シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2008 / 04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


18年越しのLOVE。
20080429232207

奥田民生@JCBホール。

行ってきました。

やばいす。

アリーナ、オールスタンディングー。

18年前のあの日がよみがえって…

スマコン、オーラス並にイッテきました。

18年越しに、初恋の人に再会した気分。

鼻ぢ、出るかと思いました。

お互い年とったかーって感じも
感慨深く…。

あの頃のスタンディングのライブの興奮がよみがえって

自分の年忘れて(笑)ずっとジャンピングーでした。

やっぱ民生、最高ー。
まじシビレタ。

LOVE!!

ぽよよん | 2008/04/29 23:22 | コメント(2)


LOVEな人。
つぶやき。です。



今日は、スマでも慎吾でもないんです。


ちょっとびっくりした事があって、思わず。


ホントに、スマとぜーんぜん関係なんですけど。

西郷輝彦さんのブログがあって・・・。←で?って感じですよね・・汗

実はずっと、好きなんですよ。西郷さん。


友人たちは、
「渋いとこいくねー。わかんねー。」って反応ですよ。

おじさまが好きってわけじゃないんですけど(笑
なんか、西郷さんは特別なんですよ。



たしか自分が中学か?高校んときに、
夕方の再放送で、「江戸を斬る」っていう時代劇やってて、
その主役の、当時まだ30歳くらいの西郷さんのちょんまげ姿に


「キャ~、なんか超~かっけ~!!」って。(笑

ガツーーーーン!!!とやられちゃいまして。
毎日、かじりついて見てました(笑。


もともと、「水戸黄門」とか時代劇、
子供のころから家族で見てたり、
ちょっと大きくなってからも
ついつい見ちゃったりする感じの、
時代劇、結構好きかな、って感じな子で。


時代劇・・・
すごい偉い人なのに、普段は町人に混じってほのぼのしてて
いざという時に、「実はすごい人でした~!!」
な、感じとか(笑、

最後に、悪者がスパッとやっつけられて、
一件落着~!!みたいな感じも、すごい好きなんですけど(笑。


その、西郷さんが、ほんと、まじで超~かっこよかったんですよー。

まだ、自分、中学か高校で、お子ちゃまだったんですけどね。

そん時から、密かに・・・(笑)LOVE。でした。

んで、その娘さんのえみりさんも、ちょっとファンで、
ブログとか、著書とかチェックしてたんですけど、

最近の離婚騒動の繋がりで、
記事の中に、
西郷パパのブログがあるって言うんで
え~!!マジで!って、速攻チェックして。

したら、ブログの文章が関西弁の感じで、
やっぱ、若いな~って。
かわいいにゃんこの事とかもUPしてあったり。
かっこいいんですよー。ホントにー。


実際、赤いちゃんちゃんこ位のお歳かな、と思うんですけど、
ぜんぜん、そんな感じじゃなくて
マジかっこいいーす。


自分の中では、
「LOVEな人」の感じはぶれてないかな?と思ってるんですけど(?)、

昔から今までずーーーーっと好きなのは
好きになった順にいくと、

西郷輝彦さんと
奥田民生さんと、
椎名桔平さん、
で、慎吾。


って、バラバラすかね(笑


いや、ホント、みなさま、かっこいーす。


やっぱ、慎吾が一番、LOVEですけど。
もう、その辺は比じゃないす。
パナイす。(笑


でっていうー。(笑

つぶやきでしたー。




長々と、くだらなかったですけど、
読んでくださった方、ホントにホントにいつも感謝してますm(_ _)m!!



LOVE!!





ぽよよん | 2008/04/28 20:45 | コメント(0)


ブランチ。

見てたら、

ポカリCMの秘蔵VTRを公開!

とか紹介してるし。


ん!?秘蔵?!


って、

なーんだー。


1分バージョンがあるよ、とか
オールドメンは、おじいちゃんの現役ラガーマンだよ、とか
ゴローちゃんの顔面にボールが当たって、
「今の撮ってた?」な、場面とか、

あちこちの芸能ニュースで既に出たVTRでしたヨ。やれやれ。



で、つよぽん登場。

「猟奇的」の番宣関連で、田中麗奈ちゃんと。

にしても、仲いいねー。

つよぽん、へらへらしすぎじゃね?(笑)

「ホントにかわいくて、付き合ってほしー」とかなんとか

おいおい。

アニキ、盛り上がってる感じはヒシヒシ伝わってくるけど、
ちょっと、テンションあがりすぎなんじゃないのー?



