シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


愛の送受信 STATION☆
土曜日の夜は Sma STATION☆
生放送で慎吾に会える 唯一無二の番組。

笑顔になれない 苦しいときも
慎吾が映った瞬間に パチン☆て
スイッチを押してもらったみたぃに
ドキドキ☆ふわぁ☆って温かくなって
同じ時間の流れを一緒にすごしながら
いつの間にか ずっと笑顔で いっぱい笑って
また次回まで がんばれる パワーをくれる☆
大好き Sma STATION☆


オシャレで スタイリッシュで
ワクワク楽しい情報いっぱいだけど
ただの情報番組じゃない

慎吾と大下さんと克也さんと
スタッフさんたちが 長年築いてきた
信頼感があるからこそ、の
楽しくて温かく柔らかな
アットホームな雰囲気の中で
不慣れな生放送に緊張気味だったゲストも
徐々にリラックスして
意外な素敵な一面が見れて、印象が
苦手だったタレントさんも好きになったり。

スマステで 紹介されたお店や商品を
探しに行くと
『Sma STATIONで紹介されました』
っていう お店特製ポップがあったり
売り切れ続出で在庫を探し回るのも
内心 嬉しかったり☆

なにより 慎吾と大下さんと克也さんの
明るい親しみやすさの中に 気品がある
試行錯誤を繰り返して積み重ねてきた
テレビ朝日の「三大STATION」に相応しい
風格と
紹介された店舗やゲストのファンからの
反響にも実績にも裏打ちされた
揺るがない信頼感がある


とにかく
CMから切り替わる
慎吾が映った瞬間の
あの瞬間に
この16年 どれほど 支えられてきたか
癒されて 救われてきたか
言葉にできナイ。。。


ずっとメール送ってる
テレビ朝日にも
テレビ朝日の放送番組審議会がある
「はい!テレビ朝日です」にも。

スマステへの愛はもちろん
番組の感想も
SMAPとは 幼なじみのような
共にたくさんの伝説を作ってくれた
テレビ朝日を信頼してきたことも。

無視され続けても 無かった事にされても
真実は一つだけ だし
起きた事実は 無かった事にならないから
メッセージは送り続ける。
愛を込めて 送り続けよう



待つ時間は ドキドキして…
時計を見る度に なかなか時間が進まなくて
もうずっと
胸が押し潰されそうだったけど
いつものように
いつにも増して 素敵に 優しく
柔らかにしなやかに 生放送を
びっくり箱みたいに 楽しく魅せてくれる
慎吾☆

テレビ朝日夏祭りの催し物の
『Mステ 』階段のセットを降りながら
「久しぶり」って言おうとして
カメラのこっち側の誰かを見た

今週は新企画 「日本の島」
本当に楽しくて 優しくて
海外じゃなくても 日本にも 素敵な自然が
いっぱいあって
民泊の温かさも素敵だなぁ☆て
全部 行ってみたくなる☆
いつも以上にあっと言う間に感じた
シアワセ☆生ステだったナ

ワイプの中に
笑顔のなかに
しんご☆がいたから(妄想だけどネ。笑)

切ないけど
しんごが大切で 大好きで
本当に大好きだから
何か ほんの少しでも ほんのちょっぴりでも
慎吾の励みや支えになりたいから☆
微力だけど 出来ること 送り続けるょ☆

慎吾だって 最初から今の香取慎吾だった
わけじゃなくて
想像もつかない色んな事を越えながら
覚悟して 香取慎吾になったんだと思う。。。

そこにいてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

LOVE


慎吾 | 2017/08/13 12:26 | コメント(0)


あれから…スマステを想い…ツチノコMAP
夏が好き。
肌がチリチリする日差しの中で
あっち〜(>_<)☆ て言いながら
汗かいて
クーラーの効いたトコに入って
涼すぃ〜( ̄▽ ̄)♡てなるの好き。だけど
だけど今は。それと同時に こわい。
8月の リオ五輪の最中の
世の中お盆休み突入の あの日

