シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2008 / 05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


タカシ。

ヤバイ。

青山テルマタカシ。

タカシ、っていうか慎吾、
超かっけーーーーーーーー!

オモシロコントなのに即キュン死(笑)

白いふわふわのファーも、
似合いすぎでかわゆすぎだし

カッコよすぎて、見とれちゃって、コントの内容わかってなくて(笑)
何度もリピしちゃいました。

マイクの持ち方があやふやな感じ、かーわーいー。

ヒゲ慎吾。キュンキュン。

細身の豹パンツで昔風味のダンスがかわいー慎吾。

めがね慎吾。

ちょっと渋い風にしてみる慎吾。

キュンキュン。

最近、ますますLOVEが募ってて、テレビの前でキュンキュン押さえるのが大変す(笑)

天声も冷静に見れなくて(笑)、まだ見れてないです。

ますますかっこよくて、一挙手一投足に釘づけれす。メロメロ。

LOVE LOVE!

慎吾 | 2008/05/27 04:30 | コメント(0)


スマスマ。
またまた、

遅ればせまして

スマスマについて。


シノブさん、っていうか、木村クン超めんこーい。

他のメンバーもそうだけど、
男前は、女装しても美人さんになるよねー。
だって、基が美人さんなんだもん、
そりゃそーだよねー。

「HJG (背水の陣で頑張れ)」

「わけワカメ」「冗談はよしこさん」

ツボりました(笑)。


わけワカメ・・・結構使ってたかも・・・(笑)


ビストロ。
加瀬さんとつよぽん、
合いそ~。

「・・・剛。」
「・・・亮。」 
・・・ってなんだよ~(笑)
なんか、こっちもニヤニヤしちゃうじゃん(笑)



新企画、ローリングボーリング。
コレ、難しそ~。

残ピンの少ない5番じゃなく、
新しいトコでストライク出してから2回目で5番・・・
って考えてる慎吾に
「賢~い!」
って本気で感心してるつよぽん、かわゆい。



ここらで決めなきゃ的な慎吾の番で
「7番で。」の真剣な顔・・・うっとり・・・

そこをしっかり決めちゃって(キュン)
「やっぱカッコイイ~(中)」に
ガッツポーズ!がかわゆい。キュンキュン。

ゴールデンチャンスのつよぽんが「4で。」って言った横で
モニョモニョしてる慎吾(笑)
「じゃぁ、2で。」で
「そうそう。」ていう顔の慎吾(笑)




んで、やっぱ、

スマシプトリオ最高!!


中居ルーカス正広&助監・慎吾の掛け合い大好物す。

草「山のあな・・・」
慎「山のあなた、はいきましたっ!!」
中「あ~&%#@・・!」
慎「ちょいっす!!」

の感じ、もーたまんないす(爆)


んで、「山のあなたさん。」って人名かい(笑)

ちょと座るとき、女の子座りな慎吾。キュンキュン。



歌。
「らいおん」好き。
5人で、スタンドマイクで歌う感じが大好きだけど。キュンキュン。


「ありきた~り~な恋~・・」んとこで、こっち(そっち?!)見てくれたのに
見てなーい!!もったいなーい!!(笑)


やっぱ、慎吾のターン、綺麗だなー。うっとり・・・
ラップもかっこいいけど(キュン)
最後の「Yeah」の決めポーズ、シビレタ。


LOVE!





SMAP | 2008/05/23 18:22 | コメント(0)


遅ればせながら。
今頃、天声の話す。

遅っ。




先週までは、な~んか「熊」のつく方が鼻について(毒)
イマイチ引いてたんですけど・・・(ゴメンネ、慎吾。)


もぉー・・・今週、
キュン死っぱなしす。
いや、マジでヤバい。


自分的「認定マシン」では、
「キターーーーーッ、キタキタキターーーーッ!!」連発です(笑)



オープニングのアラレちゃん登場(テーマソング付き)
で、初っ端から撃沈(笑)


超~きゃーわーいいーーーーー@*+%¥#!!&△□っ!!キュンキュン。


あまのっちが
「アラレちゃん・・・」て言うのを
聞いてる時の顔が・・・かわいいーーーっ!!


