シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


やっぱ・・・スキ!
昨日のスマステは予想通りVTRでしたけど、
きゃわいい慎吾クン、モリモリ沢山で・・・


先日までブチブチ愚痴って、
もう、慎吾なんて・・・慎吾なんて・・・イジワル・・・
とか、思っちゃって。(くすん・・・)


でも
やっぱ、慎吾大好きーーっゴメンネ

(上がったり下がったり忙しいっす。)



そう。

いくつになっても、
カッコイイ、かわいい慎吾君が好きなのだ。
ずっと、好きだ~って言っていたい~。


青のスエードのブルゾン、メチャメチャかわいい
髪の色に青が似合ってて、
赤とベージュのアクセントがいいなー
私服なのかな~



韓流好きオバサマ達の、慎吾そっちのけな感じが
韓流に対して無知な私にとっては

「?うぇ~?なーんでぇ~??(もったいない~)」
だったり

「グッジョブ(Sじゃないと思うんですけど・・・)」
だったり(笑)


韓流ドラマ、チョットしか見たことないんで、
いろいろ言っちゃダメだとは思うんですけど、

韓流スターの方々より、
慎吾のがぜぇ~~~んぜんカッコイイじゃーん。
(スイマセン。あえて、大にして言いたい。)


「チャングム」のミン・ジョンホさんのコスプレも
自分を含む慎吾ファンの方々は

「キャ~(キュン×2)」だったハズ!!(でしょでしょ!)

慎吾のが断然カッコイイーよぉ!
オバサマのリアクションと慎吾のボケがなかったら、
カッコよすぎちゃって洒落になんなかったモンね。

ヨン様だって、メガネ慎吾が、ナイスでぇ~~~すキュン


まー、コントとしては成立してるけど(?)
オバサマ方にお札を向けたのが笑えた~(魔よけー)


ところで
韓流の女優さん、みんなさんめんこいなー
チェ・ジウさんもめんこいですけど、
「チャングム」の主役の女優さん、すっごいキレイ!
ちょっと藤原紀香さんっぽい(ん?)感じで。

会社の人が、
「チャングム」は韓流に興味ない人でも
すごい面白いから
「見たらハマルよ~」って言ってた。
見てみようかなー。

前に、「チャンドンゴンさん」と「ウォンビンさん」が
一緒に出てるドラマ(タイトル忘れたー)を
うっかり貸してもらって見たことあるけど、
その人の予言通り、
1巻みてハマって、
あっ!?と言う間に、全部見たな。
昼ドラ的な、大映ドラマ的な(なつかすぃ)
どんどん不幸のドン底になってっちゃう感じが
「うわ~ありえね~」と思いつつ、
「コレ、どーなっちゃうワケ?!」
って、見ちゃう。



やっぱ「カトリが行く」最高。

今回の感じはホントに
ちょっと殻を破った感じの面白い企画だったなー

焼肉争奪クイズで、全然当たらなくて
オアズケ状態で腹ペコちゃんな慎吾とか、

オバサマ方にカメラマン扱いにされて
あげく、「写真小さすぎ!」まで言われて(ヒドイ…)
もしかしてちょっとマジで(!?)ふて腐れちゃう
「もう!帰ろっ」ってイ・ジュンギ君連れてっちゃう
慎吾とか、

チェ・ジウさんとの対談で
王子様オーラキラキラなのに、
「面白いラブストーリーで。」と言われちゃう
でも、照れた笑顔がやっぱり王子様な慎吾とか


いろんな慎吾クンが見れちゃってキュン×2でした


慎吾ってば、ほんとキャワイイ

慎吾クンは長身で美形で(でしょ)、
2枚目なんかやるとカッコよすぎちゃって(マジで)
逆に嫌味になっちゃうから(5スマのポジション的にもね)
ちょっと3枚目やるほうがバランス取れてるんじゃないかなー
なんて、勝手に思っちゃうmioです。(慎吾愛です)


今回の韓国ツアー見ていて、
ふと、何かわかんないけど、
つよぽんスゴイなー
つよぽんガンバレー!!と
思ったのでした。


来週は欽チャンがゲスト、超~楽しみ!
欽チャン大好きだ~!!
自分の子供の頃の、大スターだもんね。
仮装大賞は慎吾も欽チャンにも会えて超贅沢。
また観に行きたいなぁ。





スマステ☆ありがとうLOVE!!

























































なにコレ!?
先日の

ビョーーーンセ!(Beyonce)ラーーイブ

IN

東京ドぉーーム

行ってきました。


開場までラクーアでブラブラしてたら、
「ムーミン」のお店(パン屋さん&Cafe)見てみようぜ~
ってなって

たしかココ、天声で慎吾クン達が寄ってたような(?)

