シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2007 / 12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


怒濤の師走~御礼申し上げます。
私事ですが、
来年から、生まれ育った故郷をはなれ
生活環境が激変することになりまして
引っ越しの準備やら、
スマHDDの整理やら…
スマグッズの整理やら…
スマ関連番組の録画予約やら…

テンテコ舞いです(汗)

なにも師走の忙しい時期に…って感じでもあるんですけどね。
いろいろタイミングもあるんで文句は言えませんが…なにしろ良い大掃除になりましたー。
しかし驚きました。
こんなにアレコレため込んでたかーっ!って。
日頃からチョイチョイ整理しとかないといけませんね。

なによりsmap関連の物が…増える一方で。
でもソレ等があっての潤う日々す。
うれしい悲鳴ってもんですかね(笑)

どんだけヤサグレても、
笑顔でリセットできるのは彼らのお陰ですよ。
慎吾の頑張ってる姿や笑顔にどれだけ励まされたかわかりません。
この感謝の気持ちを
来年はライブで思いっきりお返ししたいす。

そして、
こんなグダグダなブログでも寄ってくださった方、
この場を借りて感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございました。
年始もまだまだ片付けに追われそうですが
来年もぽよよん…と綴っていきますので
よろしくおねがいします。

ぽよよん | 2007/12/31 19:05 | コメント(0)


僕は誘われません!?
ズームイン・エンパラ

フジに日テレを呼び出しなんて
多忙なSMAP様ならではですかね。

「街にいるとみんな誘う目をしてくる…」
「彼氏がいるのに誘ってくる…」
って慎吾。
それを
「勘違いもはなはだしいよ」と呆れ顔の中居クンと

クチぽか~んと開けて横目で見てる木村クン(笑)

で、
「オレは誘われないよ!!声を大にして言いたい!」

まーでも
いくつか勘違いだったとしても(笑)
街に限らず、
仕事とかいろんな場面で
慎吾の言う意味での「誘い」は
日常茶飯事、
数限りないだろうなー。
チョットでもお近付きになりたいと思ってる人は五万といそうです。

慎吾の女性に対する観察力とか、警戒心みたいなモノが、時にその「誘い」はヤバいってことをちゃんと心得てるんだなぁと(笑)

なんか、
そういう「ブレない」感じが好きです。
森光子さん曰く、芸能界にいて「普通の感覚をもった方」で、
ソレを持ち続けたい慎吾なんじゃないかなぁーと。
勝手に思ってみました。

深夜帯の「さんスマ」の番宣番組といい、
メンバーの個性がガンガン出ていてドキドキしました。
リピしまくりです。

慎吾、超可愛すぎて…言葉にならない…!
もちろん永久保存盤す。
グッジョブ!日テレ!!

ただ「さんスマ」は
毎回正直、女性タレントさん達がいらないと思うんですけど
今回も同じ感想かなー。
ぽよよん | 2007/12/22 19:18 | コメント(2)


あったけ~
20071220110724
真冬の道端で約3時間立ったままじっとしている……

という、異常事態から無事生還。
(SMAP SHOP大行列のことですよ。)
整理券ゲット。
皆様お疲れさまでした。

まだ、本当の目的はこれからですけど。

前回より早く来たのに15時入店かぁ。
何時に来ても配布は10時~だから
並び始めの時間がどんどん繰り上がっていかないことを切に祈るばかりです…。
やっぱり、シングルとDVD発売が拍車をかけてるんだろうなー。

悲しかったこと。
1時間ほど後から来た知り合いを割り込ませてる人。
券をもらう時になって3組も抜かしてもらいに行った人。
いろんな人いるね。

カプチーノのハートがしあわせ。
温かいス。
未分類 | 2007/12/20 11:07 | コメント(0)


ツライ…
20071220095425
表参道です…。

足とか手とか冷たくてつらいす。
手袋とかしたり、
カイロ山程持ってきたけど、寒すぎてつらいす。(泣)

それでも頑張って早朝から並んじゃうんだもんなー。

みんな大好きなんだな、SMAP。

しかしツライ。マジ泣きそう。
未分類 | 2007/12/20 09:54 | コメント(0)


ドラマ記者会見
毎度、ドラマ初回は
朝からご挨拶回りが恒例ですけど
慎吾は
「愛の薔薇大使」になって
ROSE DAYキャンペーンを広めるために(?)
フジテレビ人気番組をジャック!

