シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2008 / 03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


どーゆーこと!?
あちこち、スマLOVE さん達のブログを拝見していて、


先日放送の「とくばん。」が


「例の後半部分」しか放送されてなくて、


ただの「うたばん。」だったことを知りました・・・。



んだそりゃ(怒)



ありえな過ぎて、脱力です。


あの前半部分は、
放送されなかった地域に
そのうちちゃんと放送されるんですかね。


じゃないとヒドすぎるっしょ。



そんな、トンデモナイ事態になっていたとは知らずに、
浮かれて無神経なことを書いてなかったかな・・・自分。(悩)


気分を悪くされた方がいらしたら・・・

本当にごめんなさい。



どっちかって言うと、
前半の方を優先して流すべきだったんじゃないかい。

だって、「20周年記念」なんて銘打ってるんだし、
それを、ファンみんなで分かち合えないなんて!
まじアリエナイす(怒)




憤りと、反省・・・でした・・・。









SMAP | 2008/03/31 13:50 | コメント(0)


画伯。
ジャニウェブのイラストが更新されて

待ってました!慎吾画伯。


山奥生活で、スマタイが手に入らなくなって・・・(泣)

慎吾のイラストが毎週楽しみだったのは言うまでもないです。


・・・なかなか手に入らない人の方が、多いんでしょうし・・・

仕事の休憩時間ついでにゲットできたそれまでに
今更ながら感謝です・・・。


なわけで、
慎吾のイラストがアップされるのが待ち遠しくて仕方ナイス。


慎吾のイラストの感性とか、
色使いの巧みさは、ホントにため息モノです・・・

天才肌なその感性や技術には足元にも及ばないけど、
趣味のお遊び程度ですが、自分も絵を描くのは大好きなので

LOVE!LOVE!な眼差しの他に、
尊敬!!!の眼差し・・・!だったりします。


そして、心に残る、あの言葉を書いてくれて・・・(感動)


なんか、前向きになれる感じが好きです。

それにしても、文字のバランス・・・!

眺めて・・・うっとり・・・。


文字って、絵と一緒なんだな・・・なんて思います。
さっそく、待ち受けにしちゃいました。



なんて言うか、
慎吾のことを愛おしく思うと・・

その人から生み出された、絵まで、文字まで愛おしい・・・!!


ちょっとイタイっすか?!

いやいや、
この際、思いの丈を。
好きだな・・って思った時は、言っちゃってもいいじゃん!


慎吾 LOVE!!ですから!



LOVE!







慎吾 | 2008/03/30 00:28 | コメント(0)


とくばんばんばん。

あんなにヤキモキして、ウルウルして・・・、
時には慎吾の忙しさにハラハラして・・・
最後は、ウルウルでホカホカな
LOVE!でいっぱいな気持にさせてくれた
「薔薇のない花屋」も
いい夢を見た時のように、もっと見ていたいのに
あっという間に終わってしまった気分。

DVDの発売が、めちゃめちゃ待ち遠しいす。LOVE。

えいじさんな慎吾を、
思う存分、じーーーーっくり堪能したいす(むふふ。笑)


慎吾、少しは休めてるかな。
スマステお休みがさみしい・・・。のは正直なとこだけど、
でも、スイッチは一回OFFにしないと、ON入んないもんね。
ゆっくり充電できるといいね。慎吾。LOVE。


さてさて、とくばん。


SMAP20周年記念ってことでの

過去作品をみんなで見ながらわちゃわちゃ・・・

さすが!
うたばんサーイコーーーーーーす!!


この前もそんな感想書いたけど、
やっぱ、この贅沢なスペシャル感・・・他にないなぁ。
(あ、スマスマがあったか!)

中居クンはじめ、うたばんスタッフの皆様、
ありがとうです。グッジョブです。


自分やメンバーの作品を見てる時の、それぞれの表情がたまりましぇん(嬉!)


小窓(ワイプっていうんでしたっけ?)
もうちょっと大きくしてほしー。超ガン見だもん(笑)


なにしろ、つよぽん、かわいすぎるーーー。
マジで、ちょっとムカつくくらい(笑)かわいいぜ!剛!


「時間ですよ」の収録の時プール入ってた話(爆)
前にも聞いたことあるけど、
オチが
「つよしー、時間ですよぉー」って・・・!!
うまい!!