おいしそ~なパンと、ムーミンのカワイイ雑貨の中に
毛むくじゃらのムーミンを発見。


なにコレ。

こんなのいたっけ?


ムーミンって、チビッ子の頃TVアニメで見てた記憶があるけど、
あんまり内容とか覚えてないんだよなぁー。
カバの妖精だっていうことも大人になって知ったし。

んで、親切に置いてあった「キャラクター説明書」を読んだら


「ご先祖様」

だって。。。笑


アニメで「ご先祖様」とかってキャラ設定、けっこうあるかも
サザエさんでも、波平さんそっくりの「かみしも(?)」着たおじいちゃん出てくるし。


ムーミンにもご先祖様でてくるんだー。
へぇーー。
にしても、毛むくじゃら。



ところでビヨンセLIVE。

メチャメチャかっこよかった~

スタイルがハンパじゃないっていうか、
全体的に思ったよりデカイ(!?)のに

細いトコ細~っ!

って感じで

風を受て髪をなびかせながら踊る
あまりの美しさにうっとり…

衣裳もかなり大胆でセクシーだけど、ちっともエロじゃなくてカッコイイ。

歌、何も言うことナイっす。上手いなんてモンじゃナイっす。鳥肌たちました(感涙)


ただねー、
開場も押して、
開演も押して(40分…)
アンコールなし、
ってのは
ちょっと残念でしたねぇ。

にしてもビヨンセ、めっちゃキュートだったなぁ。
憧れちゃう。



Everybody~away side~(撃沈)

先日の、

グダグダなお話(超ネガティブ長文・・・)。

まーだ引きずってます・・・(まーだやってんのかー)

例の、

倖田サンSIDEの「Everybody」の映像、

見なきゃいーのにね、

見ちゃいました(あ~ぁ)。


倖田サンのDVD買う気は全くナイ! ので、
もち買ってません。
(慎吾、ごめんね。涙・・・もぅ、ワケわかんない)


こーゆーの、
世の中便利になって、
買わなくても、ある程度は見れちゃうんですね。



見た感想・・・。



・・・。



ある程度予備知識が入っていたんで・・・
最悪の想像よりは、
慎吾が多少遠慮がちな(受け身な)感じが、ちょっと救いがあって・・・
意外に冷静に見れた・・・?んじゃないかなー・・とは思うんですけど。


やっぱり後悔しました。

同時にガッカリしました(涙)

正直、なんじゃこりゃって。


DVD発売自体、
セールスとして「香取慎吾出演」って銘打ってることは
慎吾のファンにも見てもらおう!って事なんだろうケド、
なんか、もぅ、ワケわかんないっす。



自分・・・ココロ狭いっすね。。。



慎吾、ヘタレなファンでゴメンネ。涙。
作品として、このコラボ、
私たちに何を伝えたいのか、わかんないよ。



もう、本当に、
この辺で勘弁してやってください。。。



ちょいちょいヘタレる、自分。
ヘタレる度に、ふと思うことがあるんですけど・・・

一緒にしちゃいけないけど、
ずーっと昔から木村君のファンの方々
すごいなーって思ってるんです。
もっともっと、ハンパじゃなくすごいモン乗り越えて・・・今に至るわけで、
ほんとスゲーなぁ・・・と(尊敬・・・)

ちょっとした事でヘタレちゃう自分、
もうやめちゃおうかな・・とか思う自分、情けないっす。
慎吾と違って木村君は私たちにイジワルしなさそうですけどね。

それでも、そんなこんなでも、

やっぱり、好きなんだもん。



嫌な事は、きれいサッパリ忘れちまえぃ~!!