2016年8月14日土曜日 深夜1時の
ニュース速報

目の前が真っ暗になったあの夜が
フラッシュバックする。。
あの日からの残酷な日々がトラウマの
ように… 8月がこわい。。。

SMAPを愛するみんな
慎吾を愛するみんな
それぞれの場所で 色んな思いと向き合って
踏ん張っていると思う。

「それくらいのコト」なんて
人の辛さや悲しみに 大小をつけたがる
人もいるけど

「鳥は林を願う。とりにあらざれば
その心を知らず」

でも SMAPのメンバーは
慎吾は☆分かってくれてるって、
笑顔の下で堪えてる涙や、噛みしめる唇を
知っててくれる。。
そう信じられるから がんばれる☆

信じられる、そう思える事が
SMAPを 慎吾を愛して、こんなにも
大切に思える人たちがいるって
本当にシアワセ☆だと思う
同じ時代に生きて こうして過ごせる
事を誇りに思う☆

これまでに経験したコトのなぃ
色んな 辛いことや 悲しいコトもあるけど
慎吾が発信し続けてくれる
信じられる 揺るがない 心強さがある☆
だから 大丈夫!
今までも
今も とってもシアワセ☆だょ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

あれから…
スマステ☆に、テレ朝に たくさん
メールやご意見・ご感想を送った。
たくさん。
スマステ☆が素敵な番組なのは
慎吾と大下さんと克也さんと スタッフさんが
とっても素敵だから…
何がどれほど素敵か…
自分にとって どれほど大切な時間か…
などなど…

1番の要望は
継続を望む慎吾や大下さんに
カンペ読ませたり建前を言わせるんじゃなく
決断を下した、局を代表する方から
下さざるを得なかった その理由を
視聴者に分かり易くご説明 願いますと。


慎吾が 求めていいよって
もっと求めていいよって
前を向いてくれてるから
求める気持ちに遠慮は要らないって
もっともっと
慎吾を愛して 求め続けるって
悲しい噂話なんかに 負けない!って
勇気が湧いてくる(/_<。)☆

キヨ。おじゃMAP のツチノコ捜索
オンエア。
久々な セクスィおヒゲ☆慎吾に
前髪結んで☆大好きおデコしんご♡に
さらに大好きな ワイルドつなぎしんご♡
に キュンキュン♡癒されて

「嘘つきじゃないよ!」って
村の人たちの信じる気持ちや
思いを茶化したりしない
しんごの温かさが 頼もしくて☆
夢があって☆素敵な村だったナ

放送の中で
「放送日前日の香取・ザキヤマ」
ってナレーション。
てコトは 昨日のしんご☆!!

スタッフさん☆ありがとぉ(´д`、)
☆*:.。. (/_<。)嬉。. 。.:*☆

おじゃ無くて、スマステ無くて
いろいろあって さみしかったから
タイムリーな慎吾☆
あぁ。
めっちゃシアワセ(´▽`。). 。.:*☆

しんごぉーーーーーっ☆
大好きだよぉーーーっ♡


大好きな大好きな
しんごの歌声が聴ける パワスプ☆
まったりニュートラルな慎吾の
しんつよの会話が聴ける
大切な場所. 。.:*☆
お便り もっともっといっぱい出そう!!

なにより 大切な慎吾が
気持ちも笑顔でいられる時間が
たくさんありますよぅに. 。.:*☆祈☆
神さまポイント いっぱい貯めなきゃ!


LOVE


慎吾 | 2017/08/10 04:15 | コメント(2)


キャプテン☆しんご先生♡
反則だょぉ…

慎吾とチビっ子たち☆
最高にsweet♡すぎてズルい

かっこよくて☆やさしくて☆
面白くて☆超絶カワユス笑顔で
楽しませてくれる
しんご先生〜♡


おじゃMAP in 金丸ぷらす保育園
お泊まり保育. 。.:*☆

なんてSpecial☆な企画! なのに
1時間枠?!
枠が取れないなら むしろ
有料でも DVD販売も全然かまわない、
スタッフさんの愛情編集で 泣く泣くカットな
残りの貴重なVTR…ほしぃ♡
(´人`、)☆オネガィ