「シュート」で散髪行っちゃった話も・・・くくくっ(笑)


その話してる時の、ドS慎吾、LOVE!
そんなとき、お兄ちゃんたちも
Sスイッチ入っちゃうのがグー。


後半の
ドラえもんと悟空と南ちゃんが会話・・・!!!
って、
ありえねーーーー!!な豪華な感じが
自分も目をつぶって聞いちゃったよーーーー(嬉)
てなくらい、たまりませんでしたけど、

「オス!おら悟空!」
を聞けた時の慎吾もかわゆくて!!きゅん。


でもーーー。
やっぱ、

女子を混ぜてゲームとかトータライザーとかする企画より、
あのまま全部、5人と貴さんでわちゃわちゃやってくれる方がうれしいなー。

モデルの女の子とか置いちゃうのは、
ちょっとご褒美的な要素もあるのかも知れませんけどー。(毒吐くよー)
お仕事、お仕事。
んで、後半は、さーっと、あんまりちゃんと見てないす。
(ごめんね慎吾。)



なにより慎吾の衣装にキュン死!!きゅんきゅん。
白のふんわりシャツ、かわいーーー
で、前回に引き続き
首筋からどどーーーんと開き過ぎ・・・!!
もーーーーどんだけかっこいいのーLOVE!LOVE!


めきめきセクシーになって、ドキドキしっぱなしだよー。

LOVE!
















SMAP | 2008/03/28 20:47 | コメント(0)


薔薇のあるお花屋さん。


なんて幸せな気持ち。

「それでも、人生はすばらしい。」

誰かの幸せを願って、
誰かのために尽くせる幸せ。

みんな一人じゃないんだなって。

うまく言えないけど

ホントにホントに

幸せな気持ちをありがとう。

慎吾ありがとう。

本当に、お疲れさま。
慎吾 | 2008/03/25 00:28 | コメント(0)


いいとも@雫ちゃん

雫ちゃんかわいーなー。


慎吾と仲良しさんで、LOVE LOVEな感じ
見ててほほえましいー、


もーホントに、慎吾パパ素敵・・・(うっとり)


かわいい慎吾なんだけど、
優しさと頼もしさがあふれていて・・・

視線が優しく雫ちゃんを気遣ってる感じとか。

慎吾は常に雫ちゃんに触れていて、
愛情表現を素直にスキンシップで表すんだなー
なんて。

LOVE!

ホント雫ちゃん、かわいいもんね。
自分もほっぺたスリスリしたくなっちゃうもんな。


・・雫ちゃんになりたい・・・(願望)

ドラえもーん、半日でいいから雫ちゃんになりたいよぅ←あほ。笑



ま、妄想はこのくらいにしておいて・・



ちょい、余談ですが

昨日のスマッシュ(パワスプ?)は、

あれれ?!タイマー間違えたか?!
と思って、しばらくラジオの前でアタフタしてたら、

丁度その時間に
桑田さんのライブを全国のFMで一斉放送してたんですね。

なんとなくそのまま録音し続けちゃったんですけど、
それはそれで正解でした。

全国のFMで一斉にって「局の垣根を越えて・・」って感じで
本当にスゴイことなんだろうな。
素敵。


話は「薔薇」に戻って、

昨日の夕方まで撮ってたって言うから、びっくり。
なんで、そんなドタバタスケジュールになっちゃうんだろう。

裏方のことはよくわからないけど、
俳優さんたちの個々のスケジュール調整とか、
撮影の天候とか、
いろいろあるんだろうなー。

ドラマが無事にクランクアップしてよかった。

そして
今日は、ついに、最終回で・・・


きっと、みなさん、思いは一つでしょう・・・。


とにかく、

慎吾、お疲れ様!!

そして

ありがとう!!


今夜が終わったら、また改めて・・・。




ハッピーエンド・・・が好きだけど、

どんな結末だとしても、

慎吾自身が満足しているという、

そんな最終回に期待してます。




やっぱ・・・さみしいっすね。ホントに。(泣)




慎吾 | 2008/03/24 18:11 | コメント(0)


ポカリ!!!
大塚製薬のCM情報のサイト、

新CMの詳細と、動画キテマス。



なにより・・・!!!


ポスターーー(だと思う)!!!!!



ヤバーーーーーーーーーイ!!!!!