ストレス発散にビリーズブートキャンプにでも入隊しちゃおうかな



ちなみに。
私のように、
見たくないけど気になる・・・勇気のある方・・・
↓倖田サンSIDEの「Everybody」映像です↓
http://www.youtube.com/watch?v=wLH4_XbmmXg

歌だけです。はぁ・・・・(またヘタレてるよ)










おひさしぶりです・・・
1ヶ月くらい空いちゃいましたね~

その間、いろいろありましたー


天声とか、スマスマとか、雑誌とか、世界水泳とか、ストリングス関連とか・・・
他にも、日々・・・ラジオとか、いいともとか・・・

たくさんの、キャワイイカッコイイ慎吾に、
たくさんもらってる・・・
ありがとう慎吾

昨夜のMステ、
もぉ~、最高にかっこよくて・・・
ダンスの一こま一こまが
スロ~モ~ションに見えちゃったくらい
メチャメチャうれしい新曲初披露で、
まるでプリンス
まさに王子様
ドキドキでした・・・



でも・・・
いろいろあって...なんだか、
このところずっと書けずにいました・・・。



以下、たわごとのぶっちゃけなので・・・。。。



先月末の、
ある方のDVD発売の件で、
結構ダメージくらっちゃった感じの、
ヘタレな私でして・・・もーホントしょーもないっす
(わからない方は、分けわかんないですよね。すみません)
ちゃんと観た訳じゃないんで(見る気になれないけど)
他の方のブログでソレを観た感想を受けての
私の個人的な、
一方的な、独りよがりな・・・思いなんですけど。



SMAPのライブでは、ファンの反応を考慮した感じの
振り付けだったとはおもうけど、
もう、あの時・・・本人登場した時点で
今回の事は予測できちゃって・・イヤだったんだけど。
おそらくアウェーではおとなしくしても
ホームではもっと過激な感じで
得意の感じで絡んでくるつもりだろうなと。

ホームでのサプライズゲストな慎吾クンに対して
案の定な過激なパフォーマンスだったようで・・・
その後の楽屋での会話がどうとか・・、
おそろの赤い帽子がどうだとか・・・

慎吾が楽しいならいいじゃん、とか(?!)
お仕事だから仕方ないじゃん、とか、
それでも私は慎吾が大好きなんだから、
つべこべ考えないで、
倖○なんてどーでもいいじゃん、とか
思ってみたり・・・
そんで、やっぱり慎吾の笑顔見ちゃえば
いつの間にかホクホクしちゃうじゃん。
って・・思うんだけど・・・


忘れた頃に、「見たくもない」のに
ある方の姿がフレームイン。

また思い出して・・・
なんだか浮いたり沈んだり
浮いたり沈んだり・・・

そんな自分に・・慎吾に(?)向き合えない自分がいて・・・
お仕事と割り切ってこそ、、
(実際お仕事以外の何かがあるとかないとか関係なく・・・いや、あったら問題ですよ、公私混同しちゃいかんでしょ、仕事として。)
ソレを良く思わないファンは決して少なくないと思うんですよ。
なんで、慎吾を大好きな私達が
こんな切ない思いになるような事になるのかなーとか、
他の慎吾ファンの方たちのブログを読ませていただいても
思うんです。
私達が思っていることって、慎吾には伝わってないのかなーとか。
「オレがこんな事したら、ファンはどんな風に思うかな」とか
慎吾は、周りのスタッフは、どう思ってやってるのかな~って。
(人気商売だから何も考えてないわけないんですけど)
全てがお仕事だとしたら余計にね。>
「集大成」とまで言ったソロが・・・
コラボ好きとはいえ何かの意図があってのコラボだったのか、
プライベートの時間さえ
ソロの打ち合わせに注ぎ込んでまで打ち込んだ
その原動力って何だったんだろう。
(私たちファンであってほしいな・・・。)
逆に「あの方」は、女子の気持がわかるとか、
女子の味方だとか、何か、そんなような事がコンセプトなわりに、
慎吾ファンの「女子」の気持はどう思ってんのかなーとか。
「考えて遠慮してたけど、慎吾ちゃんがどうしても・・」ってなら仕方ないけど。
(よけいイヤだけど・・・)
なんだかグチグチととりとめがなくなってしまいました。

そもそも前代未聞の「三十路トップアイドル」なわけで、
SMAPさんや、その周囲の方々は、
青少年なアイドルとは違う彼らの、
立派な大人なのにアイドルな立場に
いろいろ困難は多いんじゃないでしょうか・・・
実際私自身も、慎吾君にはアイドルとして求めるところが大きいので
アイドル(しかもジャニーズ)というお仕事と、
等身大の男子としてのギャップにこういう戸惑いが生じるのかも知れません・・・