慎吾の、あまのっちに対する反応とか、
何かあると、すぐあまのっちの方を見てる感じが
仲良しなんだな~って。(嬉)
キュンキュン。


髪型も、薔薇からちょっと切った今の感じ、すごく好き。
帽子取った頭がペチャンコで、キュンキュン。


巨大どんぶり、
南明奈ちゃんが自分の分をよそる時に
ウッディーがやってあげないのを見て、
ちょっと立ち上がって、よそってあげようとしてる感じ(自分的推測)でキュンキュン。


モリモリ食べてる慎吾、超~かわいいーーーっ。
んで、食べ過ぎて眠くなってきちゃってる感じもキュンキュン。


「お持ち帰りの、その優しさが、」認定できない慎吾(笑)
だって「いや~な汗」じゃなくなっちゃうもんね。


んで、

天声のお風呂企画~、サイコー!!
キャ~キャ~(照)
かなりドキドキ照れるけど、超ガン見だよ~(←アホ・笑)
なんですかね、慎吾の裸、超~照れまくりです。
かなりニヤけたアホ面で見ているコト間違いないんで(笑)、
とても、旦那の前じゃ見れません。あははー。

サンキュー!!天声慎吾スタッフゥ~(イケメン風・笑)


ちょっと、おなか引っ込めてる慎吾、かわいーー。キュンキュン。

普通~にお風呂に入ってる・・・、髪とかかき上げちゃう感じとか・・・
シャンプーする時に、ちょっと両手でシャンプー泡だててる感じとか・・・
キュッて目をつぶってる感じとか・・・
お風呂でリラックスな感じとか・・・

ヤバいす。

ぱナイす。(キュン死)

もちろん、妄想スイッチON!全開です(笑)


タジマジックを見て目をキラキラさせて喜んでる慎吾を見てるだけで
超、るんるんす。


ってか、タジマジック、すげー。
超能力マジックとか言ってるけど?!
ちょっと本気で超能力、使っちゃってる!?
ってくらい、すんごいす。

コマ送りでガン見しても(←アホです)、全然わかんない(驚!!)

それを、町のお風呂屋さんでサービスしてる感じも素敵!



ちょいちょい、すぐあまのっちの方を見てる慎吾。キュン。
「これぞまさに! タジマジック!」
って言った後、子犬みたいにあまのっちを見る慎吾、
かわいい~。

来週も、キュンキュンだよ~。



慎吾 LOVE!





慎吾 | 2008/05/23 17:08 | コメント(0)


コノミノタイプ。
ちょいちょい遊びにおじゃましている慎吾・愛ブログさまで

「憧れ男性ちぇっく」

知りまして。

ついつい、やっちゃいましたー(笑)



やっぱ、みなさん、慎吾LOVE、LOVE!!ですもん、

好みの男性=慎吾

じゃないすか。やっぱ!


で、自分の結果ですが。
なんか、かなり笑えます・・・。



「外国人のような顔立ちで知的な感じの男性」

が自分の好みだそーで。

うーん。

以下、こんなコト書かれました。なんじゃこりゃ(笑)


・明るい男性。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思う。←自分がそんなにテンション高くないんで(笑)物静かな人も好きなんだけど・・・。
・かなり知的な男性。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなる。←うんちくは意外と嫌いじゃない(笑)でも、この書き方笑える。
・かなり不良っぽい男性。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。←あくまで「ぶってる」ならかわいいと思うかも!?
・中肉中背で良いよ。太ってたりがりがりじゃなかったら別に体型は気にしないよ。←いきなり文体が「いいよ」みたいな感じが(笑)うん、別に気にしないよ(笑)でもホントはソフトマッチョが・・・いや、気にしないよ(笑)
・時に男らしい男性。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプ。←時に男らしい◎。制服姿◎(笑)
・かなり外国人ぽい顔立ちが好み。割と童顔が好み。←言われてみたら、意外とハーフの男の子みたいな感じ好みっす。国籍問わないかも!?
・まあ一般的な女性の平均です。←で、このくくり?なんだよ―コレ(笑)


ってなワケで

なんじゃこりゃって感じでしたけれども(笑)、
ちょっと、自分でも、「ほぉ~?!」と思える結果もあったりで
楽しめました。あはは。

で、ランキングは

1位 セイン・カミュ←・・・のような、とか・・・っぽいじゃなく、外国人じゃーん(笑)

2位 香取慎吾←キャ~。なんでわかっちゃうの~(笑)

3位 城島茂←・・・。うーん。なんでやねーん。


3人の共通点って・・・?!

でも、あの質問の結果で、
慎吾が出ちゃうのが超ウレシーー!!


慎吾LOVE!





慎吾 | 2008/05/16 18:54 | コメント(2)


ピコピコ。
衝撃的。

結構好きな衝撃で。。(念のためスマ関連じゃないす)


ご存知ですか?