だとさ。

14日のフジテレビジャックの話を受けて
「僕の今後のスケジュールが今全部知ったな、みたいな感じで…
珍しいスケジュールの発表でビックリしてます」
なんつって
笑いをとってた。
かわいすぎるぞ、慎吾。
こっちはとっくに覚悟してたぞ(笑)

ドラマのシーンがちょこっと流れて(予告のかな)
どのシーンもどツボすぎて筆舌しがたいす。
お買物な感じで竹内さんと歩く慎吾……

…………最高(壊)
未分類 | 2007/12/19 19:36 | コメント(0)


まったり午後ティー
20071219191037

先日
紅茶好きの友達に誘われて
「アフタヌーンティ」に行ってきた。

窓からの景色も店内の雰囲気もすごいイイ感じで、
週末は予約しないとなかなか入れないらしい。
ナイス!友よ。

自分は紅茶やらアフタヌーンティやらの作法とか、
なーんも知らないので、
友達にレクチャーしてもらいつつ
大いに満喫しました。

スモークサーモンのサンドイッチや、
温かいスコーンにクリスマスのシュトレン、
苺のタルト…。

お~~いすぃ~~~~!!

驚いたのは、
次から次へと食べ物が出てくること。
(ホントになんの予備知識もない)
最初に出てきたお皿のものを食べてるそばから
甘いもの→塩っぱいもの→甘いもの…
と、店員さんが延々持ってきてくれて
いらなきゃ断ればいいんですけど
ついつい「美味しそぉ~」
なんつって、
つまんでしまう。。
紅茶もハーブティなんかも、
いろんな種類を頼めて楽しめるし(頼み放題)。

一つのものをがっつり食べるより
少しずついろんな種類を食べたい方なので
ランチに行くより
アフタヌーンティ、最高す!
ランチより高くつきますけどね。

気のおけない友と、美味しいお菓子やオードブルをつまみつつ、まったりとお茶しながらのおしゃべり。
しあわせ。。
未分類 | 2007/12/19 19:10 | コメント(0)


祭りの序章…
20071218174054
TVジャパンに始まり、
テレビ誌、
ほぼ全部表紙SMAPですね。
とりあえず3誌買ってみたけど、
全部買いますか?
どーしよう~。
きっと、1月からの雑誌もドラマの番宣であちこち載ってきそうだしなぁ。

パラパラ立ち読みしたりすると、
微笑む慎吾が
「連れて帰って!」
と…幻聴が。(病気だな)

まー
今年のはじめの頃は、
ちょっとイイ事あったりしてたけど、
ライブもなかったし
観覧も番協も、総スカンな感じで
あんまり接点なしだったから
ちょっと自分にご褒美っていうか
奮発しちゃってもいいかなーと。

それにしても慎吾、
みるみる痩せてるよぉ。
どんな慎吾でも
スリムな慎吾も超カッコイイけど、
最近は少しやつれて見える事もあったりで、心配。
先月~今時期は年末年始の収録が続いて忙しくて食べる暇がないとか、かなり疲れてるんだろうけど。
ストイックになりすぎないように頑張ってほしいです。
ぽよよん | 2007/12/18 17:40 | コメント(2)


連ドラ続々
つよぽん
「猟奇的な彼女」のTBS連ドラの撮影をしてるって報道。
彼女役は田中麗奈さん。

4月~の放映なのに、もう撮影と番宣なんて早いなぁ。(と、芸能コメンテーター)

二人のやり取りがなんだか微笑ましい雰囲気で、優しい彼氏なつよぽんが沢山見れそうで今から楽しみす。
SMAP | 2007/12/14 16:48 | コメント(1)


つぶやき。
スマタイムス。
「徳永さんののどが欲しい」って慎吾。
慎吾の声だってすご~くイイ声だって!
みんな思ってるのにね。
歌い方のアドバイスももらって、
本人的には目から鱗だったみたいだけど、
慎吾の歌い方も上手だと思うし
みんなもすごく大好きだと思うなー。
慎吾としては歌を仕事にする中での向上心なんだろうね。
「みんなに愛される歌を歌っていきたい」
そういう気持ちごと、
慎吾の歌にはすごく詰まってると思うのでした。

で、
スタッフブログに、
スマップショップに7日に慎吾が来店したって!?
その場にいた人、うらやますぃ~~~~~~。

んでもって、
スマスマ。
江原さんってホントに可愛らしい。
「お~いすぃ~」で江原さんの真似してたけど、
慎吾、歌うまいじゃーん!