慎吾、また脱・・・%*O@#&□・・・



即キュン死(撃沈)



首筋ラインと…おヘソがっ・・・。

(なんか、表情もたまんないす。)



あのポスター、街に貼られたら・・・




まっすぐ歩ける自信がない・・←相当アホ(笑)



ちょっと拡大できたりしまふ。(メロメロ)

拡大して、またキュン死。


慎吾LOVE!な方、覚悟してみてください(←大袈裟かな?笑)


ホント、やばいすからっ!!


慎吾、LOVE!LOVE!







追記; 詳細よく見たらポスターじゃなく、雑誌広告ですって。
    「ロッカールーム篇」
     雑誌の内表紙とかに載せる用だよね、きっと。
     これで街は、安心してまっすぐ歩けそうです(笑)





    
慎吾 | 2008/03/22 11:52 | コメント(0)


anan@慎吾



「anan」

今頃感想などなど。



慎吾。ビックバンカワユス(笑)


みなさまの感想などもちょいちょい拝見させていただきつつ・・・

みなさま、「慎吾愛」にあふれていて、むふふ・・・(嬉)な気分です。



やっぱ、本屋さんで「anan」発見して、

慎吾のトコ開いた瞬間は、顔がニヤけます・・・よね(照)



余談ですが。

店員さんがそれを袋に入れるときがいつも気になって気になって・・・(!!)
(早くしようとしてザツに扱う店員さんヤダ)

「あーーもう!自分で袋にいれますよーーー!」(って言わないけど・・・笑)

とか、すごい思ってる自分・・・。(ちっちゃいっすね。悲)

ゆっくりでいから丁寧に扱ってくれーい。(悲願)




中身に戻って・・・

どの慎吾も、みーーーんな好き好き!



ふーん。女子モデルさんと一緒なのね。

「anan for Lovers + SMAP」ってことで、

恋人と・・・みたいな設定なんだ。ふーん。

手とか繋いじゃって、うらやまひー(やきもちだーい)。



なんか・・・


(毒を吐いちゃう気配・・・笑)



「女の子のところは、自分に置き換えて想像(妄想)してくださいね」


的な

そういう感じの企画、たまにあるじゃないですか。(?)



妄想は得意ですけど(笑)

「この女の子を自分に置き換えて・・・」とかそういうの、
自分、出来ないんですよー。とほほ。


「スナ・シン」のおまけのポスターも
顔がくり抜いてあったって

「なんじゃこりゃーーーーー!!(誰?この女!?)」な感想で。




ちっさいっすね…自分。(・・・ごめんね、慎吾っ。泣!!)





ま、このモデルさん、かわいーからいっか!(なんかやけくそ?)



気を取り直して。


デニム慎吾も、白カーディガン慎吾も
キキリな男前で、キュンキュン。  LOVE。。。

けど、

自分は2ショットの「エヘヘ」な慎吾の表情が・・・、
たまらなくLOVE!です。 LOVE!LOVE!


水色の3ピースの「えへへ」な慎吾・・・かわいーーーーー。

斜め掛けバッグにハットの感じも、めちゃくちゃかわゆくて好き。





・・・そーだよなぁー。(ってなにが)

これ、慎吾だけ!だったら、PCデスクのとこに貼っちゃうのに・・・(悔)



そうそう、女の子じゃなくて、マネキンとかでいいよ!(これイイ案じゃね?)
それじゃ、慎吾がかわいそうかな・・・(笑)

小さい女の子とか!


そうそう!雫ちゃんとか!(こっちのがナイス!でしょ)


中居クンなんて、どーすんだろー。




ところで、「anan」

自分がまだ、オリーブ少女だった頃の大昔(笑・・)から
お世話になっております。

なんか、世代を超えてる雑誌かな・・・と。

後ろの方のページもいろんな情報満載で好きだし、

何より、巻頭の数ページの、
雑貨やら洋服やら、コスメなんかがちりばめてあるページが大好き。

雑誌自体買わない時も、ちょっとチェックしたりしちゃいます。



今回の特集も、好きなことや興味のあることばかりで
特に「ゴルフ」、
最近めっきり練習に行けてないので、
かわいいウェアとかグッズみたら、
めちゃくちゃ練習行きたくなった!!

もう少し暖かくなったら、練習行こーーー!