「ポリ幾三」って。


Perfumeの「ポリリズム」と、吉幾三の「おらこんな村~」がMIXされてる
超キャッチーな(?)コラボです。 

って、2組がホントにコラボしてるわけじゃじゃなくて、
ある才能のある方が作ったようなんですけど、
某有名動画サイトで聴けちゃうんですよ。


とにかく、すごいす。
その発想がアリエンティで(笑)。

「へぇ~。合っちゃうもんだねぇ~。」っていうか、
「なんじゃこりゃ~。」っていうか
半端じゃないす。

絶妙な感じでかなり合っちゃってる感じが、笑えます(笑


Perfume、気になってて、
アルバムほしーなーって思ってて、
買っちゃいまして。

かなり大好きです。
ヘビロテ状態です。


3人もすっごくかわいいんですよね。
キャラがそれぞれ個性的で。
ダンスも上手くて☆かわいい。


テクノポップってことで、
YMO世代に支持されてる・・・なんて聞きましたけど、
まさに、自分もその辺だったりします。


どっちかっていうと、音楽は兄弟の影響が強いんですけど、

YMOのピコピコ感に衝撃を受けてから(まだチビッ子だったな)、

ピチカートファイブにハマり・・・
電気グルーヴにハマり・・・
Capsule(カプセル)・・・

カプセルのブレイン、ナカタヤスタカさんが
パフュームをプロデュースしてるって聞いて
自分の体内リズムにしっくりハマっちゃう感じが納得。


音楽は食わず嫌いがないから
何でも聴くほうなんですけどね。


テクノポップ、最高す。

LOVE!




ぽよよん | 2008/05/12 19:25 | コメント(0)


またまた新CM
味の素関連、来てますね!

「サラサラ、サラリア ♪」 って慎吾が優しく歌う


ピュアセレクトサラリア「健診で証明」篇(30秒)


いきなり、超アップの爽やか慎吾に、撃沈です。キュンキュン。


「コレステ、下げマヨ!」って

「きゃ~~わ~~~い~~~~っ@*+?★%&#☆!!!!」

って言いたい!気持ちをグググッと押さえて・・(笑)
心の中で悶絶状態す(笑)


あんな、超~爽やかなアイドルスマイル☆されちゃったら、
一撃必殺で、キュン死ですよ(笑)

慎吾の周りに薔薇が咲いちゃって、
お星様がキラキラしちゃって見えてるわけですよ
自分には。←アイタタ(笑


おじさんの健康診断のくだりカットして
慎吾のトコだけ繋いじゃったよ。←って完全にアホですよ(笑


そして、

「甘酢たれがけ豚の竜田揚げ」

かわいい~~~。キュンキュン。


まだ、味の素のサイトでは見つけられませんでしたけども、
「はぴふる」と「いいとも」で見つけました。



味の素のCMは、みんなかわいい慎吾で大好きなんですけど、

最近だと、
「コクうまの理由」篇(30秒)とか好きです。

でもやっぱ、


かなり頑張ってるんですけど、

「コレステ、下げマヨ!」

で、にやけちゃいます。(笑

自分的にココイチ!す。


そーいえば、最近、バナナ慎吾のCMが見当たらないです。
店頭のちっさい画面で見ましたけど。

HDDごとぶっ飛んじゃったんで、
また放送してほしいです(泣)

ゲットできる番組とか、ご存知の方いたしたらよろしくお願いします。。。



慎吾 | 2008/05/12 16:26 | コメント(0)


慎吾×木村クン。
朝から、木村クン、おつかれっす。


いいとも@木村クン。

木村クンと慎吾の2ショット・・・!!

たまりましぇん・・・。キュンキュン。


この2人の感じが、どうしようもなくLOVEです。



慎吾、頭がモジャモジャでも、

(ちょっと、白取さん思い出しちゃったけど・笑)

眼鏡(私物のだよね?)の感じが、超かっけ~~~。

んで、2人並んじゃうと・・・
他のレギュラー差し置いて(笑)オーラがちがーーーーう。やばーーーい。



2人の横に並んで「俺SMAPみたい!」って川ちゃん・・・
芸人さんの中では川ちゃんもかっこいいけど・・・
お世辞にもうなづけないす・・・(ごめんよ~)


「どんぴしゃ」に参加の木村クン、
なんか、かわゆい。


生放送でバラエティーな感じは慣れないからかな?
子犬のように(?)慎吾をずーっと見てて
慎吾はそんな木村くんを気遣ってて、
さりげな~くたてたりしてる感じが・・・キュンキュン。


慎吾の食べかけマンゴー
木村君に、あ~んて!


