテンションで。)
なーんて言ってキッチンへ行く慎吾・・・

歌を歌いながら楽しそうに冷蔵庫の中を物色している慎吾・・・


右脳を駆使して妄想中・・・・(笑)



きゃーーーーーーーーーーっ@*#%&・・・。キュンキュン



↑↑↑アホですわー。あははー。イタタタ(笑)
イメトレ、イメトレ(笑)



映画のサントラを聴きながら、おうちでお芝居してる慎吾。

「何をしてるんですかね、僕は、家でね。」
ってちょっと照れくさそうにハニカミ。キュンキュン。

こういう話が聞けるのって、すっごく、すっごくウレシイっ!


なんて!すごく!アーティスティックな感覚。
サントラ聴くだけで、いろんな所に居る自分をイメージできちゃうなんて。
動いてお芝居。
どんなシチュエーションなんだろう・・・
どんな役なんだろう・・・
どんなセリフなんだろう・・・!
楽しそう!ワクワク
その話、もっと聞きたかった!!
できれば一緒に参加したーいっ!

音楽とか、イメージとか、コラージュとか創作で右脳を使って、
リラックスしたり、リフレッシュしてるんだろうな。
LOVE LOVE!!


自分は、モザイクアート?タイルアートって言うんでしょうか。
タイルを砕いたり、写真とか、細かくしたものを合わせて絵を作っていく・・・
そういうのに興味津々です。楽しそー。



「頭のよい子が育つマンション」!?
すごいネーミングですけど。わかりやすーい。
あの、プロジェクターとか、ホワイトボードの仕組みはいい!
あれはいいな~。ほしー。


それと、
間接照明って電球式って感覚だったけど、
コンセント型蛍光灯、あんな風に横に隠して置けるのいいなー。


あー、仕様がないけど、お部屋の模様替えしたいー。
っていうか、もー引っ越ししたいー。(悲しい同居の現実・・・泣!!)


今日は、天声!と待ちに待った「サラリーマン」ですね!!

昨夜、深夜にたまたま予告を見れて
かなり!!ものすごい濃度で慎吾スペシャル!!って感じです!!
予告だけで超ー興奮!!
絶対必見!!ヤバいです!!
たのしみっ!!

LOVE LOVE!!









慎吾 | 2008/06/15 13:53 | コメント(0)


ひとりくんの習い事。
いいとも。

録画のまんま、見てなかったんですけど、
ひとりくんが趣味のタロット占いで慎吾を占った・・・!!
と小耳にはさんだので、
早速チェックしました。


副都心線の駅員さん風衣装。
超ーーー似合うーーーーーっ!!!
制服大好きっ。キュンキュン。


メロンプリン、おいしそーっ!・・・に、食べてる慎吾がかわいーーっ。キュン。
やたら「プリン、超ーうまいす」が最高!

「プラ算予想」・・・「スタート!」がへろへろで、
「あ~、だめだめ・・」な感じ、
面白くしてんのに、
なんか超かっこよくて、萌え萌え(笑)キュンキュン。


んで占い。
さすが、劇団(笑)
あーゆー、キャラ作りって、ひとりくんの世界だもんね。

タロット占いって、
やってみたこともないし、占ってもらったこともないけど、
最高のカードが正位置で勢ぞろいって、やっぱスゴイんだろうね!


慎吾は大スターのカードがそろっちゃうんだね。
「だから今こうなってるんじゃん」ってゴリが突っ込んでたけど、
みんな納得だと思う!

ちなみに、
3つのカードの意味を調べてみました。

太陽・・・成功、誕生、祝福、約束された将来。
運命の輪 ・・・転換点、幸運の到来、定められた運命。
恋人・・・合一、恋愛・性愛、趣味への没頭、試練の克服。
(参考;フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)


3枚の意味を合わせた解釈があるのかもしれないし(?)
個人個人でどの部分をとるのか、とか変わってくるんだろうけど、
どれも、素晴らしい意味のカード!すごい!
「趣味への没頭」なんて、
コラージュに没頭しまくって充実してるって言ってたもんね!
「今楽しい!」慎吾で、うれしいなっ。


選手権。
慎吾、蹴り方きれーい。キュン。
かっこいいなっ。


LOVE!




慎吾 | 2008/06/11 16:44 | コメント(0)


スマスマ。
ハリソン以外で(笑)。


「玉様」

でっかいTシャツ。かわいーーー。キュンキュン。
オレンジ似合いすぎっ。LOVE!!

準レギュラー、海砂利水魚~。
ちょっとぉー、慎吾までまわってないじゃーん!!と
思いきや・・・・
グッジョーーーブ!

ペケポン@5スマ
なんか、超ーーーーキュンキュン企画!!
もう、全員落とすの前提じゃん(笑)


もー。慎吾のものまね、
やばーーーーーーーーーーーーいっ!!