もう、いろいろストレス溜まってて、かなりぶちまけちゃいました。
不快な思いをされた方、スミマセン・・・。
こんな風に思うのって、私だけじゃないんじゃないかなーって思って。
なんだか、もどかしくて・・・
こんな事を思うのは、慎吾は決して喜ばないと思うし、
良くないとわかっているけど・・・
中には共感してくださる方がいるんじゃないかな、とか
このもどかしさを、分かち合えたらいいな・・・と思って
え~い書いちまえ~って感じで、書いてしまいました。
ふと、「SAKAI for MEN」での堺さんの言葉とか思い出します。
「自分を好きでいてくれる3分の1の人と、どっちでもない3分の1と、
嫌いだという3分の1の人」のお話。
私は慎吾君が大好きな3分の1でいつづけたいです。
やっぱり慎吾君が大好きで、笑顔とかパワーをもらってるなって思うんです。
夢を与えるお仕事の影には、辛い犠牲があったり、
孤独や、葛藤があったり・・・それは計り知れません。
慎吾君には1人の男として幸せになってほしいという思いがあるのは
正直な気持です。
でも今は、お仕事としてでいいから、私たちに夢を与え続けてほしい・・・
そう願っています。
勝手な事ばっかり書いてゴメンネ、慎吾。

長文&たわごと・・お付き合いくださった方、ありがとうございます

さーてと、言いたいコト書いて、スッキリしちゃいました
(スミマセン)font>。


一旦リセットして(またすぐ凹むかもしれないヘタレですけど)


「Mermaid」リピしまくっちゃお
「~とぉにふぅりきってんだぁ~」
んとこ、イイ!!

今日もスマステないけど
来週は「特別企画・カトリが行く!韓流ドラマバスツアー」だって
楽しみだよぉ












































いきなり高感度投票
関東ローカルでやってるニュース&情報番組


「5時に夢中」


毎日変わるゲストコメンテーターは、みんなキャラがハンパじゃなくて、まるで深夜番組的なおもしろさで好きです


ただ、ちょっと前から司会が「徳光さんの息子さん」から違う人になっちゃって、最近見なくなっちゃったんですけど…
(徳光息子さん、12chの「レディース4」の司会になったんですねー。この番組もかなりのご長寿だなー)


その5時に夢中で、いきなり木村クンとつよポンの好感度投票をやっていて、
新聞の
「木村クンは、映画もCMもつよポンに負けた」みたいな記事を受けてのことみたいなんですけど


結果は写真の通り。

木村クン318票
つよポン494票


つよポンについては
「困っている老若男女を助けてくれそう」
とか、

「キムタクのようなカリスマはないが草なぎクンは親近感がある」
というコメントが。


ほほぉ~。

木村クンについては
「結婚前は好きだったけど、あの方を選んだのかと思うとがっかり。そういう人は多いと思う」

なーんてコメント。


へぇ~。

どちらも…
甲乙なんて付けられるはずがナイじゃーん。
だって、
慎吾がイチバンだもん(ズレてる)

アンケートだから絶対どっちかにしろ!って言われたら困るなー(誰にも言われてないけど)

つよポンに対しては「しんつよ」なところの感じで、また特別な、見守っていたい、目に入れても痛くないカワユイ我が子~(?!)のような愛おしさがあって、

木村くんには、また特別な…学年トップで非の打ち所がないのに、やんちゃでヒーローな憧れの先輩に想い焦がれるような…(なんだそりゃ)

そもそも「好感度」っていう聞き方がよくない。(そっちか)


「好感度」=「親近感」

なら、つよポンなのはうなづける。

そう、5人ともLOVEなのですよ。SMAP愛です。(結局はこうなっちゃいますよね)


ところで5時に夢中、

ゲストは「あやや」のモノマネでお馴染みのマエケンさん

「乙女系男子」な方々って、みなさん何とも言えない可愛らしさがあるなー

下手な女より、ずーっと女性らしく努力してる感じで、
男性でもある分、さり気なく優しい心配りを感じるなー

「オネエマン」な友達ほすぃ~
一緒にお買物とか行きたーいっ



 +  OLD >