背筋、鍛えておかなくては・・・。





慎吾 | 2008/03/22 11:11 | コメント(0)


月とyogaと自分。
新たにカテゴリを増やしました。

「yoga。」

せっかく再び向き合えるようになってきたので。



あした22日は「満月」です。


アシュタンガでは基本的に
「新月と満月」を「ムーンデー」として、
アーサナの練習はお休みします。(一部の動きを除いて)


諸説あるそうですが

新月と満月の日には月の影響で怪我をしやすく
またこの日に怪我をすると治りにくいと言い伝えられているそうです。
(体調や情緒的なものにも影響を与えるそうです。)


マイムーンデー(月イチの女性特有の日)も
始まって3日間は練習をお休みします。


アーサナもマイムーンデーも

「身体をクレンジングする作用」

をもつので
身体が自らクレンジングしようとしているときは
アーサナはお休みする、ということだそうです。


地球上のあらゆるものは、月の影響を受けているそうですが
特に女性の身体は、大きく影響されているそうです。


新月を排卵とすると、
そこから満月に向けて段々と月は膨らんでいき(身体も太りやすい)
満月(マイムーンデイ)をピークに、月は欠けていく(身体も痩せやすくなる)。

海もまた同じように満ち引きを繰り返し、
人間の身体は、そのほとんどが水分と塩分で、それは海水と似ています。




最近、面白い話を耳にして驚いたのですが

アシュタンガを始めると、
マイムーンデーと、ムーンデーが重なる・・・!というのです。

実際、明日はムーンデー(満月)で、
自分は今日からマイムーンデーで・・・


ピタリと重なってるじゃーないすか。




宇宙の中の地球の中の自分なんだなー・・・などと、
月や星の輝きを眺めながら、ふと思いをはせるのが
ちょっと気に入っていたりする自分です。




なので、マイムーンデーは
アーサナの練習をしたい気持ちを、グッと押さえて
プラーナヤーマ(調気法)や軽いストレッチでやめておこう。


アーサナをお休みする日が重なるってのは
一石二鳥でありがたいもんですけどね。




<お気に入りyoga本>

「The Spirit of Ashtanga Yoga 」ケン・ハラクマ 著


「ヨガが丸ごとわかる本」


「インド旅行記〈1〉~〈3〉北インド編」中谷美紀 著






yoga | 2008/03/21 20:35 | コメント(0)


新CM続々。
今朝の芸能ニュースより。

ポカリの新CMの撮影風景、来ました。



スポーツドリンクなだけに
前回も体力使わせる感じのCMだったけど、


今回は「ラグビー」


でも対戦相手はおじいちゃんズ。
60から70才代で、ひとりだけおじいちゃんメイクの40代の方だそうで。

とはいえ、皆様、大学時代からラグビー部で
現役ラガーマンなんですって!?


かっけー。


んで、
木村君が図書館で突然おじいちゃんに
「ラグビー・・・」って
試合申し込まれて(すごい設定)

空き地で「草ラグビー」的な感じで
SMAP対おじいちゃんズで対戦。
結果、SMAPぼろ負けで・・・
最後にポカリ飲む・・・


みたいな感じ(概要?)。



てか、なにが驚いたって、


撮影したのは2月で、

住宅街の空地に5スマ大集合で!

走り回ったり、タックルされたり、地面引きずられたり・・・。


みんなめちゃくちゃ忙しくて、めちゃくちゃ疲れてるのに!?



でも、みんながんばって4時間で終わらせたんだって。
すごーい。


それにしてもSMAPの忙しさ。
ホントに、小日向さんが驚くのも当然だよなー。




なんか、慎吾が走ってる感じ、

かわいーっ。LOVE!LOVE!



木村君はやっぱり、すぐボールと仲良くなちゃうみたいな、
子犬のように無邪気でカワユス。

そーいや、元ラガーメン?(たしかドラマ、ありましたよね。)


そうそう、どーでもいーんですけど、
アナウンサーがみなさん
「ラガー・マン」じゃなくて
「ラガー・メン」って言ってたのが・・・
あー、「Men」=「メン」なんだな、って(笑)
ホント、どーでもいんですけど。


まだ今のところ、
ポカリのサイトに情報は見つけられませんでしたけど、

楽しみ!!




そーいや、CMといえば、

Mステで、中居君がすごいふざけて(笑)やってた
アホな小学生みたいな仕草・・・

(両手の指を L字にして顔の前でくるくる・・・)


自分は結構(いや、かなり)気に入ってて

うちの現役アホ小学生な甥っ子とかぶって
思い出し笑いがいまだに治まりません(笑)



アーモンドをチョコで包んだおじいさん・・・だったのか。


クールな中居君も素敵ですが、

アホな小学生みたいにやってくれちゃう中居クンが

やっぱ最高す。



LOVE!