まー、ドラマ放送中は
いろんな意味で注目されるのは大切ですから
主演女優さんへのリップサービスは必須なんでしょうけどネ。



でもあれ、慎吾だったら・・・ちょっと見てらんないかも。

ラジオでは、慎吾もやたらと竹内さんについて熱く語ってますけど・・・。
(わざわざ電波に乗せて言うってことは、実際そーでもない、とか勝手に思うことにしてます。)


んで、
「俺の方が麗奈ちゃんと仲いい・・・」っていう
アニキの前でやたらと連発する慎吾の発言も、
アニキに対するS的挑発にも聞こえるけど、

「とくばん」でVTR見ながら、ワイプん中でボソッと言ったりして


慎吾ぉー、マイク入ってますよぉー


って感じで(確信犯かなー。←かなりあり得るけど・・・)

確信犯だとしても、
正直、楽屋でやってくれー、
とか思ったりして。(ごめんね慎吾ー。←ってすぐ謝っちゃうヤツ。笑)



って、つよぽんの話から、なんか慎吾の話になってるよー(笑


まー
麗奈ちゃん、かわいいよね。


でも、つよぽん、あんまりヘロヘロしてるから、
なんか、
なぜか(?)
軽くムカついちゃいましたー(笑)
コンニャロー。(笑






SMAP | 2008/04/26 15:42 | コメント(0)


豪華コラボ。

新CM。


明治のアーモンドの二人と
ミルクチョコの慎吾が一緒に出ちゃってるじゃないすか。

超・豪華。

ミルクチョコは慎吾がメインだから、
ほかの二人は脇役な感じになってるのも
また贅沢で。


慎吾、かわいいーーーーーーーーーーっ。きゅんきゅん。

♪チョッコレート、チョッコレート♪

の歌も、あんまり声張ってない歌い方も好き。LOVE!


おとぎ話みたいな、おもちゃ箱みたいな感じも
かわいくって、慎吾の雰囲気と合ってるし。


ゴローさんは、ちょっと前にやってた
滝沢君とか椎名桔平さま(大好き)が出ていた
ボクサーがパテシエになっちゃうドラマみたい。(←ん?)


中居君のあやしーお爺・・・パテシエは、
なんかちょっと前回より弱ってないかい(笑)
得意のあのミョ~な動き、やってほしかったー(笑)



そうそう、壁紙!
明治のサイトで配ってる壁紙。

なんて豪華なんだっ。

3ショットで、すごーーーい、かーっけーーーー。

中居クンお爺さんじゃないし(笑)
でも、あのまま撮っても中居君ならかっこよく撮れそーー


やっぱ、写真というか、
写真にちょっと手を加えてますよ、って感じですけど。
そんなのどーってことないす。
なにしろ
明治さん、ありがとう!!



変な話ですけども、
CM契約は、慎吾なら約7000万とか8000万とか
どっかの雑誌に書いてあったけど、
それも、結構前の話だから、
今は、もっと上回ってる可能性は高いし、
CMにSMAP起用する(できる)のって、
社運をかけた
スゴイことなんだろーなー。
その分、会社や商品のイメージとか信頼性は
確実にUPするだろうし、
今までそんなに買ったことない商品でも
みんな、ぜったい手に取るようになってると思うし。
(少なくとも、自分は絶対買っちゃいます。←単純)


何より、ちょいちょい、慎吾が見れる事が幸せデス。

ちょいちょい、ホクホク、癒されるなー。














SMAP | 2008/04/23 16:05 | コメント(0)


ヘンシューコウキ。
このところ、

週末のドラマに向けて、つよぽん祭りですね。

フレッツのちっさいつよぽん。

タコさんウインナーを「はい、どうぞ!」って・・・。

永遠の5歳児・・・ツボりました・・・。か、かばいー(笑)。





ここで、つぶやき。


スマステの「ヘンシュウ…」の、慎吾の言葉・・・。


ちょっと違うかもしれないけど、

マイケルに対する慎吾の感覚。
シンクロした気がしました。



「いいとも」の眠たそーな慎吾も、
「天声」の酔って目が据わってる慎吾も
オーラ全開なスイッチON!な慎吾も
私にとっては、全部キラキラな王子様で(←いっちゃってますよー笑)