カワユスな子供たちが
元気いっぱい歌う 癒しの
『お泊まり保育のうた』(*/∇\*)きゃゎ♡
チビっ子たちが歌い終わった瞬間

♫今日はぁ〜 お泊まり…

て 超絶爽やか笑顔で
ミュージカル風に 歌い出す
しんご先生♡
(//艸//)シビれる☆


慎吾の瞬時なアドリブ☆
下手な芸人さんより面白すぎて
比にならなぃ

コメディの神様 欽ちゃんも
コメディの天才 ミタニンにも
信頼してリスペクトされている☆
entertainmentの申し子 香取慎吾☆

の神業な片鱗 ちょぃちょい
魅せてくれちゃぅ感じ☆
たまんなぃ♡の。ホント
ユーチューバーに間違えられるザキヤマに
(笑)
ユーチューバーな自己紹介とか もぉ♡
慎吾☆愛してる


楽しい楽しいスイカ割り♫
なかなか割れないスイカに
しんご先生♡の出番!
クルクル回った後
みんなの方に向かって歩きだして
「キャー こっちじゃなーい(≧∇≦)」て
盛り上げちゃう♡のも

棒を持つ構えが完全に武士(笑)
まるで 御用改め☆局長!で(//艸//)☆
超絶凛々しくて
男の子たちはすっかり憧れちゃぅし☆

つよポンの100キロマラソンでも
魅せてくれたスイカの超早食い芸(笑)も
あんなんしてくれたら もぉ
子供たち大爆笑で☆
超絶楽しすぎるよね♡


しかも 最高ステキな企画☆
キャプテンしんご☆と
宝物の鍵を探す探検 。.:*☆

シナリオの説明をする先生に
キャプテンは香取さんで、と言われ
「あぁ〜。慎吾ママは僕じゃナィよ、
みたいな感じですね」なんて☆サスガ

あの 一瞬に、
瞬時にヒラメク☆のかなぁ
欽ちゃんにも 慎吾ちゃんは自由に
思うようにやっていい!って
慎吾の感性には絶大な信頼感があるけど

YouTubeといい、慎吾の世界観
ホント シビれる♡
愛してる♡


とにかく
一生懸命な子供たちが
ピュアで めっちゃカワユス♡で
キラキラ☆しんご先生に
みんなもキラキラ☆してて
シアワセしかなぃの☆
依頼をくれた先生も
企画してくれたスタッフさんも
引き受けてくれた慎吾とザキヤマとモコちゃん
も ありがとう☆
アイシテマス☆

にしても
キャプテンしんご☆の登場に
小さな女の子たちまで
☆*:.。. (@人@ )きゃー.。.:*☆てなってて
生まれてこのかた王子様☆な慎吾は
年齢関係なく女子を
ウットリさせちゃぅし♡
コントみたぃな衣装でも
さらりとカッコよく☆着こなしちゃう慎吾☆

靴ズレ すごく痛そう(>_<)なのに
「待ってくれ!
俺のDr.マーチンをチェックする!」
てめっちゃカッコイィ☆のに
「コレちょっと折り曲げて(~_~;)」
「しんご先生?ダレのコトだ!?
この汗を見ろ、キャプテンしんごだ☆」
て カワユス♡
もぉ メロメロ(//艸//)♡

保育園のイベントとはいえ
本物の、芸能のプロフェッショナルの
お芝居を間近にして☆ みんな本気の
『ひょっこりひょうたん島』熱唱
(笑)かわいぃ♡
歌って踊って 夜の花火 . 。.:*☆
初めてのドキドキと
本当に楽しいステキな思い出 . 。.:*☆


みんなで採ったお野菜でのカレー作りは
子供たちに包丁の使い方を
優しく教えてあげたり♡
一緒に優しく教えているモコちゃんを見て
「コリャ 子供向けの料理教室やるな」
「その練習だな、今 (笑)」なんて(笑)
実は モコちゃんへの
優れたビジネスアドバイザーな慎吾(笑)
キッチングッズのPRも(笑)
本当に優しぃナ☆


なにより なにより

お泊まり保育最大の山場
おネンネTime☆に
しんご先生♡の やさしぃ〜声☆で
『おやすみロジャー』の朗読. 。.:*☆

甘ぃ. 。.:*♡
あまぁーーーーーぃ(//艸//)♡
低く響く声がステキすぎて. 。.:*☆
大きな手で やさしぃ お背中トントン♡に
メロメロすぎて。.:*♡
お姉さんは眠れナィれす(/(エ)\)☆
(笑)