SMAP | 2008/03/19 10:48 | コメント(0)


きゅん。

もぉーーー。



慎吾ヤバいって。


昨夜はキュン死で瀕死で・・・

へろへろれす。←相当キテル




まず

「がんばった」


なんかもうーー、
超~テンション上がっちゃったよー(壊)。



「えいじさん」な慎吾、


えいじさんなのに慎吾な感じがーーーーー(←わけわかんね)


それが妙~にグッとキタ!
キュンキュン。





でも。

「薔薇」のことは…。



もう…言葉にならないす…(涙・・・)。


なにも書けないす…(崩・・・)。






そして!

慎ザーーーイル!



カッコよすぎだー。


ズラなのに…(しつこい)


ふざけてるのに、


本人より9割り増しかっけー。(本人1割かよ。)
並んじゃダメダメって感じで(←調子に乗りすぎ・・・)



お詫び
ご本人様のファンの方…スミマセンm(__)m
慎吾中毒なヤツと思って勘弁してやってくださいm(__)m



ナチュラル慎吾がイチバン!かっこいいけどね。スキスキ。(←アイタタ・笑)



綺麗に整った横顔と
サングラス越しのキラキラな目に…うっとり。




最後はSMAP×SMAPの歌衣裳…。即キュン死。



首まわりどころかっ…!!

鎖骨がっ・・・・






撃沈。









超ぉーーーーーーキレイーーーーー。







ぴったぴた衣裳が…





フェミ男か。(古)




なんか、もーーーーっ


かっこいい!通り越して、綺麗で。うっとり。




中居クンや木村クンはもちろんだけど
慎吾も、大人の色気みたいなものがめきめき。



セクシー慎吾に見とれてドキドキ・・ニヤニヤしてました。


一人で。(もちろん・笑)




歌の時は、旦那はタバコを吸いにテレビのある部屋を出ていくので

一人でふにゃふにゃ・・しとりました。ふふふ。



「がんばった」の生放送で話してる感じが、
なんともたまらなくて。
話してる慎吾をリピしつつ…



とてつもなく・・・

この人がすごーく

すごーーーく好きだなぁ…と。
溢れてきました・・・



とさ。(なんだよー今更ー照。)



LOVE!




慎吾 | 2008/03/18 17:48 | コメント(0)


ちっさい木村クン。

NTT東日本のCM


今度はちっさい木村クン、来ました。


ちっさい5スマ・・・。



みんなうちにおいでー。(笑)




でもやっぱ、ちっさい慎吾がいいなー。(って、なんのこっちゃ)


あ、やっぱ、ちっさくない慎吾がいいなー。(おいおい)





ちっさい木村クンは、

窓辺で、桜の花びらを持ったりして。


かわいいー。

めんこいー。



CMギャラリーにはまだ出ていませんでしたが、

提供番組表には「桜の花びら篇」で載ってました。



今日21時~のフジ「土曜プレミアム」でゲットできるそうですよ。







SMAP | 2008/03/15 18:39 | コメント(0)


僕らの・うたばん。


5スマな日々……





しあわせーーーーっ。

LOVE!!




5人でトークしてる感じ、





至福す・・・。




余談ですが、


首ふぇちな自分。(←でって言う。)


最近の慎吾の衣装、

首回りがスッキリ(どどーんと)開いてる感じのが多くて


キュンキュン。

目のやり場に困るけど・・・ガン見!!


「僕らの」の「そのまま」

慎吾の大サビんとこ、がんばって歌ってる途中でカメラ

移動しちゃうのかよーーー(怒り)


と思ったら、

慎吾の襟足ショット・・・キュン死。←アホ。


自分的には、「カメラさん、グッジョブ!」だったり。







僕ら、はゴローさんと小雪さんのトークかぁ。



そうだよなー

TBSだもんね。



噛み合ってるんだか
合ってないんだか?!

みたいな感じが
なかなかおもしろかったけど





やっぱ5人でトーク…!(希望!)

なんて…!




SMAP×SMAPの歌トークより
ずっとずっと長いから

逆にスペシャル過ぎてリアリティないけど!?



そんなスペシャル!な時に

ぜひぜひ実現させてほしいす。




んで、

慎吾、ジャニWEBで情報ゲットって(キュン)



「ブログ、入んな!
あれね、会員なんないと見れないけどね。」


って感じ。超らぶりーー!