慎吾は、確かにそこに存在してるんだけど、

ホントにいるのかな・・・。なんて思っちゃうくらい
special☆でmiracle☆な存在で。


時々、
「ここにいるよ。」って、
近くにきてくれるんだけど、


目の前に慎吾がいても、
「これ、夢見てんじゃないかな!?」
なんて、不思議な感覚だったりして


そんな幸せな時間は、
やっぱり夢みたいにあっという間で

ホントに「夢みたいに幸せ・・・!!!」が、

「やっぱ、あれ夢だったんじゃ・・・」
ってなる・・・。



なーんか、訳わかんないすね(笑)



だから、慎吾も、
もう、そういうところにいる人なんだなって。

思うと・・・。
切なくもあり、誇らしくもあります。




でも、やっぱり時々は
「ここにいるよ。」って
伝えようとしてくれる慎吾が
その感覚が、
最高にspecial☆でmiracle☆で
LOVE!!です。



まったく、取り留めがないですけど。


結局、とんでもなく大好きっ!てことさ。(回りくどいやっちゃ。笑)←照







慎吾 | 2008/04/18 12:19 | コメント(0)


SMAP×SMAP。(スポーツSP)
あーーー.

たのしかったー。



卓球もチョー楽しかったー。

意外と慎吾が卓球うまくて(?!)
中居君を中心に3人のわちゃわちゃしてる感じが
やっぱ楽しかったな。

肉まんサーーーブ!ってウケた(笑)

LOVE!




もー、とにかく

なにより、

最後の歌の慎吾がヤバすぎて!!!


即キュン死。



もーー。ホント!ヤバすぎっ。キュンキュン。


髪型も
マフラーも
服の感じも
ぜーーーんぶ、
スタイリングがドツボす。


歌前のトークから即キュン死で
心臓ドキドキで
釘づけ。

キャー。
それで踊っちゃうのーーっ!
って感じで(壊)


「くま」超かばいすぎるー。キュンキュン。


「traveling」のダンスも・・・




撃沈。





もー、慎吾かっこよすぎでホント、ヤバくて
マジでドキドキしちゃって
目がウルウルしてきちゃうくらいで
完全にアホです(笑)


2時間の最後の最後にぜーーーんぶ持ってかれた感じ。



踊ってるときの慎吾って
姿勢がよくて
音に身を任せてリズムを取る感じも
ターンも
スッとしてて綺麗・・・・うっとり。

歌って踊ってるとこが、
やっぱ大好きだな。
キュンキュン。

来週もたのしみ。



この、キュンキュンな感じ・・・


「POP UP」のダンスタイム、
ヘビリピ(アホリピ)したくなってきたーーーー


LOVE!






慎吾 | 2008/04/15 01:43 | コメント(4)


つよぽんず。
可愛い新CM

「昆布ぽん酢」


草なぎ、ホントかわゆ過ぎてムカつく(笑)

「サラダに・・」っていきなり、ちょっと噛んでない?!

ちょっとずつ切り替わって、いろんなツヨポンなのが楽しい!


「コンブポンズ ハムニダ・・・」 ってオイオイ(笑)


慎吾に思う感じとは全然違うんだけど、
つよぽん、可愛くって仕方ないす。

「草なぎー、コンニャロー!!」って
ムツゴロウさんみたいにワシワシッとしちゃいたいかわゆさ(笑)

永遠の5歳児だもんね。むふふ。


ヤマサのサイトで「くさなぎ鍋ポンゲーム」
ちょっとムキになってやってみちゃいました(笑)。


「山のあなた」の会見も
やっぱり、ハラハラしながら見守り・・・
記者の質問にちょいちょい身を乗り出しながら、
天使の5歳児スマイルで
一生懸命マッサージの話をする姿に・・・

ニヤニヤしつつ
「かわいーぞ!こんにゃろーーー!」

な自分なのでした。
あんな弟、ほしー。














SMAP | 2008/04/11 01:50 | コメント(0)


ふと。


Timothy Olyphant(ティモシー・オリファント)主演の

「ヒットマン」

予告とか、ポスターしか見てないけど、

ティモシー・オリファントってちょっとかっこいいかも。

よーく見ないとわかんないけど!?

