シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


2016.1.31☆パワスプ覚え書き
2016年1月31日(日)
パワスプ☆覚え書き

慎「1977年 昭和52年生まれの香取慎吾が
今日39歳になりました」(淡々と)
剛「おめでとうぅ〜〜」
慎「ありがとうございます」(淡々と)

慎「つよポンと出逢ってもうそろそろ30年になります」
剛「ハンパじゃないね(笑)そんなんなる?」
慎「そーゆーことでしょ、だって10歳の頃から
知ってるんだから、あと1年経ったら30年て
事でしょ」
剛「ヤバいねぇ(笑)30年(笑)きましたねぇ」

慎「今夜の一曲目は 草彅剛で」
剛「俺ぇ?!(笑)」
慎「草彅剛で香取慎吾へのバースデーソング」

♪ジャーンジャーン・・・

剛 ポロロ〜ン♪(ギター)
「♪はぴばすでぇ〜・・〜しんごぉ〜・・
慎「(カットイン)ねぇ、普通にさ(笑)
happybirthdayのでいいよ、アレ弾けないの?」
剛「アレわかんないっ(汗)」
慎「わかんないの?!
♪ハーピバースデーつーゆーみたぃなやつ」
剛「わかんない。(笑)」
慎「じゃそーゆーの何かパッとやれないの?!」
剛「即興はやんのかとおもったよ(汗)」
慎「違う 即興ソングじゃねーよ(呆笑)」

♪ジャーン・・・
って、探り探り、、、(笑)

「♪ はーぴばーすでーとぅーゆー、、
、、happybirthday dear しんごぉ〜

慎「ありがとう。」(淡々と)
剛「覚えとくよ(汗)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

香取慎吾バースデーパーティー☆
《設定》
プレゼントを忘れたつよポン
プレゼントの代わりに祝福の気持ちを
【アイウエオ作文】でとリクエストする
ロボット口調な慎吾

作文・つよポン

香取慎吾の
か 「雷が〜」
と 「トンボにぃ〜」
り 「立体的にぃ〜」
しん 「新郎とぉ〜」
ご 「ごろついたぁ〜 ははは(笑)」

慎「・・・。」
剛「カオスですねぇ〜(笑)」
慎「もうちょっとさ、お誕生日に絡めてよ」
(イライラ。。)

香取慎吾の
か 「完璧にぃ〜」

慎「香取慎吾、とかでもいーんだょ
誕生日に絡めるをだから(怒)」

香取慎吾の
か「♪香取慎吾とぉ〜」
と「♪隣にぃ〜」
り「♪リズムを刻んでぇ〜」
しん「♪しんしんとぉ〜」
ご 「♪ごろ寝するぅ〜(笑)」

慎「ふざけんなよ。」
剛「いーじゃんいーじゃん(汗)」
慎「誕生日だよ。。
香取慎吾と隣にリズムを刻んでしんしんと
ごろ寝する。(淡々と)」
剛「うまいっ!欽ちゃん褒められるっ(笑)」
慎「悪くはないな、さっきと比べたら」
(ちょっとイライラ収まる)
慎「ありがとうございます。誕生日を迎えました」
(また淡々と。お疲れかな。)
剛「いえいえ。(汗))

曲 SMAP『happy birthday』
曲 SMAP 『happy train』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エンディング♪『ありがとう』

慎「・・・39歳になりました。」
剛「若いよなぁーまだ40じゃないんだ。」
慎「ちょっとやソットしか変わらなぃのに
偉そうにすんな」
剛「こっから大きいよ1年」
慎「大きいって何が大きいんですか?」
剛「いや、だから1年1年が、、ホントに
1歳上の方が偉いから、ホントに(笑)
そういう感じ(笑)」
慎「偉いってなんだよ」
剛「マジでホントに先輩だからね(笑)
冗談じゃないよ、ホンットに(笑)
17歳と16歳の違いとかじゃないんだよ
39と40は(笑)」
慎「言ってることが わかりません が」(淡々と)
剛「重みが違うんだよ」
慎「・・・皆さんのおめでとうの気持ち、しっかり
届いています。」(淡々と)
剛「人生の先輩だ 俺の方が(笑)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

剛「お相手は草彅剛とぉ
慎「香取慎吾でした〜
慎剛「バイバーイ」
慎「ありがとぉ〜〜☆」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週分から テンション低めな
淡々と話す慎吾と 対象的に
ハイテンションで上げるつよポン。
とにかく愛おしくて
愛おしすぎて☆
レポ残さずにいられず。

ありがとう☆慎吾
ありがとう☆つよポン
アイシテマス☆しんつよ

LOVE

レポ | 2016/02/01 04:05 | コメント(0)


なんとなくスマッシュれぽ
多分4月29日放送の特別企画「SMAP POWER STRINGS ①」で
デンマーク録音の分を流したあと、楽しかったねって話をしていて、つよぽんが「バイキング(海賊の方)」の事を食べ放題の方だと思っていた事が発覚。(爆) あんまりおもしろかったので、そのトコだけレポ↓


* more...

レポ | 2007/05/17 16:23 | コメント(0)


 +