よく、
先のスケジュール、「めざまし」とか新聞で知った!とか

ちょっとネタっぽく笑って話してるけど




とにかく毎日の仕事をこなすだけで大変なんだろうな。



なんか、貴さんに話すときの表情が

「よい子」な感じで(笑)


かわいいーっ!LOVE!



目がクリクリでキラキラしてて、

口がキュッとしてて




あんな風に慎吾と向き合って話せたら…






(…妄想中…)←相当アホ。







きゃーーーー%#&@☆★§*っ!!





ぜったいキュン死。





想像(妄想)しただけでふにゃふにゃれす。(笑)




それにしても、

木村クン、4月からの撮影まだだったなんて…!?



「そんなの俺言えねー」的

鼻ヒクヒク顔、かわいいー。




そして
ゴローさんとつよぽんの

「モニター映ってたでしょ♪」

「見ててくれたんだ♪」

なーんて
付き合いはじめのカップルか。
みたいな会話(笑)


ほのぼの。。。



さすがに中居君が司会なだけあって、


新曲→5スマでわちゃわちゃな企画

と、定番にしてくれてる感じ


やっぱ「うたばん」

貴重な番組だな。

ってか、




中居クンのお母さんの話、




「背中にネギさしてチャリに乗る」話、



何回聞いてもウケルー(笑)




SMAP | 2008/03/15 10:58 | コメント(0)


慎ザイル。
スマスマの


5色スマで王子様な「ホワイト・・・」に超メロメロで



当然、アホかっつーくらいリピしまくっていて(笑)



うっかりしちまった!!



何がって、



慎ザイルですよ、慎ザイル!!



来週の予告の中で、真顔でアイスクリームまぜまぜ♪してた人!




本人目の前にして、ヤバすぎる!





ズラなのに・・・ズラなのに、




白スーツでシャープな横顔が、ヤバい!


超ーーーーーかっけーーーーーーーー!!



うっかり、


リピっとくの忘れてたーーー(アホです。笑)





来週、超ーーーーーー楽しみっ!




慎ザイル、 LOVE!!












慎吾 | 2008/03/13 03:26 | コメント(0)


あいしつづけます。


東京FM、スマリレー。


今日は慎吾です。


最近は自分の家より、移動車の中での生活が多いとか。



車の中を、すっかり自分の部屋のようにして、


今じゃ、ネットも繋がる・・・(笑)って

本人も笑ってた


ホント、忙しいんだね、慎吾。





「僕はみなさんのこと、愛しています。

みなさんも僕のことを愛してください。」



つらい時も、どんな時も、
その華やかさの裏に
時には大切な何かを
犠牲にすることもあるかもしれない・・・

それでも私たちに、たくさんの笑顔と夢を与えてくれる


ありがとう 



慎吾がそこにいてくれるだけで
どんなときも笑顔になれる!



いつもいつも そんな風にたくさんの LOVE!をくれる、

そんな慎吾がホントにホントにLOVE!!!です



ずーーーーーーっと SMAPを、慎吾を


愛し続けます!!


LOVE!!











慎吾 | 2008/03/12 10:08 | コメント(2)


きぼう。
エンデバーが飛び立つ姿、

感慨深く見ました。



打ち上げの瞬間は
かっこよくていつもワクワクしますが


期待と比例して不安もあったりで
複雑な気持ちだったりします。



将来、地球とは違う所に住むとか…?!




地球はあんまり大切にされてない気がして
使えなくなったら次を探す…なんて。



地球、どうなっちゃうのかな。




打ち上げの話題の中で気になったのが



「宇宙ごみ」



「スペイス デブリ」と呼ぶんですって。



宇宙塵という小さな隕石とは違う
人工的な、部品や破片などのゴミのことで


ゴミの「監視」をしているという話だけど
(見てるだけ、ってこと?)
積もり積もって数千万個もあるらしいです。






人間は進化とか開発の名のもとに

地球だけじゃなく

宇宙まで、汚していくんだな…
なんて。


でも、

その進化や開発の便利の中で、
楽しく暮らせているんだけど。




土井さん、無事に任務を終えて帰ってきてほしいと
願うばかりです。




ぽよよん | 2008/03/12 09:45 | コメント(0)


りれー。
東京FMタペストリーで

月曜日から5人でメッセージの
リレーをしてますね。

昨日は逃しちゃったんですけど

今日は中居クンでした。



・バレンタイン、ホワイトデーはもう意識しなくなった

・午前中何も用が無ければ
 11時まで寝てます

・もし早く起きちゃったら
 夜に掃除とかできない性格だから
 掃除します



なんて話してました。(概要)


9時過ぎから、トーク2分、歌3分くらいでした。


明日は慎吾ですって!!