『香取慎吾 朗読CD付き 絵本☆ 』
出してほしぃー♡
最高に最強だと思う. 。.:*☆
☆*:.。. (´人` ).。オネガィ.:*☆

本気で
victorさん☆や 出版社にお願いなお便り
しちゃぉかな。


深夜に 子供たちのために
1人ひとりに 手作りのプレゼント作り☆
一緒に作ってと頼まれて
「こういうの大得意(´~` )☆」と
心強く優しく応える 頼もしい☆慎吾
「苦手な人とかもいるでしょ?」って
先生たちを労ったり
どこまでも優しいなぁ☆


朝 なかなか起きられない子に
「スゲーな だいちゃん俺みたい」
って(//艸//)☆
一度寝たら なかなか起きない慎吾♡
愛おしすぎるん♡

慎吾ママも、他のお仕事でもだけど
子供たちと触れ合って
かけがえのない楽しい思い出をいっぱい残して
その子供たちが大人になって
いつか慎吾と再会して . 。.:*☆
なんて ステキだなぁ。。

慎吾は 本当にたくさんの人たちを
いっぱい☆いーっぱぃ☆シアワセに
してくれてきた
その覚悟と 大きな 宇宙みたぃな優しさ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

もっともっと慎吾を愛して
いーっぱぃ☆応援して
慎吾の 心の笑顔を祈りながら
みんなの想いで慎吾を支えたい
守ってあげたいナ . 。.:*☆


いつかまた ありがとう☆大好き♡て
慎吾の目を見て
大きな手に触れて
伝えられる日がくるとイィな 。.:*☆

あぁ☆
今週末は、、明後日は
生ステ☆SmaSTATION☆だぁ
(/_<。)♡. 。.:*☆
待ちきれナィよー


LOVE

慎吾 | 2017/07/28 00:03 | コメント(0)


パワスプ☆も末永く続きますように☆
パワスプ☆
日曜の 癒しのヒトトキ . 。.:*☆
2人でボソボソしゃべってる(´~`)♡
会話を聴いてるだけで ニヤニヤしちゃう
「宇治金とん 美味いよ〜」とか
つよポンが微妙に言い間違えたりして
ちょっと気づいてるけど もはや 受け流す(笑)
しんごの感じとか☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


番組名が変わってからの新コーナー
毎週交代でオススメ曲を紹介する
『しんつよMUSIC selection』

今週は慎吾☆
「懐かしく 暑さの中で…の曲を何か、
と思ってたら、どーもコノ夏に合わなそうな曲
ばかりだったんだけど、コレでどうだろうと」

「(つよポン)好きそうでしょ?」

「コレ…も一緒に(スマスマで)歌ったことあるかな」

「ちょっと懐かしく、元気に暑さを吹き飛ばしましょう」
と話しながら、
「レニークラビッツの
『Are you gonna go my way』」

幅広く 色々聴いてる慎吾だけど、
ふと 「?☆ 」と思って
和訳の歌詞を検索したら…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺が生まれたのは随分前のこと。
俺は選ばれし者、まさにその人さ。(*1)
絶体絶命のピンチもしのぐことになってるんだ。(*2)
済むまでは、去ることはないぜ。(*3)
そんなわけだから、お前もやってみなよ。
息をして、楽しんでみるんだよ。
給料を貰っているわけじゃないけど、(*4)
俺はこのゲームに参加するのさ。
済むまでは、止めないさ。
でも俺が本当に知りたいのは、
お前、俺についてくるかい?ってこと。
知っておかなきゃいけないんだよ。

俺たちがいつも泣くことになる理由はわからない。
こんな風に、俺たち離れて、ダメになったり、(*5)
またよりを戻して、再始動しなきゃいけないんだ。(*6)
この惑星を一つに戻そう。(*7)
だから順に俺たちが死ななきゃならない、
殺しあわなきゃならない理由を教えてくれ。(*8)
抱き合って、太鼓を鳴らし、(*9)
踊って、愛し合うことが必要さ。
でも俺が本当に知りたいのは、
お前、俺についてくるかい?ってこと。
知っておかなきゃいけないんだよ。