「#*・@%&・・ぱ、ぱとりっくぅ~…スポンジボブ。(真顔)・・・」←キュン死。
Tシャツの裾つかんで、落ちんのイヤだーーー的な顔、たまりません(ドS。笑)

有田が、もう落とすよーな素振りに、(ボブ、似てたぞ!コアだけど(笑。)

「ん"ーん"ー・・・ん"な"~っ!(笑)」
ってなっちゃう慎吾、
超ーーかーわーいーーーーーーーっ☆#*・@%&・・・キュンキュン。

おまけに不覚にも泣いちゃった慎吾。
マジでやばいよーーーー。キュンキュン。
「不覚にも」な言い回しが超ツボったーー。キュン。


ゴロさん
「ガンダムん中から・・」の木村君のアシストに
「ア・バオア・クー」って(笑)!!!
ガンダム、さらっとしか知らないけど、
ソコかよ!!っていうか
有田が突っ込んでくれてよかったよ(笑。


そんな中・・・ゴロさんが追い詰められてる中で(笑

ツヨポンの肩につかまってくっつく慎吾・・・。キュンキュン。


はぁ~、おもしろかった~っ。
海砂利、ありがとーーーーー(笑)



スマ歌@豊ちゃーん(笑)

豊ちゃんの「どんだけ~」、が、超どんだけ!!(笑)

お茶目だな―。でもやっぱかっこいーなー。


「僕もー、そんな男性になれたらなって・・いっ・・思いっ、ます(笑」
って、慎吾ぉーーーっ!!コラーっ。かわいーーーーーぞーーーっ!!

「ホントね、カリフォルニアコネクション、いい歌だよね、豊ちゃん!」
が、すごい!!あの間がすごい!!(←尊敬しちゃうし。ホントに!)
絶対憎めないもん、かわゆ過ぎちゃって!LOVE!


シルバーグレーのスーツに黒シャツ、超かっこいーーーーー。キュンキュン。

ソロパート、
発声の仕方がちょっと豊ちゃんに似てて(似せた?)上手いし!


前髪あげて、おでこ出した感じも好き。キュン。

間奏のトコ、
Kiss?煙草を吸う仕草?
超クールにダンディにキメてる感じが、もーー最高カッコイイ!!!
キラキラ付きだし!
CGで付けなくても、自分にはすでに
キラキラと薔薇が慎吾について見えちゃってるもん!(←っていう病気です。笑)


んで、やっぱターンとかダンスがキレイ!!
ちょっと気だるそうにしてるんだけど、
ちゃんと基本で踊ってる(?)っていうか、
ツヨポンが「慎吾がいちばん適当」っていう割には
いちばん丁寧に踊ってるように見える・・・のはLOVEの欲目かな(笑)
抜いてるようでいて、本番で200点出せる男だもんね。
かっこいい!!

LOVE!!




そうそう、来週、スマ歌、パフュームだーい!ワーイ!
でもすごいね、ここ最近。
スマスマ出ちゃうなんて!!
音、超カッコイイのに、歌、超カワイイイよね。


「チョコレイトディスコ」
「シークレットシークレット」
「セラミックガール」・・・
歌ってほしいなぁ。

「シークレット・・」は、
♪本当の君を知りたいの、キラキラで目が眩むけど・・・
って歌詞がちょっぴり切なくて、かわいいです。


やっぱ、ちょっとずつソロで歌うのかな、超ラブリーな歌だけど(笑)
ポリリズムなら大丈夫かも!?
彼女たちは実際、ダンスがメインでほとんど歌ってなさそうだけどね(?!)


たのしみ。





今日も、長文にお付き合いいただき感謝です☆
慎吾 | 2008/06/11 14:49 | コメント(0)


アンパイ。
スマステ。

裏スマ@タカシ。

「んーなこーとより、オマエのほー・・」
って、目つむっちゃってんのかわいーーーー。キュン。
リピリピ!


「緊張した?」
って、優しーーーーーーっ。キュンキュン。
あんなに優しく言われたら、キュン死れす。フニャフニャ。


ジャケット短めで(?)
ジャケットの裾引っ張ったり、手を置いたり・・・
いつも以上に気にして隠している感じが(!?)
逆に余計に気になって(笑)すごい見ちゃうじゃーん(照!!)もーっ!!