んで、もひとつリレー。

明日発売の

「an.an」

5週連続で1人ずつ特集!!


吾郎→慎吾→中居→剛→木村

だそうデス。

楽しみ!



LOVE!



SMAP | 2008/03/11 17:05 | コメント(0)


LOVE。


キュン死・・・・


から、ようやく復活。



「White Message」


やばいよー。

振りついちゃったよー。




久々の5色スマ。


おまけに白スーツ・・・!!


こっち目線で
ピンクのハート ♡ 飛ばしてくれちゃって

ほんとマジやばいって(壊)!!



予想以上の爽やかな感じの演出だったけど、

ちょっと宝塚風な(か?)、振り付けが

王子様度↑↑↑で


見てる自分・・・
ニヤニヤどころじゃないす。ふにゃふにゃれす(笑)


やっぱ歌って踊る5人が最高にキラキラしてて

LOVE!!








SMAP | 2008/03/11 01:37 | コメント(0)


いまごろ。(他愛もないこと)
 「薔薇」にちなんで

テンプレ、薔薇にしてみました。



ちょっと、

いや、かなり出遅れてる感じで、

いまさら・・・な感じが、

我ながら気に入ってたりするんですが。





もう、「薔薇」も後半戦に入ってるわけですが、

ちょっと期間限定的な感じで。





ドラマはもう、一瞬たりとも見逃せないす。


終わり方とか、からくりについては

いろいろと予想があるみたいですけど、

自分は、どぉーーーしても、

雫ちゃんの父ちゃんは、父ちゃんでしかない!

そうじゃナイ様に見せておきながら、

やっぱ父ちゃんなんじゃないかと。

ていうか、父ちゃんじゃなきゃ、イヤだい!


なんて思ってます・・・。


「世界で信じられるのは俺たちだけ・・・。」

な「悪えいじサン」も・・・気になりますが。

(↑の慎吾、超ーーーーかっけーーーーー! LOVE!!)



1話毎に、

え”-------っつ

な事実があるわけですけど、

横で「あー、やっぱなー」とか言ってる旦那・・・。

ホントかよー(イライラ)



あー。
月曜日が楽しみなようでいて・・・、

ちょっと憂鬱なような・・・(溜息。

待ち遠しい!!んだけど、

続きを見るのが怖いような・・・



すーーーごいドラマの世界に入り込んでるのに、

「消臭プラグー」の宣伝、

ちょんまげの人が(組!で殿様じゃなかったっけ?)

いつの間にかスーパーの店長とかやってて(わけわかんねー)

「食いしん坊」より覚めるよー。


でも、「食いしん坊」はいい意味でリセットされてグー。
だったりする。



ロンバケの時も、(なつかすぃ)

あまりに力みすぎて、見終わった後ぐったり・・・で(笑)

頭の中が、♪ラララ・ラーブソォーン・・・な時

食いしん坊で一気に現実へ。

サンキュー。



「薔薇」は、もう、この際、

思いっきり、ドンデンのドンデンな感じで

「なんじゃこりゃーーー」な展開に、

思いっきり視聴者を振り回してほしいす。




あー。DVD早く出ないかなー。

特典映像とか楽しみだけど、

女優さんたちとの仲良しなシーンは、い・り・ま・せ・ん!(キッパリ)



これは慎吾のお仕事。・・・と自分に言い聞かせても、

イヤなものはいやだー。

っていうか、

いいじゃん、わざわざファンに見せなくても・・・。
(スイマセン、自分勝手す。)



というのも

最近、やっと「X'smap」見て、(遅・・・)

特典部分で、優○さんが

「今日何時まで・・・?」とか

ちょっとオフレコっぽく甘えた感じで慎吾に話しかけてるの見て

かなりゲンナリ・・・

編集した人、消しとけよ。

んで、まさに、

「彼氏がいるのに誘ってくる・・・」でしょ。コレ。




・・・久しぶりに毒吐いちゃいました。スミマセン。




そして、

とりとめもなく、徒然書いてしましました・・・。




んで、

「そのまま」でゲットしたプラグインの時計。


あれ?



曜日が間違ってるのが気になるけど・・・。

自分だけ・・・?




