お前、俺についてくるかい?
だって、知っておかなきゃいけないんだ。

(↓こちらの素敵なブログから引用させて頂きました)
https://blogs.yahoo.co.jp/hotel_zihuatanejo/37482711.html?__ysp=YXJlIHlvdSBnb25uYSBnbyBteSB3YXkg5q2M6Kme


偶然だとしても 妄想かもしれなくても
いい。もぅ いいの♡
(笑)
慎吾についていくよ☆
どこへでも☆ずっと
絶対とか あんまり軽く使いたくない方だけど
SMAPへの
慎吾を愛する気持ちはもう
何があっても 絶対に揺らがないって
言い切れる☆ 言い切りたい。

とにかく
元気で、慎吾が心地よく
慎吾らしく いてくれたら . 。.:*☆
もう、それに尽きるのだけど☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス


水曜はおじゃMAP☆
お泊まり保育な しんご先生♡
まで 乗り切ろっ(>_<)☆

LOVE
慎吾 | 2017/07/24 07:21 | コメント(0)


ありがとう☆『へんどん』おじゃMAP
超絶シアワセ(/_<。)。.:*☆♡

あぁ。
なんてシアワセ者ナンダロ。。。☆

おじゃMAP☆


新潟県岩山集落の地域おこしプロジェクト
岩沢アチコタネーゼの支援で新規開店した
『農家民宿へんどん』さんの
リノベーションのお手伝いに
ご依頼おじゃMAP☆

ニコニコ佐々木健介さんと☆

時間を忘れてしまうほど
一緒に 夢中になって
1時間とは思えないほど
慎吾のあったかくて 柔らかな
大きな優しさとか
抱きしめたくなるよぅなカワユス♡も
魅力がいっっっっぱぃ詰まっていて
スタッフさんの想いもぎゅーっとみっちり
詰まっていて☆
あっと言う間な盛りだくさんで
声出して笑いながら シアワセ涙目で
胸がいっぱい(/_<。) . 。.:*☆♡


お泊まりおじゃMAP☆
まだレギュラーになる前の頃
民家におじゃマして お泊まりした回
ご家族や その周囲の方々と触れ合う
色んな素敵な慎吾が いっぱい☆で
今だに時々観るくらい大好き♡だから

そう。
なんだか心細くて なおさら
「そういう慎吾」に心底癒されて
会いたくて
もっともっと魅せてほしぃ 。.:*☆
なんて求めてしまうから

スタッフさんの知ってる
他では見ることの出来ない
もっともっと素敵な慎吾も
きっときっと、渾身の愛情編集で☆
お泊まりおじゃMAP☆
泣けるくらいシアワセ☆すぎる

最強のご褒美(*/∇\*)☆は
奇跡の40歳な超絶カワユス♡な
ムニャムニャ寝起き慎吾♡と
かけるクンを抱っこするパパ慎吾♡
優しくて凛々しくてメロメロ(// //)☆


さらに 大好きな
頭にタオル巻いてる慎吾♡
腰からタオル下げて 汗ふいたり
無造作な飾らない男らしさ☆に
持ち前のnobleなかっこよさが際立って
慎吾の 大好きなトコがいっぱい♡
きゅん(// //)☆

そして、、シビれたのは
さり気なく周りに作業を分担できる
指揮をとって 決断する潔さが 本当に柔らかで
その稲穂のようなしなやかな柔らかさに
本当の強さとか 大きさを感じて
その包容力溢れる 人柄の魅力に
人が自然とついていきたいと思えるような
リーダーシップに長けた人なんだなって
また尊敬と憧れでいっぱぃ☆*:. ( ´人`) 。.:*☆


ミニオンズみたぃな(笑)細かい〜ズとの
やり取りも☆(´艸` )☆
地域のみなさん1人ひとりへの接し方も
ぜーんぶ 素敵すぎて☆
大好きすぎて♡
1秒残らず クギヅケでした
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


そして うれしいサプライズ☆
新メニュー考案☆のリクエストに
スイーツ職人☆パティシエ慎吾
降臨 。.:*☆
ナンダロ 。。なんて素敵なんだろう♡
お料理する慎吾は なぜかとっても
男らしくて 繊細でartistic☆に感じる☆