キュンキュン。

自分にもちょうだーーーい(笑



妄想・・・←アホ(笑)





木村クンのサインが横顔になっていたなんて!?
知らなかった―。

慎吾のサインも、かっこいいよね。
文字を絵のように描くから、
ただ文字を書いても、デザインになってる感じがね、すごいな。きゅん。


今夜の「CHANGE」も、スマスマも楽しみっ。


はー。
慎吾の眼鏡、かっこよかったな~。
キュンキュン。



LOVE!



SMAP | 2008/05/12 15:00 | コメント(0)


待ってた感。
ハードディスクぶっ飛んで
凹んでたのもあって…


なんか、

今日をすごく待ってた感じす。


仮装の、噂の、慎吾の羽織り袴姿。

きゃ~っ。超かっけ~~。きゅんきゅん。

和装も似合うなぁ。
めちゃくちゃ男前。
ホレボレ。
自分もハグされたいー。




妄想中…。(笑)






JCBホールの収録は行けなかったけど…
2日後、感慨深く…、


JCBホール初上陸で。

民生さんだったけど。

慎吾もここに居たんだなー。なんて。



また妄想…。

(笑。またかい。)





んで、やっぱ!

土曜日は、タイムリーで
夜の(ここ、結構大きいす。)
同じ時間に、
同じ時間の流れを過ごせてる感じが、
やっぱ、やっぱ生放送、素敵。

月イチごろちゃんの、
オープニングの
チラシ選んでる
私服な感じの
Tシャツとか
髪の毛セットしてない感じなんかが・・・

もう、たまらなく、すごいツボれす。メロメロ。(きゅん死)

ちょっとヒゲな感じとか
ワイルドな髪型とか
「おいしそ~」とか言ってるワイプの顔とか
もう、ホントに
めちゃくちゃかっこよくて、

もーーーー、
3の倍数で、じゃなくて、
「慎吾」でアホになるかっ、つーくらい(アホです、笑)
きゅん死っぱなしす。
きゅんきゅん。

慎吾大好きだーーーーー。

LOVE!
慎吾 | 2008/05/04 00:22 | コメント(0)


フロンティアのパイオニア。
タイトルは民生さんの歌ですが。



またしても、うちの
パイオニアHDDレコーダー君がぶっ飛びました・・・。


いろいろ超越して、頭ん中、真っ白です・・・。



パイオニアさん曰く、

「申し訳ございません・・・。」

の繰り返し・・・。


サポートセンターのお姉さんに謝り倒されても、
この、憤りと、わびしい気持ちはどーにもならんのですよ。


何が起こったかって、
チャプター編集中にいきなりフリーズして・・・
どこ押しても、
ウンともスンとも言わなくて。
背中に冷たーい汗が・・・。


前回もこの症状で、

サポートのお姉さんに「強制終了するほかない」と
宣告され・・・
「ハードディスクの内容はすべて消去されます。」
と、さーらりと言われ。
「他に、方法はありません。」
あっさり。


そうなんですよ・・・

こまめに、ダビングしてなかった、
自分もね・・・


悔・・。(泣)



スマ歌SPの、優香さんのアップを
こまめにこまめに編集消去していた最中でした。
余計、優香さんが大嫌いになりました・・・(完全に逆恨みですけど)

ゲストね・・・
YOUさん、タカトシは歓迎なんですけど、

ほんと、いらないんですよ、優香さん。(個人的に、ですけど。)
志村けんと結婚しちゃえばいいじゃん(どーでもいいですけど)←毒。


ハードディスク一杯いっぱいにため込んで、
あげく、チャプター細々、切り刻みすぎたせいで、
くたびれちゃったんだろーか。

丸3年、毎日、毎週、SMAP三昧で・・・酷使してるしなー。

溜息・・・。
ごめんよ・・。
頑張って、ついてきてくれよー。


ブルーレイのレコーダーとか・・・
購入も視野に入れているけど、

パイオニア君を、まず入院させるしかないかなー・・・(悲)

愛用の家電ちゃん達、
一人暮らし始めるとき買ったものが
気づけば10年ちかく長持ちしてたりしたもんだけど。

家電が10年とか持ったりするのは、
もはや昔話なんだろーか・・・。

もうちょっと、がんばってくれよぉー(泣)。


ぽよよん | 2008/05/02 14:06 | コメント(0)


 +