慎吾 | 2008/03/09 12:51 | コメント(0)


そのまま。
Mステ


5人で、

一生懸命歌う姿に

目配せに、

ホッとした表情に、

なんか、グッときた(涙)

思わず正座して見ちゃったし。




ってか、慎吾眠そう…?

スケジュール、きつきつなんだろうな。

寝れるときにちゃんと寝るんだよ。




疲れてるのはもちろんだろうけど、

撮影の合間で、
えいじさんモードを保つために、笑顔が少ないのかな。



その合間の、
中居クンのふざけた感じ、

木村クンのかわゆいクシャクシャ笑顔、

家で見てるみたいな(笑)つよぽん

上手にまとめるゴロチャン

大好きす。



やっぱ5人で揃う感じ
最高に幸せ。

LOVE!



「天使のほほえみ笑顔(変顔)」

ありがとう。




慎吾、いってらっしゃい。ファイト!


ぽよよん | 2008/03/07 20:58 | コメント(0)


薔薇からお礼。
午後の芸能ニュースで、

慎吾と雫ちゃんが「日本薔薇 切り花協会」から

ドラマを通じて薔薇の魅力を伝えたとして

花束と感謝状をもらっていました。


「今まではバラっていうと、ちょっと二枚目的なキザな
かっこよすぎて僕にはちょっと似合わないかなと思っていたんですけど
このドラマが始ってから僕もすごくバラが好きになりまして
あったかくて優しい花なんだなと思えるようになりました。」(慎吾)
 (文化芸能部より)


ホントだなー。


ドラマの影響で、

自分の身近に、薔薇のグッズが増えてるもん。

薔薇のポーチなんかも以前は

「ちょっとキャラ違いかなー」なんて思って敬遠してたりしたのに


今じゃ、薔薇モチーフとか、薔薇の小物とか

可愛くって仕方ナイス。




っていうか、

慎吾はキザじゃないけど、

背景に薔薇背負っちゃうくらい、かっこいいよー。

王子だもん。

謙遜、ケンソン。



明日のめざどで流れるかもしれませんよ。


慎吾と雫ちゃんの


「天使のほほえみ笑顔」な変顔(笑)


キュンキュンす。


LOVE!









慎吾 | 2008/03/07 18:10 | コメント(0)


シビレタ。
「そのまま」


購入しました。


LOVE!


皆さんいろいろと感想はあるかと思いますが、

超独りよがりな、感想とか、書いたりしてみようかと。
いや、書かずにおれない!!っつー。



ところで、

買ったのは、たまたま4日なんですけど、
5日に、サマンサでオリジナルジャケットとか出ちゃって、
おまけに、またコラボのバッグとか、チャームとか
いろいろあるそうで、

なんだよーーーーー。


いいなー。
こんな山奥じゃ、買いに行けないぜ(ヤサグレ)。


気を取り直して・・・





「そのまま」はもう、もちろん、大ーーー好きなんですけど、



「White  Message」



なんて書いていいかわかんないくらい


大好きです。


筆舌し難い・・・(悶)


こういう感じ、たまんないです。

ミディアム(?)テンポな、ポップなSMAP、

大好きです。

「Peace!」とか。「shigusa」とか。

かわいいだけじゃなくて、ちょっと大人な感じもありつつ。



文才のない私には、

好きだって言葉以外に、この感じを表す言葉が見つからないけど・・・




なにより、

慎吾のラップのソロがたまりません。

慎吾のラップ、いい。すんごーーーくいい。

ちょっと「よい子」な感じのかわいい爽やかラップがたまらないす。
(あくまで個人的感想す。)


打ち込みな感じ、かっこいいし、
テケテケ・・・って、いうかピコピコみたいな感じも好き。



また、アホみたいに、超ヘビーヘビーローテーションしてます。

ハマると、ほんとアホかっつーくらい、

何回も何回も毎日そればっかり聴いてるっていう。

(第一印象でグッときたのって、すぐ飽きちゃうという説もあるけど…汗)




アイドルだけど、

すっかり大人な5人は

かわいい歌も、もちろんお手の物だけど、

大人な感じで来られると、

ほんと降参す。

シビレタ。



これに振りがついたら・・・

やばい!

妄想するだけでやばい。

振付の方のブログでは、もう振りつけて撮ったっていうし。

早く見たい!

けど、見れないかも・・・キュン死にしそー。


マジ ドキドキするー。





LOVE!



























SMAP | 2008/03/07 13:24 | コメント(0)


 +