可愛いおばあちゃんたちに
『へんどんパンケーキ』の作り方を
レクチャーする 優しい感じも
味噌キャラメルソース☆も
めっちゃ優しくて♡凛々しくて
慎吾 愛してる☆

なにより、、、
予告やオープニングに、、

『今夜、ザキヤマとスタッフには
はっきりさせておきたい事があります』
『留学するの?画家になるの?』
『噂される自身の将来に
今夜、香取慎吾が初めて言及』
と。

ドラム缶風呂の製作中に慎吾がザキヤマに
「おじゃMAP何やりたい?」と。

「それはおじゃMAP側からも聞きたい話
じゃないですか?」とカメラをチラリ。。

「あったかいトコ行きたい、サイパン」
と話す慎吾に
「留学するんじゃないんですか?!(笑)」
「これから画伯って呼んだ方がいいですか?!」


作業の手を止めて、、座って
40歳で、海外で勉強しないし、
留学はマジでしない!
絵は描きたいけど、、
オレを画家にしたいの?!
今までのスタンスと一緒!
だと、
そして
「オレ引退しないから!!」
「おじゃMAPで色んなトコ行って
遊びたい☆」
って(/_<。). 。.:*☆

やっぱり 大好きな慎吾は
大好きな大好きな慎吾のまま
ずっと ソコにいてくれる
何があっても 絶対に 信じられる☆し
ずっとずーっと これからも愛してる。

いつだって丸腰で 武器は持たない
birdmanのように 銃を投げ捨て微笑む
誰も傷つけない慎吾は
いつだって柔らかな 笑顔で 笑い飛ばして
宇宙のように 荘厳なの. . 。.:*☆

たくさん傷つけられて
なす術もなくて
もう 本当に 許せないよ。
そういう気持ちは嫌だけど
大切な人を傷つけられたら
やっぱり許せない。
みんなの沢山の慎吾への愛のPower☆で
立ちはだかる暗黒を飲み込んでしまいたい。

逆に笑ってやる!って貫ける
慎吾を尊敬して愛してやまないから
一緒に笑えるよ。慎吾と行けば頼もしい。
(/_<。) . 。.:*☆


まさかのバスマットで☆びっくり
素敵な掛け軸☆と
ウェルカムボードの
思いもよらないサスガなハイセンス☆も
自撮りのスマホ用撮影台も☆
綺麗な蛍をみて
「よし、帰って飲み直そうか♡」も
「あ、花火!花火買ったじゃん♡」
も(//艸//)☆
「今日僕らココで寝るんですよ」な
嫌な予感にいち早く気づく慎吾も(笑)
赤いバンダナとエプロンも
民生さんの『花になる』も
慎吾の言葉とSMAP『はじまりのうた』も
職人中村さんの登場に 戦いを挑む(笑)
ドラム缶を切る火花に怯える(笑)
デッカい子リス♡みたぃな慎吾も
大胆かつ繊細な早い仕事ぶりも☆
防腐・防虫塗装のプロ(笑)みたいな
ザキヤマに 思わす笑っちゃう慎吾も
夢中で作ってる男の子な3人も . 。.:*☆

ぜーんぶ☆



依頼してくださった山田さん
素敵な出会いを
本当にありがとうございます☆
『へんどん』いつかお泊まりに行きたい
いや 絶対行く☆

ありがとう☆素敵な岩山集落の皆さん
ありがとう☆ザキヤマ
ありがとう☆健介さん
ありがとう☆スタッフさん
ありがとう . 。.:*☆
アイシテマス☆

次回のお泊まり保育♡
待ちきれナィ(//艸//)☆


今週も来週も生ステお休み。
おじゃMAPも。。
さみしいけどさみしくないよ
へんどんおじゃMAP☆でがんばれる

なにより とにかく
慎吾の今が
日々が 気持ちも笑顔で☆
今しか出来ないコト☆時間
楽しめますように
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆♡


ホントありがと♡慎吾
大好き

よし。
負けないで
がんばる!!

LOVE



慎吾 | 2017/07/20 13:32 | コメント(0)


 +  OLD >