なんか、慎吾、超ーかっこいーよー。キュンキュン。
いつもだけどっ。


ワイプの中で、ちょっと落ち着きがなく見えたのは(?!)
VTRにドキドキしちゃったのを平静に振舞おうとしている感じ?
それとも岡田japanが気になってた?!(笑)


「シンゴ5」
安全牌をアンパイって略すんだぁ。
アンパイって言ってみて、安全牌って言い直す感じがスキ。LOVE!
慎吾、ちょっと麻雀するんだっけ。(変なトコに関心)

新しい挑戦に安全策はないと言い切るマドンナに、

「安全な部分を知った上で、安全策はいらないと言える人になれたらいいかな、と。
知らないフリができるような人になれたら・・・」

自分の妄想ですけど、
慎吾はきっと昔から
そういうクレバーなスマートな人なんじゃないかなーと。
羽目を外しているようでいて・・・突拍子もないように見せて・・・
実はちゃんと万が一の安全策まで考えている。
でも、そこは考えていないように見せたい!みたいなね。
そういうの、簡単じゃないと思うし、
それがサラッとできる慎吾、
すごくかっこいいなーと思う。
ずっと、そんな慎吾でいてほしいな。LOVE!


ついでに
「ヘンシュウコウキ」の
「あれ?ちょっとこの人、どうしちゃったのかな。」っていう
ハリウッドスター。
もしかして最近いたんじゃ・・・?!なんて
勝手に思っちゃった自分です。
その後の「スマスマ」見て・・・!?
慎吾の様子も、「・・・ん?!」って感じだったけど
(っていうか、自分が個人的にハリソンさんに「・・・ん?!」って気持ちだったからかも。)

最後の木村君の
「ひとつお伺いしてもいいですか?・・・」の質問が
なにか・・・「ほほ~。なるほどねぇ~。」と。
慎吾の話と勝手に繋げてみちゃった自分なのでしたっ。


余談ですが、

ドリの、大好きな曲の中でも
「眼鏡越しの空」
あなたのようになれたらと憧れる・・・


さりげない慎吾の一挙手一投足に
いつもその歌を思ったりします。
特に、前述のような話とか。
(以前、同じようなコト書いたかも?!)


慎吾の言葉の選び方とか、立ち居振る舞いとか、
異性だけどすごく憧れます。
いろんな意味で、大人だな。とか、素敵だなって。
自分の方が年上だけど、
年齢とか、全然関係ないなって。
それでも、自分が見ているのは
あくまで慎吾のほんの一部分なんだけど。

・・・それこそ、慎吾の話じゃないけど、
番協とかいろいろ行くといろんなタレントさんの振る舞いも目にするわけで・・・

そういうことなんかも含めて、
自分以外の人達への優しさ、思いの掛け方とか、
慎吾はすごい!って思うのでした。


だからこそ、
おうちでは、すっかりスイッチOFFにしないとね。LOVE。




慎吾 | 2008/06/11 13:05 | コメント(0)


日本新!!
またまた背泳ぎ王子(笑)の入江クンについて。

↑けっこうハマってるかも・・・!?


昨日のジャパン・オープンで、
北京五輪男子背泳ぎ200代表の入江クンが日本新!!!
しかも、今期世界最高だそうで、
それは、世界歴代3位の記録って・・・!

すごーーーい!!


それも、話題の最強水着の相性もあったようで・・・

選手もいろいろ大変ですよね・・・。
スポンサー(?)との兼合いとか?
どんな世界にも、そういうのってついて回るのは仕方ないんだな。



最強水着を着て、新記録が続々更新で、
フェアじゃないんじゃないか・・・みたいな話も耳にしますが・・・
それだけじゃない気がします・・・
やっぱり。
実際、相当の実力がなければ新記録は出ないと思うし・・・

プラセボ的な、メンタル効果もあるかもしれないし?!

その選手の身体機能をバックアップできるなら
全身を剃毛する工夫と同じく(違うか?!)
アリなんじゃないかと思ったりしますけども。


とにかく、入江クン本当に良かったね!!
おめでとーーーー!!

ペットボトルを額に乗せたまま泳げる・・・!ほど!!
バランスがすごいんですって!!

「王子」はともかく・・・(笑)
これからアスリートとして、どんどん活躍してくれそうです!!
たのしみっ!!




入江クン、めちゃくちゃ可愛いんですけど、
18歳の大学1年生なんだってーーーー。
わ・・・わかーーーーーーーい。


ぽよよん | 2008/06/08 14:23 | コメント(0)


背泳ぎ王子。
北京五輪、男子背泳ぎ代表の入江陵介くん。

かわいー。

背泳ぎ王子って言われてるんだって(笑)
とりあえず王子な風潮だなー。

でもね、入江くん、 
チョット若いときの慎吾みたいな雰囲気。
爽やかスマイル☆

もち、慎吾のがかわいーし、かっこいいけどね。LOVE!