Pちゃんでは、2人とも本当にお疲れ様でした・・・。
と言ってあげたい。(どんより)
慎吾、生贄にされてホントかわいそうだったす・・・。
芸能界って、色んな人いて大変なのね(涙)

スマスマ前に「薔薇のない花屋」のスポット!
かなりヤバかったですよね。
超かっけ~。(溜息)











慎吾 | 2007/12/11 01:21 | コメント(0)


慎吾・新CM
アクオスCMゲットには外せない
「王様のブランチ」の録画をセットしてなかったことを
家を出てから気づいて、ちょっと凹んでいたけど、
スマステ前後で、どんだけ~~~ってくらい流れてくれて
すっかりホクホクです。

15秒バージョンばっかりな感じですけど
30秒は流れてるのかなー。

アクオスのCMは、新しくなる度に毎回
第一印象でドキッとします・・・。
ドキッとする、というか、ドキドキするというか、
キュンとしちゃいます。
他のCMとは違うイメージで
(可愛くてカッコイイのは基本で!)
スタイリッシュでアーティスティックな慎吾の一面が、
どストライク!(外すことはありえないけど)で
画面に釘付けっす。
どの慎吾も基本、釘付けなんですけど(笑)

最近はスタイリッシュな感じだけど
以前、省エネがコンセプトなアクオスのCMのときは
部屋の壁を壊してジャングルみたいにして
坊主で半裸で(笑)ハンモックに寝てる
笑える感じもありましたよねー

若い頃の慎吾と共演しちゃう遊びもニクイ。
アイドルになるために生まれてきたみたいな
キュートなキラキラした笑顔はぜんぜん変わらないなー。
年を重ねる毎に男前度が増してドキドキさせられっぱなしですけど。

指で窓を作って覗く慎吾・・・かなりヤバイすね・・・

慎吾への思いの丈を語るとキリがないす(溜息)










慎吾 | 2007/12/09 18:25 | コメント(0)


復活します。
かなりのご無沙汰です。

マイPCが真っ黒けになってから、
詳しい人々にアドバイスをいただいて…(泣)
なんとか起きるようにはなったんですが、かなりの重症度。
動かすのが怖かったり、なんだか忙しかったりで書かなくなったら
すっかり遠ざかっちゃいました。

もうこの際、新しいPC買っちゃおうぜ!って勢いなんですけど、
いざ見に行くとものすごい迷っちゃって
結局買わないで(笑)、
お酒とか、ぜんぜん目的外のモノを買ってきちゃうという始末で。
(某家電量販店はお酒も充実していたりしますよね)

で、
久々のスマ話なんかしてみる。
「弾丸ファイター」のPV
かなりテンション上がりました!(よね!)
超ぉかっけ~~~~~っ

そして個人的には
毎日通勤で使ってる道をメンバーが歩いちゃってる感じがっ!
「うぇっ!?いつの間に!?」
っていろんな意味で悶絶っす。
で…悶絶しながら繰り返し繰り返し…観てたら(ヘビロテ&コマ送り基本すよね・笑)、
中居くんがマリオン前を歩く場面の行列、出勤の時見かけて、
「なんだあの行列!?」と思った記憶が甦ってきまして…!?
ぎょ℃¥$¢£%~~~!!もしかして、あの辺にみんな居たのかい!?
…なんてまた悶絶なのでした。
実際、ファンで、撮影にはちあわせた方いるんでしょうかね。羨ましい!
最近あの辺はすっかり観光名所になって、
平日も朝から人が沢山いるようになったので、意外に沢山いそうだなぁ。


久々で少々長くなりましたが、
お付き合いくださった方ありがとうございます☆
また細々と綴っていきますので、
ヨロシクお願いします☆          
SMAP | 2007/12/07 19:05 | コメント(2)


 +