丸坊主もかっこいいなー。

映画は、超バイオレンスなアクションものらしいんだけど。


観てみたいー。







ぽよよん | 2008/04/10 19:34 | コメント(0)


バナ~ナ。
超~かばえーーーーー。


Dole バナ~ナ慎吾。キュンキュン。



あのバナナのかぶりモノ!!!(笑)

あんなにきゃわいいー!!くせに、
なんか、やっぱ、超かっけー!!のは
芸能界ひろしといえども、慎吾だけだー。


絶対ふざけてる感じなのに、
(・・・って仕事だもん、真面目にやってんだよーって言われちゃいそー。ごめんね慎吾!!笑)
っていうか、
すんごい面白いのに、
超かっけー。きゅん。

バナナがすっかりおしゃれなイメージになって、
なのに、かわいいくてキュートな親しみ!!
慎吾効果、すごいと思う!



Doleのバナナのサイト、

黄色のイメージとバナナと慎吾が、
なんかすごくマッチ!してて、
すんごい!!超かわいい!!
テラ、ビックバンカワユス。キュンキュン。


慎吾、バナナがすごい似合ってるーーーー!
(バナナが似合うって・・変な表現?!笑)
ガッツさんとかゴリとかの、
ゴリラーマン的な似合う…じゃなくて!!
↑↑この感じとは全然!!違うのよ!!(強調!!)


「バナナ。」っていう言葉の響きのかわいさとか、
黄色のコロンとしたかわいさとか
「先生、バナナはおやつに入りますか。」な、かわいさ、
みたいな!!(ってよけーわかんねーよ。笑)
慎吾のかわいー感じと合ってるーーー。


Doleのバナナのサイト、
慎吾の顔、思いっきり出てるけど、
やっぱ、厳密には写真じゃなくて
「写真風な絵」な感じ・・・?!なんだろーか。(ドラフトも?)

よくわかんないけど、なにしろ可愛くって!きゅんきゅん。


CMの、
「何バナナ食べてんの?」
「・・・あ、ごめん。」
の、

「・・・あ、ごめん。」
の感じ!

なんかすごーーーーーく好き。


Doleのバナナのサイト、
CMも見れます。

30秒バージョンは、
慎吾のもみあげバナナが、プリッってなった後(笑)、




「愛してるよ。」




(妄想・・・笑)




とか

言っちゃってるじゃーーーーーーーん(即キュン死。)


慎吾のCMが流れるたびに(味の素系とか!超かわいいー)、
自分、こんなに瞬発力良かったっけ!?つーくらい
ものすごい速さで反応して
テレビに釘付け。
やってた事がすっかり中断・・・・・(笑)
で、キュンキュンで幸せな気持にシフトチェンジ!


また幸せ増えて、うれち!!


あ、バナナ買ってこよーっと。


慎吾LOVE!!
















慎吾 | 2008/04/09 11:05 | コメント(0)


つよぽん。

「an an」つよぽん。

やられた。

いつのまに
こんなにセクシーな
大人の男前になっちゃってたんだい!?

って感じで。

チェックするだけのつもりが
キュートでセクシーなつよぽんに
すっかり参っちゃって
連れて帰っちゃいました(笑)

ムカつくくらいかわゆい
オトボケつよぽんだけど

やっぱり、
端正な、綺麗な横顔。

優しい笑顔にドキッとしちゃいました。
今更ですけど。

思い起こせば
初めて行ったスマコンで
忘れもしない第一印象は
自分の中で存在感の薄かったつよぽんが、
すごく綺麗で、かなり興奮したことでした。

当初は中居クンのファンだったけど(照)

懐かしいなー。

木村クンのファンで
ファミクラに入っていた会社の事務の子が、
自分がスマ好きだって知って、
ライブに誘ってくれたのが始まりだったなぁ。

最初は照れてたりして
今みたいにバカ騒ぎ出来なくて
ペンライトもうちわも持てないような感じだったりして。

今じゃ、考えられない(笑)必須アイテムじゃん(笑)

まだベスト盤とか出る前だったから
シングルのベストのテープ(カセットテープ!!)とか作ってくれたりして

しっかり「Can't stop!」まで入れてくれて(感動!)

すごくいい子だったなぁ(ウルウル…)

上手く伝えられなかったけど
ホント、感謝してます。
伝わらないかもしれないけど
この場を借りて
お礼を伝えたい!

ありがとう!!

あの頃は照れてはしゃげなかったけど
あのライブをきっかけにファミクラに入ってから
今では、こんなに生活の一部で、支えになっています。

おっと、すっかり脱線(笑)。

つよぽん。
これからますます素敵になっていくんだろうな。

来週の木村クンも楽しみです。
ぽよよん | 2008/04/03 00:38 | コメント(2)


 +