アスリートな体型にかわゆい童顔の爽やかスマイルな感じが似てるかな。

スポーツ観戦は
単純に純粋に熱くなれて大好きだけど
応援する楽しみ増えちゃったな。動機が不純か!?(笑)

入江くんがんばれ!!
ぽよよん | 2008/06/07 00:12 | コメント(0)


映画のひとコマのよう。
ポカリ新CM。

それまでの感じとは一転、
すごくスタイリッシュで、洗練されてる感じ。

慎吾の爽やかで知的でおしゃれな感じがすごく活かされていて
「そうっ!!こーゆーの待ってたっ!!!」って感じです。


海辺と大型犬と慎吾・・・。キュンキュン。


慎吾の綺麗な無駄のない身体に、
風を受けてさらっと馴染む服の感じとか、


慎吾のモデル体型とイメージにぴったりのおしゃれな大型犬とか

やっぱSMAP!!!って感じの(?!)
アスリート並みのジャンプとか 


飛んでる時にも崩れない(!?)
最強のスマイルとか


もーっ、
超ーかっこいーよーーっ!!!キュンキュン。


メイキング、ちょっと見れました。

わんこがやんちゃでちょっと困ってる慎吾。キュン。
噛まれそうになってたけど、
それでも優しくニコニコ、スキンシップ。
ずんずん歩いちゃうわんこに
「まだ!」とか、言ってるのがかわいーっ。キュンキュン。


CM、保存してリピリピです。

LOVE!!



慎吾 | 2008/06/06 20:59 | コメント(0)


3の時じゃなくて慎吾でアホになります。
すっかり梅雨なんですねー。

傘とか地面に雨が、「バラバラ」って当たる音、好きなんですけど、

やっぱいろいろ面倒くさいー。

靴とか服とかどーしよっかな~・・・とか
ちょっと早く出なきゃな~・・・とかね。


レインシューズとか傘をお気に入りのものにしたら
ちょっと楽しくなるかなー。


でもやっぱ、ドピーカンの晴れが好き。

紫外線とか気にしないで、思いっきり日向ぼっこしたいす。

梅雨も、たまの晴れがとっておき☆な感じがして、またいいもんですけど。


早く、夏のお便り(青封筒!!)がこないかな~・・・と!!!
待ち遠しいす!!



さてさて、
またまた遅れ馳せまして「スマスマ」のこと。

豊ちゃん(笑)、
最近メキメキ大活躍ですね。

世代的に「北野しぇんしぇい(校長先生風)」ストライクです。
食わず嫌いに出演された時の
豊ちゃん(笑)の罰ゲームの「熱中時代」モノマネ、
鳥肌たちましたー。

気さくでお茶目でダンディ・・・。
男子も憧れちゃいますよ。素敵です。


慎吾の「刑事編」のパロディ、
香取部長、かぶったよー(笑)

ちょっと衣装、ちっちゃくない?!
最近ちゃんとスリムな慎吾なのに(?)
ぱつんぱつん・・・笑)

ちょこちょこやってる時の顔、やばい。キュンキュン
口をキュってつむってる感じ、たまにするけど、
超かわいいーーーーー。キュンキュン


んで、
手錠抜けしたと見せかけて(笑)
実はかかってなかった手錠をはずして
「はいそれじゃ料理だしまーす・・あ~~~っつ!!」
の後の真顔!!!!

キュン死です(笑)
アホリピです(笑)←アホです。

あと、「豊ちゃ~ん」て言う時の顔。キュンキュン

あの間が超天才的でたまんないす。


自分も「慎ちゃん」って呼んでみたいす。(妄想スタート!笑)
んで、慎吾はコラージュ作ってて、
ちょっと手を休めて、こっち見ながら
フツーなテンションで
「ん?」
なんてっ・・・!!!
キャーーーーッ@%&+*!!(すいません、完全にアホです。)



ふぅ。(ただいま。笑)



歌コーナー。
マライア、かわいー。
お姫様ブリをいろいろ言われてるみたいだけど
あのスマイル、なんか許せちゃうかも。
旦那さまLOVE!!みたいなトコもかわいー。


慎吾のドレスアップはヤバい!!
かっこよすぎるーーー。
ちょっと反則!
即キュン死す。

タキシード、似合いすぎだもん。キュンキュン。

スラッと長い脚の感じとか、
ジャケットの背中とか、肩の感じがヤバいす。キュンキュン。


海外アーティストの時も、
がんばって歌っちゃうんだね、やっぱり・・・
とか、
コーラス&ダンサーに徹しちゃっても、
めちゃくちゃかっこいいんじゃ・・なーんて
つい思っちゃうんですけど

英語の歌詞を一生懸命歌ってる慎吾が
かわゆくて、かわゆくて、キュンキュン。
そんな慎吾もやっぱり見てたいナーと思うのでした。



LOVE!!




いつも長文に付き合いいただき感謝してます!!
慎吾 | 2008/06/06 20:25 | コメント(0)


 +