シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2007 / 08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Dear 中居くん&なまか
燃え尽きてから暫く・・・
すっかりご無沙汰しちゃいましたー。

なんだかんだで、
西遊記祭りの感想も、27時間やら冒険王やらの
感想なんかもそのまんまで
すっかり8月も真ん中を通過しまして・・・。

というのも
最近新たに仕事を始めたりしまして。
自分は医療畑の人間なので、またそっち方面なのですが。
今話題の「アンチエイジング」な医療に携わることになりました。
そのうち、そんなアンチエイジング関連のお話も
ちょいちょい書いてみようかなー、と思っています。

てなわけで
なんだか慌しく毎日が過ぎて
せめて1日30時間だったら、もうちょっと
やりたいことも出来るのにな~・・・と。

何かやり始めると、
ついスタートダッシュが全力疾走になってしまう
いわゆる要領が悪い自分なもんで、
今は新たな仕事に全力投球!!ってかんじで
他の事がまったく手付かず・・・ちょっと息切れ。
たまには、ライブのDVDでも見て、
おもいっきり現実逃避・・・!したいっす。
っていうか、やっぱ、スマが無いと生きていけない自分を痛感です。

さてさて、今日は
親愛なるリーダー、中居クンのお誕生日ですね。
(清原と同じだモンね!中居君。笑)

おめでとう!中居君!

これからも、ますますイイ男になっていきそうで楽しみです。
そして、ストーンズみたいなしっぶい!ご長寿スター☆目指してSMAPをまとめていってほしいです!


そして、おめでた続きで、
自分の親愛なるなまかに(スマ関連じゃないですが)
赤ちゃんが産まれました!!
女の子ですが、中居君と同じ誕生日だなんて!ステキ☆

今日は仕事でちょっとブルーだったけど、

こんな素晴らしい日!
本当に幸せな1日になりました☆
おめでとう!
そして、ありがとう!!









SMAP | 2007/08/18 23:59 | コメント(1)


 +